| レス送信モード |
|---|
福田組の出番は言われてるほど多くないからマシな方で(テンポは悪いが)削除された記事が15件あります.見る
パロディパート自体が長い上緩急がないのがキツい…
| … | 126/06/27(土)08:34:11No.1443846136そうだねx29ちゃんと見てて偉い! |
| … | 226/06/27(土)08:34:14No.1443846145そうだねx2次スレ助かる |
| … | 326/06/27(土)08:34:48No.1443846218そうだねx8俺はプラモの隠しギミックが判明するのを期待してた |
| … | 426/06/27(土)08:44:02No.1443847534そうだねx2銀魂組だけなら文句言われなかったと思う |
| … | 526/06/27(土)08:45:18No.1443847708+ケロロのBGMとかはオリジナル一切使ってないのにヨシヒコは普通にオリジナル使ってるのが腹立つ |
| … | 626/06/27(土)08:46:31No.1443847876+ヨシヒコ部分無ければまぁ監督のネタ程度で流せる範疇…なのかなぁ… |
| … | 726/06/27(土)08:47:44No.1443848044そうだねx10そもそも無許可ネタをまだ劇場で流してんのは大丈夫なんかな |
| … | 826/06/27(土)08:50:36No.1443848482そうだねx1権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 926/06/27(土)08:50:38No.1443848487+またいつもの福田組が本編キャラ無視して福田組内だけで小芝居始める→終わった後本編キャラが「あれなんだったんだ…?」で終わるクッソ寒いやつが |
| … | 1026/06/27(土)08:51:50No.1443848695そうだねx15>権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 1126/06/27(土)08:51:56No.1443848713+スダマサのぱっつぁんエミュはかなりおもしろの中 |
| … | 1226/06/27(土)08:51:59No.1443848720そうだねx1ケロロ映画としては冬樹とケロロの友情や未知へのロマンとかが外されてなければ問題ない |
| … | 1326/06/27(土)08:57:13No.1443849513そうだねx4パロディとか好き放題やってもその上でケロロロボのギミックとか期待されてる部分さえ外してなければそう悪く言われるものでもなかったと思う |
| … | 1426/06/27(土)08:57:58No.1443849624+映画本体は50点くらいなのに余計な福田組要素のせいでマイナス50点くらいされてるのは勿体ない |
| … | 1526/06/27(土)08:58:17No.1443849672そうだねx6>原作サイドが不手際を公式発表して謝罪してる時点で事後承諾で済んでないからそうなってるんだよ… |
| … | 1626/06/27(土)08:58:21No.1443849689+どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 1726/06/27(土)08:58:31No.1443849718そうだねx3言われてるほど悪くなかったからまたオタクが大袈裟に言ってるだけだろう |
| … | 1826/06/27(土)08:59:28No.1443849867+令和最新版モア殿めっちゃ可愛かった |
| … | 1926/06/27(土)09:00:56No.1443850120+プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 2026/06/27(土)09:02:11No.1443850352+現行キャスト最後の映画でってところで引っ掛かってる人が多い気がする |
| … | 2126/06/27(土)09:03:33No.1443850594そうだねx2>どこがケロロ史上最大スケールやねん |
| … | 2226/06/27(土)09:04:03No.1443850687+>プリキュア冬樹殿が出ると聞いて少し気になってる |
| … | 2326/06/27(土)09:04:12No.1443850713そうだねx1アンチが発狂するレベルで監督の個性が出てたがそこが気にならない層にとってはそれなりに満足できる供給 |
| … | 2426/06/27(土)09:06:33No.1443851101そうだねx20毎年やってんなら今年はクソで済むけど久しぶりな上に現声優陣の最後の作品なんだからそりゃキレる人はキレるんじゃない |
| … | 2526/06/27(土)09:08:21No.1443851414そうだねx5各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 2626/06/27(土)09:08:37No.1443851462+クルルロボのフルアーマーいつ着るんだろうワクワクとなっていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 2726/06/27(土)09:08:52No.1443851499そうだねx10コナンだって次作以降声優一新で高山みなみ他現声優陣最後の作品!って映画を福田映画にされたらファンが暴動起こすレベルじゃねえかな |
| … | 2826/06/27(土)09:09:13No.1443851571そうだねx18>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 2926/06/27(土)09:09:14No.1443851576そうだねx4パロディは受け入れられるが本人登場は受け入れられないは何百回も言われてるぞ |
| … | 3026/06/27(土)09:09:23No.1443851600そうだねx15>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 3126/06/27(土)09:09:44No.1443851667+ケロロアレンジしたやつならここまで言われてねえよ |
| … | 3226/06/27(土)09:09:54No.1443851693そうだねx13なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 3326/06/27(土)09:09:59No.1443851707+福田組の寸劇のところはもはやパロディですらないのが問題なんだけどな |
| … | 3426/06/27(土)09:10:21No.1443851771そうだねx3>各所で長文批判してるのが大体ケロロを叩き棒にして福田を叩きたい年季入ったアンチだからケロロ自体のファンと温度差がある |
| … | 3526/06/27(土)09:10:24No.1443851780そうだねx9小栗旬のコメントが全てだと思う |
| … | 3626/06/27(土)09:10:25No.1443851783+ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 3726/06/27(土)09:10:43No.1443851844+ガルル小隊とか原作キャラよりも自分の作品を前面的に出してるせいで現キャスト最後の作品と言われると凄く何とも言えない気持ちになる |
| … | 3826/06/27(土)09:10:55No.1443851884+ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 3926/06/27(土)09:11:06No.1443851925そうだねx6銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 4026/06/27(土)09:11:24No.1443851990そうだねx10福田アンチがハッスルしてるのは事実だが事前の打診で原作者にやめてねと返されたパロディを強行して上映は一部界隈の偏りを超えて叩かれて当然だぜ! |
| … | 4126/06/27(土)09:11:36No.1443852027+さんざん言われてるけど銀魂の毒舌って「まあ俺は陰キャの深夜ラジオみたいな漫画書いてるけど」という前提を常に外さないしそもそも他IPを腐すことってほぼないよな… |
| … | 4226/06/27(土)09:12:10No.1443852127そうだねx2>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 4326/06/27(土)09:12:12No.1443852132そうだねx7最早福田に仕事降ったやつの方が悪い |
| … | 4426/06/27(土)09:12:25No.1443852180+てか銀魂みてえなパロで食ってる作品のパロなんてやんねえんだよ普通は |
| … | 4526/06/27(土)09:12:31No.1443852199+そういえば進撃の怒ったのって諫山と編集長と町山と講談社どれなの? |
| … | 4626/06/27(土)09:12:53No.1443852274+高松監督がメでボヤいたりしたらもうちょっと燃えそう |
| … | 4726/06/27(土)09:12:55No.1443852281そうだねx3>なんなら銀魂ファンも結構キレてる |
| … | 4826/06/27(土)09:13:07No.1443852321そうだねx1>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 4926/06/27(土)09:13:09No.1443852329そうだねx1>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 5026/06/27(土)09:13:17No.1443852359+サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 5126/06/27(土)09:13:20No.1443852371+そうか令和最新版モア殿のお声は聞きたいな… |
| … | 5226/06/27(土)09:13:21No.1443852374+不義理カマしてるのもヤバい |
| … | 5326/06/27(土)09:13:25No.1443852386そうだねx3公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 5426/06/27(土)09:13:46No.1443852447そうだねx5ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 5526/06/27(土)09:13:52No.1443852466そうだねx3>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 5626/06/27(土)09:13:56No.1443852480そうだねx1いや銀魂もクッソ寒かったですよ |
