二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520276911.jpg-(570512 B)
570512 B26/06/27(土)09:31:16No.1443855841そうだねx13 11:51頃消えます
この漫画本当に面白いのになんかこう…サムネも単行本の表紙もアレだな!!
126/06/27(土)09:33:48No.1443856313そうだねx7
この表紙はまだ良い方じゃない?ビヨンド笑顔だし
226/06/27(土)09:36:12No.1443856785そうだねx21
でもこのビジュアル許容出来るやつじゃないと間違いなく読んでてしんどいよ
326/06/27(土)09:41:49No.1443857875そうだねx1
カリィバをもっと全面に出せ!
426/06/27(土)09:42:33No.1443858016そうだねx12
更新の時のメの描き下ろしイラストは毎回カリィバちゃんで客寄せ(?)してるけど
あくまで看板はビヨンドだという心の強さを感じる
526/06/27(土)09:44:15No.1443858402+
作者の性癖的にカリィバちゃんだとリトライ成分が足りてないだろうからな…
626/06/27(土)09:47:10No.1443859040そうだねx1
下半身露出に見える
726/06/27(土)09:48:08No.1443859239そうだねx7
ビヨンドはいいやつで好感は持てるけど…
826/06/27(土)09:49:17No.1443859504+
まあ2巻以降キャラ変わるだろうし
926/06/27(土)09:49:42No.1443859595そうだねx1
>まあ2巻以降キャラ変わるだろうし
(ポーズを変えたビヨンド)
1026/06/27(土)09:49:46No.1443859606+
内容知らなかったらまあ表紙買いはしねえな
1126/06/27(土)09:54:55No.1443860652+
良い作品だからマジ広まって欲しい
1226/06/27(土)09:59:51No.1443861668+
面白いけどジャンプ+読者に刺さる面白さではあると思う
1326/06/27(土)10:00:14No.1443861736そうだねx6
>面白いけどジャンプ+読者に刺さる面白さではあると思う
ほな安心か…
1426/06/27(土)10:01:35No.1443862011+
バイクモードビヨンドとかにしようぜ!
1526/06/27(土)10:10:44No.1443863738+
アプリのサムネと違って可愛い女の子描いてるんだからいいじゃないですか
1626/06/27(土)10:12:54No.1443864149+
まあ一巻表紙はもう少し売る気出しても良かったと思う
1726/06/27(土)10:14:34No.1443864451+
スレ画といいガチャンキイといいなんで俺が好きになるジャンプラ作品は単行本表紙が微妙なのばっかなんだ
1826/06/27(土)10:18:27No.1443865146+
グロ画像貼るな
1926/06/27(土)10:41:57No.1443869897+
>面白いけどジャンプ+読者に刺さる面白さではあると思う
罵倒やめろ
2026/06/27(土)10:42:45No.1443870066+
カタログでゲームボーイカラー専用ソフト的な何か
2126/06/27(土)10:50:38No.1443871888+
>カタログでゲームボーイカラー専用ソフト的な何か
ゲームボーイカラーはスケルトンパープルが代表的なカラーだったからな…
2226/06/27(土)10:51:09No.1443872023+
カタログでデカパイ露出
2326/06/27(土)10:57:56No.1443873698+
ようやく癖の無いビジュアルの子出て来たと思ったらレギュラー化するか怪しい立場なのは先生の心が強すぎる
2426/06/27(土)10:59:35No.1443874171そうだねx2
言っておくがカリィバちゃんも決して万人受けするキャラじゃない
2526/06/27(土)11:00:25No.1443874433そうだねx1
>言っておくがカリィバちゃんも決して万人受けするキャラじゃない
女の子が剣になるアイディアは使えるやつじゃないのか!
2626/06/27(土)11:01:36No.1443874798+
でかいカリィバをドンと置いて小さいビヨンドを指で持ち上げてるとかのがいい
2726/06/27(土)11:01:49No.1443874856+
>言っておくがカリィバちゃんも決して万人受けするキャラじゃない
ただ一見さんを惹くにはね…
2826/06/27(土)11:05:08No.1443875723+
売り方がヘタ!
2926/06/27(土)11:06:43No.1443876092+
>>言っておくがカリィバちゃんも決して万人受けするキャラじゃない
>女の子が剣になるアイディアは使えるやつじゃないのか!
剣が女の子になっとる!
3026/06/27(土)11:07:09No.1443876193+
元勇者が新たな敵として社会と戦う話で
聖剣が変身した女キャラのおっぱいとかぱんつとか見たいか?
