二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519724348.jpg-(72144 B)
72144 B26/06/27(土)09:22:04No.1443854057+ 11:41頃消えます
交代にキレてた訳じゃなかったのね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)09:23:18No.1443854305そうだねx27
審判だろ多分
226/06/27(土)09:24:56No.1443854634そうだねx29
オランダ戦でも審判に抗議してたけど昨日の審判は異次元だった
326/06/27(土)09:25:56No.1443854829+
ソックスで一旦外に出された件についてっぽいけどまぁ大会終わったら話すらしいし
426/06/27(土)09:26:31No.1443854923+
審判の采配で数的不利作られたらまあキレる
526/06/27(土)09:28:32No.1443855314そうだねx7
大勝したからいいけどチュニジア戦でもPKぽいのスルーされてたよね
626/06/27(土)09:29:25No.1443855503そうだねx25
まだ試合あるのに今審判にキレたら損だからな
賢い
726/06/27(土)09:30:55No.1443855779+
なんか今大会審判にキレてる選手いっぱい見るぞ
826/06/27(土)09:32:52No.1443856154そうだねx26
参加国増やしたら試合の質が下がるんじゃなくて審判の質が下がるんだな
926/06/27(土)09:40:02No.1443857508そうだねx30
>参加国増やしたら試合の質が下がるんじゃなくて審判の質が下がるんだな
それにしたって下がりすぎだろ…
1026/06/27(土)09:53:04No.1443860279+
今回の審判団にはJFAも怒ってるからの
1126/06/27(土)09:53:34No.1443860379そうだねx3
ソックスダメならダメで試合開始前に言えってのもそうだし
最悪ハーフタイムとか給水タイムもあるのに何であのタイミングで…?
1226/06/27(土)09:55:53No.1443860836そうだねx4
チャンスも審判に潰されてたな
1326/06/27(土)09:57:39No.1443861228そうだねx5
敬斗が退場させられてる間に一気に押し込まれてディフェンスのバランス崩してその後失点してるからな
1426/06/27(土)09:57:53No.1443861288+
草試合の審判
1526/06/27(土)09:58:11No.1443861353そうだねx1
最高峰の大会なのにちゃんとした審判揃えられないんです?
1626/06/27(土)09:58:31No.1443861415そうだねx3
前半も前田がPA内で腕使って倒されてもファウルすら無かったからな
1726/06/27(土)09:59:17No.1443861556そうだねx2
審判が何処かに肩入れしてるとかではないからクリーンだけどね
単純にルールを把握してないだけ
1826/06/27(土)09:59:18No.1443861559+
言いがかりで一人減らせるから
より試合に介入できてコントロールしやすいなあとは思ってた
1926/06/27(土)09:59:25No.1443861583そうだねx2
審判の質や黄色人種差別の逆境は実力で跳ね返す力がないとつらい
2026/06/27(土)10:01:10No.1443861931+
アフリカの最優秀審判を入国禁止にしたりしてるからな
謎基準で揃えたら変なのも紛れる
2126/06/27(土)10:03:40No.1443862393そうだねx12
自分で試合をデザインしようとする審判はクソ
2226/06/27(土)10:05:55No.1443862790そうだねx13
>審判が何処かに肩入れしてるとかではないからクリーンだけどね
>単純にルールを把握してないだけ
大問題すぎる…
2326/06/27(土)10:06:00No.1443862810+
昨日の審判は他の国の人も何だあのクソ審判は…って呆れてたよ
2426/06/27(土)10:06:01No.1443862814そうだねx13
日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。
悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。
傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
この審判は自国でやらかして国際試合2試合出場停止処分を食らっている。
くれぐれもサムライブルーの皆さん気をつけてください。

試合前にパラグアイの人が注意勧告してくれてた…
2526/06/27(土)10:06:23No.1443862901+
酷い審判だな
どこの国の人っすか?
2626/06/27(土)10:06:25No.1443862904そうだねx2
>審判だろ多分
大会中に言っちゃうと狙われるかもしれないしな
2726/06/27(土)10:07:27No.1443863103そうだねx6
>日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。
>悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。
>傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
>今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
>この審判は自国でやらかして国際試合2試合出場停止処分を食らっている。
>くれぐれもサムライブルーの皆さん気をつけてください。
>試合前にパラグアイの人が注意勧告してくれてた…
手遅れだった
2826/06/27(土)10:07:29No.1443863112そうだねx2
>試合前にパラグアイの人が注意勧告してくれてた…
パラグアイの人審判に文句言う権利ないと思う
2926/06/27(土)10:07:40No.1443863146+
>酷い審判だな
>どこの国の人っすか?
