二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519992450.jpg-(61856 B)
61856 B26/06/27(土)09:26:32No.1443854927そうだねx1 11:52頃消えます
週に一度ワッパーを食べるのが最近の楽しみ
126/06/27(土)09:30:14No.1443855644+
クーポン使ってる?
なんであんなに安くなるんだろ
226/06/27(土)09:32:28No.1443856065そうだねx1
ステーキワッパー美味かった
326/06/27(土)09:34:17No.1443856405そうだねx8
>クーポン使ってる?
>なんであんなに安くなるんだろ
最初からクーポン前提で平常時価格のお値段が高めになってるからじゃないですかね
426/06/27(土)09:48:01No.1443859212+
クーポン使うとどれくらい値引きされるの?
526/06/27(土)09:49:18No.1443859507そうだねx4
>クーポン使うとどれくらい値引きされるの?
アプリDLしろ
626/06/27(土)09:50:12No.1443859720+
最近チキン系のバーガーばかり食べてる
726/06/27(土)09:56:49No.1443861057そうだねx2
>クーポン使うとどれくらい値引きされるの?
150〜200円
826/06/27(土)09:57:51No.1443861279+
松のやのとんかつみたいなもんだよ
最初から値引き前提の値段設定になってるだけだ
926/06/27(土)10:01:56No.1443862079+
つまり俺は今まで余分にお金を払っていたのか
1026/06/27(土)10:02:41No.1443862211+
>>クーポン使うとどれくらい値引きされるの?
>150〜200円
そんなに
1126/06/27(土)10:04:57No.1443862626+
今年バースデークーポン貰えなかった…
1226/06/27(土)10:08:20No.1443863271+
俺は月に一度だ
家賃払いにイオンのATM群生エリアへ行くついでの楽しみ
1326/06/27(土)10:16:39No.1443864810+
毎月のランククーポン25日更新なの見てなくて失効させたわ
1426/06/27(土)10:17:36No.1443864979+
クーポン使って現地食いするかデリバリー使って家食いするか悩ましい
1526/06/27(土)10:18:04No.1443865075+
近所にあればありがたいんだが…
1626/06/27(土)10:18:27No.1443865145そうだねx1
ロケットナウが朝食クーポンで20%引き出してくれてるのありがてえ
1726/06/27(土)10:18:35No.1443865174+
田舎だから2時間賭けて行く
1826/06/27(土)10:19:21No.1443865311+
クーポン使用回数が一定数を超えたユーザーはワッパーにされて提供される
1926/06/27(土)10:21:59No.1443865792+
ワッパーだけなら実質サラダみたいなもんだし
2026/06/27(土)10:27:13No.1443866858+
シルバー会員になったら月1ワッパー1個貰えてありがたい
2126/06/27(土)10:28:41No.1443867179そうだねx3
>毎月のランククーポン25日更新なの見てなくて失効させたわ
どうせクーポンでしか利用しないから使わないし…
2226/06/27(土)10:30:13No.1443867500+
クーポン使った時のお値段も段々上がってきた
セットのポテトもSになった
2326/06/27(土)10:31:38No.1443867776+
デリバリーは現地で食うより安いけどカスタマイズできないのが難点なんだよな…
2426/06/27(土)10:31:57No.1443867849+
最近アンケクーポンもらえないな…
2526/06/27(土)10:32:51No.1443868010+
ゴールドマンに買収されてからメンシ改悪諸々で全然行かなくなった 24日締めマジでやめてほしい
2626/06/27(土)10:33:40No.1443868174+
クーポンのセットも890円〜だからそれほど安い感じはしなくなってきたな
2726/06/27(土)10:34:13No.1443868280+
最近胃袋が小さくなってクーポンワッパーセット+限定ワッパー+無料クーポンを食えなくなってきたガリ
2826/06/27(土)10:34:39No.1443868366そうだねx1
ステーキワッパーチーズ食べたかったのにクーポンなくてがっかりしたから普通のステーキワッパーにするか…
2926/06/27(土)10:35:05No.1443868452そうだねx2
>シルバー会員になったら月1ワッパー1個貰えてありがたい
シルバー会員になった時一回だけだぞ
3026/06/27(土)10:35:38No.1443868553+
自分の近くの店舗でやってないけど一度はここの食べ放題に挑戦したいって気持ちと2個も食い切れるかどうか⋯って気持ち両方ある
3126/06/27(土)10:36:43No.1443868767+
バーキンも高くなってるよ
ポテトもセットナーフされてる
3226/06/27(土)10:37:39No.1443868976+
スモークハウスザワンパウンダー美味しかった
3326/06/27(土)10:38:39No.1443869172+
パティ追加も400円に上がってるし…
3426/06/27(土)10:40:07No.1443869488+
クーポン使うと確定でポテトぶち込んでくるの何とかしてくれ
3526/06/27(土)10:40:19No.1443869531+
>>シルバー会員になったら月1ワッパー1個貰えてありがたい
>シルバー会員になった時一回だけだぞ
1ヶ月しか期限無いのに1回きりなのか…
3626/06/27(土)10:44:22No.1443870436そうだねx2
飲み物要らんからワッパー単品+マンスリーの無料ポテトSにしてる
3726/06/27(土)10:51:34No.1443872130+
河辺のグラッチェガーデンズがとんから亭になってすぐからよしになって去年閉店が
今月末バーガーキングになって開業
しかもフードコート店と違って営業時間が9時から22時なので
3826/06/27(土)10:54:36No.1443872889そうだねx1
他の外食と比較するとまだ安く感じるからいっぱい頼んじゃうデブね
3926/06/27(土)10:55:53No.1443873196+
家族で食べると諭吉が飛んでいく
4026/06/27(土)11:15:36No.1443878264+
>>>クーポン使うとどれくらい値引きされるの?
>>150〜200円
>そんなに
昔は300円だったしロッテリア時代はもっと安いセットメニューのクーポンも山ほどあった
4126/06/27(土)11:16:34No.1443878506+
来月誕生日だから急いでシルバーになって無料ワッパーもらった

- GazouBBS + futaba-