二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519369819.png-(51761 B)
51761 B26/06/27(土)09:16:09No.1443852917+ 12:01頃消えます
Evo 2026- Day1 「CAPCOM Pro Tour 2026 Premier」
https://www.youtube.com/watch?v=0dhm19v1voI

MC:NOモーション。
実況解説:もらお/くもしゃじ
https://www.start.gg/tournament/evo-2026/event/street-fighter-6
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)09:16:15No.1443852942+
ありがとー
226/06/27(土)09:17:05No.1443853111+
ありがとー!
326/06/27(土)09:17:08No.1443853119+
飲めるジェイミーは強い
426/06/27(土)09:17:12No.1443853150そうだねx2
実況解説がヘッタクソすぎる…
526/06/27(土)09:17:29No.1443853194+
ゲームオーバーならず
626/06/27(土)09:17:56No.1443853287+
ウメちゃん来るぞ
https://x.com/daigothebeastJP/status/2070660974428962925
726/06/27(土)09:17:58No.1443853293+
ウメちゃんニット帽やめようよ
826/06/27(土)09:18:00No.1443853297+
フルアーマーバザラガさん滅茶苦茶かっこいいよね
926/06/27(土)09:18:13No.1443853336+
アメリカの強豪バザラガBlueSkyGuyだ
1026/06/27(土)09:18:51No.1443853447+
フランスのKusanagi
1126/06/27(土)09:19:02No.1443853477+
どぐらもいます
1226/06/27(土)09:19:12No.1443853515+
どぐらいたぁ!
1326/06/27(土)09:19:27No.1443853558+
ウメハラはREJECTの配信で見れる
1426/06/27(土)09:19:35No.1443853581+
>フルアーマーバザラガさん滅茶苦茶かっこいいよね
いい…
マントが無いからシルエットが変わって新鮮
1526/06/27(土)09:19:47No.1443853619+
美ら羅さんとは違う動きしてて面白いなこのパー様
古戦場ありがとうね
1626/06/27(土)09:20:01No.1443853657+
ノーリスペクトランダムマン
https://x.com/FGAMER_clips/status/2070659555126882377/video/1?s=46
1726/06/27(土)09:20:34No.1443853765+
とりあえず貼る
https://www.twitch.tv/rc_reject
1826/06/27(土)09:20:37No.1443853776+
起きてメ見たらこれで笑っちゃった
https://x.com/hifightth/status/2070575707483476237?s=46
1926/06/27(土)09:20:41No.1443853787+
ウメちゃん?
2026/06/27(土)09:20:46No.1443853810+
ウメちゃん????
2126/06/27(土)09:21:52No.1443854028+
ピーピー騒ぐな
どうせ勝つ
2226/06/27(土)09:22:08No.1443854071+
>美ら羅さんとは違う動きしてて面白いなこのパー様
>古戦場ありがとうね
GBVSのパーさんはちゅららじゃなくてとろろだね
名前の響きが似てるし一時同じチームにもいたから俺もたまに勘違いするけど
2326/06/27(土)09:22:31No.1443854143+
🦜オカエリ
2426/06/27(土)09:22:32No.1443854147+
ウメの勝ち〜
2526/06/27(土)09:22:42No.1443854184そうだねx2
>ピーピー騒ぐな
>どうせ勝つ
ピピはそっちだろ
2626/06/27(土)09:22:51No.1443854211+
さっきのガチくんの方がギリギリだったな
2726/06/27(土)09:22:58No.1443854237そうだねx4
>🦜オカエリ
オカエリ判定緩くない?
2826/06/27(土)09:23:01No.1443854245+
虫姫様!?
https://x.com/akutagata/status/2070639108683362604?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
2926/06/27(土)09:23:35No.1443854360そうだねx1
OD昇竜シコって1R取られるは驚くじゃん
3026/06/27(土)09:23:53No.1443854417+
>>美ら羅さんとは違う動きしてて面白いなこのパー様
>>古戦場ありがとうね
>GBVSのパーさんはちゅららじゃなくてとろろだね
>名前の響きが似てるし一時同じチームにもいたから俺もたまに勘違いするけど
間違えてた…ちゅららさんはギルティか…
3126/06/27(土)09:23:53No.1443854420+
希望誕生
3226/06/27(土)09:24:06No.1443854456+
希望
3326/06/27(土)09:24:25No.1443854527+
>虫姫様!?
EVOはフロアの一角にゲーセンコーナーがあって格ゲー以外も置いてある
Vlogで見る度搬入大変そうだなと思うくらいいっぱいある
3426/06/27(土)09:24:33No.1443854556+
>虫姫様!?
>https://x.com/akutagata/status/2070639108683362604?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
やりにくそう
3526/06/27(土)09:24:56No.1443854633+
アックスシコるとインパクト確るからな
3626/06/27(土)09:25:04No.1443854661+
EVO初日ならではって感じのこういう試合わりとすき
3726/06/27(土)09:25:06No.1443854670そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/27(土)09:25:15No.1443854694+
ドンさんやーる
3926/06/27(土)09:25:24No.1443854726+
いろいろ言いたいことはあるけど髪を切れ!
https://x.com/kawano_di/status/2070660000448745747?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
4026/06/27(土)09:25:37No.1443854764+
9時半から大張がショーケースに出るよ
情報あるかな
4126/06/27(土)09:25:42No.1443854779+
大味でいいね
4226/06/27(土)09:25:51No.1443854811+
今回配信者ってどれだけ行ってるの?