エルサルバドルです
3026/06/27(土)10:07:57No.1443863208そうだねx17
>>酷い審判だな
>>どこの国の人っすか?
>エルサルバドルです
………
3126/06/27(土)10:09:15No.1443863437+
試合をコントロールできない審判はクソ
3226/06/27(土)10:09:43No.1443863535そうだねx7
本田さん色々なとこでプレーしてたからクソ審判もそれなりに経験あると思う
3326/06/27(土)10:10:37No.1443863714+
ワールドカップって出場国の審判が参加しないといけないとか国籍をバラけさせないといけないとかそういうルールがあるのかい?
3426/06/27(土)10:10:41No.1443863731そうだねx2
相手贔屓とかじゃなく平等に酷い
3526/06/27(土)10:10:51No.1443863756+
サッカーて審判も走るから1人で何試合も担当するとか厳しいのかな
3626/06/27(土)10:11:36No.1443863891そうだねx1
>参加国増やしたら試合の質が下がるんじゃなくて審判の質が下がるんだな
いや今回のエルサルバドルの主審は前回のカタールW杯でも出て吹いてた人
日本−ドイツ戦の主審もやってる
あのときはさして悪いと思わなかったんだけどなあ
3726/06/27(土)10:12:08No.1443864006+
基本的にサッカー人って自国が贔屓されるのが当然だと思ってるところあるから…
3826/06/27(土)10:14:05No.1443864362そうだねx4
ささいなことで笛吹いて頻繁にプレイ止められるのしんどい
3926/06/27(土)10:18:47No.1443865207+
試合後スウェーデンの選手の方が先に審判についてファウル全然取らないって愚痴言ってて笑った
4026/06/27(土)10:20:17No.1443865475そうだねx11
主審に気を付けて!って言われても対策しようがなくない?
4126/06/27(土)10:21:41No.1443865735そうだねx3
ヨーロッパとか強豪国に忖度する審判は割と昔から問題になってるので…
4226/06/27(土)10:22:37No.1443865926そうだねx9
なんでこっちはコート外に追い出されてんのに
おめー足吊った時1分外に出ないんだよ
で正当な抗議しても認められてないからなルール守れよクソ審判
4326/06/27(土)10:23:42No.1443866153+
審判側も新ルール適応やら基準の変化で戸惑ってるとは思うよ
特に秒数制限は選手もそうだが審判も神経質になるし
4426/06/27(土)10:23:53No.1443866190+
>試合後スウェーデンの選手の方が先に審判についてファウル全然取らないって愚痴言ってて笑った
どっちからも不満が出るってことは要するに一貫性のないジャッジだったってことなんだろうな
4526/06/27(土)10:24:19No.1443866273そうだねx10
>基本的にサッカー人って自国が贔屓されるのが当然だと思ってるところあるから…
ルールわかってない審判とかそれ以前の話だろ
4626/06/27(土)10:25:38No.1443866537そうだねx4
審判がルール無視してもルール上審判の言うことが絶対なの?
4726/06/27(土)10:27:40No.1443866958そうだねx1
はい
4826/06/27(土)10:28:01No.1443867034+
>ヨーロッパとか強豪国に忖度する審判は割と昔から問題になってるので…
おめー〇〇(任意のビッグクラブ名)のサポだろとかもずっと言われてるよね
4926/06/27(土)10:28:17No.1443867090+
チュニジア戦の審判もあんまり良くなかったし
日本代表の試合で一番マシだったのはオランダ戦の審判だな
5026/06/27(土)10:28:45No.1443867196+
>試合後スウェーデンの選手の方が先に審判についてファウル全然取らないって愚痴言ってて笑った
奇声は結構取ってもらってたじゃん
確かにどう見ても日本のファールも見逃してたが
5126/06/27(土)10:29:01No.1443867244+
>相手贔屓とかじゃなく平等に酷い
平等に下手型は逆に意外とイライラしない時ある
5226/06/27(土)10:29:24No.1443867309そうだねx3
>本田さん色々なとこでプレーしてたからクソ審判もそれなりに経験あると思う
こんなのが目じゃないレベルの糞な審判がアジア予選とかアジアカップとかでも出てくるからなぁ…
5326/06/27(土)10:29:31No.1443867326そうだねx3
>主審に気を付けて!って言われても対策しようがなくない?