| … | 5726/06/27(土)09:14:00No.1443852497そうだねx2>>ケロロも銀魂も意外と女子人気高い作品でそこを土足で踏み荒らすような事したんだから中々消えない炎上になる気がする |
| … | 5826/06/27(土)09:14:12No.1443852539+>公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 5926/06/27(土)09:14:16No.1443852558そうだねx8吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 6026/06/27(土)09:14:21No.1443852568+>サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 6126/06/27(土)09:14:44No.1443852637+進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 6226/06/27(土)09:14:51No.1443852662そうだねx1>吉崎観音って呪われてんのかな |
| … | 6326/06/27(土)09:14:54No.1443852667そうだねx2>公式サイトでは「『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び 」と題した文書を公開。 |
| … | 6426/06/27(土)09:15:00No.1443852685+>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 6526/06/27(土)09:15:03No.1443852690+>むしろ銀魂で変にオタクが持ち上げたから今があると思ってるよ俺は |
| … | 6626/06/27(土)09:15:03No.1443852691+ナレーションが糞って全員言ってて笑う |
| … | 6726/06/27(土)09:15:07No.1443852705そうだねx1諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 6826/06/27(土)09:15:07No.1443852706+まともなコメント出したのに消されたハシカンが普通に可哀想 |
| … | 6926/06/27(土)09:15:11No.1443852722そうだねx16>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 7026/06/27(土)09:15:42No.1443852824+>ちゃんと最初のはヒットするし恵まれてもいる |
| … | 7126/06/27(土)09:15:56No.1443852870そうだねx6>ただでさえパロディ多いのにそういうネタやるたびにナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」とか「それは言っちゃ駄目でしょ〜」って感じの野次みたいなツッコミが毎回毎回必ず入るのもテンポが悪い要因 |
| … | 7226/06/27(土)09:16:00No.1443852883+福田は冷笑系だけど銀魂自虐系なんだがな… |
| … | 7326/06/27(土)09:16:02No.1443852890+キャッチフレーズの愛あった? |
| … | 7426/06/27(土)09:16:25No.1443852976そうだねx2メのTLに怨嗟の声が溢れ返っていてつくづく気の毒に思える |
| … | 7526/06/27(土)09:16:28No.1443852988+まあ実写銀魂は2作とも面白かったと思うよ |
| … | 7626/06/27(土)09:16:30No.1443852996そうだねx2なんかこんだけ初日から問題起きてると早めに上映終わるとか起こりそうだし今のうちに行った方が良さそうだな… |
| … | 7726/06/27(土)09:16:34No.1443853007+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 7826/06/27(土)09:16:42No.1443853028+>諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 7926/06/27(土)09:16:42No.1443853029+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 8026/06/27(土)09:17:00No.1443853092+いやマジで福田オールスターズやるんだったらその方が絶対よかったのになあ |
| … | 8126/06/27(土)09:17:03No.1443853099そうだねx2言っちゃなんだが福田雄一とかプロデューサーとかって芸能界様が一番偉くて漫画アニメはガキのものって認識からアップデートできてないんじゃねえかな |
| … | 8226/06/27(土)09:17:05No.1443853109+>進撃のとこは令和最新の鬼式ドロロ見れるとこなんだが配信ではカットされたりしそうで… |
| … | 8326/06/27(土)09:17:12No.1443853143そうだねx5>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 8426/06/27(土)09:17:23No.1443853176+福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 8526/06/27(土)09:17:32No.1443853206+ケロロと言えばパロディなんですよ〜みたいに説明されてじゃあそこを盛れば良いんだなって出力された感じだろうな |
| … | 8626/06/27(土)09:17:34No.1443853215+別にケロロたち主体でそこに出てきて会話したり力を貸してくれるとかならまぁ監督の人脈使った豪華共演にはできたと思うよ |
| … | 8726/06/27(土)09:17:38No.1443853232そうだねx6既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 8826/06/27(土)09:17:50No.1443853268+映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 8926/06/27(土)09:17:54No.1443853282そうだねx5なんか福田への恨みが一気に爆発してるのは面白い |
| … | 9026/06/27(土)09:18:07No.1443853316+小雪ちゃんのパンツ見れるなら行くか… |
| … | 9126/06/27(土)09:18:11No.1443853327+>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 9226/06/27(土)09:18:19No.1443853356+ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 9326/06/27(土)09:18:26No.1443853379そうだねx6>>ナレーションの「これちゃんと許可取ってる?」 |
| … | 9426/06/27(土)09:18:28No.1443853384そうだねx8>福田を監督に選んだ奴が悪いし福田が監督と知りながら見に行く客も悪いまである |
| … | 9526/06/27(土)09:18:40No.1443853417そうだねx1己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 9626/06/27(土)09:18:53No.1443853457そうだねx1見てきたけど言われてるほど悪くはない |
| … | 9726/06/27(土)09:18:54No.1443853459+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 9826/06/27(土)09:19:01No.1443853474+>映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 9926/06/27(土)09:19:04No.1443853481+>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 10026/06/27(土)09:19:05No.1443853487+>銀魂ファンからしても流れ弾だし俳優陣も「なんで僕たち呼ばれてんですかねー」とか茶化す感じが茶化しきれなくて変な空気になってるしで |
| … | 10126/06/27(土)09:19:06No.1443853495そうだねx1>実写銀魂はめっちゃ受けてなかった? |
| … | 10226/06/27(土)09:19:11No.1443853509そうだねx7>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 10326/06/27(土)09:19:12No.1443853513+福田雄一嫌い |
| … | 10426/06/27(土)09:19:29No.1443853565+>>ナレーションのウェイトがでかいアニメだと思ったけどそこ芸人なんだ |
| … | 10526/06/27(土)09:19:44No.1443853609そうだねx5ケロロのパロディはオタクが節操なく好きなものをぶち込んだ闇鍋であって自分が手がけたゴミを再利用するパロディと称した穢土転生を観に来てるんじゃねえんだよ |
| … | 10626/06/27(土)09:19:51No.1443853625+何億でペイ出来るのかは気になる |
| … | 10726/06/27(土)09:19:51No.1443853631そうだねx2NEWケロロロボ組んでるけどかわいいしよく動くしカッチリしてるしのすごくいい感じのキットでさ…肝心の映画はなんでこう… |
| … | 10826/06/27(土)09:19:52No.1443853636そうだねx2>見てきたけど言われてるほど悪くはない |
| … | 10926/06/27(土)09:19:53No.1443853640+長谷川じゃなくてもう少し他の芸人ならな… |
| … | 11026/06/27(土)09:20:00No.1443853655そうだねx3それはそれとして旧声優一新も已むなしって感じの演技ではあった |
| … | 11126/06/27(土)09:20:13No.1443853701+円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 11226/06/27(土)09:20:17No.1443853713+>NEWケロロロボ組んでるけどかわいいしよく動くしカッチリしてるしのすごくいい感じのキットでさ…肝心の映画はなんでこう… |
