二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782518169210.jpg-(194665 B)
194665 B26/06/27(土)08:56:09No.1443849345+ 12:47頃消えます
プロテインを飲もうと思って買ったんだけどどうやらシェイカーというやつが必要らしい
スレ画みたいにプラスチック以外のおすすめある?
126/06/27(土)08:57:27No.1443849548そうだねx1
サーモスとかでいいんじゃない?
226/06/27(土)08:59:36No.1443849893+
いらないよ
俺は振らずに粉に直接豆乳かけてるけどそっちの方が咀嚼できて食いやすい
326/06/27(土)09:01:05No.1443850147+
こういうの使えばいいんじゃない?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHN3NMR8/
426/06/27(土)09:01:14No.1443850181+
割れない素材だからプラスチックが一番いいよ
526/06/27(土)09:01:46No.1443850273+
>俺は振らずに粉に直接豆乳かけてるけどそっちの方が咀嚼できて食いやすい
団子みたいするの?
626/06/27(土)09:03:07No.1443850506そうだねx8
瓶だと溶けないの理屈が分からない
726/06/27(土)09:03:10No.1443850512+
使い捨てないならプラスチックでも瓶でも同じでは
826/06/27(土)09:03:15No.1443850527そうだねx5
瓶だと溶けないはどういう理屈なの
プラボトルのほうが軽いってだけで特別な機能なんかなんもないだろ
926/06/27(土)09:04:06No.1443850695+
>こういうの使えばいいんじゃない?
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0GHN3NMR8/
不思議なツールだなあ
1026/06/27(土)09:04:19No.1443850735+
粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ
フリスクくらいのやつ
測るのも飲むのも楽になるっしょ
1126/06/27(土)09:07:24No.1443851249+
>団子みたいするの?
しないよ
固まった粉をスプーンですくって食う
美味いよ
1226/06/27(土)09:08:37No.1443851464そうだねx5
>瓶だと溶けないの理屈が分からない
重いからしっかり振れないって意味でしょ
1326/06/27(土)09:10:43No.1443851843そうだねx1
瓶くらいのもんが振れないほど重いわけねえだろ
1426/06/27(土)09:11:23No.1443851986+
>粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ
>フリスクくらいのやつ
>測るのも飲むのも楽になるっしょ
エビオス倍みたいな量を飲むのは苦痛
1526/06/27(土)09:12:04No.1443852107そうだねx1
>粉じゃなくて錠剤にしてほしいんだよなあ
>フリスクくらいのやつ
>測るのも飲むのも楽になるっしょ
錠剤で粉と同じ量のタンパク質取ろうとすると馬鹿みたいな量になるよ
1626/06/27(土)09:13:18No.1443852364+
>>瓶だと溶けないの理屈が分からない
>重いからしっかり振れないって意味でしょ
すっぽ抜けた時割れそうだしな
1726/06/27(土)09:13:44No.1443852440そうだねx1
瓶は内容物を保存するから溶けちゃまずいもんな
1826/06/27(土)09:15:46No.1443852840+
ボール入ってないと溶けないでしょぐらいの認識の人なのかもしれない
1926/06/27(土)09:17:47No.1443853257+
>錠剤で粉と同じ量のタンパク質取ろうとすると馬鹿みたいな量になるよ
粉だと量多すぎて飲みにくいから溶かしてるわけだしな…
2026/06/27(土)09:17:47No.1443853262+
最初から液体のやつ買えばいいと思いますよ
2126/06/27(土)09:19:00No.1443853472+
>使い捨てないならプラスチックでも瓶でも同じでは
多分そういうのではなくプラが溶けないかとかマイクロプラスチックの破片が体内にとかそっち系
2226/06/27(土)09:23:24No.1443854325+
ペットボトルにいれると飲み終わった後に捨てて帰れるよ
2326/06/27(土)09:27:04No.1443855032+
プラスチックは繊維だからプロテインとよくあう
2426/06/27(土)09:28:25No.1443855294+
別に瓶でもいいけどわざわざ重くて割れやすい素材を選ぶ理由がない
2526/06/27(土)09:29:01No.1443855418+
ザバスのソイプロテインもコンビニで紙パックの売ってるよね
2626/06/27(土)09:29:46No.1443855569+
瓶は落として割るのが怖すぎるよ
2726/06/27(土)09:42:44No.1443858063+
調理用のボールと泡立て器で混ぜれるよ
2826/06/27(土)09:45:00No.1443858573+
溶けないはおかしいでしょ言うなら危ないとかそっちでは
2926/06/27(土)09:52:15No.1443860101+
産まれたときからベリタリアンなんてやってる人の言うことを真に受けるな
3026/06/27(土)09:53:57No.1443860459そうだねx1
お母様に必要なの精神科じゃない?
3126/06/27(土)09:58:57No.1443861495+
そんなどうでもいいとこ延々と引っかかっても仕方ねえだろうに…
3226/06/27(土)10:00:43No.1443861836+
そんなこと言うならこの漫画全部どうでもいいし…
3326/06/27(土)10:01:31No.1443861999そうだねx1
ならなんでわざわざレスしてんだとしか
3426/06/27(土)10:02:03No.1443862092+
プロテインの粉末そのまま食べるとめっちゃ口内に張り付く…
3526/06/27(土)10:02:51No.1443862242+
少しのお湯で溶かしてから牛乳入れて飲んでるよ
3626/06/27(土)10:04:04No.1443862466+
>少しのお湯で溶かしてから牛乳入れて飲んでるよ
お湯だとめっちゃダマにならん?ホット対応のやつ?
3726/06/27(土)10:06:20No.1443862890+
牛乳に溶かすとカゼインが〜とか言われてちょっと萎えたことある
うるせー!
3826/06/27(土)10:07:01No.1443863014+
瓶の蓋はプラじゃないの?
3926/06/27(土)10:09:56No.1443863579+
でも腎臓に負担デカいんでしょ?
4026/06/27(土)10:13:14No.1443864198+
なにに対してのでも?

- GazouBBS + futaba-