| レス送信モード |
|---|
朝起きたらすごい量の新情報が来ていた
目玉はオゴウルとエクゾダイトとカストーデスかな
| … | 126/06/27(土)09:28:23No.1443855280+アルマゲドンからのスターター周りやテレインもかなり充実してそうでよかった |
| … | 226/06/27(土)09:30:36No.1443855727+カストーデスコンパトに新箱とシスター入れたらいい感じになる? |
| … | 326/06/27(土)09:32:24No.1443856055+エクゾダイトって3体だけでキルチームできるの? |
| … | 426/06/27(土)09:38:48No.1443857286+少数精鋭だ |
| … | 526/06/27(土)09:50:23No.1443859764+>カストーデスコンパトに新箱とシスター入れたらいい感じになる? |
| … | 626/06/27(土)09:55:44No.1443860802+テレモンドレッドノートまじ!? |
| … | 726/06/27(土)10:03:26No.1443862345+テレモンってどれ位大きいの? |
| … | 826/06/27(土)10:05:06No.1443862652+>エクゾダイトって3体だけでキルチームできるの? |
| … | 926/06/27(土)10:08:20No.1443863274+>テレモンってどれ位大きいの? |
| … | 1026/06/27(土)10:09:23No.1443863464そうだねx1恐竜エルダーは今後追加がくるのかあれで打ち止めか気になるな |
| … | 1126/06/27(土)10:11:11No.1443863823+おフォージ...に手出さなくてもカストーデスのフルパワーで戦える時代がくるーっ |
| … | 1226/06/27(土)10:18:30No.1443865154+エクソダイトは厳しい環境で原住生物を飼い慣したりすることである程度の自衛力を備えているらしい |
| … | 1326/06/27(土)10:23:24No.1443866091+イントロダクトリーに新造形のインターセッサーつけるのズルい! |
| … | 1426/06/27(土)10:35:54No.1443868592+新しいスターターボックスが来る前にハイヴウォーを買うべきか真面目に悩んでる |
| … | 1526/06/27(土)10:36:28No.1443868713+テレインセットは常設にならねえかな… |
| … | 1626/06/27(土)10:38:34No.1443869156+問題はパラスグラブアタックが40K的には何とも言い難い性能ってことだな… |
| … | 1726/06/27(土)10:39:06No.1443869272+>新しいスターターボックスが来る前にハイヴウォーを買うべきか真面目に悩んでる |
| … | 1826/06/27(土)10:41:48No.1443869875+fu6896693.jpg |
| … | 1926/06/27(土)10:42:42No.1443870056+配信見直してアルマゲテレインの箱の裏側よく見たらボード四枚で笑った |
| … | 2026/06/27(土)10:43:31No.1443870244+fu6896699.jpg |
| … | 2126/06/27(土)10:43:38No.1443870272+>fu6896693.jpg |
| … | 2226/06/27(土)10:44:56No.1443870581+テレインをじっくり一月くらいかけていっぱい塗りてえなあ |
| … | 2326/06/27(土)10:46:53No.1443871041+ただでさえ数がいないカストーデスがドレッドノートになるという極稀な事態でそのうちでもごく一握りというか歴史上数人しかテレモンドレッドノートの搭乗者にはなっていないといいます |
| … | 2426/06/27(土)10:49:09No.1443871545+テレモン3体コンテンプター3体カラディウス2体みたいなロスターももう全部プラキットで組めるようになるんだなぁ |
| … | 2526/06/27(土)10:50:12No.1443871790+盛りトイの旗手 |
| … | 2626/06/27(土)10:50:32No.1443871855+こうなってくるとウォーデンもちっちゃいので新しいの欲しい |
| … | 2726/06/27(土)10:52:55No.1443872480そうだねx1オゴウルのアーミーセットが結構重量感ありそうに見える |
| … | 2826/06/27(土)10:53:41No.1443872656+ネクロムンダのコアセット買っちゃおうかな |
| … | 2926/06/27(土)10:54:07No.1443872763+配信で出た新ボゥイのデータシートアルマゲのから結構変ってるな |
| … | 3026/06/27(土)10:57:07No.1443873488+>ただでさえ数がいないカストーデスがドレッドノートになるという極稀な事態でそのうちでもごく一握りというか歴史上数人しかテレモンドレッドノートの搭乗者にはなっていないといいます |
| … | 3126/06/27(土)10:57:50No.1443873671+ネクロムンダの看板がカラフルモヒカン女セクシー軍団なのやっぱり面白いと思う |
| … | 3226/06/27(土)10:59:06No.1443874032+ドワーフェン王国ができてるって話を信じてたけど先にブッチャーオゴウルの一新がきたぜ |
| … | 3326/06/27(土)11:00:00No.1443874316+>ドワーフェン王国ができてるって話を信じてたけど先にブッチャーオゴウルの一新がきたぜ |
| … | 3426/06/27(土)11:00:34No.1443874469+ネクロムンダナイスデザインなキット多くていいよね |