| … | 11326/06/27(土)09:20:26No.1443853734そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/27(土)09:20:30No.1443853755そうだねx4>既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 11526/06/27(土)09:20:35No.1443853769+>ただ取ってないどころか取りに行って拒否されたやつなのがなおやばい |
| … | 11626/06/27(土)09:20:50No.1443853819+>円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 11726/06/27(土)09:20:50No.1443853821そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/27(土)09:20:51No.1443853825+元々この監督はテレビだといいけど映画だとダメって言われてたな |
| … | 11926/06/27(土)09:20:54No.1443853835+ケロロならガンダム関係とかギャバン関係でふざけられる人連れてくればいいのに… |
| … | 12026/06/27(土)09:20:55No.1443853840そうだねx3トネガワで川平慈英をナレーションにしたような |
| … | 12126/06/27(土)09:21:02No.1443853861+>長谷川じゃなくてもう少し他の芸人ならな… |
| … | 12226/06/27(土)09:21:09No.1443853876+>何億でペイ出来るのかは気になる |
| … | 12326/06/27(土)09:21:14No.1443853895そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12426/06/27(土)09:21:16No.1443853906+福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 12526/06/27(土)09:21:22No.1443853929+>>権利を統括してたPはお叱り受けるだろうけど |
| … | 12626/06/27(土)09:21:30No.1443853954+空き地なんだからしょうがねえだろ |
| … | 12726/06/27(土)09:21:34No.1443853972+ケロロだと誰が監督しようが大ヒットはしなさそうだから |
| … | 12826/06/27(土)09:21:43No.1443853999そうだねx1>ケロロのパロディはオタクが節操なく好きなものをぶち込んだ闇鍋であって自分が手がけたゴミを再利用するパロディと称した穢土転生を観に来てるんじゃねえんだよ |
| … | 12926/06/27(土)09:21:47No.1443854008そうだねx7小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 13026/06/27(土)09:21:48No.1443854014+>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 13126/06/27(土)09:21:52No.1443854025+>円盤化されない可能性あるかもしれないから見るなら今だけだぞ! |
| … | 13226/06/27(土)09:21:59No.1443854046+公式の謝罪文が誰が謝ってるのか一切わからないのがすごい |
| … | 13326/06/27(土)09:22:11No.1443854078そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13426/06/27(土)09:22:11No.1443854079+>小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 13526/06/27(土)09:22:14No.1443854088そうだねx6すまんケロロ原作のパロネタもあまりおもしろいと思ったことは無い |
| … | 13626/06/27(土)09:22:19No.1443854102+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13726/06/27(土)09:22:21No.1443854110そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13826/06/27(土)09:22:22No.1443854116そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13926/06/27(土)09:22:26No.1443854127+ケロロはよく知らんけど近いうちに観に行くぜ |
| … | 14026/06/27(土)09:22:26No.1443854128そうだねx2どんだけ酷いんだろって見に行かせようとしてるな |
| … | 14126/06/27(土)09:22:26No.1443854129そうだねx3進撃パート切り取っても全く問題ないつくりなのがこの映画のぶつ切りの単調さを物語っている |
| … | 14226/06/27(土)09:22:27No.1443854132+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/27(土)09:22:29No.1443854141+>>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 14426/06/27(土)09:22:42No.1443854183+冷笑しすぎだろ |
| … | 14526/06/27(土)09:22:51No.1443854213+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14626/06/27(土)09:23:01No.1443854246そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/27(土)09:23:02No.1443854248+>>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 14826/06/27(土)09:23:03No.1443854252+>ケロロだと誰が監督しようが大ヒットはしなさそうだから |
| … | 14926/06/27(土)09:23:09No.1443854270+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/27(土)09:23:18No.1443854303そうだねx1いやでも発明だよな |
| … | 15126/06/27(土)09:23:32No.1443854349+ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 15226/06/27(土)09:23:36No.1443854367+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/27(土)09:23:41No.1443854383+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/27(土)09:23:41No.1443854384+ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 15526/06/27(土)09:23:44No.1443854391そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15626/06/27(土)09:23:44No.1443854392そうだねx1小雪ちゃんのパンツが封印されるかもしれないって一点で急に心が揺らいでるよ俺は |
| … | 15726/06/27(土)09:23:52No.1443854413そうだねx1銀魂のアニメの続編を福田にとかも出来るから夢あるよな |
| … | 15826/06/27(土)09:23:54No.1443854424+>>映画評論サイトの評価が100ワニ映画を下回ったと聞いて逆に興味出てきた |
| … | 15926/06/27(土)09:24:13No.1443854484そうだねx2>ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 16026/06/27(土)09:24:19No.1443854505+言っちゃ悪いけど俺はケロロの映画として見るならぜったい他の作品見たほうがいいよ |
| … | 16126/06/27(土)09:24:23No.1443854519そうだねx2残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 16226/06/27(土)09:24:31No.1443854550+最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 16326/06/27(土)09:24:33No.1443854555+>ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 16426/06/27(土)09:24:35No.1443854561そうだねx1>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 16526/06/27(土)09:24:43No.1443854592+福田組作品のアオイホノオから庵野秀明も出たりしますか? |
| … | 16626/06/27(土)09:24:43No.1443854597そうだねx1全体のパロはまあそういうもんと許せるけど福田系はなんかそのまんまカメオの出方で実写を落とし込めてない感じがゾワゾワした |
| … | 16726/06/27(土)09:24:45No.1443854601そうだねx2>ケロロはパロディ多い作品だけど福田作品のそれとは方向性が違うんじゃない? |
| … | 16826/06/27(土)09:24:49No.1443854613+>小栗のコメント消すくらいなら最初から出すなよ |
| … | 16926/06/27(土)09:24:50No.1443854618+>俺は配信を待つぜ例え来なくても |
| … | 17026/06/27(土)09:25:01No.1443854651そうだねx3正直もっと暴れてくれていい |
| … | 17126/06/27(土)09:25:10No.1443854683+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17226/06/27(土)09:25:19No.1443854704+そんなんだから業績悪化すんだよ |
