二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519323845.jpg-(167916 B)
167916 B26/06/27(土)09:15:23No.1443852768+ 14:17頃消えます
墨入れするとなんかかっこいいし段落ちモールド化されてると作りやすいから
あるだけ嬉しいんだけど設定的に溝がなんのためにあるのか分からず俺はプラモを作ってる
126/06/27(土)09:24:24No.1443854521そうだねx5
スレ画どちらかというと右の方が現実的なパネルラインじゃねえか…?
左は上下の2分割でこの形状にするのか?
226/06/27(土)09:27:31No.1443855117そうだねx2
面に板貼ってるのなら右で間違いない
むしろ左のその側面の溝なに?
326/06/27(土)09:27:39No.1443855139+
設定上のサイズからすると隙間広すぎだろってなる
426/06/27(土)09:27:53No.1443855183+
どっちも
同じじゃ
ないですか!?
526/06/27(土)09:30:46No.1443855755+
C面
おすぎ!
626/06/27(土)09:32:30No.1443856075+
スケール考えたらナイフで塗装の表面ひっかいた程度の細さでもまだ太い?
726/06/27(土)09:33:28No.1443856259+
最近だとΞの肩アーマーが右になっていて不思議だった
826/06/27(土)09:35:01No.1443856560+
重機なんかだと割とパネルに隙間もズレもあるしその隙間も結構斜めに開いてたりするよな
あれはあくまで本体のカバーだから何かと違ってくるんだろうけど
926/06/27(土)09:42:44No.1443858061+
右の方が見映えいいでしょ
枠部分を被せていると想像できないか?
1026/06/27(土)09:43:23No.1443858219+
>あれはあくまで本体のカバーだから何かと違ってくるんだろうけど
ガンダムも似たようなもんじゃねぇかなぁ
1126/06/27(土)09:44:12No.1443858394+
パネルラインのとこから前に開く可動クリアランスと見てるのかな左は
1226/06/27(土)09:44:52No.1443858532+
サイコフレーム以外のこういうただの装甲板でしかない部分の溝って衝撃に弱くなりそうなもんだけど複合装甲の継ぎ目って事になんのかな
1326/06/27(土)09:47:50No.1443859180+
>右の方が見映えいいでしょ
>枠部分を被せていると想像できないか?
それならそれでエッジ付近にパネルラインが出来るはずだから
段落ちモールド的に処理しちゃう

- GazouBBS + futaba-