二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782520055168.png-(255209 B)
255209 B26/06/27(土)09:27:35 ID:XUNEMBsQNo.1443855128+ 11:46頃消えます
朝から冒険どす
検索用ドットアビスどすにょ
削除された記事が5件あります.見る
126/06/27(土)09:30:31 ID:b7pwRNlYNo.1443855708+
ヨシノはんくらい過酷な職場どすなぁ
226/06/27(土)09:36:35 ID:kqJRvccENo.1443856866+
おテンプレ:クリハンはベティとジェンマ入れてアシスト連打するどす
326/06/27(土)09:38:10 ID:InP6k3PANo.1443857158+
>おテンプレ:クリハンはベティとジェンマ入れてアシスト連打するどす
きのう挑戦回数使い切ったあとに有効そうだなと思ったけど本当に有効なにょか
426/06/27(土)09:39:59 ID:VS3NdoFcNo.1443857493+
早速やってみるどすにょ!
526/06/27(土)09:41:06 ID:kqJRvccENo.1443857731+
サキュバス早く出てこないかなぁって思ってたらどすはすでにサキュバスに会っていたどす
ノー…コウイウノデハナク…
626/06/27(土)09:41:16 ID:hZXTr5mcNo.1443857762+
クリスタルに一般攻撃してるだけって感じぽいからまぁそうなるどすな
726/06/27(土)09:41:29 ID:r8o76Wv.No.1443857803+
ベティはんは現状アシストで唯一の単体高倍率スキル持ちどす
”J”は説明不要どす
この2人でFC連打するだけでハミをボコボコにできるどす
826/06/27(土)09:41:53 ID:fFoOvfOwNo.1443857886+
これ有償石でおはガチャ引いていいんどす?
後から有償石限定ガチャとか出たりしないどす?
926/06/27(土)09:42:32 ID:fFjMN1vQNo.1443858013そうだねx3
水着娼婦が待ちきれないどす
洗体プレイが欲しいどす
1026/06/27(土)09:43:10 ID:IbMoA3ucNo.1443858174+
先のことは誰もわからないにょう
1126/06/27(土)09:44:05 ID:xRTFe9LcNo.1443858366+
いつの間にか180秒以内クリア達成してたにょ
あとアシストFCすると雑魚の処理が遅れないかにょ?
1226/06/27(土)09:44:21 ID:8ZP.WxO6No.1443858427+
>これ有償石でおはガチャ引いていいんどす?
>後から有償石限定ガチャとか出たりしないどす?
始めて二週間くらいの初心者ばかりだから誰もわからないにょ
1326/06/27(土)09:44:54 ID:fFjMN1vQNo.1443858538+
>これ有償石でおはガチャ引いていいんどす?
>後から有償石限定ガチャとか出たりしないどす?
引き継げる天井Pが溜まるからPUの方は基本回し得どす
1426/06/27(土)09:45:52 ID:nSBccXdYNo.1443858758+
ベティはんなんて子いたどすね…
1526/06/27(土)09:46:13 ID:kqJRvccENo.1443858842+
>あとアシストFCすると雑魚の処理が遅れないかにょ?
雑魚wave倒してクリ責めてるときはFC以外やれることないどすしおすし
1626/06/27(土)09:46:14 ID:RMlYVeDINo.1443858849そうだねx4
メリッサあたりのな゛ん゛な゛の゛よ゛コイツゥゥ!!ってボイス好きだにょ
1726/06/27(土)09:47:12 ID:xq9aRKAwNo.1443859046+
アシストのダリアとベティを入れ替えて残り7秒でなんとか3分以内だったにょ
あとは適当にやるにょ
1826/06/27(土)09:47:27 ID:8rVMvrT6No.1443859107そうだねx3
fu6896463.jpg
こんなにユニーク出たの初めてにょ
1926/06/27(土)09:48:18 ID:r8o76Wv.No.1443859269そうだねx20
背徳感5割増にょ
fu6896464.mp4
2026/06/27(土)09:49:08 ID:bivKcJPsNo.1443859467そうだねx1
報酬より左の未実装キャラが気になるどすなぁ…!
2126/06/27(土)09:49:09 ID:bX6EqTjsNo.1443859470+
深淵のコード収集ミッションの期限も迫ってきて憂鬱どす
2226/06/27(土)09:50:01 ID:xRTFe9LcNo.1443859670+
>ベティはんなんて子いたどすね…
うちだとSRアシスト差し置いて活躍してる子だにょ
2326/06/27(土)09:50:09 ID:kqJRvccENo.1443859704+
>背徳感5割増にょ
ヒナギはんでもできるんどす…!
2426/06/27(土)09:51:12 ID:AR3.QNHUNo.1443859916+
>>ベティはんなんて子いたどすね…
>うちだとSRアシスト差し置いて活躍してる子だにょ
いつの間にか180秒以内クリア達成してたにょ
あとアシストFCすると雑魚の処理が遅れないかにょ?
2526/06/27(土)09:53:10 ID:a2RCtZVYNo.1443860299+
適当にやっても180秒は余裕だったにょ
あとは明日からも石割るかどうかにょ
2626/06/27(土)09:53:23 ID:cjCBqX86No.1443860340そうだねx3
雑魚速攻で倒しすぎると敵がハミ以外いなくなってFC撃てなくなって逆に遅くなるから注意チン
2726/06/27(土)09:55:13 ID:A5oXHeFgNo.1443860710+
エミリーでマナ5追加しても180秒が間に合わねぇにょ…あと少しだけ足りないにょどうしたらいいにょ…
あとこのタイムってカウントされてる分以外にも実プレイ時間が加算されてるかにょ?
2826/06/27(土)09:56:46 ID:kqJRvccENo.1443861044そうだねx1
右上のタイマーが残り2分以内なら180秒以内どす
2926/06/27(土)09:57:25 ID:r/3qryW6No.1443861187+
オートで切ってたから適当でもいけそうどす
fu6896502.jpg
3026/06/27(土)09:57:28 ID:r8o76Wv.No.1443861199+
最後の敵倒してから宝箱まで進んで開けて報酬取るまでの時間も加算されてるどす
3126/06/27(土)09:57:40 ID:cjCBqX86No.1443861235+
>エミリーでマナ5追加しても180秒が間に合わねぇにょ…あと少しだけ足りないにょどうしたらいいにょ…
エミリーはハミの弱点つけないし回復で定期的に殴りやめるからあんま向いてないにょ
>あとこのタイムってカウントされてる分以外にも実プレイ時間が加算されてるかにょ?
左にょ
3226/06/27(土)09:58:45 ID:a2RCtZVYNo.1443861463+
ピックアップガチャが少なくておはガチャがあまりできないにょ…
3326/06/27(土)09:59:05 ID:/OI0Cj8gNo.1443861525+
ハーミッ倒せないと思ったら最初に攻略書いてあったどす
回数なくなったから明日試すどす
3426/06/27(土)09:59:50 ID:87cWVJIANo.1443861667そうだねx1
クリスタルチャレンジはどうどす?
崩壊ぶん投げでいける難易度どす?
3526/06/27(土)10:00:36 ID:FIU7mtXgNo.1443861807+
ミノムシ殴る方が時間かかるどすから雑魚でゲージ貯めてベティ連発してミノムシ殺ったあとにゆっくり雑魚掃除した方がよろしおすな
3626/06/27(土)10:01:09 ID:crIHReqkNo.1443861926+
要はアシストに攻撃バフ乗っけてやることが重要だからヒマリに侵蝕銃持たせてフロントFC連打で攻撃バフを撒きまくれば敵もハミも180秒以内に倒せてるドス
3726/06/27(土)10:01:25 ID:fiW5yy8INo.1443861982+
深淵のリスクコードの所だけ全然足りないにょ…リスクコード抱えた余りまくってるセーフコードのポイントを変えたりできないにょ…?
3826/06/27(土)10:01:32 ID:cjCBqX86No.1443862001+
>クリスタルチャレンジはどうどす?
>崩壊ぶん投げでいける難易度どす?
上にも書いたけど雑魚倒しきるとFC撃てなくなるからハミを速攻で砕いてから雑魚処理が早いにょ
3926/06/27(土)10:02:14 ID:FIU7mtXgNo.1443862128そうだねx1
エミリーが主役みたいな顔しとるどすがあまり向いてないどす
ベティJにメリッサホノカあたりとかでええと思うどす
4026/06/27(土)10:02:50 ID:Dnb.Sew2No.1443862240+
今気付いたけどなんかイベ期間短くないどす?
