二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519677957.png-(337418 B)
337418 B26/06/27(土)09:21:17No.1443853910+ 11:44頃消えます
なんか…思ってたより大きな地震だったのか…
126/06/27(土)09:25:32No.1443854748+
震度6だぞ一応…
226/06/27(土)09:37:13No.1443856972そうだねx4
6人怪我で済むのが本当に良かった
326/06/27(土)09:41:12No.1443857754+
6人死亡じゃなくて怪我で済んでるからな⋯
426/06/27(土)10:03:44No.1443862403+
映像だと数十人死んでそうなくらいの印象うける
いい被害場面みつけたな
526/06/27(土)10:05:48No.1443862773+
東日本前は5強あたりでもう大騒ぎだった気がする
626/06/27(土)10:55:57No.1443873213+
6人けがで済んだの!?
726/06/27(土)11:16:15No.1443878413+
いまの日本にダメージ与えたかったら震度7は持って来てください
826/06/27(土)11:20:03No.1443879374+
さっきニュースで見たけどすげえ事になってた
926/06/27(土)11:21:49No.1443879842+
キオクシア工場に大ダメージで日経下がったん?

- GazouBBS + futaba-