主審のくせを見抜いて的確なシミュレーションをすることで12対11に持ちこめる
5426/06/27(土)10:30:34No.1443867555+
エルサルバドル人ってことはギャングに家族人質に取られてるかギャングに金もらってるかだろ
5526/06/27(土)10:30:37No.1443867562そうだねx8
本田が審判にあれこれ言った事ばかり取り上げられてたけど
DAZNの実況でも審判に文句言ってるからな
ゲームしてる両チームの選手も実況も前の試合の人もで完全に主審があれなケース
5626/06/27(土)10:30:43No.1443867588+
結果的にスウェーデン有利に寄ったけど
ただ下手くそなだけだと思って見てた
5726/06/27(土)10:30:44No.1443867594+
>審判がルール無視してもルール上審判の言うことが絶対なの?
その審判のルールの解釈ってことになるからな
VARとかも明らかにファウルでも映像見た上でんーファウル無しとかたまに起こっちゃう
5826/06/27(土)10:30:50No.1443867617そうだねx1
>平等に下手型は逆に意外とイライラしない時ある
野球とかならそうなんだけどサッカーだと荒れに荒れまくって怪我とかカード乱舞とか酷いことになるから…
5926/06/27(土)10:31:52No.1443867830そうだねx3
ちなみに本田の言う事全部真に受けて判定不利か判断するのもどうかと思うよ
面白いことは言うが正確じゃないことも多い
6026/06/27(土)10:31:52No.1443867833+
アジアカップの審判いいよね
6126/06/27(土)10:32:30No.1443867956+
>中東ホームの審判いいよね
6226/06/27(土)10:32:46No.1443867997+
>>相手贔屓とかじゃなく平等に酷い
>平等に下手型は逆に意外とイライラしない時ある
だがW杯みたいなドデカイ大会は別だ
6326/06/27(土)10:33:04No.1443868062そうだねx2
>>平等に下手型は逆に意外とイライラしない時ある
>野球とかならそうなんだけどサッカーだと荒れに荒れまくって怪我とかカード乱舞とか酷いことになるから…
こいつ笛吹かないなってわかるとラブプレイが増えたりするとか?
6426/06/27(土)10:33:40No.1443868175+
アメリカ開催なんだから審判なんか質悪くて当然だよ
アレが大統領の国だぞ
6526/06/27(土)10:34:08No.1443868262そうだねx3
>アジアカップの審判いいよね
糞審判に対する松木の名言迷言が炸裂するのもアジアカップの楽しみだった
6626/06/27(土)10:34:27No.1443868331そうだねx7
>アメリカ開催なんだから審判なんか質悪くて当然だよ
>アレが大統領の国だぞ
失せろ
6726/06/27(土)10:34:57No.1443868426そうだねx3
>こいつ笛吹かないなってわかるとラブプレイが増えたりするとか?
