二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520099686.jpg-(68227 B)
68227 B26/06/27(土)09:28:19No.1443855264+ 11:48頃消えます
リクルーター強化の流れ来い
126/06/27(土)09:32:06No.1443856002そうだねx3
リクルーターといえばシロクロイド
226/06/27(土)09:34:44No.1443856500+
【戦闘で破壊された時にデッキからモンスターを特殊召喚する効果を持つモンスター】とかどうだろう
326/06/27(土)09:36:33No.1443856860+
ヒュブロが出せるからパンプキングの一枚初動
426/06/27(土)09:37:43No.1443857070そうだねx4
古代亀の呪いいいよね
526/06/27(土)09:41:53No.1443857884+
フィールドパワーソースを受けてるからリメイクパンプキングは出せないんだよな
626/06/27(土)09:41:55No.1443857893+
デュエマだとだいぶメジャーだけどメインフェイズに戦闘しちゃダメかなぁ?
それも相手必要だからほぼ先攻じゃできないけども…
シロクロイドはワンショットだから後攻でも良いんだけどおジャマは先攻で戦闘破壊したいタイプ…
726/06/27(土)09:42:38No.1443858032+
なんか範囲のおかしかった亀
826/06/27(土)09:43:24No.1443858222+
押し付けてシャークドレイクで二回戦闘破壊して二回リクルートするコンボ好きだった
926/06/27(土)09:45:55No.1443858772そうだねx5
茫漠の死者を出す
1026/06/27(土)09:46:40No.1443858934そうだねx3
>リクルーターといえば強制転移
1126/06/27(土)09:46:47No.1443858965+
ピラタを出せるピラタのリメイクが来ればリクル特攻×6で攻撃力4800のウィーンが出せる
墓地次第でもっと火力出るけど微妙か
1226/06/27(土)09:46:54No.1443858987+
カオスエンドマスターの強化待ってる
1326/06/27(土)09:47:19No.1443859076+
>>リクルーターといえば強制転移
コーディネラル禁止されちゃったね
1426/06/27(土)09:48:12No.1443859256+
>なんか範囲のおかしかった亀
やられたら顔出す上級アンデの多さ…
きっと偉い亀なんだろう
1526/06/27(土)09:48:32No.1443859324+
味方のカードを庇ったってフレーバーで相手の破壊効果を戦闘破壊に書き換えるカードとか……
1626/06/27(土)09:50:08No.1443859699+
ゾンビマスターとか墓地にアンデがいないと動けないカードが多かったから意外と役に立ってた
1726/06/27(土)09:50:36No.1443859804+
これからドーハスーラが出るのは地味におかしい
1826/06/27(土)09:51:51No.1443860027+
地味に守備力の高いアンデがいる理由
1926/06/27(土)09:52:04No.1443860066+
>これからドーハスーラが出るのは地味におかしい
コイツのリクル範囲がおかしいのは生まれた頃から言われてるし…
2026/06/27(土)09:52:58No.1443860255そうだねx4
> きっと偉い亀なんだろう
ピラミッドにはファラオがいるからな
2126/06/27(土)09:55:49No.1443860822+
古代亀の呪いはパンプキング来て一枚落として動けるようになったのが嬉しい
2226/06/27(土)09:57:23No.1443861179+
これからヴァンパイア・ロード立てるの大好きだった
2326/06/27(土)09:58:28No.1443861405+
>これからヴァンパイア・ロード立てるの大好きだった
こんな直射日光照りつけてた亀がいたフィールドにヴァンパイアが来て大丈夫なんだろうか
2426/06/27(土)10:02:28No.1443862163+
古代亀の魔法カードのおまけ効果っていうのはリクルーターの一つの正解だと思う
2526/06/27(土)10:03:02No.1443862276+
エジプトモチーフアンデットテーマ来いってずっと願っている
2626/06/27(土)10:10:32No.1443863698+
>これからドーハスーラが出るのは地味におかしい
バトルフェイズ中にドーハスーラ出してもドーハスーラってダメステに使えないから活用しきれないし活用出来るくらい動けるならドーハスーラ出すのにピラタ使う理由も無いな…
2726/06/27(土)10:13:40No.1443864280そうだねx1
改めて見ると良デザインだなコイツ
2826/06/27(土)10:14:09No.1443864379そうだねx3
シンプルにあの打点持ってるのリクルートしてくるのが強いんだ
最古の基準で話せ
2926/06/27(土)10:16:33No.1443864792+
