| レス送信モード |
|---|
プロテインを飲もうと思って買ったんだけどどうやらシェイカーというやつが必要らしい
スレ画みたいにプラスチック以外のおすすめある?
| … | 126/06/27(土)08:57:27No.1443849548そうだねx1サーモスとかでいいんじゃない? |
| … | 226/06/27(土)08:59:36No.1443849893+いらないよ |
| … | 326/06/27(土)09:01:05No.1443850147+こういうの使えばいいんじゃない? |
| … | 426/06/27(土)09:01:14No.1443850181+割れない素材だからプラスチックが一番いいよ |
| … | 526/06/27(土)09:01:46No.1443850273+>俺は振らずに粉に直接豆乳かけてるけどそっちの方が咀嚼できて食いやすい |
| … | 626/06/27(土)09:03:07No.1443850506そうだねx8瓶だと溶けないの理屈が分からない |
| … | 726/06/27(土)09:03:10No.1443850512+使い捨てないならプラスチックでも瓶でも同じでは |
| … | 826/06/27(土)09:03:15No.1443850527そうだねx5瓶だと溶けないはどういう理屈なの |
| … | 926/06/27(土)09:04:06No.1443850695+>こういうの使えばいいんじゃない? |
| … | 1026/06/27(土)09:04:19No.1443850735+粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ |
| … | 1126/06/27(土)09:07:24No.1443851249+>団子みたいするの? |
| … | 1226/06/27(土)09:08:37No.1443851464そうだねx5>瓶だと溶けないの理屈が分からない |
| … | 1326/06/27(土)09:10:43No.1443851843そうだねx1瓶くらいのもんが振れないほど重いわけねえだろ |
| … | 1426/06/27(土)09:11:23No.1443851986+>粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ |
| … | 1526/06/27(土)09:12:04No.1443852107そうだねx1>粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ |
| … | 1626/06/27(土)09:13:18No.1443852364+>>瓶だと溶けないの理屈が分からない |
| … | 1726/06/27(土)09:13:44No.1443852440そうだねx1瓶は内容物を保存するから溶けちゃまずいもんな |
| … | 1826/06/27(土)09:15:46No.1443852840+ボール入ってないと溶けないでしょぐらいの認識の人なのかもしれない |
| … | 1926/06/27(土)09:17:47No.1443853257+>錠剤で粉と同じ量のタンパク質取ろうとすると馬鹿みたいな量になるよ |
| … | 2026/06/27(土)09:17:47No.1443853262+最初から液体のやつ買えばいいと思いますよ |
| … | 2126/06/27(土)09:19:00No.1443853472+>使い捨てないならプラスチックでも瓶でも同じでは |
| … | 2226/06/27(土)09:23:24No.1443854325+ペットボトルにいれると飲み終わった後に捨てて帰れるよ |
| … | 2326/06/27(土)09:27:04No.1443855032+プラスチックは繊維だからプロテインとよくあう |
| … | 2426/06/27(土)09:28:25No.1443855294+別に瓶でもいいけどわざわざ重くて割れやすい素材を選ぶ理由がない |
| … | 2526/06/27(土)09:29:01No.1443855418+ザバスのソイプロテインもコンビニで紙パックの売ってるよね |
| … | 2626/06/27(土)09:29:46No.1443855569+瓶は落として割るのが怖すぎるよ |
| … | 2726/06/27(土)09:42:44No.1443858063+調理用のボールと泡立て器で混ぜれるよ |
| … | 2826/06/27(土)09:45:00No.1443858573+溶けないはおかしいでしょ言うなら危ないとかそっちでは |
| … | 2926/06/27(土)09:52:15No.1443860101+産まれたときからベリタリアンなんてやってる人の言うことを真に受けるな |
| … | 3026/06/27(土)09:53:57No.1443860459そうだねx1お母様に必要なの精神科じゃない? |
| … | 3126/06/27(土)09:58:57No.1443861495+そんなどうでもいいとこ延々と引っかかっても仕方ねえだろうに… |
| … | 3226/06/27(土)10:00:43No.1443861836+そんなこと言うならこの漫画全部どうでもいいし… |
| … | 3326/06/27(土)10:01:31No.1443861999そうだねx1ならなんでわざわざレスしてんだとしか |
| … | 3426/06/27(土)10:02:03No.1443862092+プロテインの粉末そのまま食べるとめっちゃ口内に張り付く… |
| … | 3526/06/27(土)10:02:51No.1443862242+少しのお湯で溶かしてから牛乳入れて飲んでるよ |
| … | 3626/06/27(土)10:04:04No.1443862466+>少しのお湯で溶かしてから牛乳入れて飲んでるよ |
| … | 3726/06/27(土)10:06:20No.1443862890+牛乳に溶かすとカゼインが〜とか言われてちょっと萎えたことある |
| … | 3826/06/27(土)10:07:01No.1443863014+瓶の蓋はプラじゃないの? |
| … | 3926/06/27(土)10:09:56No.1443863579+でも腎臓に負担デカいんでしょ? |
| … | 4026/06/27(土)10:13:14No.1443864198+なにに対してのでも? |