😘
🫱
6826/06/27(土)10:37:06No.1443868859そうだねx4
日本側も序盤にボール無視したタックルでカウンター阻止してカード出ないの…?って場面あったし単純に質悪いでしょ
やたら吹かないと思ったら何でも吹くモードになったりまた吹かなくなったり
6926/06/27(土)10:37:38No.1443868970そうだねx2
激しく突き飛ばされて突き飛ばされた側のファールになるスポーツ初めて見たわ
7026/06/27(土)10:38:27No.1443869125そうだねx1
足つった選手を悠長にピッチ内で2分ぐらい治療させてたの本当にカスだった
別に選手は悪くないけど基準統一しないならそもそもあのゴミルール消せよ
7126/06/27(土)10:39:54No.1443869447そうだねx2
ファウルとらないならとらない厳しくとるならとるで試合の中で統一してくれりゃいいけど基準めちゃくちゃだからな
ルール知らなくてノリで吹いてるか多重人格だと思う
7226/06/27(土)10:40:16No.1443869522+
紳士のスポーツ(笑)
7326/06/27(土)10:40:17No.1443869524そうだねx7
>激しく突き飛ばされて突き飛ばされた側のファールになるスポーツ初めて見たわ
これはオランダ戦でもあったよね
堂安がガクポに吹き飛ばされたのに謎にこっちのファールになってそっから失点した
ブラジル戦でこんなゴミジャッジされたら血管切れる自信がある
7426/06/27(土)10:40:22No.1443869549そうだねx1
>日本側も序盤にボール無視したタックルでカウンター阻止してカード出ないの…?って場面あったし単純に質悪いでしょ
>やたら吹かないと思ったら何でも吹くモードになったりまた吹かなくなったり
躁鬱ジャッジやめろ
7526/06/27(土)10:40:33No.1443869586+
なんかもうシンプルに下手だった感じ
7626/06/27(土)10:40:58No.1443869691+
>ルール知らなくてノリで吹いてるか多重人格だと思う
普通に下手レベル止まりだからこういう汚言グランプリ始めたがるのが現れるとちょっと引いちゃう
7726/06/27(土)10:41:02No.1443869701+
他の人にも言われてたけど笛吹きまくって疲れたらラフなプレイもスルーして回復したらまた笛吹きまくるって部分では一貫してる
7826/06/27(土)10:41:14No.1443869738+
オランダ戦が一番マシだったじゃねーか
7926/06/27(土)10:41:32No.1443869809+
紳士のスポーツって呼ばれるのたくさんあるよね
8026/06/27(土)10:41:46No.1443869858+
>オランダ戦が一番マシだったじゃねーか
グループ内の1,2位対決だから多少の配慮が入るんじゃないか
8126/06/27(土)10:42:36No.1443870033そうだねx3
ゴリゴリの労働者層産スポーツなのにイギリス生まれってだけで勝手に紳士のスポーツっつってるの日本人
8226/06/27(土)10:42:47No.1443870073+
PA内でのファールはビビって笛吹かなかったりとかもある
8326/06/27(土)10:43:03No.1443870129そうだねx1
日本のファール
オランダ戦7
チュニジア戦7
スウェーデン戦20←😅
8426/06/27(土)10:43:21No.1443870204+
日本人審判は今回出してないの?
8526/06/27(土)10:43:41No.1443870282そうだねx7
>スウェーデン戦20←😅
こう数字にすると…なんというか…
8626/06/27(土)10:44:44No.1443870524+
>ゴリゴリの労働者層産スポーツなのにイギリス生まれってだけで勝手に紳士のスポーツっつってるの日本人
イギリスは実際汚いプレー少ないよその分めちゃくちゃ激しいけど
汚いのは南米やラテン系
8726/06/27(土)10:45:23No.1443870690+
>スウェーデン戦20←😅
観てた試合別の試合だったのかなってなるレベルで意味わからない
8826/06/27(土)10:45:56No.1443870801そうだねx2
ピッピピッピ吹いてマリーシアそのまま鵜呑みにする馬鹿だからラフプレーしない日本が不利に見えるんだわ
8926/06/27(土)10:45:59No.1443870816そうだねx1
>この審判は自国でやらかして国際試合2試合出場停止処分を食らっている。
こんな前科者をワールドカップで使うなよ…
9026/06/27(土)10:46:25No.1443870916+
シミュレーションはカード対象のはずだけど完全に形骸化してる
いまだに痛いンゴが無くならない
9126/06/27(土)10:46:45No.1443871006+
今後の試合に影響あるからあんま言えないから監督にキレた?とかニュース出てるけど読むとほとんどの人が審判にキレたんだな…って結論になってて笑う
お外の国もそりゃキレるよって言われてたし