4326/06/27(土)09:26:04No.1443854844+
オメガめっちゃ減るなぁ
4426/06/27(土)09:26:08No.1443854852そうだねx2
EVO配信台で片翼決めただけで満足できるだろもう
4526/06/27(土)09:27:00No.1443855017+
ZaneとMonarchもう対決するのは速過ぎる
4626/06/27(土)09:27:12No.1443855056+
おかわり片翼
4726/06/27(土)09:27:12No.1443855057+
二発目!
4826/06/27(土)09:27:14No.1443855066そうだねx2
アレクのオメガウィングバスター演出いいよなぁ
4926/06/27(土)09:27:22No.1443855087+
片翼2回も見れちゃう
5026/06/27(土)09:27:42No.1443855150+
希望っす
5126/06/27(土)09:27:46No.1443855160そうだねx3
両翼じゃん
5226/06/27(土)09:28:20No.1443855267+
>アレクのオメガウィングバスター演出いいよなぁ
決めるチャンスがあれば決めるよなー
5326/06/27(土)09:28:28No.1443855300+
希望はニ度跳ぶ
5426/06/27(土)09:28:38No.1443855327+
のじゃ⭐︎
5526/06/27(土)09:28:47No.1443855363+
イング!
5626/06/27(土)09:29:03No.1443855420+
のじゃのじゃしてきた
5726/06/27(土)09:29:06No.1443855437+
BCのじゃ
5826/06/27(土)09:29:10No.1443855449+
メーテラでグリム俺苦手なんだよなぁ
上手いなぁ
5926/06/27(土)09:29:24No.1443855500+
>EVO配信台で片翼決めただけで満足できるだろもう
開始2試合目は片翼で勝敗決めてたよ
6026/06/27(土)09:29:32No.1443855527+
イングはキャミィきつくない?
6126/06/27(土)09:29:45No.1443855564+
レモンブレッド……
しもんきん!しもんきんじゃないか!
6226/06/27(土)09:30:02No.1443855611+
俺の鼓膜がやられた
6326/06/27(土)09:30:09No.1443855629+
一瞬鼓膜が死んだ
6426/06/27(土)09:30:11No.1443855638+
!?
6526/06/27(土)09:30:18No.1443855656+
急に音消えたからびっくりした
6626/06/27(土)09:30:24No.1443855680+
初日って感じでこれもまた良い
6726/06/27(土)09:30:41No.1443855741+
6大P弱フレアは強欲すぎる
6826/06/27(土)09:31:26No.1443855877+
板ザンチケットを手に入れるのはどっちだ
6926/06/27(土)09:31:29No.1443855891+
勝った方が板ザンと当たるのか
7026/06/27(土)09:31:30No.1443855892+
おーん
7126/06/27(土)09:31:37No.1443855917+
どっちかがZの生贄に
7226/06/27(土)09:31:55No.1443855970+
板ザン的にはキャミィに上がってほしかっただろうな
7326/06/27(土)09:31:58No.1443855979+
どっちにせよザンギキツいじゃねえか
7426/06/27(土)09:32:08No.1443856010+
Z的にはイングのが面倒そうかね
7526/06/27(土)09:32:15No.1443856032+
あっ!ストリートファイター6!
7626/06/27(土)09:32:21No.1443856049+
ガーキャン無駄に消費させられるのつえー
7726/06/27(土)09:32:26No.1443856060+
どっちのキャラもザンギからしたらきついんだよね
よくわかんないけど
7826/06/27(土)09:32:34No.1443856086そうだねx1
結構ちゃんとしたイングに見えた
7926/06/27(土)09:32:36No.1443856092+
キラッとじゃ!って英語だとなんて言ってんだろう
8026/06/27(土)09:32:42No.1443856116+
攻めてる時は最強に見えるなイング
8126/06/27(土)09:32:51No.1443856149+
ひなおも会場でサイン求められる立場になったか
8226/06/27(土)09:33:01No.1443856180+
おーん
8326/06/27(土)09:34:20No.1443856412+
マゴさん配信でこばやん試合中
8426/06/27(土)09:34:26No.1443856437+
ショーケースなんかpunkがインタビューされとる
8526/06/27(土)09:34:44No.1443856498+
>キラッとじゃ!って英語だとなんて言ってんだろう
killer to Die
8626/06/27(土)09:34:47No.1443856511+
>マゴさん配信でこばやん試合中
俺の分も応援してやってくれよ…!
8726/06/27(土)09:34:48No.1443856521+
ザンギマリーザアレクってキャラプールが尖りすぎている
8826/06/27(土)09:35:01No.1443856561+
BepewとKojicocoももう当たっちゃうのか
8926/06/27(土)09:35:54No.1443856730+
>ショーケースなんかpunkがインタビューされとる
Seth Killianっていう向こうの格ゲーコミュニティの重鎮と対談企画だね
9026/06/27(土)09:36:03No.1443856752+
カサカサする希望
9126/06/27(土)09:36:46No.1443856903+
ネ“ぼったくりの神様”モ
9226/06/27(土)09:36:48No.1443856912+
2万人がアレク談義を見ている
9326/06/27(土)09:37:12No.1443856968そうだねx2
結構濃いアレク談義で普通に面白い
9426/06/27(土)09:37:13No.1443856971+
欲張りラリアッター
9526/06/27(土)09:37:59No.1443857126+
>2万人がアレク談義を見ている
アレクが流行っちまうー!
