| レス送信モード |
|---|
俺の考えたFF11復興計画第一弾
プレイオンラインとFF11のアカウントを分離独立させてクライアントを直接起動できるようにする
| … | 126/06/27(土)09:22:49No.1443854202+そもそも復興が必要になるほど落ちぶれた事無いだろこやつ |
| … | 226/06/27(土)09:23:32No.1443854348+どのみちログイン画面は必要だろうしあんま変わらん気がするなぁ |
| … | 326/06/27(土)09:24:01No.1443854441+とりあえずSwitch2移植から始めよう |
| … | 426/06/27(土)10:02:38No.1443862200+ようやく侍が全身エンピ+2になった |
| … | 526/06/27(土)10:04:41No.1443862564+>そもそも復興が必要になるほど落ちぶれた事無いだろこやつ |
| … | 626/06/27(土)10:20:11No.1443865455+プレイオンラインが起動しねえ環境が現れてるからなんとかしようとは頑張ってるらしいが |
| … | 726/06/27(土)10:51:29No.1443872109+出来ないとか言われてたけどチンポニエIL化はやくして |