二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516860167.jpg-(598170 B)
598170 B26/06/27(土)08:34:20No.1443846168+ 13:22頃消えます
対戦:241765
観戦:405322
配信:https://www.twitch.tv/slavejukebox
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing[link]
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が3件あります.見る
126/06/27(土)08:35:47No.1443846357+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品カタログランキング1位
https://futaba-id.site/similar_thumb.html
226/06/27(土)08:36:55No.1443846519+
スレ立て感謝3積み

巳剣溟界六花蟲惑魔蕾禍対戦ありがとうございました
へーアロンってドロー以外にも反応するヘカトンケイルと同じタイプなんですねそうなるとガイガス出したのはプレミでしたねあのせいで墓穴落とされたのでしらひめが取れなくなりました
そこがなかったらワンチャン捲りまでは行けてそうでしたね
326/06/27(土)08:37:40No.1443846628+
中々構築が気になるよくばりセットでしたね
426/06/27(土)08:46:42No.1443847909+
感謝3積み
ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
ナイアまでうららを我慢され
今回は勧請持ちだったのでキングレ止められるのが一番嫌なパターンでしたがターン1ないからなこいつ…
正直大王鬼牙よりアロンの方が強いよなーとか思いながらアロン落としたら降臨回収手段を失った上にリンク値も足りない!
アロンが墓穴を落としてくれたので100点をあげますがベンガ蘇生を忘れたので30点
アプレンティス始動でイブエルサーチなら使いづらい大王鬼牙が2面割りできるのでアロンを我慢
見えざる手は不明札を考えると通すのはリスクが高いか
イブエルで出てきたブレアスは切腹して墓地見えざる手から出てこようとしたガイガスはしらひめ
さてあとはリーサルを取るだけ…しまったクサナギ落とさなかったせいで叢雲が出せなくてガイガスの壁が立ちはだかってしまう
あったよ鎧石竜!
526/06/27(土)08:48:25No.1443848142そうだねx1
シャーク対戦ありがとうございました
展開はそこそこ出来る手札ですがアプレンティスのスリーカードは後攻の手数が終わっていますね
ゼノでいいカード引けるのお祈りしかなかったですが泡影あったので普通に死
今回は吸われるから関係ないんですがゼノが相手によって破壊じゃないせいで無効にされて特攻なり戦闘破壊だと起動しないの理性効きすぎだと思います
626/06/27(土)08:51:20No.1443848601+
ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
うむむ〜っ何か反応ある…けど誘発じゃないっぽいし使ってこないっ?こっちターンに効果使えない上級ヘカトンかなっ?
それなら安心して展開だよーっ!
やっぱり手札にヘカトンケイルが詰まってたみたいだねっ!ということは〜っ…うわーんやっぱりいきなりゼノだよーっ!シャークで非破壊除去はナイトランサーの吸収しかないから泣く泣くリバイス潰すのだ〜っ…
でもでも手札3枚融合は苦し紛れの動きの筈だよっ!ティフォンも偉大なる先輩のちょうど良い打点のおかげでぴっちりガード〜っ!
お相手の事故と誘発貰わず展開通った故の勝利だったね…っ
726/06/27(土)08:53:50No.1443849000+
チンクリボー
826/06/27(土)08:56:39No.1443849417+
ゼノとカウンター2枚くらい楽に1枚から作れる様になって欲しい
926/06/27(土)08:57:43No.1443849587+
>ゼノとカウンター2枚くらい楽に1枚から作れる様になって欲しい
なるほどつまり君はこう言いたいわけだ
プロモーター
1026/06/27(土)08:58:17No.1443849675+
相手のデッキから1体自分のデッキからヘカトンリクルートならまあ…
1126/06/27(土)09:02:07No.1443850337+
徒一亭さん対戦ありがとうございました
素引きマキブエルでイブエルへのうららはスルー出来るので墓穴は温存フワロスに当てられたので正解でしたね
タルタロスでゼノまで出せますがティフォン踏むのも厄介なので一応バウンスとしても使えるように伏せでカウンター2種も構えて手札のゴッドスも合わせて純ヘカトンケイルのほぼフル妨害です
事故か貫通出来ないか動かないようなのでカウンター切らさないようにしつつ問題なくリーサルは取れますね
1226/06/27(土)09:06:04No.1443851023+
ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
イブエルにフワロスより抜かれる可能性つぶせるうららの方がいいかなと思って投げたけどフワロスは墓穴されたからなんとも言えない結果になった
導き手もありそうだしこの手札では貫通が難しい
なんとか生き残らないかなと思ったけどしんじゃった
1326/06/27(土)09:07:23No.1443851246+
ヘカトンケイルはほんとにバベルほしい…あれ来るだけで強さが段違いになる
1426/06/27(土)09:09:09No.1443851554+
ねぇ…
偽スレにdel
して…?🥺
1526/06/27(土)09:10:01No.1443851716+
バベルあっても0ターン目ガイガスブレアスは使えないし1ターン目に貼ってもガイガスのリクルートはそんなにおいしくないからブレアスのハンデスチャンス1回増えるくらいじゃないです?
あでもダンダロスが妨害になるのは偉いか
1626/06/27(土)09:11:06No.1443851930そうだねx1
>ねぇ…
>偽スレにdel
>して…?🥺
もうPCとスマホから2回してる
1726/06/27(土)09:11:47No.1443852061+
>>ねぇ…
>>偽スレにdel
>>して…?🥺
>もうPCとスマホから2回してる
えらい!💪🐯😁🐯👊💮
1826/06/27(土)09:15:36No.1443852802+
ドラテメイド対戦ありがとうございました
何の反応か気になってたけどマグナムートだったんだね〜っ?大祓使えなくなるからとっても痛いよ〜っ…
封鎖はできたものの不安だねっ!
ぎにゃーっ!墓地効果で動くし発動しない永続効果あるしで相性最悪だよっ!?
ボクの盤面がジワリ@ジワリ@と捲られていくよ〜っぐへぐへ〜っ…
捲り札に弱い以外の地盤ゴルゴーンの弱っちい所が全部出たデュエルだったね〜っ…悔しいよーっ!
1926/06/27(土)09:19:30No.1443853566+
地盤沈下ゴルゴーン対戦ありがとうございました
勧請始動だとマグナの出る幕はないか…と思ってたらチャンスがやってきた
マグナにうらら投げるなら重ね持ちしてそうだな…
左が空いてるのでチェイム始動でうららチェック…ないか?
お召し替えにタイギャラを使われなかったのでサクラメンタムで封印
ゴルゴーンのテキストは確認したはずなのに破壊されない…なぜだ…マスカレの隠された効果!
盤面埋まってるから蘇生先間違えたけど打点足りてた
2026/06/27(土)09:36:01No.1443856748+
メタファイズ対戦ありがとうございました
マクロ普通に辛くてどうしようの舞っ((💚三💚))
じゃあ嫌だけどティアマトンで割りつつ磁石と召喚権捨ててランク4立てつつのグリムから巳剣展開だよーっ!
……?なんで割ったポストが除外され……あっ
えへへっ💚
でもでも相手の3枚除外は出目微妙そうだし大祓込みなら危険そうな動きもないねっ!この前ティフォンで痛い目見たから気をつけるよ〜っ…
ティフォンが厄介な打点だったけど効果使ってくれたからリトルナイトにおまかせ〜っ💚後は打点…足りる?なんか反応したし怖いからゴキだしとこ…これでふぃにっしゅだよ〜っ💚きひひっ💚
2126/06/27(土)09:37:14No.1443856974+
超NTR!
2226/06/27(土)09:38:13No.1443857164+
>((💚三💚))
これどういう感情なんだよ
2326/06/27(土)09:38:55No.1443857299+
巳剣磁石ゴルゴーン対戦ありがとうございました
ティアマトンケアしてればNSまで切らせられてどうにかなったようなならなかったような手札
最後は3200越えティフォン取られないのに賭けてリトルナイト反応させないように動かないべきでしたねアシンが強制効果なのいつ見ても弱みです

ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
Gは通せましたがマキブエル始動なので受けが良すぎますね
NS超融合すればカウンター踏めるけど手数がNSしか出ないのでそれしてもだいぶ詰んでいる手札だったんですよねNSダイダロスを囮と思ってもらうしか選択肢がありませんでした
2426/06/27(土)09:39:11No.1443857350+
スレッドを立てた人によって削除されました
>カウンターとゼノ2枚くらい楽に1枚から作れる様になって欲しい
なるほどつまり君はこう言いたいわけだ
プロモーター
2526/06/27(土)09:39:38No.1443857431+
メタファイズ対戦ありがとう
先行Gつらいね2妨害で戦えるのだろうか…勝てたの嬉しい…
2626/06/27(土)09:47:14No.1443859062+
R.B.対戦ありがとうございました
うーんアトラクマクロは悪くないですが他が何もないのが怖いですね
オルフェなら刺さってくれているのですがR.B.だと刺さりが悪い
パイルバンカーで盤面全損してきますかねあっ素引きで全部揃ってるこれ普通に打点で死にますね死
2726/06/27(土)09:48:52No.1443859410+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
イブエルにフワロスより抜かれる可能性つぶせるうららの方がいいかなと思って投げたけどフワロスは墓穴されたからなんとも言えない結果になった
導き手もありそうだしこの手札では貫通が難しい
なんとか生き残らないかなと思ったけどしんじゃった
2826/06/27(土)09:49:20No.1443859514+
メタファイズ対戦ありがとうございました
ジャンプナンバーさ!ジャンプナンバーさえありゃなんでもできるからな!
デカい展開!デカい貫通!デカいリーサル!
2926/06/27(土)09:49:34No.1443859565+
おはようございます
皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか
私は昨日本棚が倒れ皿が割れ後片付けで憔悴してこの時間まで寝ていました

- GazouBBS + futaba-