9626/06/27(土)09:38:00No.1443857127+
ちゃんとゲームをやってる人が呼ばれる強みだな
どんだけ語るんだよ
9726/06/27(土)09:38:02No.1443857132+
マゴさん配信で板ザンイング
9826/06/27(土)09:38:40No.1443857260+
マゴさん試合までに眠気飛ばしといてね
9926/06/27(土)09:38:53No.1443857297そうだねx3
もらおさんが呼ばれるようになって俺はうれしいよ
10026/06/27(土)09:38:57No.1443857305+
バオとかストと餓狼合わせて何キャラ使ってるんだとなる
10126/06/27(土)09:39:03No.1443857328+
もらおさんキャラも出場プレイヤーも研究してて偉いな
10226/06/27(土)09:39:12No.1443857355+
アレクは使って楽しいのは間違いない
10326/06/27(土)09:39:16No.1443857366+
もらおパワー系だな
10426/06/27(土)09:40:05No.1443857520+
昇竜マジで混同するしそもそもコマンドむずい
10526/06/27(土)09:40:14No.1443857551+
どぐらいたぁ!
10626/06/27(土)09:40:18No.1443857566+
ディゲンヌ
10726/06/27(土)09:40:19No.1443857570+
おおんアレク出せや
10826/06/27(土)09:40:24No.1443857583+
どぐらもいます
10926/06/27(土)09:40:24No.1443857585+
どぐにゃん!
11026/06/27(土)09:40:29No.1443857606+
どぐらほんま
11126/06/27(土)09:40:34No.1443857627+
どぐら絶対短髪の方がいいと思うんだけどな
11226/06/27(土)09:40:36No.1443857631そうだねx3
エレナのユニフォームコス乳でかくて逆にエロくね?
11326/06/27(土)09:41:03No.1443857723+
>どぐら絶対短髪の方がええと思うんやけどな
>なんでせえへんのやろw
11426/06/27(土)09:41:28No.1443857801+
仕上がってるな
11526/06/27(土)09:41:34No.1443857819+
どぐらやっぱ上手いな
11626/06/27(土)09:41:36No.1443857828そうだねx5
>>なんでせえへんのやろw
お前は早く体を治してくれ
11726/06/27(土)09:41:40No.1443857845+
画面が見えてる!
11826/06/27(土)09:42:01No.1443857907+
やっぱどぐらはエレナ上手いじゃん
アレックスいらないじゃん
11926/06/27(土)09:42:10No.1443857934そうだねx6
歌にいベン倒してW抜けしてんのヤバくね?
12026/06/27(土)09:42:20No.1443857978+
めっちゃラッシュとめるじゃん
12126/06/27(土)09:42:23No.1443857987+
ダメだ…生駒デビルだ…
12226/06/27(土)09:42:26No.1443857995+
安心と信頼のどぐら
12326/06/27(土)09:42:36No.1443858025+
>やっぱどぐらはエレナ上手いじゃん
>アレックスいらないじゃん
さはらもそうだ!そうだ!と言っている
12426/06/27(土)09:42:38No.1443858031+
>>歌にいベン倒してW抜けしてんのヤバくね?
>アレックスいらないじゃん
12526/06/27(土)09:42:52No.1443858094+
>やっぱどぐらはエレナ上手いじゃん
>アレックスいらないじゃん
わざわざディゲンヌ!シャツ着てるのになんでそんなこと言うの…
12626/06/27(土)09:43:07No.1443858163+
ODコロコロえらい
12726/06/27(土)09:43:36No.1443858259+
エレナ確認大好きどぐら向きすぎる
12826/06/27(土)09:43:41No.1443858271+
マゴさんおしゃれな感じに染めてるのかと思ったら白髪なのマジ?
12926/06/27(土)09:43:56No.1443858332+
つえ
13026/06/27(土)09:43:57No.1443858335+
堅実だわ
13126/06/27(土)09:43:59No.1443858340+
危なげなく
13226/06/27(土)09:44:05No.1443858360+
ガン処理ではないけど処理
13326/06/27(土)09:44:09No.1443858381+
👁️👁️
13426/06/27(土)09:44:12No.1443858393+
エレナ地上戦つえ〜
13526/06/27(土)09:44:21No.1443858423+
👁️👁️
13626/06/27(土)09:44:22No.1443858429+
コサクが対舞かなりきついって解説してたから対策してる相手だとアレクの方が希望あるんだと思う
13726/06/27(土)09:44:26No.1443858449+
髪はシヴァートマでも目指してるの?
13826/06/27(土)09:44:30No.1443858463+
デビルアイ
13926/06/27(土)09:44:33No.1443858482+
どぐらめちゃくちゃガタイ良くなってるな
14026/06/27(土)09:44:53No.1443858535そうだねx3
>髪はシヴァートマでも目指してるの?
刺激を与えよう!
14126/06/27(土)09:44:58No.1443858562+
板ザンいいよー
14226/06/27(土)09:45:01No.1443858581+
>どぐら絶対短髪の方がいいと思うんだけどな
fu6896460.jpg
14326/06/27(土)09:45:20No.1443858647+
>fu6896460.jpg
スタヌっぽい
14426/06/27(土)09:45:38No.1443858714+
>>どぐら絶対短髪の方がいいと思うんだけどな
>fu6896460.jpg
きんに君か?
14526/06/27(土)09:45:46No.1443858736そうだねx4
>コサクが対舞かなりきついって解説してたから対策してる相手だとアレクの方が希望あるんだと思う
あれだけネタにしつつちゃんとポケットに忍ばせてたらすげぇ偉いと思う
14626/06/27(土)09:45:56No.1443858781そうだねx2
>>どぐら絶対短髪の方がいいと思うんだけどな
>fu6896460.jpg
なんか…違うな…
14726/06/27(土)09:46:11No.1443858836+
>歌にいベン倒してW抜けしてんのヤバくね?