レッドアイズみたいになにかしらのライバルエースに死んでもらって攻撃力3000守備力2000のアンデットこないかな
3026/06/27(土)10:19:08No.1443865267そうだねx1
古代亀の呪いは奇襲性があっていいよね
3126/06/27(土)10:19:59No.1443865415+
カードプール少なかったアンデッドの貢献者
3226/06/27(土)10:21:05No.1443865620+
リクルーターから最上級モンスターいいよね…
3326/06/27(土)10:22:25No.1443865882そうだねx1
昔はこいつから龍骨鬼を出したモンだ
3426/06/27(土)10:22:30No.1443865907+
こいつから出す龍骨鬼が強かった
3526/06/27(土)10:23:38No.1443866139+
ンモー
3626/06/27(土)10:23:41No.1443866147+
なんでリクルーター同士で亀がかぶるんだよ
3726/06/27(土)10:24:48No.1443866364+
平田
3826/06/27(土)10:28:09No.1443867065+
人骨亀カード化されないかな
3926/06/27(土)10:28:19No.1443867096そうだねx2
戦闘破壊リクルーターがまあまあ強いくらいの遊戯王は楽しかったな…
4026/06/27(土)10:31:47No.1443867810+
呪縛の亡者のバ火力好き
4126/06/27(土)10:33:53No.1443868226+
ポテトといいファザーといいあの頃の属性リクルーターリメイクの流れは確実にきてる
4226/06/27(土)10:35:20No.1443868499そうだねx1
トマハン…懐かしすぎる
4326/06/27(土)10:35:38No.1443868556+
>トマハン…懐かしすぎる
ピラハンとかいうものもあったとか
4426/06/27(土)10:35:59No.1443868605+
たけしリメイク来ないかな
4526/06/27(土)10:36:46No.1443868777+
>ポテトといいファザーといいあの頃の属性リクルーターリメイクの流れは確実にきてる
その流れ論に沿うならポテト来たの3年前だから次のリメイクは3年後か…
4626/06/27(土)10:37:03No.1443868849+
いわゆる現代遊戯王になってからも環境で使われる戦闘破壊リクルーターなら居たじゃん
リフン
4726/06/27(土)10:37:32No.1443868951+
来るか……【亀】が……
4826/06/27(土)10:39:00No.1443869249そうだねx1
なんなら直近でも天盃とかで戦闘破壊リクルーターは仕事あるしね
4926/06/27(土)10:39:56No.1443869460+
フェイバリットのフレイムウィングマンが超融合で妨害消せてリクルーター手札から出せてリクルーターから出したカードで融合出来てとかなり相性がいいと感じてる
5026/06/27(土)10:42:44No.1443870059+
そいえばリビデで蘇生して再度殴ってたな
5126/06/27(土)10:43:00No.1443870120+
輪廻天狗みたいなやつあんまり出ないな
5226/06/27(土)10:45:16No.1443870658そうだねx1
>輪廻天狗みたいなやつあんまり出ないな
はいクリアーキューブ
5326/06/27(土)10:48:13No.1443871330+
ゾンビーナ採用すると攻撃回数盛れる代わりにわらしに被弾する…
5426/06/27(土)10:56:33No.1443873354そうだねx1
うらら効かないのはやっぱり楽しいよねダメステ効果
5526/06/27(土)11:02:39No.1443875083+
なんでこいつ以外に守備力指定出なかったんだろ
5626/06/27(土)11:03:18No.1443875279+
fu6896775.jpg
何故か魔法リメイクされてるけど微妙に使いにくいのよね
5726/06/27(土)11:03:53No.1443875422+
当時の感覚だけど簡単には攻撃力2400がポンと出てくるのは無法だった
5826/06/27(土)11:06:24No.1443876023+
無法と言えば無法だけどそれでも環境はスタン一色だったけどな
5926/06/27(土)11:09:29No.1443876748そうだねx1
スタンって?
6026/06/27(土)11:15:05No.1443878139+
戦闘で破壊した扱いでモンスターを破壊するカードはそのうち出そうな気がする
6126/06/27(土)11:25:42No.1443880807+
ジャックの魂じゃん
6226/06/27(土)11:26:58No.1443881125+
>スタンって?
グッドスタッフ
つまりスタンダードのことさ!
6326/06/27(土)11:29:53No.1443881838+
実用性はともかく突然宇宙に繋がるようになったゴブリンゾンビ君は...何?

- GazouBBS + futaba-