二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520473267.jpg-(216149 B)
216149 B26/06/27(土)09:34:33No.1443856461そうだねx10 12:02頃消えます
妖精騎士って周年毎年貰ってない?
ありがたいな
126/06/27(土)09:35:54No.1443856732そうだねx16
かわいい
226/06/27(土)09:36:25No.1443856840そうだねx7
でっか
326/06/27(土)09:36:56No.1443856934+
身長もおっぱいもデカいね
426/06/27(土)09:38:09No.1443857155そうだねx2
母娘丼したい
526/06/27(土)09:39:54No.1443857475そうだねx7
絵師が積極的にかいてくれるの好き
626/06/27(土)09:41:46 ID:TP9Z8GsENo.1443857859そうだねx6
基本的に絵師が専任担当みたいなもんだから描かれやすいのもあるんだろうな
726/06/27(土)09:42:33No.1443858015そうだねx9
こういうのは型月メインでやってる絵師のキャラの方が競争率めちゃくちゃ激しいよね
826/06/27(土)09:45:01No.1443858580+
メリュジーヌとバーゲストあったっけ今年
926/06/27(土)09:46:03No.1443858800+
>メリュジーヌとバーゲストあったっけ今年
来ないはずがないみたいな信頼感
1026/06/27(土)09:47:56No.1443859200+
メリュ子はキービジュアル描き下ろしに来てたよ
1126/06/27(土)09:55:22No.1443860742+
鯖毎に担当絵師バラバラだからこそ描き下ろし周年絵気軽に提供されるのって結構強みだったんだなって…
1226/06/27(土)09:56:00No.1443860860+
社長アルコしづき枠が激戦区すぎる
1326/06/27(土)09:56:44No.1443861036そうだねx1
絵師本人が気に入ってる子は供給多くてありがてぇ
1426/06/27(土)09:57:16No.1443861148+
絵師側にも熱量があったら外でバンバン新しいの書いてくれるし新規立ち絵とか表情とか勝手に送りつけてもくる
本当にありがたいですよね…
1526/06/27(土)09:57:35No.1443861222そうだねx1
>こういうのは型月メインでやってる絵師のキャラの方が競争率めちゃくちゃ激しいよね
社長鯖はモルガンでようやく今年初めて周年絵貰えるレベルなのは激し過ぎる…
1626/06/27(土)09:57:41No.1443861239+
イドモンになってから書き下ろし増えたしな
1726/06/27(土)09:58:49No.1443861469+
>社長アルコしづき枠が激戦区すぎる
ウェイバー描き下ろしは社長も男描くんだってかなりびっくりした
1826/06/27(土)09:59:34No.1443861608+
>メリュ子はキービジュアル描き下ろしに来てたよ
でも周年礼装もありそう
1926/06/27(土)10:00:41No.1443861827そうだねx1
アナスタシアカーマメリュジーヌバーゲストバーヴァンシーの5人の登板率はもうFGOを代表するレジェンドヒロインみたいになってると思う
2026/06/27(土)10:03:33No.1443862367+
しづきは大体イシュタルエレシュキガルだったけど最近は他も描かれるようになってるな
2126/06/27(土)10:04:53No.1443862605+
1部鯖ってそのレベルの毎年常連みたいなの全然いないんだな…
2226/06/27(土)10:06:13No.1443862860そうだねx2
>1部鯖ってそのレベルの毎年常連みたいなの全然いないんだな…
ほぼ専属絵師みたいな鯖がまず居ないイメージ
2326/06/27(土)10:08:06No.1443863229そうだねx1
>アナスタシアカーマメリュジーヌバーゲストバーヴァンシーの5人の登板率はもうFGOを代表するレジェンドヒロインみたいになってると思う
あとテノチ
2426/06/27(土)10:08:09No.1443863239+
すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
2526/06/27(土)10:08:16No.1443863256+
森井はこれからfake鯖増えることを考えるとさらに激戦区になってくと思う
2626/06/27(土)10:08:19No.1443863269+
まあ初期鯖は声優も兼ね役だからな
2726/06/27(土)10:08:29No.1443863300そうだねx2
>>アナスタシアカーマメリュジーヌバーゲストバーヴァンシーの5人の登板率はもうFGOを代表するレジェンドヒロインみたいになってると思う
>あとテノチ
リリスも今後入ってきそうな予感がある
2826/06/27(土)10:08:50No.1443863370+
>すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