4126/06/27(土)10:03:08 ID:bX6EqTjsNo.1443862291+
今回は情熱Fマナクリをオートで使って終わりどす
4226/06/27(土)10:03:50 ID:fq5ynF4wNo.1443862426そうだねx2
敵自体は大して強くないうえにハーミット倒すまで無限湧きだからとにかくハーミット割るどす
4326/06/27(土)10:03:51 ID:4UcxJdH2No.1443862428+
今は配布があるから石砕くの抵抗ないにょ
でも探索はもう石割るのやめたにょ
4426/06/27(土)10:03:56 ID:/OI0Cj8gNo.1443862443+
とりあえずつなぎみたいなイベントなんじゃないどす?
4526/06/27(土)10:04:55 ID:cjCBqX86No.1443862618+
探索は龍牙ナックル出るまでは割るつもりにょ
まだ出ないにょ
4626/06/27(土)10:05:58 ID:4UcxJdH2No.1443862801+
>探索は龍牙ナックル出るまでは割るつもりにょ
>まだ出ないにょ
装備のTier表あるにょ?
いまいち厳選基準がわからないにょ
4726/06/27(土)10:06:01 ID:atiWXn2wNo.1443862813そうだねx1
いつもの編成で崩壊で雑魚ぶっ飛ばしただけで1分40秒だったので
特に何も考えなくてもよかったにょ
4826/06/27(土)10:07:46 ID:r/3qryW6No.1443863164+
イベ武器知らない内に砕いてたにょ
4926/06/27(土)10:08:46 ID:cjCBqX86No.1443863356+
>装備のTier表あるにょ?
>いまいち厳選基準がわからないにょ
龍牙はユニークだから厳選はまだ先の話にょ
レジェ武器はとりあえず会心2個か攻撃2個ついてたら鍵かけていいにょ
5026/06/27(土)10:09:33 ID:FHFrB.Z.No.1443863497+
ピコにゃんがベティと並ぶ攻撃力と全体攻撃力アップ持ちなので持ってたらペアにするといいどす
5126/06/27(土)10:09:47 ID:DkWPCk0sNo.1443863552+
あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ?
全員外しても結局あたらしく登録するまで終われないから意味ないにょ
5226/06/27(土)10:10:03 ID:atiWXn2wNo.1443863607そうだねx4
>あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ?
>全員外しても結局あたらしく登録するまで終われないから意味ないにょ
消せませんにょ
5326/06/27(土)10:10:11 ID:4UcxJdH2No.1443863640+
>レジェ武器はとりあえず会心2個か攻撃2個ついてたら鍵かけていいにょ
紫とか金枠とかこだわる必要ないにょ?
5426/06/27(土)10:10:26 ID:r/3qryW6No.1443863685+
ピコにゃんなんでルクスには凸セールしないの?
5526/06/27(土)10:10:55 ID:/OI0Cj8gNo.1443863774+
全部の編成一気におまかせ装備したいにょ…
5626/06/27(土)10:11:24 ID:DkWPCk0sNo.1443863862そうだねx3
>>あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ?
>>全員外しても結局あたらしく登録するまで終われないから意味ないにょ
>消せませんにょ
なんでですにょ…おたよりしかないですかにょ?
5726/06/27(土)10:11:31 ID:4UcxJdH2No.1443863879+
編成リセットしたいときは一括解除してからキャラだけ自動配置してるにょ
武器持たせると支障が出るにょ
5826/06/27(土)10:12:42 ID:EbvqtB1sNo.1443864108+
>アシストのダリアとベティを入れ替えて残り7秒でなんとか3分以内なら180秒は余裕だったにょ
5926/06/27(土)10:12:55 ID:InP6k3PANo.1443864153+
安全確認は大切でありますなあ!
6026/06/27(土)10:12:59 ID:cjCBqX86No.1443864161+
>>レジェ武器はとりあえず会心2個か攻撃2個ついてたら鍵かけていいにょ
>紫とか金枠とかこだわる必要ないにょ?
それは人によるにょ
基本的に金枠1個より同種白枠2個の方が効果高いからにょ
同種金枠2個とかならマストだけどそんなん滅多に出ないにょ
6126/06/27(土)10:13:11 ID:atiWXn2wNo.1443864190そうだねx3
編成消せないゲームなんて珍しくもないし
不具合でもないと思うにょ
6226/06/27(土)10:14:22 ID:4UcxJdH2No.1443864425+
>基本的に金枠1個より同種白枠2個の方が効果高いからにょ
>同種金枠2個とかならマストだけどそんなん滅多に出ないにょ
なるほどにょ
見てきたらほとんどの武器がカスにょ!
6326/06/27(土)10:15:13 ID:8rVMvrT6No.1443864566+
もう枠変えて新しい編成作るにょ
6426/06/27(土)10:16:24 ID:fiW5yy8INo.1443864768+
>イベ武器知らない内に砕いてたにょ
そんなのあったにょ…?まにょも知らない間に砕いてるっぽいにょ
6526/06/27(土)10:16:45 ID:L5JADfF6No.1443864829+
fu6896577.png
メリッサにこれ持たせて深淵100もぐったどすが特に実感は無かったどす…
探索隊に持たせたら初期のバグみたいに数値10000超えたから半日放置してみるどす
6626/06/27(土)10:16:51 ID:atiWXn2wNo.1443864848そうだねx7
>>イベ武器知らない内に砕いてたにょ
>そんなのあったにょ…?まにょも知らない間に砕いてるっぽいにょ
ユニークなのに間違えて砕くことあるにょ...?
6726/06/27(土)10:16:59 ID:VS3NdoFcNo.1443864868+
イベ武器…?にょ…
6826/06/27(土)10:17:52 ID:8rVMvrT6No.1443865029+
くまさんコラボのやつならスキンだから装備とか無いにょ
6926/06/27(土)10:18:42 ID:fq5ynF4wNo.1443865190+
ユニークも気にせず砕けるくらいのお大尽さんなんやろなぁ
7026/06/27(土)10:18:50 ID:RVuVBeK.No.1443865217+
https://wikiwiki.jp/gget/-s/1b82e185
ティア表はないけどユニーク装備は強い装備は効果見ただけでこれ無茶苦茶強いって解るから大丈夫にょ
はっきり言って装備の格差が激しいにょ!
7126/06/27(土)10:19:16 ID:QhZQrnZENo.1443865295+
日課こなれてきたからこそ感じるけど深淵重いし50Fスタートできるようになるまで果てしないどす…
7226/06/27(土)10:19:48 ID:cjCBqX86No.1443865383そうだねx2
まあ現状土属性でアタッカーやってるのシャノンだけだから今のキャラプールだとユニーク部分はあんま活かせないにょ
重複しないから将来的にも1本あればいいにょ
7326/06/27(土)10:20:39 ID:fFjMN1vQNo.1443865533+
難しいことはよくわからないから戦力値低かったら分解するどす
7426/06/27(土)10:20:51 ID:RVuVBeK.No.1443865574そうだねx1
深蝕のライフルとか明らかにおかしいにょ
崩壊マナクリ編成でも5人目以降に衝撃の銃バックの子に深蝕のライフル持たせて入れた方がいいくらいにょ
というかこれのせいで衝撃で銃を使えるってだけでキャラ評価が高くなるぐらいにょ
7526/06/27(土)10:21:11 ID:bX6EqTjsNo.1443865640+
ククルちゃんも情熱溜まれば火力伸びるけど拳は死ぬにょ
7626/06/27(土)10:21:12 ID:aO8LD4sYNo.1443865649+
自動分解は色々あたまおかしいからその都度チェックいるどす
探索力金付き破壊しようとすなー!
7726/06/27(土)10:21:32 ID:2K8UWplgNo.1443865710+
やはりエレクトラか…いつ排出するにょ?
7826/06/27(土)10:22:24 ID:r/3qryW6No.1443865875+
問題はアビス100F行くの面倒くさすぎてチケットが70枚ぐらいたまってしまってることどす
7926/06/27(土)10:23:18 ID:EbvqtB1sNo.1443866063+
消せませんにょ
紫とか金枠1個より同種白枠2個の方が効果高いからにょ
8026/06/27(土)10:23:50 ID:8ZP.WxO6No.1443866180そうだねx11
>問題はアビス100F行くの面倒くさすぎてチケットが70枚ぐらいたまってしまってることどす
そのチケットマニョのじゃないかにょ?
