趣味で持ってる分の個別株の配当金が月に均すと毎月1000円くらい入ってくるんだけど月1000円の楽しい使い道ないかな今はミニ株買って配当増やすのに使ってる
それで良いんじゃない?
宝くじ
大きい店舗の100均