| レス送信モード |
|---|
感性自体はまともな方の人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)09:21:39No.1443853986そうだねx3雑魚には厳しいけど意外と味方のボール奪ったりしないし味方のゴール喜んでくれるやつ |
| … | 226/06/27(土)09:24:17No.1443854502+サッカーやるとキショくなるってこと? |
| … | 326/06/27(土)10:08:14No.1443863248そうだねx3いいプレーすると褒めてくれるしいい奴なんすよ |
| … | 426/06/27(土)10:33:26No.1443868124+本当にきもい |
| … | 526/06/27(土)10:37:56No.1443869022+>本当にきもい |
| … | 626/06/27(土)10:45:52No.1443870786+サッカー部ってこんなイメージある |
| … | 726/06/27(土)11:25:33No.1443880766+イガグリと潔と凛の頭割ろうとしてた初期はちょっとおかしかった |