練習する時間いっぱいあったんでしょうね
14826/06/27(土)09:46:22No.1443858885+
出た…箱がデカいからすぐ分かった…
14926/06/27(土)09:46:29No.1443858901+
ジィニスの相手Insurgentか
15026/06/27(土)09:46:37No.1443858923+
punkのインタビュー長くない?
15126/06/27(土)09:46:38No.1443858927+
でたでかい箱
15226/06/27(土)09:46:42No.1443858942+
って思うじゃん
15326/06/27(土)09:46:59No.1443859005+
フルアーマーシャオハイでだめだった
15426/06/27(土)09:47:01No.1443859010+
ヴァイパー増えてるなぁ
15526/06/27(土)09:47:13No.1443859053+
ヴァイパーのof3マジで使ってるやつ少ない
15626/06/27(土)09:47:25No.1443859098+
シャオハイ最近舞以外使ってなかったっけ
15726/06/27(土)09:47:25No.1443859101+
”全力やん”
15826/06/27(土)09:47:32No.1443859126+
えー、歌広場がproblemX撃破してウィナーズ抜けです
15926/06/27(土)09:47:47No.1443859168+
シャオハイ?
16026/06/27(土)09:47:51No.1443859182+
シャオハイ?
16126/06/27(土)09:47:57No.1443859202+
さすがのフィジカルよ
16226/06/27(土)09:48:36No.1443859347+
このヴァイパー渋いな
16326/06/27(土)09:48:43No.1443859375+
マゴさんトパチャンAリーグマウント取りまくってることを報告します
16426/06/27(土)09:49:02No.1443859441+
シャオハイ?
16526/06/27(土)09:49:02No.1443859443+
ヴァイパーも上手いな
16626/06/27(土)09:49:02No.1443859444+
マジで!?
16726/06/27(土)09:49:09No.1443859471+
嫁ハイ号泣
16826/06/27(土)09:49:11No.1443859480+
うまーい
16926/06/27(土)09:49:12No.1443859484+
それは無理
17026/06/27(土)09:49:15No.1443859496+
シャオハイにもインパクトは通用する
17126/06/27(土)09:49:18No.1443859509+
シャオハイ?
17226/06/27(土)09:49:19No.1443859512+
まままシャオハイは負けないでしょ
17326/06/27(土)09:49:25No.1443859537+
優勝候補と目されるシャオハイが
17426/06/27(土)09:49:26No.1443859538+
シャオハイ水浴びしたい感じ?
17526/06/27(土)09:49:27No.1443859542そうだねx2
このヴァイパーのコスエロいな…
17626/06/27(土)09:49:32No.1443859560+
シャオハイPS環境に慣れてないか?
17726/06/27(土)09:49:34No.1443859567+
待って太った
17826/06/27(土)09:49:37No.1443859574+
派生出てないから間に合うか
17926/06/27(土)09:49:42No.1443859591+
人読みもあります、と
18026/06/27(土)09:49:55No.1443859640+
シャオハイキレる
18126/06/27(土)09:50:43No.1443859826+
舞なんて弱キャラですようやっとる
18226/06/27(土)09:50:51No.1443859849+
あー萎えるー
18326/06/27(土)09:51:11No.1443859912+
いまってユーステス強いの?
18426/06/27(土)09:51:13No.1443859921+
だめだシャオハイになってきた
18526/06/27(土)09:51:33No.1443859970+
っぱうめえわ
18626/06/27(土)09:51:44No.1443860008+
おはようございます
筋トレしたどぐらに脅される夢を見ました
18726/06/27(土)09:51:59No.1443860046+
シャオハイってスト5のとき全然名前聞かなかったけどスト6だと最上位常連だから相当合ってたのかな
18826/06/27(土)09:52:19No.1443860114そうだねx2
>おはようございます
>筋トレしたどぐらに脅される夢を見ました
"リアル"
18926/06/27(土)09:52:24No.1443860128+
だめだ…シャオハイだ…
19026/06/27(土)09:52:28No.1443860141そうだねx2
露骨に後半ミスが増えたな
19126/06/27(土)09:52:33No.1443860155+
やっぱヴァイパー辛いって!
19226/06/27(土)09:52:34No.1443860162+
相手もったねー
19326/06/27(土)09:52:41No.1443860186+
とてもハンサム
19426/06/27(土)09:52:48No.1443860216+
やっぱミスがなあ
19526/06/27(土)09:52:51No.1443860231+
結局ミスってしまうんだよなあ
19626/06/27(土)09:52:53No.1443860238+
やっぱりシャオハイか…
19726/06/27(土)09:52:53No.1443860240+
ヴァイパー強かったな
19826/06/27(土)09:53:02No.1443860273+
>おはようございます
>筋トレしたどぐらに脅される夢を見ました
住所聞かれた?
19926/06/27(土)09:53:05No.1443860283+
漢字も喜んでます
20026/06/27(土)09:53:06No.1443860287+
ヴァイパー操作ミスるのネックだ
20126/06/27(土)09:53:18No.1443860325そうだねx1
くもしゃじとハメコが絡んでヒエヒエになるとこ見たいんだけどハメコ現地だから今回は無理か?
20226/06/27(土)09:53:22No.1443860338そうだねx1
>おはようございます
>筋トレしたどぐらに脅される夢を見ました
それムキどぐの方じゃなかった?