8126/06/27(土)10:23:55 ID:fzbhIyVwNo.1443866198+
早く…早く装備の上限数増やせどす!!!!
このままだと頭がハゲそうどす!!!!
8226/06/27(土)10:24:23 ID:8rVMvrT6No.1443866282そうだねx13
未鑑定の装備勝手にロックするのやめてほしいにょ
8326/06/27(土)10:24:24 ID:/OI0Cj8gNo.1443866284+
アビス50までは行ったけど100まであるにょ…
8426/06/27(土)10:24:52 ID:4EYSTSoENo.1443866382+
>fu6896577.png
>メリッサにこれ持たせて深淵100もぐったどすが特に実感は無かったどす…
>探索隊に持たせたら初期のバグみたいに数値10000超えたから半日放置してみるどす
そん
どす
8526/06/27(土)10:25:01 ID:1NxCyv86No.1443866409+
深淵のチケットは貯め込むのが正解な気もするどす
今は色々と面倒どすし
8626/06/27(土)10:25:04 ID:kmjSdr42No.1443866426+
fu6896614.png
またエラー出るようになったにょ…
8726/06/27(土)10:25:10 ID:aO8LD4sYNo.1443866440そうだねx1
>アビス50までは行ったけど100まであるにょ…
9・10はランク5装備が出てうまあじ溢れるどす
8826/06/27(土)10:25:19 ID:fmk0e0xgNo.1443866466+
書き込みをした人によって削除されました
8926/06/27(土)10:25:21 ID:/DzZIshMNo.1443866481そうだねx1
フォロー増やしたいのにおすすめにリセマラ垢っぽいのしかいないにょ
これ更新とかできないにょ?
9026/06/27(土)10:25:24 ID:EbvqtB1sNo.1443866489+
エミリーはハミにはあまり向いていないなぜなら彼女はハミの弱点を突けないしハミは定期的に攻撃を止めて回復するからだ
9126/06/27(土)10:25:57 ID:L5JADfF6No.1443866592+
スキルチャージと連撃率のエンチャントは何言ってるか分からんが砕くぞ!ってなるどす
9226/06/27(土)10:25:59 ID:fmk0e0xgNo.1443866594+
ランク5の装備を取る為に100層までいかないならアビスってやる意味あんまなくないにょ?
9326/06/27(土)10:26:04 ID:fzbhIyVwNo.1443866607+
>ランク5の装備を取る為に100層までいかないなあアビスってやる意味あんんまなくないにょ?
いろいろなクリア報酬がもらえるどすな
9426/06/27(土)10:26:36 ID:4EYSTSoENo.1443866723そうだねx2
>ランク5の装備を取る為に100層までいかないなあアビスってやる意味あんんまなくないにょ?
ミッション石回収するどす
9526/06/27(土)10:27:00 ID:fq5ynF4wNo.1443866798+
ウィークリー満たすためだけなら即帰宅2連打でもいいと思うどす
9626/06/27(土)10:27:00 ID:6tCKq1.oNo.1443866799+
ボックスガチャでツルハシ周回してたから深蝕のツルハシだけ3つ持ってるにょ
固有効果は強そうだけど何故か全部初期情熱1付与が他に付いてるからピコにゃんやエミリーには持たせられないにょ
9726/06/27(土)10:27:11 ID:cjCBqX86No.1443866851そうだねx1
>ランク5の装備を取る為に100層までいかないなあアビスってやる意味あんんまなくないにょ?
一応調査進んで初期階層が深くなるほど100層までに必要なゲートキーも減るにょ
2ページ目の深部調査の要求ポイントがアホだから無視して100F潜った方が早いけどにょ
9826/06/27(土)10:27:49 ID:rF/yQTwQNo.1443866994+
毎回100目指すとウィークリー達成できなそうにょ
9926/06/27(土)10:27:52 ID:cjCBqX86No.1443867003+
>固有効果は強そうだけど何故か全部初期情熱1付与が他に付いてるからピコにゃんやエミリーには持たせられないにょ
エミリーは自分についた衝撃使わないから持たせていいにょ
10026/06/27(土)10:28:04 ID:/OI0Cj8gNo.1443867049そうだねx1
アビスって必要戦力どすどす上がってくどすけど適当に行っても死なないにょ?
10126/06/27(土)10:28:25 ID:EbvqtB1sNo.1443867125+
先のことはよくわからないから戦力値低かったら分解するどす
深蝕のライフル持たせて入れた方がよろしおすな
10226/06/27(土)10:28:34 ID:QKvFufw2No.1443867156そうだねx1
研究ポイント的には50階層進んだ時点で帰還するのが最高率どす
めちゃくちゃ長い目で見ればポイント貯めて50Fスタートできるようになった方が効率は良いどす
10326/06/27(土)10:28:36 ID:2NQMHHkANo.1443867158+
100まで行く時はセーフコードと回復で90まで乗り切るにょ
10426/06/27(土)10:28:36 ID:evVhenakNo.1443867159+
昨日の島の生見る限りはせPだいぶん限界みたいどす
10526/06/27(土)10:28:53 ID:fFjMN1vQNo.1443867219そうだねx5
変態科学者はリロールとか輸送とかいらないからチェックポイントだけ研究してくれどす
10626/06/27(土)10:29:19 ID:USR5WigQNo.1443867293そうだねx2
クリスタル戦ってクリスタル壊せれば普通の敵はそれ以上出てこなくなるんどす?
10726/06/27(土)10:29:25 ID:fzbhIyVwNo.1443867310+
>アビスって必要戦力どすどす上がってくどすけど適当に行っても死なないにょ?
VH6最後までクリア出来るようなら紫色のコードさえ取らなければ安定してクリア出来るんじゃないどすか
10826/06/27(土)10:29:33 ID:QKvFufw2No.1443867333+
>アビスって必要戦力どすどす上がってくどすけど適当に行っても死なないにょ?
VHクリアできてるなら問題ないどす
やばいと思った時はタスクキルで戦闘前に戻れるどす
10926/06/27(土)10:29:38 ID:H.VDlfPQNo.1443867362+
今回手動操作必須のイベントどす?
11026/06/27(土)10:29:49 ID:kqJRvccENo.1443867410そうだねx1
指令本部の右上の訓練所は窓が光ったり振動したりするどす
そのエフェクト娼館の2階にもつけてみない?
11126/06/27(土)10:30:10 ID:4EYSTSoENo.1443867492+
90F超えてオートだとさすがにレベル70越えてても死にかけてたりするにょ
深層いくならコードの強そうなやつをちゃんと取っとくにょ
11226/06/27(土)10:30:27 ID:fzbhIyVwNo.1443867529+
>昨日の島の生見る限りはせPだいぶん限界みたいどす
疲れマラってやつどすな
11326/06/27(土)10:30:37 ID:.bnpbEAgNo.1443867566そうだねx4
50Fスタートはよほど頑張っとっても何ヶ月掛かるんかわからんどすなぁ…
11426/06/27(土)10:31:03 ID:2K8UWplgNo.1443867662そうだねx2
>今回手動操作必須のイベントどす?
7一回手動でやったら後全部スキップできるにょ
11526/06/27(土)10:31:36 ID:EFX1sWj6No.1443867769+
訓練所とかの施設の説明って何処かに書いてあるにょ?
11626/06/27(土)10:31:40 ID:KVisMVG6No.1443867788+
基本的にはアシストに攻撃力アップのバフをかけることが重要だヒマリにコラプティングガンを持たせてフロントFCを連発して攻撃力アップのバフを拡散させれば180秒以内に敵とヒマリの両方を倒すことがでいく
11726/06/27(土)10:31:42 ID:aLufWUBYNo.1443867795+
>フォロー増やしたいのにおすすめにリセマラ垢っぽいのしかいないにょ
>これ更新とかできないにょ?
リセマラ垢でいいからまずフォローを限界まで増やすにょ
その後フォロワーとかオススメの肉に切り替えていくにょ
まずフレポが優先にょ
11826/06/27(土)10:32:00 ID:cjCBqX86No.1443867859+
>今回手動操作必須のイベントどす?
