二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519881438.png-(458654 B)
458654 B26/06/27(土)09:24:41No.1443854586+ 11:45頃消えます
週末よろシックスっす!
126/06/27(土)09:25:29No.1443854739+
セブンじゃないっすか!
226/06/27(土)09:26:55No.1443855004+
黒い三連星の4人目みたいなやつっす
326/06/27(土)09:28:05No.1443855220+
イベ参加「」ろちゃんは大丈夫っすかね台風が雑魚になった
らしいっすけど
426/06/27(土)09:31:36No.1443855912+
雑魚ではないっす
先に弱い方が抜けただけっす
526/06/27(土)09:35:43No.1443856700+
fu6896425.png
今はいいけどイベ開始前後がいちばん雨降るみたいなのが心配っす
626/06/27(土)09:39:28No.1443857400+
今日のは配信するんすよね?
726/06/27(土)09:40:54No.1443857686+
雨で中止になっちゃったらなにするんっすかね?
826/06/27(土)09:41:47No.1443857864+
ボイスドラマは…20分くらい稼げるっす
926/06/27(土)09:44:16No.1443858405+
とりあえず現地に到着したっす
1026/06/27(土)09:44:54No.1443858542+
チケ配布は12時からっすよ
1126/06/27(土)09:47:00No.1443859007+
現地も開園は10時だったはずっす
1226/06/27(土)09:47:20No.1443859081+
既に並び始めてるっす
雨も8号が過ぎたので弱いっす
1326/06/27(土)09:47:50No.1443859179+
本場開場に合わせて向かってるっすっすっす
1426/06/27(土)09:51:56No.1443860042+
競艇場開園前に行列に並ぶおじさんだなんて傍目から見たら立派なギャン中っすね隊長
1526/06/27(土)09:53:03No.1443860276+
ギャン中毒者っす
きっとマ・クベっす
1626/06/27(土)09:54:17No.1443860537+
自宅から徒歩で向かうっす
小雨になって助かったっす
1726/06/27(土)09:54:30No.1443860574そうだねx3
いやま逆にギャン中じゃない人が並んでたら異様な光景でもあるっす
1826/06/27(土)09:54:39No.1443860594+
そろそろ向かうっす
今日はなんかボートレース江戸川グルメあるんす?
1926/06/27(土)09:55:17No.1443860725+
近く住みいいっすね
2026/06/27(土)09:59:41No.1443861632+
朝飯抜いてきたので腹減ったっす
2126/06/27(土)10:00:10No.1443861719そうだねx1
>近く住みいいっすね
fu6896520.jpg
健康のために歩くっす
2226/06/27(土)10:00:48No.1443861848+
>ギャン中毒者っす
>きっとマ・クベっす
マだったら壺中毒っす
余計悪いっすね壺なんて
2326/06/27(土)10:01:16No.1443861957そうだねx1
>fu6896520.jpg
ふわあ!シタラさん!?
2426/06/27(土)10:04:20No.1443862505+
雨脚強くなってきたっす
2526/06/27(土)10:05:20No.1443862696+
列が場内に入ったっす
2626/06/27(土)10:06:00No.1443862808+
この待機列の中によろ以外にも「」が居るっすか
怖いっす
2726/06/27(土)10:07:44No.1443863160+
汝の隣よろを愛せよっす
2826/06/27(土)10:10:42No.1443863735+
イベントの席券は12時からっすよね
2926/06/27(土)10:13:42No.1443864288+
>汝の隣よろを愛せよっす
りんよろでいいんっすかね…
3026/06/27(土)10:15:35No.1443864613そうだねx1
12時から15時マジやべぇ!からは少しズレたみたいっすね
よろのテルテル坊主のお陰っす
褒めてくれっす
3126/06/27(土)10:16:01No.1443864697+
よろはヨローマンに会いに絵美ちゃんの地元行ってくるっす
3226/06/27(土)10:23:39No.1443866143+
>褒めてくれっす
ちゃんと供養までするんすよ
3326/06/27(土)10:25:03No.1443866422+
>イベントの席券は12時からっすよね 
待機列が座席数を越えたら配布始めるらしいっす
よろはまだ家なので立ち見確定っす
3426/06/27(土)10:28:01No.1443867033+
キャパ200人だったっす?
今日もそれ以上集まりそうっす?
3526/06/27(土)10:30:04No.1443867463+
整理券配布は12時なのに列整理はしてるっすね…
3626/06/27(土)10:31:23No.1443867725+
>>褒めてくれっす
>ちゃんと供養までするんすよ
おーけーっす!
おいしく食べるっす!
3726/06/27(土)10:32:53No.1443868017+
シャンプーしたみさキャット
dice1d10=8 (8)匹を除湿機の前にてるてる坊主のように吊り下げて室内干ししている怪しげな光景をSNSに投稿する深沙希さんっす
3826/06/27(土)10:35:50No.1443868581+
雨の日だからボートレース場の笑和が全料理500円っすよ!
3926/06/27(土)10:37:24No.1443868928+
魔女の儀式っす
4026/06/27(土)10:38:14No.1443869086+
>雨の日だからボートレース場の笑和が全料理500円っすよ! 
…着いてからお昼食べるつもりだったっすけどまた前回みたいに何も食べれない予感がしてきたっす!
4126/06/27(土)10:40:58No.1443869689+
整理券貰ったらひとまず8〜12レース分の舟券買うっす
4226/06/27(土)10:41:03No.1443869704+
まあ何だかんだ人は集まるんじゃないっすかね
よろは特典もらえればそれいいっす
4326/06/27(土)10:41:26No.1443869781+
MIYAVI行くんぬ
4426/06/27(土)10:55:19No.1443873077そうだねx8
    1782525319717.png-(10427 B)
10427 B
江戸は遠いのでおへあでピザ食べながら観るっす
4526/06/27(土)10:56:55No.1443873435+
お散歩ウキウキドッグ!
4626/06/27(土)11:01:07No.1443874647+
雨ふるからおうちで遊んでいようねよろドッグ
4726/06/27(土)11:03:32No.1443875333+
台風だからお散歩は無理っすよよろどっぐ
4826/06/27(土)11:09:13No.1443876691+
現地勢マッシロー前でフィギュア撮影タイムっす
4926/06/27(土)11:12:40No.1443877515そうだねx1
>雨ふるからおうちで    ようねよろドッグ
あめのひのおさんぽっす!
5026/06/27(土)11:18:41No.1443879015+
>1782525319717.png
>江戸は遠いのでおへあでピザ食べながら観るっす
それなのになんでこの駄犬はお散歩する気満々なんっすか…?
5126/06/27(土)11:28:24No.1443881487+
ぬかぬはさんぽにいかないんすか?

- GazouBBS + futaba-