| レス送信モード |
|---|
なんか…思ってたより大きな地震だったのか…
| … | 126/06/27(土)09:25:32No.1443854748+震度6だぞ一応… |
| … | 226/06/27(土)09:37:13No.1443856972そうだねx46人怪我で済むのが本当に良かった |
| … | 326/06/27(土)09:41:12No.1443857754+6人死亡じゃなくて怪我で済んでるからな⋯ |
| … | 426/06/27(土)10:03:44No.1443862403+映像だと数十人死んでそうなくらいの印象うける |
| … | 526/06/27(土)10:05:48No.1443862773+東日本前は5強あたりでもう大騒ぎだった気がする |
| … | 626/06/27(土)10:55:57No.1443873213+6人けがで済んだの!? |
| … | 726/06/27(土)11:16:15No.1443878413+いまの日本にダメージ与えたかったら震度7は持って来てください |
| … | 826/06/27(土)11:20:03No.1443879374+さっきニュースで見たけどすげえ事になってた |
| … | 926/06/27(土)11:21:49No.1443879842+キオクシア工場に大ダメージで日経下がったん? |