20326/06/27(土)09:53:41No.1443860406+
まだ直ってないこのキャラ
20426/06/27(土)09:54:00No.1443860473+
ヴァイパーむずいな
20526/06/27(土)09:54:19No.1443860549+
言うて結構ちゃんと太くなってきてるよねどぐら
20626/06/27(土)09:54:38No.1443860593+
もらおと小徹が相性良いのいいね
20726/06/27(土)09:54:42No.1443860604+
7出るまで直らなそうなヴァイパー
20826/06/27(土)09:55:01No.1443860671+
いつもと違う環境でヴァイパー使うの自体リスクだよな
20926/06/27(土)09:55:11No.1443860707そうだねx1
デカ過ぎんだろ…
https://x.com/flyquestfgc/status/2070631673939562789?s=46
21026/06/27(土)09:55:14No.1443860714+
日本勢対決だ
21126/06/27(土)09:55:19No.1443860733+
ぷげと芦澤さんだ
21226/06/27(土)09:55:24No.1443860748+
ノーモーションの先輩なのか
21326/06/27(土)09:55:45No.1443860805+
ジィニス惜しかったけどInsurgentも最後よく読み勝った
21426/06/27(土)09:55:45No.1443860807+
ズリちゃんかぷげは
21526/06/27(土)09:55:50No.1443860829+
かすみんとぷげみん
21626/06/27(土)09:55:57No.1443860851+
>ノーモーションの先輩なのか
ノーモーションがじすたげ入った
21726/06/27(土)09:56:03No.1443860869+
ぷげは完全にジュリに戻ったのか
21826/06/27(土)09:56:14No.1443860917+
芦澤さんをまたマッサージ椅子で揺らして欲しい
21926/06/27(土)09:56:16No.1443860927+
女だ!女がいるぞ!
22026/06/27(土)09:56:30No.1443860982+
格ゲーの大会とは思えないプレイヤーカメラだ
22126/06/27(土)09:56:55No.1443861084+
>いまってユーステス強いの?
EVOJ前にトッププレイヤーが集まって付けたランクだと上位キャラ
ただ使用率が低くてここまでの使い手がいない感じ
22226/06/27(土)09:57:39No.1443861232+
じすたげって女性だけの事務所じゃなかったのか
22326/06/27(土)09:57:54No.1443861290+
うわ補正切り
22426/06/27(土)09:58:17No.1443861372+
攻めてるときのキンバリーつえー
22526/06/27(土)09:58:23No.1443861390+
>じすたげって女性だけの事務所じゃなかったのか
ノーモーションはじすたげも所属するジースタープロやね
22626/06/27(土)09:58:27No.1443861400+
?GGSTやっぱゲームスピードというかコンボダメージ減ったよなぁ
22726/06/27(土)09:58:45No.1443861459+
女子勢練習部屋
fu6896510.jpg
22826/06/27(土)09:59:23No.1443861574そうだねx8
>女子勢練習部屋
>fu6896510.jpg
姿勢がいい
22926/06/27(土)09:59:29No.1443861593+
>fu6896510.jpg
もう少し女子力を…
23026/06/27(土)09:59:37No.1443861617+
>?GGSTやっぱゲームスピードというかコンボダメージ減ったよなぁ
全体的にダメージマイルドにする調整が入ったのよ
23126/06/27(土)10:00:01No.1443861695+
肩幅でにゃんぴがわかる気がする
23226/06/27(土)10:00:19No.1443861753+
頑張ったな
23326/06/27(土)10:00:31No.1443861792+
さすがにぷげっち
23426/06/27(土)10:00:36No.1443861806+
2人とも棒
23526/06/27(土)10:00:39No.1443861818+
この度プロになったZangief_Dreamことザンドリ改めザンドリだ
23626/06/27(土)10:00:56No.1443861872+
>じすたげって女性だけの事務所じゃなかったのか
G-star自体は色々いる事務所(いちばん有名なのだと純烈とか)ではある
23726/06/27(土)10:01:03No.1443861899そうだねx5
>fu6896510.jpg
>もう少し女子力を…
後ろ姿だけでもみんな可愛くね?
23826/06/27(土)10:01:05No.1443861907+
>この度プロになったZangief_Dreamことザンドリ改めザンドリだ
なんでザンギ使いは名前にザンギエフ付けるんだよ
23926/06/27(土)10:01:17No.1443861958+
べてぃちゃんが体調不良でベガス行ってないんだよな
24026/06/27(土)10:01:25No.1443861984+
>女子勢練習部屋
マゴさん放り込んだら一人だけ寝そべってくれそう
24126/06/27(土)10:01:34No.1443862007+
>>?GGSTやっぱゲームスピードというかコンボダメージ減ったよなぁ
>全体的にダメージマイルドにする調整が入ったのよ
あいやだからぁ巷で言われてるほどスピード感今はないよなぁと
24226/06/27(土)10:02:16No.1443862138+
芦澤さんは電撃FCとかもまぁまぁ頑張ってたしな
ディシディアはあんまうまくなかったが
24326/06/27(土)10:02:28No.1443862166+
ベティちゃんは仕事多すぎて体調崩すだろと思っていた
24426/06/27(土)10:02:56No.1443862256+
あーベティちゃん来てないのか
24526/06/27(土)10:03:17No.1443862320+
>デカ過ぎんだろ…
>https://x.com/flyquestfgc/status/2070631673939562789?s=46
死ぬほどインパクト通りそう
24626/06/27(土)10:03:22No.1443862331+
マリちゃん珍しい
24726/06/27(土)10:03:42No.1443862399+
6になってからマジで爆発的に仕事増えてたからなぁべてぃちゃんは
24826/06/27(土)10:03:47No.1443862410+
カワノ曰くマリちゃんになら絶対に負けないイングリッド
24926/06/27(土)10:04:05No.1443862467+
今マリーザ使ってるのは練度高そう
25026/06/27(土)10:04:08No.1443862473+
>芦澤さんは電撃FCとかもまぁまぁ頑張ってたしな
まさかの電撃勢!?
