| レス送信モード |
|---|
ウインドウェーブで新しい進化先来ないかな
| … | 126/06/27(土)08:36:55 ID:5xZ5gLEYNo.1443846520+ポケスリは最悪だ |
| … | 226/06/27(土)08:37:10No.1443846558+一生穴掘ってろ |
| … | 326/06/27(土)08:37:40No.1443846631そうだねx7>ポケスリは最悪だ |
| … | 426/06/27(土)08:38:52No.1443846811+ブースター寄りのもっちり系への進化があってもいいと思う |
| … | 526/06/27(土)08:39:46No.1443846926+今後のことも考えたら今いる8種が限度 |
| … | 626/06/27(土)08:45:18No.1443847710+ブイズはもうこれくらいでいいよ |
| … | 726/06/27(土)08:52:53No.1443848853+進化後の連中にもっとサブウェポン与えてあげても欲しい |
| … | 826/06/27(土)08:53:34No.1443848956+せめてドラゴンイーブイを |
| … | 926/06/27(土)08:56:35No.1443849404+くるか…毒イーブイはがねイーブイドラゴンイーブイ… |
| … | 1026/06/27(土)08:58:45No.1443849756+何故か複合タイプの進化先がいない |
| … | 1126/06/27(土)08:59:07No.1443849812+キュレムとかみたいに混ぜて複合タイプにしてもいいぞ |
| … | 1226/06/27(土)09:02:18No.1443850378+むしイーブイは? |
| … | 1326/06/27(土)09:15:12No.1443852724+飛行くれ |
| … | 1426/06/27(土)09:16:04No.1443852899+ボタンみたいなのいて増えないならもうここまでだろ |
| … | 1526/06/27(土)09:20:11 ID:5xZ5gLEYNo.1443853693+ポケモンスリープでも微妙な立ち位置 |
| … | 1626/06/27(土)09:23:38No.1443854374+風タイプと水タイプのイーブイ進化体が! |
| … | 1726/06/27(土)09:29:10No.1443855447+3×3マスにちょうど収まる今が具合いいだろ |
| … | 1826/06/27(土)09:32:51No.1443856152+かぜなみピカみたいに服着るか |
| … | 1926/06/27(土)09:35:01No.1443856559+レジイブイ来るよ |
| … | 2026/06/27(土)09:36:18No.1443856816+新しい進化先はもう諦めるから相棒技を各進化先で使わせてくれ |
| … | 2126/06/27(土)09:38:07No.1443857148+その前にブラッキーニンフィアあたりはなーしないとね |
| … | 2226/06/27(土)09:46:05No.1443858811+単タイプとブイズ種族値をカスタムできる自分だけのカスタムオナホブイズ! |
| … | 2326/06/27(土)09:46:15No.1443858852+ノーマルタイプの進化先が増えるよ |
| … | 2426/06/27(土)09:48:05No.1443859223+>ノーマルタイプの進化先が増えるよ |
| … | 2526/06/27(土)09:52:58No.1443860256+あやしいパッチ!あやしいパッチはどうでしょう! |