戦力8万ぐらいあれば崩壊オートでいけるみたいにょ
オートでアシクリ連打させるのは難しいから純粋に戦力で押し切れないなら操作はまあ必要だにょ
11926/06/27(土)10:32:48 ID:KsWmUxIUNo.1443868002+
フレンドおすすめ欄はベリサの人形でいっぱいにょ
12026/06/27(土)10:33:07 ID:KVisMVG6No.1443868070+
同じ種類の金色のフレームが2つ必要だけどそういうのは滅多に出ないよね?
12126/06/27(土)10:33:16 ID:8ZP.WxO6No.1443868099そうだねx2
>戦力8万ぐらい
なそ
にん

12226/06/27(土)10:33:45 ID:z7EcyYdINo.1443868188+
50層帰宅で盤強化優先って話も出てたにょ
でも100層到達×5回の期限付きミッションもあるにょ
12326/06/27(土)10:33:50 ID:L5JADfF6No.1443868207そうだねx4
90まで降りるうちに攻撃力50%アップとかFC後会心ダメージ50%アップとか拾ってるからこちらも戦力詐欺になるどす
12426/06/27(土)10:33:56 ID:r0PZvrsgNo.1443868233そうだねx1
深淵とりあえずベリサ入りクリアしてきたどす
12526/06/27(土)10:34:10 ID:6tCKq1.oNo.1443868269そうだねx5
最初期にフォローを「」で埋めたけどみんな毎日ログインしてるにょ
こいつらチンポを人質にとられてるにょ
12626/06/27(土)10:34:41 ID:rF/yQTwQNo.1443868373+
>なそ
>にん
>ど
>す
7万超えてれば余裕だと思うどす
失敗しそうならタスキルして手動でやれば良いどす
12726/06/27(土)10:35:17 ID:rF/yQTwQNo.1443868487+
>でも100層到達×5回の期限付きミッションもあるにょ
そんなミッション無くないにょ?
12826/06/27(土)10:35:22 ID:kmjSdr42No.1443868509+
100クリア目指すと調査進まないの中々上手い作りどすなぁ
12926/06/27(土)10:35:38 ID:H.VDlfPQNo.1443868554+
>フレンドおすすめ欄はベリサの人形でいっぱいにょ
等身大生オナホが置いてあるだけの娼館にょ
13026/06/27(土)10:36:06 ID:r0PZvrsgNo.1443868633そうだねx3
>>フレンドおすすめ欄はベリサの人形でいっぱいにょ
>等身大生オナホが置いてあるだけの娼館にょ
よろしくお願いします
13126/06/27(土)10:36:32 ID:fzbhIyVwNo.1443868728そうだねx1
イベントのチャレンジは雑魚を速攻で一層出来ればアシストの火力があれば余裕でクリアだと思うどす
13226/06/27(土)10:36:42 ID:FHFrB.Z.No.1443868763+
>>でも100層到達×5回の期限付きミッションもあるにょ
>そんなミッション無くないにょ?
深淵ミッション見るにょ
13326/06/27(土)10:36:56 ID:iD4IKGGsNo.1443868817+
所持枠カツカツ問題については言及すら一切しないのは
もしかして運営はんは一戦一戦ごとにアイテム整理して悩んだ末に分解するのをハクスラだと思ってはります?
13426/06/27(土)10:36:57 ID:cjCBqX86No.1443868819+
>100クリア目指すと調査進まないの中々上手い作りどすなぁ
にょはセーフリスク均等+ラッシュで行く回と+インパクトで行く回分けて100F踏破しながらちまちま進めてるにょ
13526/06/27(土)10:37:26 ID:w2BkP0moNo.1443868933そうだねx4
ソシャゲの推奨戦力なんて機能してる方が珍しいにょ
13626/06/27(土)10:37:29 ID:fq5ynF4wNo.1443868942そうだねx4
ほぼ無理なルクスノヴァが言われがちだけど他の陣営統一で最下層もだいぶ面倒じゃないどす?
13726/06/27(土)10:37:36 ID:rF/yQTwQNo.1443868958そうだねx1
>深淵ミッション見るにょ
なるほどそっちにあるにょね
ミッション受け取りが相変わらず散らばりすぎにょ…
13826/06/27(土)10:38:17 ID:91UfprUMNo.1443869093+
ぶっちゃけチケが足りないから深淵は放置にょ
13926/06/27(土)10:38:22 ID:8lmYnNSkNo.1443869110+
多少コード集めしても100いけるだろうと思ってちょこちょこリスクとったら…事故死したにょ!
14026/06/27(土)10:38:23 ID:z7EcyYdINo.1443869112+
>>でも100層到達×5回の期限付きミッションもあるにょ
>そんなミッション無くないにょ?
fu6896674.jpg
ありますにょ
累計だから1回からあって石100個ずつもらえるにょ
14126/06/27(土)10:38:30 ID:OVlhXM.INo.1443869137+
君たちにはルクスノヴァだけで100層行ってもらいます
14226/06/27(土)10:38:43 ID:jUrD8fq2No.1443869192+
石100程度で深淵チケット無駄になんかできないにょ
この深淵チケット入手=スタミナ回復を石割りでやると死ぬほどやることになるにょ
14326/06/27(土)10:38:55 ID:cjCBqX86No.1443869236そうだねx3
>君たちにはルクスノヴァだけで100層行ってもらいます
じゃあ各スタンス1人ずつよこせにょ
14426/06/27(土)10:39:06 ID:JYK3ldKANo.1443869274そうだねx1
>君たちにはルクスノヴァだけで100層行ってもらいます
いない人は編成できませんにょ
14526/06/27(土)10:39:13 ID:r0PZvrsgNo.1443869292+
50解放は先が遠そうどす
研究ポイント倍率が修正されてどのくらい増えるか次第だけど現状圧倒的にポイントが足りない
14626/06/27(土)10:39:39 ID:kun4QPo2No.1443869395+
スレッドを立てた人によって削除されました
早く…早く装備の上限数増やせどす!!ってボイス好きだにょ
アシストのダリアとベティを入れ替えて残り7秒でなんとか3分以内なら180秒以内どす
14726/06/27(土)10:39:45 ID:hZXTr5mcNo.1443869412そうだねx1
5回もだけどミッションコンプするにはスタミナ消費からの券収集が間に合わなさすぎるどす
14826/06/27(土)10:39:59 ID:6tCKq1.oNo.1443869467+
深淵はそのうち緩和されると信じているので今は緩くやるにょ
14926/06/27(土)10:40:07 ID:GKe2VmbMNo.1443869490+
国別深淵ミッションをクリアしてたけどにょ
わりとなんとかなるにょ
15026/06/27(土)10:40:14 ID:Qxsm56MwNo.1443869513+
そもそも情熱衝撃とかならともかく出身国パ揃えられるやつどんだけいるんです?
15126/06/27(土)10:40:45 ID:YPQsLMJENo.1443869637そうだねx2
>敵とヒマリの両方を倒すことがでいく
ヒマリを倒すにょ!?チンポで!?
15226/06/27(土)10:40:53 ID:/OI0Cj8gNo.1443869663そうだねx1
ガチャ回したいから早く次のドスケベガチャを寄越すにょ
15326/06/27(土)10:40:53 ID:8ZP.WxO6No.1443869664+
リスクコードみたいなの割と好きではあるどすが効果がセーフと似たり寄ったりなのはいただけませんな
なにか禍々しく強力なのが欲しいところどす
15426/06/27(土)10:41:24 ID:kun4QPo2No.1443869776+
スレッドを立てた人によって削除されました
あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ
そんなのあったにょ…?
15526/06/27(土)10:41:59 ID:FHFrB.Z.No.1443869906+
>あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ
>そんなのあったにょ…?
一括解除にょ
15626/06/27(土)10:42:03 ID:L5JADfF6No.1443869919+
エレクトラ用の銃とマントを深淵から拾ってきたいどす通常マップ回っても落ちないどす
15726/06/27(土)10:42:12 ID:kqJRvccENo.1443869948そうだねx1
このスレ内の話題ぐらい読んでほしいどすなぁ
15826/06/27(土)10:42:30 ID:rF/yQTwQNo.1443870014そうだねx1
>>あっそう言えば聞きたいんだけど編成消すのどうしたらいいにょ
>>そんなのあったにょ…?