キャラ的にかなりかわいいと思うんだけど割と扱い悪いよなあ…
2926/06/27(土)10:09:10No.1443863420そうだねx7
アナスタシア好きだからすげえ嬉しい
カーマちゃんも好きだからすげえ嬉しい
妖精騎士も好きだからすげえ嬉しい
テノチも当然好きだからすげえ嬉しい
3026/06/27(土)10:09:51No.1443863562+
今年も俺のアナスタシア行けるかな…どうかな…
3126/06/27(土)10:10:02No.1443863604+
テノチは衣装がオシャレさんだよね
キャラデザの人のセンスがいい
3226/06/27(土)10:10:35No.1443863706+
>テノチは衣装がオシャレさんだよね
>キャラデザの人のセンスがいい
何着てきても大体着こなしてるのすげえ
3326/06/27(土)10:10:54No.1443863765+
>しづきは大体イシュタルエレシュキガルだったけど最近は他も描かれるようになってるな
プトレマイオスやエルキドゥやカレンとか描かれてたな
3426/06/27(土)10:11:04No.1443863798+
ウェイバー描きおろし初なのは言われてはじめて気づいた
社長鯖ほんと激戦区だなあ
3526/06/27(土)10:11:56No.1443863959そうだねx1
今年は周年礼装貰えたことない組多いのを感じてる
3626/06/27(土)10:12:13No.1443864018+
去年の記念イラストからハブられた俺の推しは今年は来てくれるかな…
3726/06/27(土)10:13:59No.1443864343+
おっぱいでっか
3826/06/27(土)10:15:17No.1443864577+
キービジュにはいたけどドゥルガー来てくれろ
カーリーではなくドゥルガー
3926/06/27(土)10:16:07No.1443864712+
アレキサンダーとか初めてだぜ
4026/06/27(土)10:16:34No.1443864796そうだねx4
この死人みたいな土気色の肌がいいのよ
二次創作もみんな倣って欲しい
4126/06/27(土)10:19:13No.1443865284+
>>すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
>キャラ的にかなりかわいいと思うんだけど割と扱い悪いよなあ…
顔が怖いし…
4226/06/27(土)10:19:33No.1443865341+
社長は男きたからマジかってなったわ
4326/06/27(土)10:20:15No.1443865463+
パイズリせねば無作法というもの
4426/06/27(土)10:20:20No.1443865483+
社長が男描くってだけなら別に珍しくもなんともないんだけどこういった描き下ろし枠に来ると流石にちと驚く
4526/06/27(土)10:21:21No.1443865673+
>>>すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
>>キャラ的にかなりかわいいと思うんだけど割と扱い悪いよなあ…
>顔が怖いし…
テレ顔はかわいいだろ!!
4626/06/27(土)10:21:38No.1443865727+
>この死人みたいな土気色の肌がいいのよ
>二次創作もみんな倣って欲しい
甘えてくる弓第3とイチャラブするエロがあるのがマジでありがたい
4726/06/27(土)10:21:46No.1443865757そうだねx1
エロ絵でモルガンとセット率が高い
4826/06/27(土)10:22:00No.1443865801そうだねx4
>>>すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
>>キャラ的にかなりかわいいと思うんだけど割と扱い悪いよなあ…
>顔が怖いし…
だから今描けよ!!
4926/06/27(土)10:22:19No.1443865859+
マタハリさんの顔が怖い…???
すまない本当によく分からない
5026/06/27(土)10:22:34No.1443865919+
村正とかエミヤも実はレア枠?
5126/06/27(土)10:23:41No.1443866148+
>絵師側にも熱量があったら外でバンバン新しいの書いてくれるし新規立ち絵とか表情とか勝手に送りつけてもくる
>本当にありがたいですよね…
ときこさんは今後絶対新規描き下ろしくると確信出来るしなんなら新聞コラボもあり得る
5226/06/27(土)10:23:55No.1443866199+
こんなにデカパイだったっけ…?
5326/06/27(土)10:25:00No.1443866407+
>村正とかエミヤも実はレア枠?
実際周年描きおろしじゃ全然いないんじゃないか?
5426/06/27(土)10:25:13No.1443866448+
マタハリはモーション改修きた勝ち組なんだよなぁ
5526/06/27(土)10:25:39No.1443866542そうだねx2
>マタハリはモーション改修きた勝ち組なんだよなぁ
改修後のモーションエロの化身すぎるよな
5626/06/27(土)10:25:52No.1443866573そうだねx5
>こんなにデカパイだったっけ…?