25126/06/27(土)10:04:09No.1443862476+
すごいゴリゴリのマリーザ
25226/06/27(土)10:04:14No.1443862491+
>>この度プロになったZangief_Dreamことザンドリ改めザンドリだ
>なんでザンギ使いは名前にザンギエフ付けるんだよ
応援してくれよ…!
25326/06/27(土)10:04:19No.1443862503+
べてぃちゃん最近見てなかったけど仕事多かったのか
25426/06/27(土)10:04:27No.1443862524+
うかるさんもウィナーズ抜けか
コスプレ軍団も腕あげてんなあ
25526/06/27(土)10:04:39No.1443862559+
>女子勢練習部屋
>fu6896510.jpg
いい匂いしそう
25626/06/27(土)10:04:54No.1443862609+
>なんでザンギ使いは名前にザンギエフ付けるんだよ
EVO2017で板ザンの試合見て憧れて名前にザンギエフを付けようと思った
って先日公開されたインタビュー記事で言ってるので板ザンのせい
25726/06/27(土)10:05:24No.1443862712+
イング英語音声もかわいいな
25826/06/27(土)10:05:59No.1443862804+
>女子勢練習部屋
>fu6896510.jpg
一人だけ床に座らされてるのはイジメ?
25926/06/27(土)10:06:10No.1443862851そうだねx2
>まさかの電撃勢!?
まさかのっていうかデビューが電撃ファイティングガールズだ
シャナ担当
26026/06/27(土)10:06:13No.1443862861+
うおメガロパなし
26126/06/27(土)10:06:16No.1443862872+
マリーザもっと火力上げてもいいと思うんだけどな
26226/06/27(土)10:06:38No.1443862947そうだねx2
>一人だけ床に座らされてるのはイジメ?
左手前の席だと画面見えないっぽいからしょうがない
26326/06/27(土)10:06:48No.1443862980+
あすかたむってまだ横界隈に居たのか
26426/06/27(土)10:07:03No.1443863016+
全然イングがマリに行ける感じがないけど
カワノ本当に上からキャラ名読んでただけじゃない?
26526/06/27(土)10:07:13No.1443863062そうだねx1
>>女子勢練習部屋
>>fu6896510.jpg
>一人だけ床に座らされてるのはイジメ?
普通に手前の椅子だと見えないから荷物置いて前に来てるだけじゃね
26626/06/27(土)10:07:16No.1443863068+
イッツマリーザ
26726/06/27(土)10:07:24No.1443863092+
暴力がイングリッドを襲う
26826/06/27(土)10:07:24No.1443863093+
筋肉は勝つ
26926/06/27(土)10:07:30No.1443863116+
ベッコベコにされるイングえろいっす
27026/06/27(土)10:07:31No.1443863118+
リーサルッケイ!
27126/06/27(土)10:07:32No.1443863120+
>>女子勢練習部屋
>>fu6896510.jpg
>一人だけ床に座らされてるのはイジメ?
椅子あいてるから隣の人になんかアドバイスしてるとかじゃない?
27226/06/27(土)10:07:38No.1443863141+
へーりすぎなんだけどアァジで
27326/06/27(土)10:07:42No.1443863156+
gameraが配信台に戻ってきた
27426/06/27(土)10:07:52No.1443863191+
見てて気持ちいい
27526/06/27(土)10:07:52No.1443863192+
あの補正切り何割減るんだ…
27626/06/27(土)10:08:00No.1443863213+
マリーザはファランクスの一芸だけ強くされててなあ
27726/06/27(土)10:08:46No.1443863357そうだねx2
もらおはがんばってるな
27826/06/27(土)10:08:58No.1443863391+
サンキューしらみず
27926/06/27(土)10:09:01No.1443863399+
白水にぃありがとー!
28026/06/27(土)10:09:15No.1443863436+
イング152cmだから160cmのリリーより小さいんだよな
28126/06/27(土)10:09:42No.1443863532+
もらおさんかなり知識あるな
28226/06/27(土)10:09:54No.1443863572+
えっ6月なのにもうEVOやってるの
28326/06/27(土)10:10:07No.1443863625+
もらお
1年ぶりの登場
1年前から-10kg
28426/06/27(土)10:11:20No.1443863852+
若いふりーだみたいなもらお
28526/06/27(土)10:12:05No.1443863991+
>えっ6月なのにもうEVOやってるの
EWCとか10月のEVOフランスの兼ね合いもあってか今年早い
28626/06/27(土)10:12:38No.1443864088+
来年とかEVOが9個になるし時期どうなるんだろうな
28726/06/27(土)10:13:25No.1443864225+
エンジョーイ
28826/06/27(土)10:13:32No.1443864255+
ときんす?