>一括解除にょ
ただしそれで上書きはできないにょ
15926/06/27(土)10:42:36 ID:L5JADfF6No.1443870036そうだねx5
コピペの厄災どすよそれ
16026/06/27(土)10:42:41 ID:..AWPZ1sNo.1443870051そうだねx2
コピペだと思うにょ
16126/06/27(土)10:42:49 ID:no2vq1CENo.1443870075+
ちょーふくしました!どす
ちょーふくしました!どす
16226/06/27(土)10:43:04 ID:rF/yQTwQNo.1443870137+
釣られたにょ…
16326/06/27(土)10:43:07 ID:kun4QPo2No.1443870150+
スレッドを立てた人によって削除されました
フレンドおすすめにリセマラ垢っぽいのしかいないなぜなら彼女はハミの弱点を突けないしハミは定期的に攻撃を止めて回復するからだ
16426/06/27(土)10:43:35 ID:uq3JzvWQNo.1443870262+
スタミナ消費と勘違いしてて昨日のクリハンやってないにょ
16526/06/27(土)10:44:34 ID:fzbhIyVwNo.1443870480そうだねx1
まぁ質問なんてなんぼでも答えてええどすからね
16626/06/27(土)10:44:59 ID:A9xPnDEQNo.1443870594+
180秒クリアはできたけどベティ入れたら追加アイテム入手確率って表示が9%だったから
エミリーに変えて入手確率13%でクリアできないかな?と試したら
180秒どころか1体目に逃げられてレジェンダリーが出なくなったどす…
16726/06/27(土)10:45:11 ID:cjCBqX86No.1443870638+
うちのフォレストマント2着は両方深淵産だった気がするにょ
通常ステも探索もだいぶ渋いにょ…
16826/06/27(土)10:46:44 ID:iD4IKGGsNo.1443871002そうだねx2
なんでもいいから反応欲しくて手動でやってるようなのだから
間違ってレス返しちゃった後もうお間違えた!って思いつつ放置でいいどす
16926/06/27(土)10:47:00 ID:rF/yQTwQNo.1443871066+
>フレンドおすすめにリセマラ垢っぽいのしかいないなぜなら彼女はハミの弱点を突けないしハミは定期的に攻撃を止めて回復するからだ
ログインしなくなったフレンド眺めるよりは最初からリセマラ垢で良いにょ
17026/06/27(土)10:47:13 ID:fq5ynF4wNo.1443871132+
紫会心2枠ついた大剣愛用してるけどできることなら金会心2枠にしたいどす
まず1枠もつかないどす
17126/06/27(土)10:49:11 ID:AhP6.9LYNo.1443871553+
スレッドを立てた人によって削除されました
不気味で強力なものが欲しいな
17226/06/27(土)10:49:42 ID:ruX8.clsNo.1443871664そうだねx1
なんでサービス開始早々ちゃんと鍛えた上で攻略見ないとクリア出来ないイベント出すんどす?!
17326/06/27(土)10:49:44 ID:no2vq1CENo.1443871678+
最近ちょっと古い戦場いってて忙しかったどす
また今日深淵100潜るから許してほしいどす
17426/06/27(土)10:50:26 ID:Sz2S/VfQNo.1443871840+
勢力クエストめんどいにょ〜自動登頂してくれにょ〜
17526/06/27(土)10:51:56 ID:rF/yQTwQNo.1443872238そうだねx1
日曜日にピコにゃんセールしなかったら終わりにょ…
17626/06/27(土)10:52:00 ID:kqJRvccENo.1443872260+
>なんでサービス開始早々ちゃんと鍛えた上で攻略見ないとクリア出来ないイベント出すんどす?!
ソシャゲのソーシャル要素って言うか…
ほどほどに鍛えてお任せ編成でオートでクリアできるゲームが希望ならそうなんどすね…としか言えんにょ
17726/06/27(土)10:52:34 ID:LZcewPl6No.1443872387+
別にルクスノヴァひとりもいなくてもクリアできるくらいにはやさしくできてるにょ
17826/06/27(土)10:52:36 ID:prgmRreoNo.1443872395+
アクセサリってメインクエじゃおちないにょ?
17926/06/27(土)10:52:36 ID:GuvBUcQoNo.1443872399+
ラストがあと2秒で毎回削り切れないんどすけど…
fu6896730.png
18026/06/27(土)10:53:19 ID:cjCBqX86No.1443872568+
>ラストがあと2秒で毎回削り切れないんどすけど…
>fu6896730.png
エミリーout
ベティin
にょ
18126/06/27(土)10:53:29 ID:v0mXzoJoNo.1443872607+
>別にルクスノヴァひとりもいなくてもクリアできるくらいにはやさしくできてるにょ
別にルクスノヴァは戦闘強いってわけでもないどす
18226/06/27(土)10:53:43 ID:InP6k3PANo.1443872663+
ベティで3〜4回発破するであります!!
18326/06/27(土)10:53:44 ID:6tCKq1.oNo.1443872667+
低レアキャラがイベントで有用なのは救済なのか調整ミスなのか判断に悩むところにょ
18426/06/27(土)10:54:01 ID:Sz2S/VfQNo.1443872745そうだねx2
餃子を始めます!
18526/06/27(土)10:55:13 ID:jUrD8fq2No.1443873049そうだねx2
クリスタル君カイロスみたいな口してるどすね
18626/06/27(土)10:55:30 ID:8ZP.WxO6No.1443873106そうだねx2
>低レアキャラがイベントで有用なのは救済なのか調整ミスなのか判断に悩むところにょ
まあ攻撃力もあってスキルも向いてるしそういう風に作ってるんでいいんじゃないどすか
18726/06/27(土)10:55:39 ID:EFX1sWj6No.1443873143そうだねx4
うちのルクスノヴァはヒマリはんだけのソロ勢力どす…
18826/06/27(土)10:55:42 ID:cRNKRUeANo.1443873159+
クリスタル殺しのベティさんに感謝して今日の語尾はありますにするであります!!
18926/06/27(土)10:56:06 ID:A9xPnDEQNo.1443873254+
お店でカード運が悪かったらこういうことも起きるんどすえ?↓
何だこの酒場は!個室に案内されたのに料理もドリンクも接客の娘も来なかったぞ!
部屋担当らしい娘はドリンクのある部屋で接客することを提案!
とか言ってたけど俺のところにはなにも来なかったぞ!
19026/06/27(土)10:56:44 ID:Rt.0i1DoNo.1443873387+
剛力ベティが最強であります!
19126/06/27(土)10:56:46 ID:6tCKq1.oNo.1443873400+
ベティちゃんは娼館乳首クリップで乱交してるだけの女だと思ってたにょ
19226/06/27(土)10:56:52 ID:UpwpcD/YNo.1443873423+
>ラストがあと2秒で毎回削り切れないんどすけど…
>fu6896730.png
キャラに雑魚狩り感が全くないにょ
19326/06/27(土)10:56:57 ID:Sz2S/VfQNo.1443873442+
各部屋に女の子はついてるはずなのに接客するまで接客しないっていうことはスマホでもいじってるにょ?
19426/06/27(土)10:57:09 ID:cjCBqX86No.1443873498+
>剛力ベティが最強であります!
これは本当にそうだから困るにょ
19526/06/27(土)10:57:27 ID:kqJRvccENo.1443873569そうだねx6
あにょ〜
低レアが攻略に有用だったら調整ミスを疑うってシンプルに性格が歪んでて引くにょ
19626/06/27(土)10:57:49 ID:P3FghgVkNo.1443873666+
今日の探索クエで攻撃力828の浸蝕ライフルゲットできたにょ
今まで使ってたT3で攻撃力428の浸蝕ライフルさんありがとうおやすみにょ…
19726/06/27(土)10:57:58 ID:cjCBqX86No.1443873709+
>各部屋に女の子はついてるはずなのに接客するまで接客しないっていうことはスマホでもいじってるにょ?
即尺とかでプレイだけささっとしてるんじゃないどす?
19826/06/27(土)10:58:14 ID:L5JADfF6No.1443873780+
やっぱり初手剛力でベティマナクリのクリスタル削り力も上がってるんどす?
19926/06/27(土)10:58:21 ID:r/3qryW6No.1443873798+
脳死でJ入れてる編成殺しに来てるにょ
とりあえず強いの殺そうとするいつものFANZAゲーにょ
20026/06/27(土)10:58:50 ID:2K8UWplgNo.1443873948+
アシストアタッカー普段は存在感薄いからなのか明確に使いどころ用意した感はあるにょ
20126/06/27(土)10:58:58 ID:cRNKRUeANo.1443873989+
くまさんは低レアでもなんか局所的に強かったりするであります!