メスガキみたいに言われるけど普通の身長してるしおっぱいはデカい
5726/06/27(土)10:26:34No.1443866714+
ダヴィンチちゃんロリンチちゃんとメッフィー以外の下越鯖が出番描きおろしとか周年礼装とかの出番皆無でちょっと寂しい
5826/06/27(土)10:27:51No.1443867000そうだねx1
>こんなにデカパイだったっけ…?
元々結構ある風に描かれてる
ディテールが多くて目立たないのかもしれない
fu6896629.jpg
5926/06/27(土)10:28:16No.1443867087+
この靴も自作なのかな
6026/06/27(土)10:30:50No.1443867615+
ベリルから教わった靴文化
6126/06/27(土)10:31:37No.1443867774+
権力を傘に横暴に振る舞うってフォーマットはメスガキというより悪役令嬢なんだよね
6226/06/27(土)10:31:51No.1443867825+
再臨ボンテージ衣装がそもそも疑いようもなくデカパイしてるからな
6326/06/27(土)10:32:30No.1443867957そうだねx2
おっぱいでかいし結構タッパもでかいんでまったくもってロリ要素ないんだよな実は
6426/06/27(土)10:32:38No.1443867980+
バゲ子のせいでエリちゃんぐらいの背丈だと思われてた初出
6526/06/27(土)10:33:06No.1443868066+
実装当初エリちゃんエリちゃん言われてたけど全然似てないよなあと思ってるよ
6626/06/27(土)10:33:12No.1443868085+
トリ子の三臨とかかなりデカいからな
6726/06/27(土)10:34:24No.1443868318+
>権力を傘に横暴に振る舞うってフォーマットはメスガキというより悪役令嬢なんだよね
でも本来はそんなのしたくなくて…お母様に言われて…ってのがバーヴァンシーの好きなところだ
6826/06/27(土)10:35:23No.1443868512+
母娘どちらも170あるモデル体型だから並ぶとすげえのかも
6926/06/27(土)10:36:31No.1443868720+
毎回こんなデカかったっけって思うけど多分バゲ子のせいで麻痺してるな
7026/06/27(土)10:36:51No.1443868797+
紅白鯖も毎年貰ってるよね
7126/06/27(土)10:36:55No.1443868815+
バゲ子あいつガウェイン本人よりでけえからな
7226/06/27(土)10:37:47No.1443869001+
>でも本来はそんなのしたくなくて…お母様に言われて…ってのがバーヴァンシーの好きなところだ
ただもう学習効果で悪に染まりきってしまっているのもバーヴァンシー
7326/06/27(土)10:38:02No.1443869042+
>母娘どちらも170あるモデル体型だから並ぶとすげえのかも
こんな厚底履かれたら身長抜かれそう…
7426/06/27(土)10:38:02No.1443869043そうだねx2
当たり前なんだけど絵師には出来るだけ割り振る鯖少なくしたほうが発注しやすいんだよな…
7526/06/27(土)10:38:39No.1443869175+
虐げる側に回らないと虐げられて死んじゃう子
なんなら虐げる側に回ってもストレスを溜め込む子
7626/06/27(土)10:38:40No.1443869177+
カーマちゃんとかマジで何回目だよ
7726/06/27(土)10:39:21No.1443869317+
デカパイS(本当はM)ウェイトレス!?
7826/06/27(土)10:39:28No.1443869345そうだねx1
衣装は毎年出ていいとは思うけど選出がどうこうまで思わない
毎年霊衣実装されてたら言ってたと思うが
7926/06/27(土)10:39:35No.1443869377+
ミコケルの時から思ってたけどやっぱ胸デカいな…
8026/06/27(土)10:39:39No.1443869394+
ぶっちゃけ髪の色味以外エリちゃん要素なんて欠片もないだろ!
8126/06/27(土)10:40:05No.1443869482+
ときこさんもこの枠になりそうで卑しいデシュ…
8226/06/27(土)10:40:08No.1443869494+
fu6896686.jpg
何年も経つと絵柄変わる人いるよね
8326/06/27(土)10:40:20No.1443869536+
>バゲ子あいつガウェイン本人よりでけえからな
と言うかそこは寧ろガウェインが小さめ
まあゴリラではあるんだが
8426/06/27(土)10:40:42No.1443869619+
>バゲ子あいつガウェイン本人よりでけえからな
というよりはガウェインが思ったよりも小さい
あいつ今のところ円卓男組で一人だけ圧倒的に小さいし
8526/06/27(土)10:40:46No.1443869641+
>ぶっちゃけ髪の色味以外エリちゃん要素なんて欠片もないだろ!