| … | 17326/06/27(土)09:25:19No.1443854705+寧ろかなり違和感無かった方だと思うのよジェシー |
| … | 17426/06/27(土)09:25:24No.1443854723+>銀魂のアニメの続編を福田にとかも出来るから夢あるよな |
| … | 17526/06/27(土)09:25:25No.1443854730+>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 17626/06/27(土)09:25:26No.1443854732そうだねx1ケロロのパロディもちょくちょく炎上はしてた |
| … | 17726/06/27(土)09:25:31No.1443854745そうだねx1>ゲスト声優のジェシーも棒読みで下手って言われてるしまともな演技監修入ってないのかな |
| … | 17826/06/27(土)09:25:33No.1443854754そうだねx1どうせここで騒いでるやつも今までの映画すら見てないだろうし逆にプロモーションとしては成功なのかもな |
| … | 17926/06/27(土)09:25:44No.1443854788+楽しんでるのジェシーのファンだけ |
| … | 18026/06/27(土)09:25:46No.1443854793そうだねx1何度も言われてる通り毎年やってた頃の一本ならここまで言われなかった |
| … | 18126/06/27(土)09:25:54No.1443854820そうだねx1>最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 18226/06/27(土)09:25:58No.1443854832+>舞台挨拶もスカしてたからあんまり好きじゃない |
| … | 18326/06/27(土)09:26:14No.1443854867そうだねx2新規ファンの開拓のために福田にオファーが来たのわからんかね |
| … | 18426/06/27(土)09:26:15No.1443854871+>福田組作品のアオイホノオから庵野秀明も出たりしますか? |
| … | 18526/06/27(土)09:26:21No.1443854890+>しかも進撃の巨人になぜか喧嘩を売る |
| … | 18626/06/27(土)09:26:22No.1443854892そうだねx1福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 18726/06/27(土)09:26:28No.1443854911+果てスカ100ワニに並ぶか |
| … | 18826/06/27(土)09:26:28No.1443854914そうだねx1まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 18926/06/27(土)09:26:44No.1443854967+>楽しんでるのジェシーのファンだけ |
| … | 19026/06/27(土)09:26:57No.1443855011+ジェシーって見てマジかよあのめっちゃピンクの服着てる芸人がゲストなのかって思ったら人違いだった |
| … | 19126/06/27(土)09:27:03No.1443855028+>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 19226/06/27(土)09:27:11No.1443855052+>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 19326/06/27(土)09:27:13No.1443855061+>大ヒットはしなくてもそこそこのヒットは飛ばすだろ |
| … | 19426/06/27(土)09:27:16No.1443855071そうだねx2>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 19526/06/27(土)09:27:22No.1443855088そうだねx8>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 19626/06/27(土)09:27:29No.1443855109そうだねx3ヨシヒコ真面目に好きだからこの面子呼べるならヨシヒコだけでやって欲しかった |
| … | 19726/06/27(土)09:27:32No.1443855125+パロディって言ってもいろんなパロディがあるし似たようなパロディでも作品のノリとかテンションの差とかあるけど同窓会みたいなもんなんだからケロロのノリでパロディやって欲しかっただけで |
| … | 19826/06/27(土)09:27:45No.1443855157+>既に「福田福田貶してるやつらうぜえ!どうせ映画観てないだろ!そもそも福田作品ゲストとか関係なくクオリティ低いんだよ!」という声が出てきてるレベル |
| … | 19926/06/27(土)09:27:54No.1443855187そうだねx1ジェシーはドラえもんもロクに知らない人間だからケロロに一切思い入れないだろうし |
| … | 20026/06/27(土)09:27:55No.1443855194そうだねx2福田が監督してる時点で避けるべきなんよ |
| … | 20126/06/27(土)09:28:07No.1443855230+福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 20226/06/27(土)09:28:24No.1443855287そうだねx2>>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 20326/06/27(土)09:28:30No.1443855307そうだねx2>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 20426/06/27(土)09:28:33No.1443855315+あーこれ邦キチ案件か |
| … | 20526/06/27(土)09:28:38No.1443855328+というかこのメンツ集めて空気感再現しようとするならアニメ版ヨシヒコやれや!!が先行しちゃうので |
| … | 20626/06/27(土)09:28:56No.1443855394+絶賛とは程遠いし芸能人にしては頑張ってたって感じだわジェシーに関しては |
| … | 20726/06/27(土)09:28:58No.1443855401そうだねx2>>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 20826/06/27(土)09:29:00No.1443855413そうだねx2>ヨシヒコ真面目に好きだからこの面子呼べるならヨシヒコだけでやって欲しかった |
| … | 20926/06/27(土)09:29:01No.1443855417+>>まあ炎上してても興行収入がすごかったら問題ないから… |
| … | 21026/06/27(土)09:29:03No.1443855422+伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 21126/06/27(土)09:29:03No.1443855423+製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 21226/06/27(土)09:29:03No.1443855426+>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 21326/06/27(土)09:29:04No.1443855431+リピーターがつくような映画ではないから興収の伸びは速攻で止まりそう |
| … | 21426/06/27(土)09:29:05No.1443855435+くぅ〜!これこれ!を見に来てる人は知らないくぅ〜!これこれ!を見せられると肩透かしになるよ |
| … | 21526/06/27(土)09:29:13No.1443855462そうだねx2ヨシヒコ2期も実写ワンピースとか出したパロディパートが滑りまくって一気に反転した記憶あるぞ |
| … | 21626/06/27(土)09:29:18No.1443855476そうだねx2>最近の福田作品あんま評判よくないな |
| … | 21726/06/27(土)09:29:37No.1443855542+>>>福田監督が悪い!ってのはわかるけどこうなることくらい予想つくだろ |
| … | 21826/06/27(土)09:29:39No.1443855546+>福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 21926/06/27(土)09:29:43No.1443855558+>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 22026/06/27(土)09:29:49No.1443855582+>残念ながら前作の売り上げは余裕で超えそうだから福田パワーは健在だった |
| … | 22126/06/27(土)09:30:07No.1443855622そうだねx3>製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 22226/06/27(土)09:30:10No.1443855634そうだねx1深海のプリンセス好きだったな |
| … | 22326/06/27(土)09:30:19No.1443855659+>ヨシヒコ2期も実写ワンピースとか出したパロディパートが滑りまくって一気に反転した記憶あるぞ |
| … | 22426/06/27(土)09:30:22No.1443855675+オリジナルキャスト最後の作品であって今度のテレビシリーズから声優一新なわけで |
| … | 22526/06/27(土)09:30:23No.1443855677+元々ケロロって子供ファンがめっちゃ多かったしそこはぶれちゃいかん |
| … | 22626/06/27(土)09:30:30No.1443855704そうだねx2>>他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました」と報告。 |
| … | 22726/06/27(土)09:30:34No.1443855715+今日から俺は!は続けてやれれば安定して30億いけるドル箱になってたとは思う |
| … | 22826/06/27(土)09:30:35No.1443855724+吉崎これでいいんだよな? |
| … | 22926/06/27(土)09:30:40No.1443855737そうだねx2どうせ死ぬほど擦られてるんだろうけど |
| … | 23026/06/27(土)09:30:44No.1443855747+>深海のプリンセス好きだったな |