例外としてモン娘は全体的に壊れであります!
20226/06/27(土)10:59:06 ID:3QM3OdFQNo.1443874033そうだねx6
>脳死でJ入れてる編成殺しに来てるにょ
>とりあえず強いの殺そうとするいつものFANZAゲーにょ
今回は脳死Jで普通に良くないにょ?
20326/06/27(土)10:59:08 ID:0gnWLWmwNo.1443874040+
フロント1人にしたら180秒内行けたどす
でも多分ベティ入れたのが1番効果感じるどす
20426/06/27(土)10:59:28 ID:dszsY2/MNo.1443874143そうだねx3
まあ高レア必須よりかはなんぼか健全だにょ
20526/06/27(土)10:59:59 ID:kmjSdr42No.1443874312+
これスキップして大丈夫なにょ?
スキップしたらクリ壊してない判定とかないにょ?
20626/06/27(土)11:00:02 ID:EFX1sWj6No.1443874326+
イベントで低レアが活躍するのは他のソシャゲでも見る光景どす
20726/06/27(土)11:00:06 ID:H0UU1GmsNo.1443874347+
イベントはベティとジェンマ入れて雑魚処理する前にアシストFC連打でクリスタル先に破壊すればいいどす
自分は剛力の方は上手くいかなかったどす…
20826/06/27(土)11:00:16 ID:1gaVTgQoNo.1443874388+
日課がつらい…日課つらいけんどすにょ…
20926/06/27(土)11:00:24 ID:MNNi.SE6No.1443874424+
持ち物検査は嫌にょ…持ち物検査は嫌どす…
21026/06/27(土)11:00:38 ID:qbajA3e2No.1443874495+
高レアは万能低レアはどっかにぶっ刺さるとかは編成考える楽しさあっていいかもしれないにょ
低レアでもサポーターとして壊れとか居てもいいと思うにょ
21126/06/27(土)11:00:42 ID:InP6k3PANo.1443874509+
>くまさんは低レアでもなんか局所的に強かったりするであります!
>例外としてモン娘は全体的に壊れであります!
バウちゃんがクソザコだったのも昔の話でありますな
21226/06/27(土)11:00:42 ID:LZcewPl6No.1443874513+
>fu6896730.png
このイベント回復いらないからミルティーユ抜くにょ
小粒狩りしないといけないから全体攻撃スキル持ち増やすにょ
21326/06/27(土)11:00:46 ID:cjCBqX86No.1443874527+
>まあ高レア必須よりかはなんぼか健全だにょ
娼館も☆とか称号とか気にせず報酬マックス取りきるだけだったらルクスノヴァどころかマニョもいらないからにょ
そこだけは買ってるにょ
21426/06/27(土)11:00:48 ID:fFjMN1vQNo.1443874539+
そのうち石化していないとダメージ通らない敵が出るラモ
21526/06/27(土)11:00:51 ID:Sz2S/VfQNo.1443874556+
>>各部屋に女の子はついてるはずなのに接客するまで接客しないっていうことはスマホでもいじってるにょ?
>即尺とかでプレイだけささっとしてるんじゃないどす?
それはそれで根性あるにょ
21626/06/27(土)11:00:55 ID:69UG4zGcNo.1443874575+
低レアの子でも一芸もちってのは上手い調整だと思うにょ
21726/06/27(土)11:02:07 ID:Rt.0i1DoNo.1443874934+
雑魚狩りがきつい場合は
ベティの他にメリッサとエミリーがいればマナがいっぱいおっぱいで楽ちんちんであります!
21826/06/27(土)11:02:15 ID:W0Kr/H4UNo.1443874967そうだねx7
マニョにょ
自慢だけしに来たにょ
fu6896767.jpg
じゃあ娼館にかえるにょ
21926/06/27(土)11:02:19 ID:.bnpbEAgNo.1443874990そうだねx1
高レアで死んどる子がいるよりマシどすなぁ
…ほんと石化どうにかならんどす?
22026/06/27(土)11:03:00 ID:cRNKRUeANo.1443875177+
今更だけどスタッフぅ〜の満足度が上がるってわけ分からないであります
客のマン俗はどうなったであります
22126/06/27(土)11:03:26 ID:.OT378TENo.1443875311そうだねx2
アシストの攻撃力って重用なんだにょ
つーか装備の能力どれを重用視すればいいのかわからないにょ
22226/06/27(土)11:03:30 ID:cjCBqX86No.1443875321+
そういえばマニョも土属性アタッカーだからイベつるはしいいかもにょ
…土属性の仲間が増えたらにょ
22326/06/27(土)11:03:52 ID:UpwpcD/YNo.1443875419+
うちのツルハシも探索upついてたけどユニークに探索upってハズレすぎるにょ…
22426/06/27(土)11:04:01 ID:3bHb.536No.1443875444そうだねx4
>高レアで死んどる子がいるよりマシどすなぁ
>…ほんと石化どうにかならんどす?
石化が強くなるとな
ラモーナはんの強化よりも敵の強化によるプレイヤーの不利の方が大きいどす
ラモーナはんはそのままでいいどす
22526/06/27(土)11:04:11 ID:P3FghgVkNo.1443875487+
キャラ経験値要求890kを乗り越えてレベルシンクロ79到達したにょ!あと一歩にょ!
え?次に必要な経験値1.3Mにょ…?
22626/06/27(土)11:04:12 ID:1NxCyv86No.1443875493そうだねx1
石化が強くなると喰らったときが辛すぎるから申し訳ないけどラモーナはんには死んでてもらいたいどす
22726/06/27(土)11:04:45 ID:L5JADfF6No.1443875619+
マニョを継ぎしマックンが土属性なのかどうかもまだ分からんどす…
22826/06/27(土)11:04:57 ID:w2BkP0moNo.1443875673そうだねx1
ベティは開幕マナチャージあるのも地味に有能にょ
22926/06/27(土)11:05:12 ID:cjCBqX86No.1443875737+
単に他の異常アタッカーと同じ火力出してくれるだけでいいにょ
それ以上は望まないにょ
23026/06/27(土)11:05:45 ID:FHFrB.Z.No.1443875865+
ラモーナはんは石化云々というよりそれしかやることないのが問題どす
魅了100%が注目されず攻撃ダウン1本でそれなりに評価もらってるフレデリカはんを見るどす
23126/06/27(土)11:06:05 ID:6tCKq1.oNo.1443875934+
他の状態異常キャラはちゃんとアタッカーとしても性能高いからラモーナはんだけいじめられてるにょ
23226/06/27(土)11:06:08 ID:r0PZvrsgNo.1443875949+
ベティが採掘担当として有用なのはキャラストにもあっててなんかいいな
狙ってやってるならすごい
23326/06/27(土)11:06:40 ID:3bHb.536No.1443876082そうだねx2
てか石化はゴミでもいいからラモーナはんのスキルでダメージ出せるようになるだけで強化は十分どす
23426/06/27(土)11:06:43 ID:r/3qryW6No.1443876095+
>キャラ経験値要求890kを乗り越えてレベルシンクロ79到達したにょ!あと一歩にょ!
>え?次に必要な経験値1.3Mにょ…?
絶望させるにょ
fu6896787.png
23526/06/27(土)11:06:45 ID:di6S4StENo.1443876105+
状態異常で効いてるの炎上と凍結くらいかにょ
23626/06/27(土)11:07:12 ID:/OI0Cj8gNo.1443876206+
何入れればいいか分からんけどとにかくおまかせするにょ!
23726/06/27(土)11:07:15 ID:A9xPnDEQNo.1443876217+
>マニョにょ
>自慢だけしに来たにょ
>fu6896767.jpg
>じゃあ娼館にかえるにょ
マニョは11%+18%付き碧光のツルハシ持ってるけど
どこで手に入れたか覚えてないにょ
23826/06/27(土)11:07:23 ID:1NxCyv86No.1443876251+
吟遊詩人ならバフとか付けてほしいどす
23926/06/27(土)11:07:34 ID:.bnpbEAgNo.1443876297+
アシストが途中で全くクリスタル殴らんかったんどすがこれバグどすのん…?