あと堂安って海外のニュースサイト翻訳してみると名前がドアン・リッツに翻訳されてた
9226/06/27(土)10:46:49No.1443871019そうだねx4
>ピッピピッピ吹いてマリーシアそのまま鵜呑みにする馬鹿だからラフプレーしない日本が不利に見えるんだわ
ラフプレーしないと損じゃん!って選手に思わせたら大会全体がそっちに向かうから審判の役割って大切だな
9326/06/27(土)10:46:53No.1443871043そうだねx2
クリーンなボール奪取に対してこけたらファールになるサッカーつまんねえからそういうの排除しようねっていう笛の基準だったのに
昨日の試合マジでおもんなかった
9426/06/27(土)10:46:55No.1443871054+
目先の金に飛びつくFIFAが悪い
9526/06/27(土)10:47:04No.1443871094+
言い方は悪いがこう……治安水準がよろしくない国の審判は
諸々の行動もその水準程度なんだなって
9626/06/27(土)10:47:52No.1443871270+
アジアカップもだけど仮にも国際大会でなんでこうも審判の質が低いんですか…
9726/06/27(土)10:47:56No.1443871283+
審判カメラで露骨にスウェーデン選手にだけ愛想よくして日本人選手無視してたな主審
9826/06/27(土)10:49:33No.1443871639そうだねx2
そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
9926/06/27(土)10:49:43No.1443871670+
>ラフプレーしないと損じゃん!って選手に思わせたら大会全体がそっちに向かうから審判の役割って大切だな
めっちゃ大事
それで荒れるともうカード出して治めるしかないから
カードが乱舞する試合は基本的に審判がド下手くそ
10026/06/27(土)10:49:52No.1443871699そうだねx8
中村は靴下履き替えさせるためにピッチから追い出した状態で試合させたけどスウェーデンの選手がコートで倒れてたらコートの中で試合止めて治療させてたからな
試合中にルールが変わったのか?
10126/06/27(土)10:50:35No.1443871869+
>クリーンなボール奪取に対してこけたらファールになるサッカーつまんねえからそういうの排除しようねっていう笛の基準だったのに
>昨日の試合マジでおもんなかった
おもんない試合でしたね!
10226/06/27(土)10:50:42No.1443871908そうだねx1
>そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
何言ってんだ?頭税リーグか?
10326/06/27(土)10:50:47No.1443871934+
>そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
だからVARが生まれたんじゃないの?
10426/06/27(土)10:52:38No.1443872409+
もしかして雰囲気で審判やってるひと!?
10526/06/27(土)10:52:56No.1443872486そうだねx9
>>そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
>何言ってんだ?頭税リーグか?
何の話してんだよ…
10626/06/27(土)10:53:27No.1443872601+
>>そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
>だからVARが生まれたんじゃないの?
ちゃんと使えやってなるよね
10726/06/27(土)10:53:59No.1443872738+
>日本のファール
>オランダ戦7
>チュニジア戦7
>スウェーデン戦20←😅
微妙に違うな
日本7 オランダ7
日本15 チュニジア8
日本20 スウェーデン11
のはず
10826/06/27(土)10:54:14No.1443872797そうだねx2
せっかくVAR導入したのに使うかどうかの匙加減が主審次第という
10926/06/27(土)10:54:27No.1443872845+
>今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
エルサルバドルって南米じゃなかったっけ…
母国に帰れないのか
11026/06/27(土)10:54:33No.1443872877+
エルサルバドルって英語にするとThe saverって意味なのか
11126/06/27(土)10:54:54No.1443872964+
>>今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
>エルサルバドルって南米じゃなかったっけ…
>母国に帰れないのか
中米じゃないかなあそこ
11226/06/27(土)10:55:20No.1443873081そうだねx5
>>そもそも演技ファウルが基本戦術になるのはフェアプレー以前にエンタメとして面白くねぇだろ
>何言ってんだ?頭税リーグか?