| … | 23126/06/27(土)09:30:49No.1443855761+新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 23226/06/27(土)09:30:59No.1443855787そうだねx2果てスカのときみたいにホロライブが急に関わってきて大絶賛の感想文を出したりしそう |
| … | 23326/06/27(土)09:31:07No.1443855808+>伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 23426/06/27(土)09:31:09No.1443855816そうだねx2私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 23526/06/27(土)09:31:12No.1443855824+>どうせ死ぬほど擦られてるんだろうけど |
| … | 23626/06/27(土)09:31:34No.1443855907+>今日から俺は!は続けてやれれば安定して30億いけるドル箱になってたとは思う |
| … | 23726/06/27(土)09:31:44No.1443855942+>>伍長がボカロみたいなしゃべり方になってたの地味にショックだった |
| … | 23826/06/27(土)09:31:51No.1443855958そうだねx4今見に行く人が居るのは旧キャスト最後の作品ってパワーだろ |
| … | 23926/06/27(土)09:31:52No.1443855962そうだねx3>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 24026/06/27(土)09:31:56No.1443855972そうだねx1いや原作者は悪くないでしょ |
| … | 24126/06/27(土)09:31:59No.1443855983+>単純にヨシヒコの映画化自体は望まれてるだろうからな…俺はヨシヒコ目当てでケロロ行こうかとまで思ってるが |
| … | 24226/06/27(土)09:32:09No.1443856016+>新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 24326/06/27(土)09:32:10No.1443856019+行動自体を叩いてるんだから許可されたとか大義名分あるかはあんまり関係ないんだよな… |
| … | 24426/06/27(土)09:32:16No.1443856039そうだねx3私物化もいいけどそこ以外も面白くしてくれよ |
| … | 24526/06/27(土)09:32:18No.1443856040+SHINOBU炎上してるの? |
| … | 24626/06/27(土)09:32:29No.1443856073そうだねx1真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 24726/06/27(土)09:32:33No.1443856083+福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 24826/06/27(土)09:32:35No.1443856088そうだねx1>>新解釈も10億超えてるから普通にヒットメーカーなのには違いないんだよな福田 |
| … | 24926/06/27(土)09:32:35No.1443856089+ケロロって地味に女ファンとかいるからファンの遺恨はずっと残るだろうな… |
| … | 25026/06/27(土)09:32:46No.1443856131そうだねx1>真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 25126/06/27(土)09:32:47No.1443856133+>製作陣は制作中に誰も何も言わなかったの? |
| … | 25226/06/27(土)09:32:47No.1443856136+>>福田はドラマなら嫌いじゃないんだけど映画となると空回りしっぱなしだと思う |
| … | 25326/06/27(土)09:32:54No.1443856159+>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 25426/06/27(土)09:33:06No.1443856190+>SHINOBU炎上してるの? |
| … | 25526/06/27(土)09:33:10No.1443856198そうだねx1>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 25626/06/27(土)09:33:21No.1443856234そうだねx3>>16年前の劇場版アニメは余裕で超えてないと不味くない? |
| … | 25726/06/27(土)09:33:22No.1443856237+>>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 25826/06/27(土)09:33:26No.1443856249そうだねx1佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 25926/06/27(土)09:33:28No.1443856255そうだねx3>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 26026/06/27(土)09:33:28No.1443856257+>福田ってなんで原作解釈度低い癖に原作ある作品ばっか手掛けるの? |
| … | 26126/06/27(土)09:33:28No.1443856258+>真面目ではないだろ |
| … | 26226/06/27(土)09:33:33No.1443856269+>いや原作者は悪くないでしょ |
| … | 26326/06/27(土)09:33:35No.1443856278+売れてる事とノリがあまりにも人を選ぶって事は普通に同居しうる話だと思うが…? |
| … | 26426/06/27(土)09:33:39No.1443856293そうだねx2>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 26526/06/27(土)09:33:45No.1443856308+>吉崎はもう自分の口出しできる作品じゃないって諦めのコメント書いてたけど |
| … | 26626/06/27(土)09:33:55No.1443856330+>ケロロって地味に女ファンとかいるからファンの遺恨はずっと残るだろうな… |
| … | 26726/06/27(土)09:33:56No.1443856334そうだねx2>真面目な子達の卒業式に他校のヤンキー達が大勢押しかけてきて |
| … | 26826/06/27(土)09:34:14No.1443856396そうだねx3正直これまでの実績だけみたら今回の件で福田監督痛くも痒くもないかも |
| … | 26926/06/27(土)09:34:20No.1443856413+>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 27026/06/27(土)09:34:21No.1443856421+>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 27126/06/27(土)09:34:25No.1443856433+別に福田が原作者にやらせてーーって頼みにいってるわけじゃなくて原作付き映画が売れてるからバンバン依頼がくるだけだ |
| … | 27226/06/27(土)09:34:33No.1443856460そうだねx1>Pも吉崎もノリノリでGOサイン出してるんで… |
| … | 27326/06/27(土)09:34:34No.1443856465+>>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 27426/06/27(土)09:34:40No.1443856479+キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 27526/06/27(土)09:34:46No.1443856508そうだねx1実写化ならいいってわけじゃないけどシリーズ内で福田全開はだいぶライン超えてきたな |
| … | 27626/06/27(土)09:34:50No.1443856526そうだねx7>正直これまでの実績だけみたら今回の件で福田監督痛くも痒くもないかも |
| … | 27726/06/27(土)09:34:53No.1443856533+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 27826/06/27(土)09:35:07No.1443856583+>でも名無しくそつまんなかったよ |
| … | 27926/06/27(土)09:35:20No.1443856620そうだねx2ちょっと今までにない事例すぎて困ってるとこはある |
| … | 28026/06/27(土)09:35:26No.1443856639+>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 28126/06/27(土)09:35:29No.1443856647+>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 28226/06/27(土)09:35:44No.1443856703そうだねx1>実写化ならいいってわけじゃないけどシリーズ内で福田全開はだいぶライン超えてきたな |
| … | 28326/06/27(土)09:35:47No.1443856710+当時小学生だったような世代が20代30代になって懐かしくて見に行ったら福田の内輪ネタ見せられるってまじで意味がわからんな |
| … | 28426/06/27(土)09:35:57No.1443856737+吉崎観音も福田もこの先遊んで暮らしても死ぬまで金は持つんだからもうどうだって良いんだろ |
| … | 28526/06/27(土)09:35:58No.1443856744+進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 28626/06/27(土)09:36:02No.1443856750+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 28726/06/27(土)09:36:11No.1443856779+>>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 28826/06/27(土)09:36:11No.1443856780+福田ってミュージカルとか毎回チケびっくりするくらい捌けてないのに定期的にやってるもんな |
