二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520538795.png-(2047316 B)
2047316 B26/06/27(土)09:35:38No.1443856689そうだねx2 12:04頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)09:40:10No.1443857539そうだねx51
(実在人物をカスとか言うのはダメだろ…)
226/06/27(土)09:42:17No.1443857970そうだねx27
(どれだけ強い選手でも巡り合わせが悪ければW杯優勝できないだろ…)
326/06/27(土)09:43:22No.1443858218そうだねx2
(凛がアホなことしてるの俺のせいだろ…)
426/06/27(土)09:45:32No.1443858693そうだねx6
(森保監督あんな情けなくねえよ…)
526/06/27(土)09:52:13No.1443860095そうだねx10
言いたいけどカドが立ちそうなこと我慢できてえらい!
626/06/27(土)09:52:56No.1443860247そうだねx14
(どこから漏れるかわからないし過激な発言は控えるべきだな…)
726/06/27(土)09:54:04No.1443860487+
そいつら世界一獲れてなくない?
じゃあ………
826/06/27(土)09:54:21No.1443860554そうだねx13
(御堂筋って誰だよ…)
926/06/27(土)09:55:45No.1443860806そうだねx41
>そいつら世界一獲れてなくない?
>じゃあ………
その人達を超えて世界一になるんだという気概を持つべきですね
1026/06/27(土)09:56:21No.1443860946そうだねx34
>>そいつら世界一獲れてなくない?
>>じゃあ………
>その人達を超えて世界一になるんだという気概を持つべきですね
くっ…(そうですね)
1126/06/27(土)09:56:38No.1443861012+
世界一じゃなくてもやって来たことに価値があるんじゃないんですか?
1226/06/27(土)09:58:29No.1443861408そうだねx7
そもそも世界一に何ら関わってない人間が「世界一獲れてないからカス」なんて口が裂けても言えないことなんじゃないか?
1326/06/27(土)09:58:37No.1443861428そうだねx9
(仮に俺たちがW杯優勝したとしてもそれは先人達が拓いてきた道の延長線だろ…)
1426/06/27(土)09:59:56No.1443861687+
よくわかんないけど撤退してください…!
1526/06/27(土)10:01:47No.1443862044+
カース!
1626/06/27(土)10:02:24No.1443862154そうだねx7
(無名の俺が世界一獲れてないからカス言っても居酒屋のオヤジレベルの発言じゃないか?)
1726/06/27(土)10:06:05No.1443862834そうだねx1
(日本代表になる権利を永久に失うとか出来る訳ないだろ…)
1826/06/27(土)10:06:19No.1443862880そうだねx6
(まず俺が指導者としての実績をあげないと賛同されないだろ…?)
1926/06/27(土)10:09:24No.1443863468+
(正気に戻った方がいいんじゃないのか…?)
2026/06/27(土)10:09:28No.1443863481+
(カスは言いすぎたかも…)
2126/06/27(土)10:13:15No.1443864199+
(…俺たちはもう勝っている…)
2226/06/27(土)10:13:47No.1443864306+
(そういう意味じゃないでしょ…)
2326/06/27(土)10:15:56No.1443864671+
絵心さん別に選手側で助力した方が強いのに
2426/06/27(土)10:16:27No.1443864778そうだねx5
(FWだけ集めてチーム作ってどうすんだよ…)
2526/06/27(土)10:18:34No.1443865168+
何も言ってないけど
2626/06/27(土)10:19:39No.1443865354+
これは数千万部の売り上げを誇る作品を背負っている顔
2726/06/27(土)10:21:33No.1443865713+
そいつらってW杯優勝してなくない?じゃあカスでしょ
……という誤解をもたらしかねない言動は慎んでくださいね
2826/06/27(土)10:26:45No.1443866753+
エゴでも勝てなかったじゃねえかと言われたらモニターを叩き割るって
もしやこのカスメガネが悔い改めるとかの展開は作中で1回もないの…?
