| レス送信モード |
|---|
朝はコズミック・イラ
| … | 126/06/27(土)09:00:36No.1443850059+ザムザザーかわいい |
| … | 226/06/27(土)09:11:04No.1443851921+そんなSDガンダムみたいな世界観だったっけ… |
| … | 326/06/27(土)09:15:15No.1443852734+一部はヒト型じゃないのに仲良くしてるのかね |
| … | 426/06/27(土)09:20:40No.1443853784+その世界観だとガイアがいいな |
| … | 526/06/27(土)09:29:00No.1443855410+このインパルスくんはいつか作画解放してリアル体型デスティニーくんになったりするのかな |
| … | 626/06/27(土)09:29:48No.1443855576+MSとは仲良く暮らせてるのにね… |
| … | 726/06/27(土)09:50:44No.1443859827+第一話 |
| … | 826/06/27(土)10:22:15No.1443865843+え?公式? |