うーん低脳
11326/06/27(土)10:55:33No.1443873115そうだねx2
主審がゴミだとゲームが壊れる
11426/06/27(土)10:55:35No.1443873126+
>>今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
>エルサルバドルって南米じゃなかったっけ…
>母国に帰れないのか
メキシコのちょっと南の中米エリアだな
11526/06/27(土)10:56:02No.1443873236+
エルサルバドルで審判がサジェストされててだめだった
11626/06/27(土)10:59:35No.1443874174そうだねx3
贔屓がどうこうというかマジで選手見てねぇのよ
そんでゴロゴロしてるならファウルかぁみたいにするから
11726/06/27(土)11:00:42No.1443874508+
でかい声出しながら転がれば必ず笛吹いてくれるからなあいつ
11826/06/27(土)11:00:48No.1443874537+
>試合前にパラグアイの人が注意勧告してくれてた…
救世主はパラグアイの方に居たのか
11926/06/27(土)11:00:58No.1443874593そうだねx1
てかスウェーデン思ったよりプレー荒いな…
12026/06/27(土)11:01:22No.1443874722そうだねx2
オランダ戦もチュニジア戦もぶっちゃけ審判に文句言いたくなる瞬間はあったがそれをあっさり超えてくるの頭が痛くなる
12126/06/27(土)11:02:29No.1443875032+
ところでウルグアイがGLで敗退したようですが
割と恵まれた組み合わせだったのに…
12226/06/27(土)11:02:48No.1443875131+
チュニジア戦でも圧勝したからいいけど審判酷かった
12326/06/27(土)11:03:24No.1443875302そうだねx3
>てかスウェーデン思ったよりプレー荒いな…
荒いというか本来は審判が笛吹いてそのへんコントロールするものなんだよな
笛が意味不明だから荒くなるというか
12426/06/27(土)11:04:49No.1443875635そうだねx2
俺が日本人だからクソ審判って感じるのかと思ったら外人も割と文句言ってた…
良かったちゃんとクソ審判だった良くねえよ…
12526/06/27(土)11:05:13No.1443875740そうだねx1
ファールどころかパスコースの邪魔になってるのが本当にコートに紛れた動く排泄物すぎる
12626/06/27(土)11:06:13No.1443875973そうだねx1
相手の荒さに釣られるとアジアンはマジで被害者意識とか抜きに笛吹かれがちだから頑張ってフェアプレーするしかねぇのよ
12726/06/27(土)11:07:57No.1443876393+
審判のレベルが低すぎるどうなってんだ本当の敵がFIFAから派遣された人材とか酷すぎだろ
12826/06/27(土)11:08:44No.1443876582+
>審判のレベルが低すぎるどうなってんだ本当の敵がFIFAから派遣された人材とか酷すぎだろ
参加国が増えて試合数も増えたので当然審判の質も下がる
12926/06/27(土)11:10:27No.1443876995そうだねx1
ギェケレシュも切れてたし全方位からキレられてた今大会屈指のクソ審判
13026/06/27(土)11:10:54No.1443877098そうだねx1
>でかい声出しながら転がれば必ず笛吹いてくれるからなあいつ
小学生かよ…
13126/06/27(土)11:10:56No.1443877107+
主審のIvan Bartonさん
2023CONCACAFのアメリカ対メキシコでイエロー9枚レッド4枚の大盤振る舞い
とのことで問題児の模様
13226/06/27(土)11:11:56No.1443877347+
https://web.gekisaka.jp/news/japan/detail/?454316-454316-fl
母国では高評価らしいな日本対スウェーデンの審判
13326/06/27(土)11:12:55No.1443877579+
>母国では高評価らしいな日本対スウェーデンの審判
サッカーのサの字も知らない民族が出身国だけで評価した結果
13426/06/27(土)11:13:22No.1443877676+
>バルトン主審については「いつも通りの落ち着きと真面目さを持って試合をさばき、わずかな抗議も収めて実用的な英語を活用しながら試合の流れをコントロールした」と評価。試合に直接影響するような大きな判定を下すシーンはなく、「中米の審判員は比較的穏やかな一夜をもたらされた」と総括している。
13526/06/27(土)11:15:13No.1443878168+
ギャングしかいねぇ後進国のメディアなんてこんなもんよ
13626/06/27(土)11:15:22No.1443878200+
サッカーの審判の定年退職って
滅茶苦茶はやいのね
45歳て…
13726/06/27(土)11:15:23No.1443878206+
>日本7 オランダ7
>日本15 チュニジア8
>日本20 スウェーデン11
>のはず
普通にとんでもねえラフプレー集団で審判から警戒されて変なことされてる可能性は?