髪が赤くて血を吸ってきそうなちょっと育ちが歪んでるお嬢様!
8626/06/27(土)10:40:57No.1443869685+
私はリリスの周年礼装は選びません先輩
8726/06/27(土)10:41:14 ID:7RO9qmEkNo.1443869741+
キャラ的におっぱいちっちゃいキャラのイメージをしちゃう
おっぱいでかいキャラの印象がない
8826/06/27(土)10:41:55No.1443869894+
>あいつ今のところ円卓男組で一人だけ圧倒的に小さいし
毎回言われるベディでかすぎ問題
8926/06/27(土)10:42:41No.1443870053+
>毎回言われるベディでかすぎ問題
でもベディヴィエールは元ネタ的にタッパクソデカゴリラ野郎の方が妥当だし…
9026/06/27(土)10:42:51No.1443870085+
まだ見えないけどビショーネも確実にいそう
9126/06/27(土)10:43:35No.1443870261+
>ぶっちゃけ髪の色味以外エリちゃん要素なんて欠片もないだろ!
赤髪
メスガキ
令嬢
悪虐
吸血鬼
要素だけ抜き出すとエリちゃんだな
お前もエリザベートにならないか?
9226/06/27(土)10:43:45No.1443870299+
ミコケルの何も無い静かな場所で物語読む文学少女が本来の性格なの可愛すぎる
慌てて悪い顔しても悪役エミュ頑張ってるね…としかならんて
9326/06/27(土)10:44:05No.1443870372+
色々忙しそうだし黒姫来れるかなあ…と思ったけど和氣さんのほうが大変な人だったわ
9426/06/27(土)10:44:23No.1443870440+
>私はリリスの周年礼装は選びません先輩
(意識してるんだな…)
9526/06/27(土)10:44:43No.1443870523+
グランドエリちゃんに弓がいないから名誉エリちゃんになってもらう必要があるんだ
9626/06/27(土)10:45:04No.1443870613+
テノチは毎年来てるようなイメージだが実は9周年の博装がないのだ
9726/06/27(土)10:45:31No.1443870717+
(ひっそりと混ざる斧エリちゃん)
9826/06/27(土)10:45:32No.1443870718そうだねx1
>グランドエリちゃんに弓がいないから名誉エリちゃんになってもらう必要があるんだ
エリちゃん編成に混じってるスクショ見たけど違和感無さすぎる
9926/06/27(土)10:45:42No.1443870755+
水着もらった年にも周年出してるのはカーマとアビーくらいじゃないかな
10026/06/27(土)10:46:09No.1443870853+
>グランドエリちゃんに狂がいないからエイリークに名誉エリちゃんになってもらう必要があるんだ
10126/06/27(土)10:46:42No.1443870994そうだねx2
>すごいよねロンチ鯖なのに未だに描き下ろし0のマタハリ
マタハリは絵師の競合がスカサハ・武蔵ちゃん・スカディ・青子・久遠寺さんだから…
このこやまが2枠描いたとしてもこのうちの3人倒さないといけない
10226/06/27(土)10:48:17No.1443871348+
>マタハリは絵師の競合がスカサハ・武蔵ちゃん・スカディ・青子・久遠寺さんだから…
>このこやまが2枠描いたとしてもこのうちの3人倒さないといけない
ちょっと強すぎる…
10326/06/27(土)10:48:23No.1443871366+
今年は何枚貰えるんだろう
10426/06/27(土)10:48:44No.1443871454+
今年の森井鯖もう一人誰だろう
アニメやったしリチャードかプレラーティ?
10526/06/27(土)10:49:14No.1443871563+
>色々忙しそうだし黒姫来れるかなあ…と思ったけど和氣さんのほうが大変な人だったわ
和氣さんは娘さんの症状落ち着いたから仕事量もう戻してるぞ
10626/06/27(土)10:49:23No.1443871594+
まほよ来る前に枠貰えなかったのがすでに悲劇じゃない?
10726/06/27(土)10:50:36No.1443871873+
>今年の森井鯖もう一人誰だろう
>アニメやったしリチャードかプレラーティ?