24026/06/27(土)11:07:34 ID:kqJRvccENo.1443876298そうだねx8
>絶望させるにょ
>fu6896787.png
一番下のやつ一生稼ぐ必要ないどすな
24126/06/27(土)11:07:44 ID:Rt.0i1DoNo.1443876342+
土属性強化ということはシャノンとマニョがさらに強くなるにょ
マニョ最強伝説はまだまだ続くにょ
24226/06/27(土)11:07:48 ID:jUrD8fq2No.1443876356+
爆破で採掘してる気がするどすねベティはん
24326/06/27(土)11:08:02 ID:6zTeMfTkNo.1443876418そうだねx2
>fu6896787.png
それでも一番下のは十分足りているのが調整のやらかしを感じるにょ
24426/06/27(土)11:08:29 ID:.OT378TENo.1443876521+
>>絶望させるにょ
>>fu6896787.png
>一番下のやつ一生稼ぐ必要ないどすな
ピコにゃんセールで下のやつが15個とか入ってるのは正気を疑うにょ
24526/06/27(土)11:08:30 ID:InP6k3PANo.1443876523+
>アシストが途中で全くクリスタル殴らんかったんどすがこれバグどすのん…?
何かの条件でアシストがスタンするって書いてたにょ
それじゃないにょ?
24626/06/27(土)11:08:37 ID:8ZP.WxO6No.1443876553+
>吟遊詩人ならバフとか付けてほしいどす
すばやさのうたを使うどす
24726/06/27(土)11:09:10 ID:P3FghgVkNo.1443876674+
>絶望させるにょ
>fu6896787.png
マニョたちはまだ登り始めたばかりなんにょ…
この長いアビス坂をにょ…!
24826/06/27(土)11:09:10 ID:InP6k3PANo.1443876680+
>えいゆうのうたを使うどす
24926/06/27(土)11:09:13 ID:A9xPnDEQNo.1443876693+
あいのうたってのが強いらしいどす
25026/06/27(土)11:09:41 ID:kqJRvccENo.1443876801+
>アシストが途中で全くクリスタル殴らんかったんどすがこれバグどすのん…?
雑魚が沸いてるうちはまともに殴らないどす
トロッコが攻撃受けるとスタンするどす
これイベントの説明に書いてあるどすけどバグを疑うんにょねぇ
25126/06/27(土)11:09:41 ID:cjCBqX86No.1443876803そうだねx1
>あいのうたってのが強いらしいどす
超古代兵器に効くやつどすなあ
25226/06/27(土)11:10:24 ID:1NxCyv86No.1443876985+
いや経験値必要量上がりすぎどす
一年ぐらいかかりそうどす
25326/06/27(土)11:10:33 ID:r/3qryW6No.1443877019そうだねx1
吟遊詩人キャラのたとえが古いにょ…
25426/06/27(土)11:10:40 ID:69UG4zGcNo.1443877049そうだねx2
こっちの石化と敵の石化を分ければ解決どす!
25526/06/27(土)11:10:48 ID:8ZP.WxO6No.1443877076+
チャレクエ最後の最後になると砕くの息切れしてくるの最初なんかと思ったどす
25626/06/27(土)11:11:00 ID:dszsY2/MNo.1443877127+
>それでも一番下のは十分足りているのが調整のやらかしを感じるにょ
3つ足りない…よりも1種だけ常に足りないようにして◯◯さえ買えば強くなれる…を誘発して課金に誘導するのがこのタイプの3種使って強化するタイプのセオリーではあるにょ
ここの運営ちゃんが計画的にそれをやってるかは知らないよ。
25726/06/27(土)11:12:21 ID:rbOtOsgoNo.1443877446+
確定で行動不能になる状態異常がそもそも強すぎるのはあるどす
確率にするとかデバフにするとかで抑えておけばこんなことには…
25826/06/27(土)11:12:35 ID:W0Kr/H4UNo.1443877493+
>吟遊詩人キャラのたとえが古いにょ…
最新の吟遊詩人キャラってテイルズオブディスティニーの山寺宏一とかにょ?
25926/06/27(土)11:12:35 ID:.bnpbEAgNo.1443877494+
>雑魚が沸いてるうちはまともに殴らないどす
>トロッコが攻撃受けるとスタンするどす
>これイベントの説明に書いてあるどすけどバグを疑うんにょねぇ
そんなんあったんどすなぁえらい恥ずかしいどす
そのまま30秒突っ立ってたからバグかと思っちゃったどす
26026/06/27(土)11:12:50 ID:3bHb.536No.1443877563そうだねx2
>>それでも一番下のは十分足りているのが調整のやらかしを感じるにょ
>3つ足りない…よりも1種だけ常に足りないようにして◯◯さえ買えば強くなれる…を誘発して課金に誘導するのがこのタイプの3種使って強化するタイプのセオリーではあるにょ
>ここの運営ちゃんが計画的にそれをやってるかは知らないよ。
金と経験値の2つで十分じゃないかどす?
一番下のやつ他に使い道ないし存在価値が一切ないどす
26126/06/27(土)11:13:00 ID:2K8UWplgNo.1443877599+
風にょ〜
26226/06/27(土)11:13:03 ID:vDZXItZUNo.1443877608+
>>キャラ経験値要求890kを乗り越えてレベルシンクロ79到達したにょ!あと一歩にょ!
>>え?次に必要な経験値1.3Mにょ…?
>絶望させるにょ
>fu6896787.png
ここら辺は実質的なストッパー的なやつで後で緩和される放置ゲーあるあるのではないんどすか?
26326/06/27(土)11:13:09 ID:aO8LD4sYNo.1443877626+
fu6896808.png
おまかせ押すと左の防具が装備されるんだけど
これはいったいどういった内部処理なんどす…?
26426/06/27(土)11:13:33 ID:qbajA3e2No.1443877740+
経験値全然足りないにょ
経験値パックとかみんな買ってるにょ?
26526/06/27(土)11:13:35 ID:v0mXzoJoNo.1443877746+
>風にょ〜
ちんぽ生えてそうに聞こえる台詞はやめるにょ
26626/06/27(土)11:13:41 ID:A9xPnDEQNo.1443877775そうだねx2
そもそも吟遊詩人って職業自体がいにしえの職業だから仕方ないにょ
その点娼婦ってスゲーよな現代までたっぷりだもんにょ
26726/06/27(土)11:14:29 ID:6tCKq1.oNo.1443877964+
なぞのクリスタルはいつか別に使い道が生えてくるにょ
そうでもないと存在意義が説明つかないにょ
26826/06/27(土)11:14:47 ID:eBKAhue2No.1443878050そうだねx2
>そもそも吟遊詩人って職業自体がいにしえの職業だから仕方ないにょ
路上ライブやってる連中とか似たようなもんじゃないにょ
26926/06/27(土)11:15:50 ID:3bHb.536No.1443878320+
吟遊詩人キャラって正体が王族とか偉い身分の人って作品やたら多いにょ
27026/06/27(土)11:16:38 ID:.OT378TENo.1443878518+
詩人と言えばそんバラピーにゃんだにょ
27126/06/27(土)11:16:48 ID:v0mXzoJoNo.1443878560+
放置ゲー経験者にこれ絶対足りなくなる奴って思わせる用のアイテムにょ
27226/06/27(土)11:17:34 ID:Sz2S/VfQNo.1443878744+
>放置ゲー経験者にこれ絶対足りなくなる奴って思わせる用のアイテムにょ
即バレとるにょ〜
27326/06/27(土)11:17:50 ID:vDZXItZUNo.1443878808+
>吟遊詩人キャラって正体が王族とか偉い身分の人って作品やたら多いにょ
貴族なら唄ぐらい教養としてあるものどす
27426/06/27(土)11:17:55 ID:8ZP.WxO6No.1443878830+
>放置ゲー経験者にこれ絶対足りなくなる奴って思わせる用のアイテムにょ
まさにいずれこれが不足すると思って怖いにょ
27526/06/27(土)11:17:55 ID:dszsY2/MNo.1443878831+
>一番下のやつ他に使い道ないし存在価値が一切ないどす
なんで三種類あるかっていうと今流行ってるタイプの放置ゲーが三種類使うやつが多いからじゃあうちもそうしよーって特に考えなしにそのまま持ってきた可能性が一番高いと思っているにょ
27626/06/27(土)11:17:58 ID:N3FsiZbkNo.1443878842+
一括分解で何をやっても持ってるはずのレア2だけ表情されないけどこれ何かバグってるにょ?