13826/06/27(土)11:16:25No.1443878463そうだねx6
>サッカーの審判の定年退職って
>滅茶苦茶はやいのね
>45歳て…
45過ぎてコート走れるかってなると厳しいでしょう
13926/06/27(土)11:16:40No.1443878526+
山下主審と交代しよう
14026/06/27(土)11:16:56No.1443878593そうだねx1
>サッカーの審判の定年退職って
>滅茶苦茶はやいのね
>45歳て…
野球と違ってピッチを走り回るから単純に体力がいる
14126/06/27(土)11:17:20No.1443878682+
スウェーデン戦が直近だから目立つけど過去二試合も相当ウンコ
14226/06/27(土)11:17:33No.1443878735+
選手並みに走ってちゃんとプレーを見れる場所に動き続けてるからな
兼業のレフェリーだと消防官とか体力勝負の本業持ちが多い
14326/06/27(土)11:17:40No.1443878768そうだねx1
AIに主審やらせろ
14426/06/27(土)11:17:56No.1443878835+
選手と同じくらい90分走り続ける体力がいるから女性主審もだいぶ怪しいんだよな
女性だからってんじゃなくてシンプルに走力が足りない
14526/06/27(土)11:18:03No.1443878860そうだねx2
VARも今大会全然見ない
14626/06/27(土)11:18:08No.1443878881+
VARの介入をもっと強制的にできるようにでもしないと難しいよ
14726/06/27(土)11:18:08No.1443878882+
>AIに主審やらせろ
まだ無理
14826/06/27(土)11:18:20No.1443878930+
野球もそうだけど妙に自我を出そうとする審判いるよね
14926/06/27(土)11:19:11No.1443879139そうだねx1
なんかこう常にドローン飛ばしてピッチを監視する近未来な審判制にならないもんかな
15026/06/27(土)11:19:19No.1443879166+
>AIと交代しよう
15126/06/27(土)11:19:47No.1443879283+
長友が出たのは荒れそうになったのから敬斗守る意味もあったんだろうな
15226/06/27(土)11:20:01No.1443879359+
VARってチーム側が要請できないの?
15326/06/27(土)11:20:01No.1443879360+
リアタイで見たわけではないが今回は女性の審判もとんでもねぇ奴だったと聞いた
15426/06/27(土)11:20:15No.1443879434+
>VARも今大会全然見ない
VARで介入できる場面って案外少ないのよ
・得点かどうか
・PKかどうか
・退場かどうか
・カードの人違い
でしか介入できないから普通のファウルやイエローカードでは使えない
15526/06/27(土)11:21:25No.1443879754+
>でしか介入できないから普通のファウルやイエローカードでは使えない
セレソン…
15626/06/27(土)11:22:01No.1443879891+
>リアタイで見たわけではないが今回は女性の審判もとんでもねぇ奴だったと聞いた
コイツとスウェーデンの審判の二人が今大会の2大糞審判て言われてんね
15726/06/27(土)11:24:15No.1443880432+
>日本対スエーデンの試合、主審がエル・サルバドル出身のイバン バルトンに決定。
>悪名高い前科持ち最悪の審判でパラグアイは前回の試合では終始この審判に苦しめられた。
>傲慢な態度、常にひいきした不公平な判定にパラグアイ国民怒り爆発。
>今後パラグアイを始め彼は南米には一生踏み入れること出来ないだろう。
パラグアイって言われるとパラグアイ四部リーグがチラつくんだよな…
15826/06/27(土)11:26:09No.1443880908+
どうせあの審判賄賂受け取っていたんだろ?
と外国人にまで言われてるの笑う
15926/06/27(土)11:27:25No.1443881247+
今後もしかしたらお試しで導入するかも…って言ってた1試合に◯回まで審判の判定に不満あるときにVAR見てくれ!をする権利行使できるやつとか来て欲しい
16026/06/27(土)11:29:42No.1443881800+
>>サッカーの審判の定年退職って
>>滅茶苦茶はやいのね
>>45歳て…
>野球と違ってピッチを走り回るから単純に体力がいる
75mを25秒以内で走れたら基本大丈夫だよ
16126/06/27(土)11:29:46No.1443881816+
チャレンジ制度に近い制度は作ってほしいな
とはいえカウンターチャンスでこっちがファウルしてないのにファウルしたことにされたとかのパターンだとFKもらってもあんまり嬉しくねえな…
16226/06/27(土)11:30:31No.1443881980+
>今後もしかしたらお試しで導入するかも…って言ってた1試合に◯回まで審判の判定に不満あるときにVAR見てくれ!をする権利行使できるやつとか来て欲しい
アンダーでやってたの見たけど観戦者の納得感はあっていいねあれ

- GazouBBS + futaba-