ラーメンシナリオで復活するだろうか
チ〇ポデース!!
前回はアスリートの滋養の為の食事だけど今回はファンへの感謝として振る舞う一品って感じだなだからもっと酷くも出来る
>前回はアスリートの滋養の為の食事だけど今回はファンへの感謝として振る舞う一品って感じだな>だからもっと酷くも出来るラーメンWALKER編集長監修の元でお出しされてるから…fu6896528.png