2926/06/27(土)10:45:37No.1443870734そうだねx6
>(FWだけ集めてチーム作ってどうすんだよ…)
(日本代表のFWを育成する計画の筈なのになんでチーム丸ごと作ってるんだろう…)
3026/06/27(土)10:47:24No.1443871170+
(原作の人はネットミーム入れるの止めろよ…編集もそれに乗っかるなよ…)
3126/06/27(土)10:48:09No.1443871317そうだねx1
(意図的にモニター叩き割ったら弁償だろ…)
3226/06/27(土)10:49:11No.1443871556そうだねx5
(サッカーで孕め!ってなんだよ……)
3326/06/27(土)10:50:48No.1443871937+
>(サッカーで孕め!ってなんだよ……)
(そいつが上位のまともなやつなBLって…)
3426/06/27(土)10:52:05No.1443872276+
現実のベネズエラで「監督に人望がないとすげー弱くなるぞ!」という例が出てしまったが
もうテコンダー並みに現実に追い抜かれてるなこのマンガ…
3526/06/27(土)10:52:34No.1443872385+
>(日本代表になる権利を永久に失うとか出来る訳ないだろ…)
(たとえ日本代表から追放されてもどっか別の国の代表に入って面倒なことになりかねないな…)
3626/06/27(土)10:52:38No.1443872411そうだねx7
>これは数千万部の売り上げを誇る作品を背負っている顔
読んだ事無い人からすればブルーロックと言えばこの人だもんな…
いわば…ブルーロック君か
3726/06/27(土)10:52:57No.1443872490+
自分たちの戦術を信じきれないプレイヤーが強いわけがない
3826/06/27(土)10:53:45No.1443872675そうだねx1
(FW育成からなんか離れてきてるな…)
3926/06/27(土)10:54:23No.1443872828+
ゴールは受精!孕め!って最初の1点が1番偉いって事?
味方と穴兄弟??
4026/06/27(土)10:54:25No.1443872834+
(発掘される天才キーパー)
4126/06/27(土)10:57:01No.1443873454+
(もうこれ縛りプレイみたいになってないか…?)
4226/06/27(土)10:57:19No.1443873540+
(俺御堂筋じゃねぇんだけど…)
4326/06/27(土)10:58:19No.1443873792+
>(発掘される天才キーパー)
なにがいいって人格的にも上澄み
4426/06/27(土)10:58:39No.1443873882+
(歯出さないと大分人相変わるな…)
4526/06/27(土)10:58:44No.1443873914+
そいつらも世界取れてないけど俺も別に取れてないな…
4626/06/27(土)10:59:24No.1443874119+
(実在の人物出して叩くのは不味いだろ…)
4726/06/27(土)10:59:42No.1443874211+
(サッカー少年に「あんた誰?」みたいな反応受ける程度の選手なんだよな俺…)
4826/06/27(土)11:02:22No.1443875002+
口は災いの門とはよく言ったものだ
4926/06/27(土)11:03:10No.1443875232+
メジャーになればなるほど当たり障りないこと言う能力が求められてるのがスポーツだし…
5026/06/27(土)11:03:12No.1443875242+
絵心改め昆布羅ですよろしくお願いします
5126/06/27(土)11:03:15No.1443875258+
(他の指導を貶すより自分の指導に説得力持たせないと付いてこないだろ…)
5226/06/27(土)11:08:21No.1443876476そうだねx2
(煽り文を私物化すんなよ…)
5326/06/27(土)11:09:30No.1443876755+
初期のディフェンス誰にやらすかのゴタゴタは本当に要らない要素だった
5426/06/27(土)11:09:34No.1443876772+
>メジャーになればなるほど当たり障りないこと言う能力が求められてるのがスポーツだし…
漫画は純粋に取っ掛りがないと埋もれるからな…
それで売れても取っ掛りが尖りすぎてると後々遺恨になるが
5526/06/27(土)11:10:22No.1443876974+
(カスだけど言ったら問題になるな…)
5626/06/27(土)11:10:53No.1443877097+
(1話の頃とは現実の状況が全然違うしな…)
5726/06/27(土)11:11:11No.1443877173+
>(サッカー少年に「あんた誰?」みたいな反応受ける程度の選手なんだよな俺…)
00年代初頭ならまあまあ有り得るっちゃ有り得るんだけど18年想定なら絶対にありえない
ファンタジーに逃げようにも実在選手がいてこき下ろしてるからそっちに逃げるにも不可能
5826/06/27(土)11:11:40No.1443877300+
(ノエル・ノアって誰だよマジで)
5926/06/27(土)11:12:31No.1443877471+
(ノエル・ノア持ち上げすぎると身内贔屓みたいでカッコ悪いな…)
6026/06/27(土)11:13:08No.1443877623+
(食事はしっかりと栄養のあるもの与えないとダメだろ…)
6126/06/27(土)11:13:39No.1443877766+
サッカーエアプならサッカー界のベーブルースや長嶋英雄みたいな感じだと誤認するのでセーフ

- GazouBBS + futaba-