28926/06/27(土)10:14:37No.1443864457+
えんじょいできないよ〜
29026/06/27(土)10:15:06No.1443864548+
セイヴァーアメリカ勢もけっこういて良いな…あっちでセイバーやるって日本でモーコンやるぐらいにはマニアックだと思うけど
29126/06/27(土)10:15:39No.1443864627+
残るんだそれ
29226/06/27(土)10:16:32No.1443864789+
かなりイケイケのJPだった
29326/06/27(土)10:16:43No.1443864825+
しょーもな
29426/06/27(土)10:16:58No.1443864865+
gamera流石に落ちないか
29526/06/27(土)10:17:28No.1443864946+
バリ老けたなぁ
29626/06/27(土)10:17:29No.1443864953+
ナウマンここでウィナーズ抜けしたか
29726/06/27(土)10:18:38No.1443865186+
素晴らしい
29826/06/27(土)10:18:46No.1443865206+
>ナウマンここでウィナーズ抜けしたか
さすがにEVO Jでもないから初日ルーザーズにいくプロはいなそう
29926/06/27(土)10:18:53No.1443865227+
このステッカー貰ってるけど何に使うかわかってない
30026/06/27(土)10:19:08No.1443865266+
おーウーノ使いだ
30126/06/27(土)10:19:30No.1443865336+
やんねんさんとこミラー許可出たみたいっす
30226/06/27(土)10:19:32No.1443865337+
REJECTの配信ジンバルつけてる?
めっちゃ揺れて酔う
30326/06/27(土)10:19:54No.1443865398+
ときんすの相手上手かったなぁ
30426/06/27(土)10:19:57No.1443865410+
LLonって韓国のプレイヤーだったんだ
普通に日本語でTLに出てくるから日本かと
30526/06/27(土)10:20:36No.1443865525+
ミラー許可はかなり混雑してるみたいだからド深夜に許可来ることもあるみたいね
30626/06/27(土)10:20:43No.1443865549+
ショウケースでクリエイターインタビューもやっとるぞ
SHOEI(岡野)はカプコンにデザイン室作ろうぜって掛け合って実現して西村キヌやあきまんを指導し
ストUリュウケンのドットを打ったりカプコンのアーケードゲームのロゴ9割くらいをデザインしたりしたオッサンだ
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=TNuQR0RhEMU
30726/06/27(土)10:21:46No.1443865759そうだねx1
Saturday Streaming( ・´ー・`)
https://www.twitch.tv/mago2dgod
30826/06/27(土)10:21:51No.1443865775+
ヤスミンなんかナッシュみたいな技持ってるな…
30926/06/27(土)10:23:21No.1443866075+
ショウケースで今話してるのは大張でその次が岡野さんかな
ラオコーンの話ししとる
31026/06/27(土)10:23:28No.1443866096+
まちゃぶー
https://x.com/mcb_0726/status/2070665585122508904?s=46
31126/06/27(土)10:23:49No.1443866178+
>ショウケースでクリエイターインタビューもやっとるぞ
まさか超人学園ゴウカイザーの話が出てくるとは
31226/06/27(土)10:24:51No.1443866381+
ドンさん泳ぎます
31326/06/27(土)10:24:53No.1443866387+
>>ショウケースでクリエイターインタビューもやっとるぞ
>まさか超人学園ゴウカイザーの話が出てくるとは
映画拾うもんだからいつかこれも拾われるんじゃないかと思い始めてる
31426/06/27(土)10:25:31No.1443866510+
素晴らしいファンサ
31526/06/27(土)10:25:36No.1443866527+
垂れ流してたんだけどこてつさん新人のキャスターさんにすさまじい先輩風吹かせてて面白かった
31626/06/27(土)10:26:33No.1443866712+
🖕
31726/06/27(土)10:26:39No.1443866736+
>( ・´ー・`)
これいる?
31826/06/27(土)10:27:11No.1443866848+
実況解説の人よかった
31926/06/27(土)10:27:14No.1443866861そうだねx6
>>( ・´ー・`)
>これいる?
絶対いる
32026/06/27(土)10:27:28No.1443866905+
ギルティTYさん出てるじゃん
いけるか?
32126/06/27(土)10:27:37No.1443866944+
キンバリーがニンジャ枠言われるの今でも疑問だ…
32226/06/27(土)10:28:09No.1443867067+
>キンバリーがニンジャ枠言われるの今でも疑問だ…
サムスピくらいのニンジャ判定なんだろう
32326/06/27(土)10:28:16No.1443867086+
昆布?
32426/06/27(土)10:28:38No.1443867169+
Tatakai Tuesdayっていう対戦会を毎週主催してるロバート#Rだ
32526/06/27(土)10:28:38No.1443867170+
ヤスミンの方がニンジャっぽい気がする
32626/06/27(土)10:28:59No.1443867239+
武神流が一応忍者だから忍者扱いなだけでぇ
32726/06/27(土)10:29:03No.1443867252+
スレイヤーいけるのか?
32826/06/27(土)10:29:33No.1443867334+
舞もバルログも忍者だから
ストゼロ以降は忍者とは別に武神流枠が出来ただけで
32926/06/27(土)10:33:08No.1443868075+
スレイヤー多くない?
33026/06/27(土)10:33:28No.1443868140+
ボンちゃんいつ抜けてたんだ…
fu6896648.jpg
33126/06/27(土)10:34:25No.1443868320+
キンバリーが残ると荒れるから早めに溺れておいて欲しい
33226/06/27(土)10:34:50No.1443868400+
これ何時までやるの?
33326/06/27(土)10:34:56No.1443868422+
​​ウメ抜け
33426/06/27(土)10:35:07No.1443868460そうだねx4
fu6896655.jpeg
ファンサしてくれるノア
33526/06/27(土)10:35:32No.1443868535+
オンラインガイルが
オフラインにきたぞっ!
33626/06/27(土)10:35:37No.1443868548+
応援してくれよ…!