| … | 28926/06/27(土)09:36:13No.1443856790+>当時小学生だったような世代が20代30代になって懐かしくて見に行ったら福田の内輪ネタ見せられるってまじで意味がわからんな |
| … | 29026/06/27(土)09:36:14No.1443856798そうだねx1>>福田作品を見にきたんじゃないんすよ |
| … | 29126/06/27(土)09:36:15No.1443856803そうだねx1>>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 29226/06/27(土)09:36:16No.1443856808そうだねx3>「原作者のこだわり」とか、「ケロロ軍曹はかくあるべし!」とかそんなことは言ってられません。ひょっとしてケロロ軍曹は「空き地」になったのかな、と思いました。 |
| … | 29326/06/27(土)09:36:21No.1443856829+>ちょっと今までにない事例すぎて困ってるとこはある |
| … | 29426/06/27(土)09:36:31No.1443856855+クルルが女人気高いからってアルルと絡ませた過去作ってて |
| … | 29526/06/27(土)09:36:41No.1443856883+>取ったけど |
| … | 29626/06/27(土)09:36:41No.1443856888そうだねx1>>>私物化するな!→私物化していいと言われたのでやった→私物化するな! |
| … | 29726/06/27(土)09:36:42No.1443856891+>>キルルやナスカとかイースター島とか映画のキャラ原作に逆輸入すること多いよな |
| … | 29826/06/27(土)09:36:44No.1443856898そうだねx2>進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 29926/06/27(土)09:36:45No.1443856901+>進撃がパロに厳しいの知らなかった |
| … | 30026/06/27(土)09:36:46No.1443856902そうだねx2>断られたパロディ強行する奴が原作頼りにしてるわけないだろ |
| … | 30126/06/27(土)09:37:00No.1443856940そうだねx2まあ言われてる程福田組の出番は無いよ |
| … | 30226/06/27(土)09:37:07No.1443856953+>あれ福田節許可したやつも悪いんでしょ? |
| … | 30326/06/27(土)09:37:07No.1443856954そうだねx1シャザムの時もこいつほんま…ってなったけどまあ字幕があったからギリ許したけど |
| … | 30426/06/27(土)09:37:15No.1443856977+>>お呼びがかかるから作ってるだけだよ |
| … | 30526/06/27(土)09:37:16No.1443856983そうだねx2>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 30626/06/27(土)09:37:32No.1443857025そうだねx2オタクから恨まれても本人は痛くも痒くもない度合いは山崎貴が懇願されてドラクエの映画作ったのと似たようなもんだよ |
| … | 30726/06/27(土)09:37:33No.1443857029そうだねx3福田組抜きにして色眼鏡取っても面白くない映画なのがキツイ… |
| … | 30826/06/27(土)09:37:41No.1443857054+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 30926/06/27(土)09:37:43No.1443857066そうだねx1>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 31026/06/27(土)09:37:48No.1443857093+福田組の出番なんて大してないし全体的に滑ってるだけ強い |
| … | 31126/06/27(土)09:38:08No.1443857152+>>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 31226/06/27(土)09:38:19No.1443857182+ドラクエの映画は面白いところあるけどスレ画はなかった |
| … | 31326/06/27(土)09:38:20No.1443857188そうだねx1>福田組抜きにして色眼鏡取っても面白くない映画なのがキツイ… |
| … | 31426/06/27(土)09:38:24No.1443857202+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 31526/06/27(土)09:38:30No.1443857227そうだねx1政治とニュースが即隔離されるようになって今度はこれに粘着してるな |
| … | 31626/06/27(土)09:38:31No.1443857228そうだねx4山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 31726/06/27(土)09:38:34No.1443857239そうだねx5次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 31826/06/27(土)09:38:36No.1443857247そうだねx2>>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 31926/06/27(土)09:38:47No.1443857285+ジェシーファンがジェシーが2役頑張った作品が大荒れしてて悲しいって言ってたからジェシーファンすら楽しめてないぞ |
| … | 32026/06/27(土)09:38:51No.1443857293+謝罪文出してまでやるパロがこれ? |
| … | 32126/06/27(土)09:38:59No.1443857314そうだねx2銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 32226/06/27(土)09:39:02No.1443857326+仮にパロが面白くても長谷川のナレーション入るだけでサブイボに襲われるの恐ろしいデバフ |
| … | 32326/06/27(土)09:39:06No.1443857337そうだねx2>>>己津央の方が監督なのかと思ってた |
| … | 32426/06/27(土)09:39:10No.1443857349そうだねx3>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 32526/06/27(土)09:39:23No.1443857380そうだねx2>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 32626/06/27(土)09:39:40No.1443857438+>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 32726/06/27(土)09:39:56No.1443857482+クルル珍しく人助けしたと思ったら微妙に嫌な嫌がらせとかして回ってたって話あんのにな! |
| … | 32826/06/27(土)09:40:04No.1443857513+また監督の責任にする感じ? |
| … | 32926/06/27(土)09:40:06No.1443857524そうだねx1叩かれて鬱になる監督と現声優陣最後の作品を糞まみれにされて鬱になるファン |
| … | 33026/06/27(土)09:40:14No.1443857549そうだねx1>ちゃんと見てて偉い! |
| … | 33126/06/27(土)09:40:19No.1443857571+>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 33226/06/27(土)09:40:25No.1443857587そうだねx1>また監督の責任にする感じ? |
| … | 33326/06/27(土)09:40:26No.1443857594+長谷川ってシソンヌのつまらない方じゃん |
| … | 33426/06/27(土)09:40:30No.1443857607そうだねx1>>銀魂には取ったのに進撃には取らなかったの? |
| … | 33526/06/27(土)09:40:30No.1443857609そうだねx2>仮にパロが面白くても長谷川のナレーション入るだけでサブイボに襲われるの恐ろしいデバフ |
| … | 33626/06/27(土)09:40:44No.1443857657+>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 33726/06/27(土)09:40:49No.1443857672+なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 33826/06/27(土)09:40:50No.1443857673そうだねx3>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 33926/06/27(土)09:40:58No.1443857704+>次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 34026/06/27(土)09:41:06No.1443857735+>次は貴方の好きな作品が福田雄一監督最新作になるかもしれません… |
| … | 34126/06/27(土)09:41:17No.1443857766そうだねx2銀魂より進撃がダメだと思う…権利的に |
| … | 34226/06/27(土)09:41:20No.1443857777+>>なんかイマイチ性格の悪さが出てなくてなあ |
| … | 34326/06/27(土)09:41:37No.1443857835+>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34426/06/27(土)09:41:59No.1443857902+キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 34526/06/27(土)09:42:04No.1443857914そうだねx1>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34626/06/27(土)09:42:08No.1443857924そうだねx1銀魂は銀魂で原作の方は貰い事故じゃねーか |
| … | 34726/06/27(土)09:42:14No.1443857954+>>なんで許可取り出来てないのにそのままやろうとしたの!? |