27726/06/27(土)11:18:14 ID:aO8LD4sYNo.1443878905+
調べてみても優先度高い理由が全く分からなくて困惑するどす…
27826/06/27(土)11:18:15 ID:Sz2S/VfQNo.1443878906+
伝説の吟遊詩人“J”
27926/06/27(土)11:18:58 ID:LHbFphScNo.1443879096+
あぶく石だからって100連ほど回したら見事に爆死したどす
28026/06/27(土)11:19:29 ID:h9lcPQEkNo.1443879211+
>そもそも吟遊詩人って職業自体がいにしえの職業だから仕方ないにょ
現代だと生業にしてる人はほぼいなくて文化保存的な扱いだけど昭和あたりまで吟遊詩人に該当する職の人は日本にもいたにょ
28126/06/27(土)11:19:44 ID:xzAdfcBcNo.1443879270そうだねx1
>おまかせ押すと左の防具が装備されるんだけど
>これはいったいどういった内部処理なんどす…?
おまかせに期待するより左の装備とっとと売っぱらうにょ
28226/06/27(土)11:19:49 ID:aO8LD4sYNo.1443879291+
吟遊詩人って要するにゆずどす
28326/06/27(土)11:19:52 ID:cjCBqX86No.1443879303+
>伝説の吟遊詩人“J”
ドワーフでロリババアで処女で吟遊詩人とか盛りすぎどす
28426/06/27(土)11:20:07 ID:A9xPnDEQNo.1443879388そうだねx1
編成画面でレベル表示と戦力表示に切り替えられるけど
レベルは30以上になったらみんな同じになるのに表示する意味あるどす?
28526/06/27(土)11:20:15 ID:EFX1sWj6No.1443879430+
ガチャの回し時が分からないにょ
28626/06/27(土)11:20:16 ID:jUrD8fq2No.1443879438+
>一括分解で何をやっても持ってるはずのレア2だけ表情されないけどこれ何かバグってるにょ?
おそらくそうにょ
こちらも箱から出てきた星1とか2の武器が表示されないにょ
未鑑定もついてないはずにょ
28726/06/27(土)11:20:40 ID:thycPoKcNo.1443879559+
クリスタルハントなんも分からんままプレイしてたにょがアシスト盛らずに終わってしまったにょ
Jはんもベティはんも不要だったにょ
28826/06/27(土)11:20:42 ID:Sz2S/VfQNo.1443879565+
>ガチャの回し時が分からないにょ
回数持ち越しだからいつだって今がその時にょ
28926/06/27(土)11:21:04 ID:eBKAhue2No.1443879649そうだねx1
>ガチャの回し時が分からないにょ
チンコに来る女が来たとき回せばいいにょ
29026/06/27(土)11:21:22 ID:cjCBqX86No.1443879737+
>ガチャの回し時が分からないにょ
今のとこプレチケ以外は一切回さなくてもなんとかなるバランスにょ
チンポにくる子が来たら解放するにょ
29126/06/27(土)11:21:46 ID:A9xPnDEQNo.1443879839+
千国連合のホウライ出身の吟遊詩人として琵琶法師みたいなやつを出すどす
琵琶の弦で矢を放つどす
そしてたまに耳以外見えなくなるどす
29226/06/27(土)11:21:58 ID:xBFR.H0ANo.1443879881+
普通はレベル帯によって多く使用する=足りなくなるアイテムをローテーションさせるものどす
このゲームはひたすら経験値だけが足りないどす
29326/06/27(土)11:22:24 ID:/OI0Cj8gNo.1443879985そうだねx2
こういうのって今低レアのキャラがそのうち高レアで新ガチャに登場したりするもんどす?
29426/06/27(土)11:23:08 ID:L5JADfF6No.1443880175+
>琵琶担いでデスペラード撃ちするどす
29526/06/27(土)11:24:14 ID:xzAdfcBcNo.1443880424+
>こういうのって今低レアのキャラがそのうち高レアで新ガチャに登場したりするもんどす?
ゲームによるどす…
29626/06/27(土)11:24:19 ID:6tCKq1.oNo.1443880449+
>こういうのって今低レアのキャラがそのうち高レアで新ガチャに登場したりするもんどす?
トップ画面の5人は近いうちに水着を着ると思うにょ
29726/06/27(土)11:24:26 ID:kmjSdr42No.1443880481+
先に雑魚散らすとFC打てなくなるのこれ仕様にょ?
29826/06/27(土)11:24:31 ID:r/3qryW6No.1443880499+
しかしイベント全制覇して思ったどすが
海賊女なんのために来たんどす?
性能もマニョ2だし
29926/06/27(土)11:24:43 ID:LHbFphScNo.1443880554+
衣装違いキャラ来るかわからんから何とも言えんどす
30026/06/27(土)11:24:53 ID:.OT378TENo.1443880590+
早くつよつよキャラをガチャで出すにょ
天井まで回さないと色々めんどくせえにょ
30126/06/27(土)11:25:00 ID:dszsY2/MNo.1443880626+
⋯これもしかしてランク2以下の装備表示できなくなってないにょ?
fu6896858.jpg
30226/06/27(土)11:25:11 ID:aO8LD4sYNo.1443880675+
>性能もマニョ2だし
HATESPEECHにょ…
30326/06/27(土)11:25:13 ID:W0Kr/H4UNo.1443880683そうだねx1
確実に言えることはヒマリのSSRは確実にくるにょ
30426/06/27(土)11:25:20 ID:qH7hs0r6No.1443880712+
>編成画面でレベル表示と戦力表示に切り替えられるけど
>レベルは30以上になったらみんな同じになるのに表示する意味あるどす?
放置ゲー部分の強化要素めちゃくちゃ後付けだと思われるにょ
マブあたりを真似したにょ
30526/06/27(土)11:25:29 ID:cjCBqX86No.1443880754+
>先に雑魚散らすとFC打てなくなるのこれ仕様にょ?
仕様にょ
馬鹿馬鹿しいけどそういうもんだにょ
30626/06/27(土)11:25:37 ID:P2mBbBlsNo.1443880786+
アシストってジェンマ以外誰使ったらいいにょ?
メリッサはもってないにょ
30726/06/27(土)11:25:40 ID:eBKAhue2No.1443880795+
>しかしイベント全制覇して思ったどすが
>海賊女なんのために来たんどす?
>性能もマニョ2だし
娼婦になりに来たにょ
スケベ女どすなあ
30826/06/27(土)11:26:13 ID:H0UU1GmsNo.1443880919+
>一括分解で何をやっても持ってるはずのレア2だけ表情されないけどこれ何かバグってるにょ?
なんかでフィルターかかってたりしてないどす?
30926/06/27(土)11:26:24 ID:aO8LD4sYNo.1443880969+
中ボスが下がりまくる挙動引くとFC安定しないどす
31026/06/27(土)11:26:53 ID:fFjMN1vQNo.1443881091+
初期以外でSRとRが追加されるのは稀だから昇格が増えるたび未昇格のキャラが同情されるようになるどす
売れ残り娼婦どす
31126/06/27(土)11:27:21 ID:jUrD8fq2No.1443881230+
マニョ2なんだけど娼婦としての性能は天地の差がある上に詐称してたにょ
許されないにょ
31226/06/27(土)11:29:08 ID:W0Kr/H4UNo.1443881657+
>しかしイベント全制覇して思ったどすが
>海賊女なんのために来たんどす?
>性能もマニョ2だし
ルルイエでも重要なキャラがヘビーシールダーって変な使い道がない職で特攻もなく出てきたからFANZAゲーの性癖だと思ってるにょ
まぁルルイエは使えないキャラが本当に使えないからまだましにょ
31326/06/27(土)11:29:13 ID:1NxCyv86No.1443881674+
マニョ2すごい出自なのにストーリーないのはびっくりどす
31426/06/27(土)11:29:44 ID:r/3qryW6No.1443881806+
次召喚キャラが増えたらマニョ3になるにょ
31526/06/27(土)11:30:32 ID:W0Kr/H4UNo.1443881985+
そのりろんだとルクスのあしふとフロントはマニョノヴァにょ
31626/06/27(土)11:30:37 ID:P2mBbBlsNo.1443882001+
海賊ちゃん情熱バックだから使えるのかと思ってたけど
そんなにダメな感じにょ?

- GazouBBS + futaba-