基本その年の新キャラ優先だからヒッポリュテかプレラーティだろ
10826/06/27(土)10:50:56No.1443871970+
バストで改めていいと思ったからジェロニモの新規絵欲しいんだけどなぁ…
普通に絵柄にいる礼装すらレアでなぁ…
10926/06/27(土)10:51:43No.1443872168+
リチャードとジョンで掛け合いあるんじゃないかなあ…学園祭とか絶対合うし
11026/06/27(土)10:51:46No.1443872185+
何気に毎年朕がいた気がするけど今年はさすがにジョンになるかな
11126/06/27(土)10:52:00No.1443872261+
>今年は何枚貰えるんだろう
既に公開されてる組で2枚確定してるからそれより多くしてくれ!
11226/06/27(土)10:52:27No.1443872356+
>何気に毎年朕がいた気がするけど今年はさすがにジョンになるかな
朕は星見で描き下ろしもらってるからフェスは来ない気がする
11326/06/27(土)10:52:51No.1443872464+
学制服プレラーティはもう既に見た気がするぐらいあいつら何でも着てるな…
11426/06/27(土)10:55:15No.1443873058+
>カーマちゃんとかマジで何回目だよ
6回目
去年新聞とフェスで2枚貰ったから実質7回かな
11526/06/27(土)10:56:22No.1443873306そうだねx1
>6回目
>去年新聞とフェスで2枚貰ったから実質7回かな
なそ
にん
11626/06/27(土)10:58:00No.1443873716+
ジョン本来なら去年実装予定だし礼装あるんじゃないかなって期待してる
兄貴も欲しい
11726/06/27(土)10:58:14No.1443873777そうだねx1
ほぼ年刊カーマちゃんじゃねーか
11826/06/27(土)10:58:26No.1443873824+
周年礼装衣装最低でも2着
水着
新聞
正直なところ贔屓の鯖にはこれぐらい光が当たってほしいという気持ちがあります
11926/06/27(土)10:58:27No.1443873826+
カーマはイラストレーターの人が気に入ってるのか公式以外にも色んな絵があるよね
スレ画もそう
12026/06/27(土)10:58:56No.1443873982+
というかFake組は去年実装されたら最終再臨展見れたんだよなあ…って勿体無さがある
アフタータイム終わったらまたやってくれ
12126/06/27(土)11:02:38No.1443875078+
またやってもいいよね
最終再臨展2か最終再臨展ダッシュ
12226/06/27(土)11:05:25No.1443875779+
>>こういうのは型月メインでやってる絵師のキャラの方が競争率めちゃくちゃ激しいよね
>社長鯖はモルガンでようやく今年初めて周年絵貰えるレベルなのは激し過ぎる…
モルガンは8周年で浴衣描き下ろして貰ってるじゃない
トネリコは9周年だし
12326/06/27(土)11:07:32No.1443876284+
モルトリ両方に手を出しちゃうぐだ男のエロ絵が多い
12426/06/27(土)11:07:47No.1443876353+
>またやってもいいよね
>最終再臨展2か最終再臨展ダッシュ
ダッシュ…?
12526/06/27(土)11:07:58No.1443876399+
カーマちゃん実装2019年だから実装されてから周年毎年出てる…?
12626/06/27(土)11:09:11No.1443876683+
>ほぼ年刊カーマちゃんじゃねーか
実はカーマちゃんよりアビーやベディやアマデウスの方が描き下ろし枚数多いから偏ってるわけじゃないんだぜ
まあ新規実装したサーヴァントだから描き下ろし初めて貰いましたって水着側のサーヴァントとして描き下ろすって脱法手口なんだけどさ…
12726/06/27(土)11:09:25No.1443876732+
>カーマちゃん実装2019年だから実装されてから周年毎年出てる…?
2019年3月実装だが描き下ろしは2021からだね
12826/06/27(土)11:10:22No.1443876972+
ハワイで雨の巫女2代目になって森のなかで腹痛ぬんのすを拾ってから急にファンアート増えた
まあいくら本当はすごく良い子って母モルに言われててもアヴァロン本編だとそうは見えないからな…
12926/06/27(土)11:10:57No.1443877113+
ダッシュじゃなくてレインボーでもいいぞ
13026/06/27(土)11:12:35No.1443877496+
靴イベ好き
13126/06/27(土)11:13:28No.1443877715+
カーマの絵師はFGO黎明期をドスケベ礼装のバズで支えた功労者だからな…優遇もする

- GazouBBS + futaba-