二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516919846.jpg-(46264 B)
46264 B26/06/27(土)08:35:19No.1443846285+ 15:02頃消えます
「」はもっと日本酒を飲むべきである
126/06/27(土)08:35:41No.1443846337+
おいしいお酒教えて
226/06/27(土)08:43:16No.1443847424+
日本酒の辛口ってよく分からん
だいたい甘いか水っぽいだろ
326/06/27(土)08:45:48No.1443847773+
>おいしいお酒教えて
どぶ
426/06/27(土)08:51:35No.1443848640+
大学生の時しこたま飲んだ
今はハイボールしか飲まねえ
526/06/27(土)08:54:08No.1443849048+
15年くらいあれこれがぶがぶ飲んでたんで流石に飽きてきた
今はワインに手を出し中
626/06/27(土)08:55:39No.1443849269+
七田好き
今年は特に純米吟醸生無濾過の雄山錦が上出来だった
726/06/27(土)08:57:45No.1443849592+
量飲まなくなったのでアテと日本酒でチビチビする
826/06/27(土)08:58:31No.1443849719+
風の森がうますぎる
926/06/27(土)09:01:45No.1443850268+
スパークリング清酒なら…
1026/06/27(土)09:06:41No.1443851130+
井筒屋伊兵衛が好き
1126/06/27(土)09:18:50No.1443853444+
たまにふなぐち飲むくらい
1226/06/27(土)09:20:03No.1443853664+
安い月桂冠とか菊正でもよくなってきた
1326/06/27(土)09:20:53No.1443853829+
伯楽星おいしいよ

- GazouBBS + futaba-