| … | 34826/06/27(土)09:42:15No.1443857959+>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 34926/06/27(土)09:42:37No.1443858029+>事実こうやって謝罪文出すだけで許されたしね |
| … | 35026/06/27(土)09:42:38No.1443858033そうだねx2>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 35126/06/27(土)09:42:43No.1443858054+一部を除いてキャラ作画が可愛いのは褒められる点だな |
| … | 35226/06/27(土)09:42:47No.1443858072+見ずに叩いてるやつは生理的に無理とかでもなんとか見てくれ |
| … | 35326/06/27(土)09:42:48No.1443858073+いくら銀魂をぶち込んでるからってアニメ銀魂みたいな問題起こしてんじゃないよ… |
| … | 35426/06/27(土)09:42:48No.1443858076そうだねx1>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 35526/06/27(土)09:42:50No.1443858085+旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 35626/06/27(土)09:42:53No.1443858098+面白くなさのダメと別問題のダメすぎて逆に並列に語れないよ進撃の巨人で怒られてるのは… |
| … | 35726/06/27(土)09:42:53No.1443858102そうだねx2いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 35826/06/27(土)09:42:57No.1443858121+>>銀魂自体を叩きにいってるのを見ると流石に飛び火しすぎだろってなる |
| … | 35926/06/27(土)09:43:08No.1443858167そうだねx1銀魂と今日から俺はと斉木楠雄の権利は福田組が持ってるから |
| … | 36026/06/27(土)09:43:19No.1443858202+パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 36126/06/27(土)09:43:19No.1443858204そうだねx3>普通に永遠のゼロも3丁目の夕日もめちゃくちゃ売れてたけど映画オタクからの評判はめちゃくちゃ悪かったよ |
| … | 36226/06/27(土)09:43:23No.1443858221そうだねx1>>事実こうやって謝罪文出すだけで許されたしね |
| … | 36326/06/27(土)09:43:25No.1443858228そうだねx1あのクルルが滅多にしないことをする奴ってだけでアルルは特別感あるのに特に深掘りしないから |
| … | 36426/06/27(土)09:43:30No.1443858239そうだねx3福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 36526/06/27(土)09:43:35No.1443858255+>旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 36626/06/27(土)09:43:49No.1443858296そうだねx5>パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 36726/06/27(土)09:43:50No.1443858300そうだねx3というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 36826/06/27(土)09:44:02No.1443858353+>見ずに叩いてるやつは生理的に無理とかでもなんとか見てくれ |
| … | 36926/06/27(土)09:44:08No.1443858375+この映画の全てを監督だけのせいにするのは間違いだけどパロディ部分以外も別にそんな面白くないから普通に監督の責任もあるよ |
| … | 37026/06/27(土)09:44:09No.1443858382+小栗旬は小栗旬なりに空気読んだのは伝わるけど普通に滑ってると思う |
| … | 37126/06/27(土)09:44:10No.1443858385そうだねx2>>>山崎貴もあんなオタクにボロクソ叩かれてたのにゴジラ一本で名監督みたいな扱いだからちょろいよな |
| … | 37226/06/27(土)09:44:11No.1443858388+別に銀魂だから出したわけじゃなくて福田作品だから出したのにこれだから銀魂はみたいに言われるのはさすがに貰い事故も良いとこすぎる… |
| … | 37326/06/27(土)09:44:12No.1443858392そうだねx2いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 37426/06/27(土)09:44:18No.1443858412+>パロディ要素入れるのもだいぶ気を使うんだな |
| … | 37526/06/27(土)09:44:19No.1443858416そうだねx1>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 37626/06/27(土)09:44:20No.1443858422+というか藤原さんもうなくなってるから仕方ないのは理解してるけどあの文量喋らせるのに普通に声優さんにナレ任せなかったの…? |
| … | 37726/06/27(土)09:44:24No.1443858440+クソ映画好きだけどこういう |
| … | 37826/06/27(土)09:44:29No.1443858457そうだねx2小栗旬を叩くのは流石に難癖つけすぎじゃない?あのコメントどう考えても銀さん意識してるのに |
| … | 37926/06/27(土)09:44:30No.1443858462+>>always三丁目の夕日とか永遠の0とかご存知ない? |
| … | 38026/06/27(土)09:44:34No.1443858483そうだねx4ケロロなんて弱小IPは逆におもちゃにして頂いてありがとうございますって感謝する側だぞ |
| … | 38126/06/27(土)09:44:42No.1443858502+>というか藤原さんもうなくなってるから仕方ないのは理解してるけどあの文量喋らせるのに普通に声優さんにナレ任せなかったの…? |
| … | 38226/06/27(土)09:44:48No.1443858515+>>旧作ファン向けの最後の作品がこれになるという事実も結構しんどいな |
| … | 38326/06/27(土)09:44:51No.1443858524そうだねx2>>佐藤二朗が爆弾で別路線行けるようになって本当に良かった |
| … | 38426/06/27(土)09:44:51No.1443858526+>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 38526/06/27(土)09:44:54No.1443858537そうだねx3>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 38626/06/27(土)09:44:54No.1443858545+経歴見ると実写バラエティ方面の人だからこんなノリやりたがるのも納得ではある |
| … | 38726/06/27(土)09:44:55No.1443858547+>福田から銀さん役のオファー受けたから銀さんよりのコメントしたら叩かれる小栗旬巻き込まれ事故すぎる |
| … | 38826/06/27(土)09:44:55No.1443858548そうだねx2>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 38926/06/27(土)09:44:58No.1443858561+>>サンライズオールスターなら分かるのに何故福田組オールスターを? |
| … | 39026/06/27(土)09:45:00No.1443858570そうだねx1逆に見たくなるレベルだけど逃げられない映画館で集中して福田作品見たら死にそうなんだよな |
| … | 39126/06/27(土)09:45:05No.1443858592+小栗旬のコメントって銀魂の映画向けだとしたら完璧すぎる |
| … | 39226/06/27(土)09:45:06No.1443858601+>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39326/06/27(土)09:45:06No.1443858602+>というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 39426/06/27(土)09:45:14No.1443858633そうだねx7>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39526/06/27(土)09:45:24No.1443858663+>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 39626/06/27(土)09:45:25No.1443858669+福田も含めて関わったやつ誰も得してない |
| … | 39726/06/27(土)09:45:31No.1443858685+>ケロロなんて弱小IPは逆におもちゃにして頂いてありがとうございますって感謝する側だぞ |
| … | 39826/06/27(土)09:45:36No.1443858704+>また監督の責任にする感じ? |
| … | 39926/06/27(土)09:45:46No.1443858737+福田は福田アベンジャーズ出来たから喜んでるよ |
| … | 40026/06/27(土)09:45:49No.1443858747+>というがケロロのパロディって月刊少年エース関連のガンダムとかエヴァとかあの辺のオタクサブカルがメインだったからヨシヒコとか進撃とかのパロディやるの方向性全然違うよな |
| … | 40126/06/27(土)09:45:50No.1443858751+>クソ映画好きだけどこういう |
| … | 40226/06/27(土)09:45:53No.1443858765+リスペクトのないパロディほど印象悪いもんないからな |
| … | 40326/06/27(土)09:45:55No.1443858776そうだねx3銀魂って雑なのは身内相手だけでよその作品には腰低い感じじゃなかったか? |