と考えると俺は見たいけど余計に人を選ぶようになっちゃうとも思う
3126/06/27(土)11:08:34No.1443876540+
マンガは作者の本領発揮しててすごくいいんだけどね…
3226/06/27(土)11:08:39No.1443876566+
ボンコレとドリトライの良いとこ取りが上手く出来てるのは連載経験者の強みだな
3326/06/27(土)11:08:44No.1443876585+
ジャンプラだしな売れるかどうかはまだ判らん
評価と売上が一番釣り合ってないwebコミだと思うし
3426/06/27(土)11:10:21No.1443876969+
カリィバちゃんはバトルスタイルがカッコいい
いやバトルスタイル自体は全員カッコいいと思う
3526/06/27(土)11:10:50No.1443877084+
正直まだ絵のクセは強いよキャラ目当てで買われるようなもんではないだろ
3626/06/27(土)11:12:41No.1443877520+
>元勇者が新たな敵として社会と戦う話で
>聖剣が変身した女キャラのおっぱいとかぱんつとか見たいか?
>と考えると俺は見たいけど余計に人を選ぶようになっちゃうとも思う
内容変えろじゃなくて一見でも手に取るような表紙にしろって言ってんの
3726/06/27(土)11:12:48No.1443877552+
>カリィバちゃんはバトルスタイルがカッコいい
>いやバトルスタイル自体は全員カッコいいと思う
その中でもやっぱり全身刃物がソードダンスして切り刻むのはカッコ良さは一番って言っていいと思う
3826/06/27(土)11:13:41No.1443877774+
この見た目の元勇者が頑張るってところが話の要だから難しいよな…
3926/06/27(土)11:14:24No.1443877941そうだねx3
でも俺間違いなく一番ビヨンドが好きだよ
4026/06/27(土)11:14:50No.1443878067そうだねx2
>内容変えろじゃなくて一見でも手に取るような表紙にしろって言ってんの
もうちょっと具体的にどんな表紙にしたらいいって提案がないと
表紙詐欺をしろって言ってる風にも思えちゃう
4126/06/27(土)11:16:21No.1443878450+
ドリトライの時は松井先生の所に出稼ぎしてた時のやつ抜けてなかったでしょ…?
4226/06/27(土)11:18:48No.1443879042+
カリィバちゃんで釣って中が紫デブのドリトライだったら読んでもらえなくなりそうだし…
4326/06/27(土)11:18:59No.1443879097+
かつての英雄とか天才がこんな冴えない大人になっちゃいました系ってなんだかんだ冴えないっていいながら整った顔立ちの読者ウケ狙ったデザインのやつばかりな中でほんとにパっとしない人気でなさそうな小デブを主役にしたド勇気はすごいと思う
4426/06/27(土)11:20:05No.1443879379+
>もうちょっと具体的にどんな表紙にしたらいいって提案がないと
>表紙詐欺をしろって言ってる風にも思えちゃう
そう言ってる
4526/06/27(土)11:21:02No.1443879640+
>カリィバちゃんで釣って中が紫デブのドリトライだったら読んでもらえなくなりそうだし…
ドリトライのカリィバちゃんちゃんと可愛いだろ
4626/06/27(土)11:21:03No.1443879646+
>そう言ってる
わぁ卑劣
4726/06/27(土)11:21:37No.1443879802+
>わぁ卑劣
売れたら正義よ
4826/06/27(土)11:22:09No.1443879924+
じゃあハチマキつけて正面立ちにさせるか…
4926/06/27(土)11:23:16No.1443880202+
>でも俺間違いなく一番ビヨンドが好きだよ
令和でここまで善性の主人公がちゃんと好感集めることあるんだなってちょっと思ってる
5026/06/27(土)11:23:19No.1443880211+
作品の評価が売り上げにつながらないパターンっぽい気がする
5126/06/27(土)11:24:41No.1443880547+
読めば面白い漫画なんだけどあのサムネや表紙で興味惹かれるわけねーだろ!ってのも読者からしてもわかるのでなんかもどかしい
5226/06/27(土)11:25:09No.1443880666+
中身はいいんだから手に取ってもらうことが大事って考えたらなあ
5326/06/27(土)11:27:13No.1443881189+
次マンにノミネートされるくらいには評判いいんじゃないんですか
5426/06/27(土)11:27:13No.1443881190+
ぶっちゃけカリィバちゃんのデザインも割とイロモノだから求心力ないだろ!
5526/06/27(土)11:27:15No.1443881200+
人気出ても後で何でこんな面白いのが隠れてたんだ
いやこの表紙じゃしょうがないって!って普通に言われてるレベルだと思う
5626/06/27(土)11:28:22No.1443881474+
割と真面目に口コミが大事になると思われる
5726/06/27(土)11:29:34No.1443881761+
>ぶっちゃけカリィバちゃんのデザインも割とイロモノだから求心力ないだろ!
いや絵柄が古臭いだけでデザインは今時のジャージギャルだろ

- GazouBBS + futaba-