二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782519297529.jpg-(63139 B)
63139 B26/06/27(土)09:14:57No.1443852678+ 11:39頃消えます
我はどうしてモーニングメニューからパストラミサンドがなくなったのか悲しんでいる者
126/06/27(土)09:29:20No.1443855482+
ドトールコーヒーって独特な風味があったのに無くなったな
社長が媒染するのやめたのかな
226/06/27(土)09:30:33No.1443855711+
どんどん値段が高くなるミラノサンド
326/06/27(土)09:32:16No.1443856037+
>どんどん小さくなるミラノサンド
426/06/27(土)09:37:39No.1443857046+
病院にあるカフェ
526/06/27(土)09:43:43No.1443858277+
>病院にあるカフェ
違います…
626/06/27(土)09:49:47No.1443859612そうだねx1
ホットモーニングは前のヤツがよかったから戻して…
726/06/27(土)09:58:52No.1443861478+
地元から撤退したからもう何も食えない…
826/06/27(土)09:59:57No.1443861688そうだねx2
病院はタリーズのイメージだ…
926/06/27(土)10:41:34No.1443869815+
今モーニングでジャーマンドック無いのか…
1026/06/27(土)11:00:06No.1443874345+
EneJetに入ってる
ドトールキッチンへ改装したけど駐車スペースが足りないでしょ
1126/06/27(土)11:15:41No.1443878284+
ナッツバー好きだったよ
1226/06/27(土)11:19:13No.1443879150+
>ドトールコーヒーって独特な風味があったのに無くなったな
>社長が媒染するのやめたのかな
社長大変すぎるだろ

- GazouBBS + futaba-