| レス送信モード |
|---|
我はどうしてモーニングメニューからパストラミサンドがなくなったのか悲しんでいる者
| … | 126/06/27(土)09:29:20No.1443855482+ドトールコーヒーって独特な風味があったのに無くなったな |
| … | 226/06/27(土)09:30:33No.1443855711+どんどん値段が高くなるミラノサンド |
| … | 326/06/27(土)09:32:16No.1443856037+>どんどん小さくなるミラノサンド |
| … | 426/06/27(土)09:37:39No.1443857046+病院にあるカフェ |
| … | 526/06/27(土)09:43:43No.1443858277+>病院にあるカフェ |
| … | 626/06/27(土)09:49:47No.1443859612そうだねx1ホットモーニングは前のヤツがよかったから戻して… |
| … | 726/06/27(土)09:58:52No.1443861478+地元から撤退したからもう何も食えない… |
| … | 826/06/27(土)09:59:57No.1443861688そうだねx2病院はタリーズのイメージだ… |
| … | 926/06/27(土)10:41:34No.1443869815+今モーニングでジャーマンドック無いのか… |
| … | 1026/06/27(土)11:00:06No.1443874345+EneJetに入ってる |
| … | 1126/06/27(土)11:15:41No.1443878284+ナッツバー好きだったよ |
| … | 1226/06/27(土)11:19:13No.1443879150+>ドトールコーヒーって独特な風味があったのに無くなったな |