33726/06/27(土)10:35:37No.1443868550+
>​​ウメ抜け
ウメちゃんで抜いてる人はじめて…いやいそうだな
33826/06/27(土)10:35:48No.1443868575+
こばやんすごいねー
33926/06/27(土)10:36:19No.1443868683+
ニーア久しぶりに見たなまだやれんの?
34026/06/27(土)10:36:27No.1443868710+
ピピは流してこれだからね
34126/06/27(土)10:36:32No.1443868723+
>>​​ウメ抜け
>ウメちゃんで抜いてる人はじめて…いやいそうだな
はじめちゃん
いけるで
34226/06/27(土)10:37:33No.1443868952+
ゆずみかん行けるか
34326/06/27(土)10:38:46No.1443869203+
>ボンちゃんいつ抜けてたんだ…
>fu6896648.jpg
かずのこはL抜けで遠泳かぁ〜
34426/06/27(土)10:39:02No.1443869256+
森気楼カプコン版とSNK版で画集出すのか
34526/06/27(土)10:39:06No.1443869270+
ナイスアキシオン
34626/06/27(土)10:39:25No.1443869338+
>ボンちゃんいつ抜けてたんだ…
かずのこさんはこの先どれだけ日程が進んでもEVO無敗やから…
34726/06/27(土)10:39:29No.1443869350+
>ニーア久しぶりに見たなまだやれんの?
ニーアってもしかしてデスいないとU昇竜打てない?
34826/06/27(土)10:39:29No.1443869352+
みんな聞いてくれ
ドンピシャが溺れた
34926/06/27(土)10:39:51No.1443869439+
最近サガットの曲聞くと笑えるようになってきた
35026/06/27(土)10:40:44No.1443869629+
>みんな聞いてくれ
>ドンピシャが溺れた
やはり宿敵はザンギエフ
35126/06/27(土)10:41:49No.1443869876+
今更思うけど格闘ゲーム再燃して良かったなぁ…
何か別のジャンルが流行る度に間違いが起こって格ゲーまた流行らないかなと思ってたもんだ
35226/06/27(土)10:42:03No.1443869925+
EWザンギ使ってる…?
35326/06/27(土)10:43:01No.1443870124そうだねx1
>EWザンギ使ってる…?
もう結果も出してる
35426/06/27(土)10:43:01No.1443870126そうだねx3
>みんな聞いてくれ
>ドンピシャが溺れた
ドンさんってグラマス〜アルマスくらいっしょ?
まぁそんなもんじゃね
35526/06/27(土)10:43:03No.1443870132+
ブロークンしてるベン
35626/06/27(土)10:44:34No.1443870485+
なんでこんなコスプレイヤー勢やっててしかも強い人結構いるの
35726/06/27(土)10:44:37No.1443870499+
うかるねえもW抜けか
35826/06/27(土)10:44:45No.1443870528+
ものすごい押してるけど次はショーケースでマーベルの大会だぞ!
35926/06/27(土)10:45:56No.1443870803+
2B愛をアピールしていく男がいる
36026/06/27(土)10:46:40No.1443870985+
レミーおる
36126/06/27(土)10:47:03No.1443871092+
DJもそろそろ1年目の性能に戻しても良いんじゃないか
36226/06/27(土)10:49:44No.1443871675+
闘魂発売前エキシビジョン始まる
36326/06/27(土)10:49:53No.1443871703+
>>みんな聞いてくれ
>>ドンピシャが溺れた
>ドンさんってグラマス~アルマスくらいっしょ?
>まぁそんなもんじゃね
ストリーマー大会だと上位ポジだけど基本チーム戦だし通常トナメとなるとね
36426/06/27(土)10:50:59No.1443871982+
サングラスないDJ怖いんだが
36526/06/27(土)10:51:26No.1443872093+
ふりーだ少し痩せたね
36626/06/27(土)10:51:41No.1443872162+
>みんな聞いてくれ
>ドンピシャが溺れた
ドンさんお疲れー
ベガス楽しんで
36726/06/27(土)10:52:20No.1443872331+
闘魂やっぱ動きいいねー
36826/06/27(土)10:52:25No.1443872345+
これいる?
36926/06/27(土)10:52:39No.1443872416そうだねx1
絶対いる
37026/06/27(土)10:52:48No.1443872455+
闘魂発売前だから流石に損なコンボ伸びないけどそれでも減るな
37126/06/27(土)10:52:53No.1443872473+
いる
37226/06/27(土)10:53:09No.1443872539そうだねx5
これのためにEVO開催してるみたいなところある
37326/06/27(土)10:53:13No.1443872550+
長い
37426/06/27(土)10:53:14No.1443872553+
スンってなるのやっぱ面白い
37526/06/27(土)10:53:21No.1443872579+
長い
37626/06/27(土)10:53:26No.1443872596そうだねx3
ただでさえ実況席にいつメン少ないんだから絶対いる
37726/06/27(土)10:53:30No.1443872611+
長すぎてジュース買いに行けるわ
37826/06/27(土)10:53:31No.1443872619そうだねx1
長いけど起承転結がある
37926/06/27(土)10:53:40No.1443872653+
闘魂海外で既に不安視されてるとか見たけどどうなるんだ
38026/06/27(土)10:53:43No.1443872661+
長えよ!
38126/06/27(土)10:53:56No.1443872724+
実況解説からの信頼が相当厚いのも頷ける必要さ
38226/06/27(土)10:54:46No.1443872939+
KOの時もっとエフェクト派手にしていいんじゃない?

- GazouBBS + futaba-