| … | 3526/06/27(土)11:00:46No.1443874526+エクソダイトは独立したアーミーとして欲しかった気もするけどアエルダリの1ユニットって感じになるのかな |
| … | 3626/06/27(土)11:01:15No.1443874696+>恐竜エルダーは今後追加がくるのかあれで打ち止めか気になるな |
| … | 3726/06/27(土)11:02:32No.1443875048+>エクソダイトは独立したアーミーとして欲しかった気もするけどアエルダリの1ユニットって感じになるのかな |
| … | 3826/06/27(土)11:02:50No.1443875134+ドワーフは悪堕ちドワーフがこの前出たし |
| … | 3926/06/27(土)11:03:44No.1443875383+キルチームテレイン付きが出ると思ってたがまだか |
| … | 4026/06/27(土)11:04:35No.1443875577+アエルダリはただでさえ海賊正規軍市民軍放浪者新興宗教とたくさんいるので今更ひとつ増えてもかまへんかまへん |
| … | 4126/06/27(土)11:07:15No.1443876220+独立勢力扱いしたけど流石に無理があったハーレクインの例もあるので… |
| … | 4226/06/27(土)11:07:42No.1443876327+シスターは気が付けば全部プラ化してたというのに… |
| … | 4326/06/27(土)11:08:42No.1443876578+>オゴウルのアーミーセットが結構重量感ありそうに見える |
| … | 4426/06/27(土)11:08:54No.1443876618+宇宙森エルフことエクソダイトはまあアプグレパーツとして公式で頭とかある程度出してくれればそれでやりますよ |
| … | 4526/06/27(土)11:09:13No.1443876690+https://www.yodobashi.com/product/100000001008588735/ |
| … | 4626/06/27(土)11:10:05No.1443876909+>独立勢力扱いしたけど流石に無理があったハーレクインの例もあるので… |
| … | 4726/06/27(土)11:10:40No.1443877047+スターターとか入門セットとかでワオワオワオ...ってなってる |
| … | 4826/06/27(土)11:11:48No.1443877318そうだねx1さっき買えるようになったが |
| … | 4926/06/27(土)11:14:15No.1443877905+>さっき買えるようになったが |
| … | 5026/06/27(土)11:15:41No.1443878283+AoSの方だとシグマーの城塞都市からドワーフやアエルフユニットが消えた(レジェンド送り)のは |
| … | 5126/06/27(土)11:16:23No.1443878456+ジャンプパック含む歩兵30+戦車+ドレッドノートだもんね |
| … | 5226/06/27(土)11:16:50No.1443878569+流石にミニチュア3種の勢力に手は出せんからなあファイアスレイヤー |
| … | 5326/06/27(土)11:18:35No.1443878991+AoSの半裸のおっさんが来て更新が残りあと3陣営か |
| … | 5426/06/27(土)11:18:38No.1443879002+https://www.warhammer-community.com/en-gb/articles/ptsxrlfg/the-big-summer-preview-a-new-animation-the-butchers-nails/ |
| … | 5526/06/27(土)11:19:35No.1443879235+>流石にミニチュア3種の勢力に手は出せんからなあファイアスレイヤー |
| … | 5626/06/27(土)11:20:17No.1443879442+>なんだこの地獄のようなアニメは… |
| … | 5726/06/27(土)11:20:59No.1443879629+マリーンコデックスいつになるんだ… |
| … | 5826/06/27(土)11:21:59No.1443879882+>王道的なデザインのドワーフに混ぜれば個性が出るけど全員半裸で赤毛だと一緒になっちゃう |
| … | 5926/06/27(土)11:22:53No.1443880103+ファイアスレイヤーが新生ドワーフ陣営になったらヘルスミスとの抗争メインになるのかな |
| … | 6026/06/27(土)11:23:02No.1443880152+というかAoSの公式絵だと人間勢力がカラドロンかドワーフの技術協力で空中戦艦まで作ってるんだよね |
| … | 6126/06/27(土)11:24:03No.1443880381+多分勢力は同じ大同盟の中でもっと混ぜられるような思想で始めたと思うんだけどねAOS |
| … | 6226/06/27(土)11:25:37No.1443880784+ウォーハンマーのドワーフってはちゃめちゃさというか |
| … | 6326/06/27(土)11:26:05No.1443880898+勢力混ぜるのは昔40kでも色々やろうとして結局無くなったからな |
| … | 6426/06/27(土)11:27:36No.1443881293+大同盟の中で連隊とか貸し出せる設定あるけどまあちょい足し戦力のためにバトルトーム一冊買うのはな |
| … | 6526/06/27(土)11:28:01No.1443881396+>勢力混ぜるのは昔40kでも色々やろうとして結局無くなったからな |
| … | 6626/06/27(土)11:28:05No.1443881404+AoSのウォークライが音沙汰なくてどうなるのか |
| … | 6726/06/27(土)11:29:42No.1443881798+40Kと違ってAOSの4版の貸し出しは公式PDFだけでいいよ |