| レス送信モード |
|---|
墨入れするとなんかかっこいいし段落ちモールド化されてると作りやすいから
あるだけ嬉しいんだけど設定的に溝がなんのためにあるのか分からず俺はプラモを作ってる
| … | 126/06/27(土)09:24:24No.1443854521そうだねx5スレ画どちらかというと右の方が現実的なパネルラインじゃねえか…? |
| … | 226/06/27(土)09:27:31No.1443855117そうだねx2面に板貼ってるのなら右で間違いない |
| … | 326/06/27(土)09:27:39No.1443855139+設定上のサイズからすると隙間広すぎだろってなる |
| … | 426/06/27(土)09:27:53No.1443855183+どっちも |
| … | 526/06/27(土)09:30:46No.1443855755+C面 |
| … | 626/06/27(土)09:32:30No.1443856075+スケール考えたらナイフで塗装の表面ひっかいた程度の細さでもまだ太い? |
| … | 726/06/27(土)09:33:28No.1443856259+最近だとΞの肩アーマーが右になっていて不思議だった |
| … | 826/06/27(土)09:35:01No.1443856560+重機なんかだと割とパネルに隙間もズレもあるしその隙間も結構斜めに開いてたりするよな |
| … | 926/06/27(土)09:42:44No.1443858061+右の方が見映えいいでしょ |
| … | 1026/06/27(土)09:43:23No.1443858219+>あれはあくまで本体のカバーだから何かと違ってくるんだろうけど |
| … | 1126/06/27(土)09:44:12No.1443858394+パネルラインのとこから前に開く可動クリアランスと見てるのかな左は |
| … | 1226/06/27(土)09:44:52No.1443858532+サイコフレーム以外のこういうただの装甲板でしかない部分の溝って衝撃に弱くなりそうなもんだけど複合装甲の継ぎ目って事になんのかな |
| … | 1326/06/27(土)09:47:50No.1443859180+>右の方が見映えいいでしょ |