| … | 40426/06/27(土)09:45:57No.1443858784+これで秋から新キャストでテレビシリーズとかなんか空回りしてるな |
| … | 40526/06/27(土)09:45:59No.1443858788+福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 40626/06/27(土)09:46:02No.1443858798+>いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 40726/06/27(土)09:46:14No.1443858850+>いや…ゴジラの監督山崎貴って決まった時めちゃくちゃここでもボロクソに叩かれてたの知らんのか |
| … | 40826/06/27(土)09:46:17No.1443858862そうだねx1>いうてケロロファンと銀魂ファンってかなり被ってそうな…どっちもパロディ特化だし |
| … | 40926/06/27(土)09:46:22No.1443858882+葬式に参加したら同じ会場で知らん大学生が同窓会してたみたいた |
| … | 41026/06/27(土)09:46:38No.1443858925そうだねx2パロディやってどこから怒られたのか具体的に言っちゃうのもクソダサいムーブに見える |
| … | 41126/06/27(土)09:46:43No.1443858945そうだねx1いやパスタもクッソ不味かったですよ |
| … | 41226/06/27(土)09:46:46No.1443858955+だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 41326/06/27(土)09:46:46No.1443858957そうだねx5正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 41426/06/27(土)09:46:52No.1443858978+>クルル珍しく人助けしたと思ったら微妙に嫌な嫌がらせとかして回ってたって話あんのにな! |
| … | 41526/06/27(土)09:46:54No.1443858988+>銀魂って雑なのは身内相手だけでよその作品には腰低い感じじゃなかったか? |
| … | 41626/06/27(土)09:46:58No.1443859000+>>クソ映画好きだけどこういう |
| … | 41726/06/27(土)09:47:00No.1443859006そうだねx1言っても映画自体はナレーションが滑ってるというか不快で福田組の時間が虚無で全体としてもあんまり面白くないだけでそこそこだよ |
| … | 41826/06/27(土)09:47:01No.1443859012そうだねx1>ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 41926/06/27(土)09:47:01No.1443859014+>リスペクトのないパロディほど印象悪いもんないからな |
| … | 42026/06/27(土)09:47:02No.1443859015そうだねx3邦画知らんけど邦画叩きたいだけの奴が福田や山崎の名前出すの皮肉だよな |
| … | 42126/06/27(土)09:47:02No.1443859018+パロ無視して評価したろと思ってもナレが不快すぎるしキャラの口調に若干違和感ある |
| … | 42226/06/27(土)09:47:03No.1443859021+同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 42326/06/27(土)09:47:08No.1443859036+パロディやる時にセーフライン甘く見て確認せずにあとで問題になったんじゃなくて |
| … | 42426/06/27(土)09:47:12No.1443859047+>>俺たちは売れてて偉いから何をしても許される!という慢心だろうね |
| … | 42526/06/27(土)09:47:18No.1443859072+何回も言われてるけど銀魂とかヨシヒコのやつはパロディじゃないよね |
| … | 42626/06/27(土)09:47:19No.1443859077そうだねx1まあ分かってたけどよく知らずにいっちょ噛みで叩きたいだけの便所バエもかなり混ざってんな |
| … | 42726/06/27(土)09:47:21No.1443859085+パロディも入れて欲しくはあるけどそれ以上にいろんなケロロのキャラ同士の掛け合いのがみたいタイプの同窓会映画だったろうに |
| … | 42826/06/27(土)09:47:22No.1443859091+>だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 42926/06/27(土)09:47:25No.1443859100+>これで秋から新キャストでテレビシリーズとかなんか空回りしてるな |
| … | 43026/06/27(土)09:47:26No.1443859102+>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 43126/06/27(土)09:47:30No.1443859119そうだねx1>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 43226/06/27(土)09:47:32No.1443859128+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 43326/06/27(土)09:47:43No.1443859154+コネと制作環境しか期待されてない監督ってのもまあまあおつらそう |
| … | 43426/06/27(土)09:47:44No.1443859159そうだねx2ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 43526/06/27(土)09:47:55No.1443859195+そもそもあの時点で不安はあったにせよあの時代辺りには山崎監督は強いしライドや3丁目の夕日の逸話があったから賛よりだったろマイナスワン |
| … | 43626/06/27(土)09:47:56No.1443859199そうだねx3山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 43726/06/27(土)09:48:01No.1443859211+>同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 43826/06/27(土)09:48:06No.1443859230そうだねx1劇場版ケロロってアニメとも原作とも違う劇場版ドラえもんとかクレしん路線だったからな |
| … | 43926/06/27(土)09:48:07No.1443859235+>同じパロディ畑のロボ子も混ぜてやれよ |
| … | 44026/06/27(土)09:48:08No.1443859238そうだねx4>話に無関係な上にパロじゃなくてご本人登場したパターンを教えて |
| … | 44126/06/27(土)09:48:09No.1443859247そうだねx3>>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 44226/06/27(土)09:48:12No.1443859252+>>ケロロってパロディ軸に話作ってるイメージ特に持ってないからパロディラッシュパートも違和感すごかった |
| … | 44326/06/27(土)09:48:16No.1443859266そうだねx1炎上するオファーが来たならしょうがない |
| … | 44426/06/27(土)09:48:18No.1443859272そうだねx2>山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 44526/06/27(土)09:48:23No.1443859287+銀さんはコラボ相手はテイルズオブるのが基本スタンスだからな |
| … | 44626/06/27(土)09:48:26No.1443859303+>>>俺たちは売れてて偉いから何をしても許される!という慢心だろうね |
| … | 44726/06/27(土)09:48:31No.1443859319+>>だってキャストいきなり一新したら何言い出すかわかったもんじゃないじゃん |
| … | 44826/06/27(土)09:48:44No.1443859383+というか白組で期待されてた |
| … | 44926/06/27(土)09:48:44No.1443859386+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45026/06/27(土)09:48:54No.1443859417そうだねx2>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45126/06/27(土)09:48:55No.1443859420+もしかしてパロってサムい? |
| … | 45226/06/27(土)09:48:55No.1443859422+>邦画知らんけど邦画叩きたいだけの奴が福田や山崎の名前出すの皮肉だよな |
| … | 45326/06/27(土)09:48:57No.1443859427+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45426/06/27(土)09:49:00No.1443859438+>>福田はオファーが来たから受けただけ |
| … | 45526/06/27(土)09:49:02No.1443859442+>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 45626/06/27(土)09:49:09No.1443859472+>正直今回の映画観て福田部分より旧キャストの演技(ぶっちゃけジョージ)がキツイのが一番辛かったし |
| … | 45726/06/27(土)09:49:09No.1443859476+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 45826/06/27(土)09:49:13No.1443859488+>ガンダムはともかくそれ以外のパロディもそれなりに滑ってた記憶はある |
| … | 45926/06/27(土)09:49:17No.1443859499+鑑賞中シンプルに聞いてて辛かった中田譲治の声 |
| … | 46026/06/27(土)09:49:17No.1443859502+マジでこれが最後なのか?って納得できないキャストがいたらまあそうでしょうねえとしか言えない… |
| … | 46126/06/27(土)09:49:24No.1443859534+>もしかしてパロってサムい? |
| … | 46226/06/27(土)09:49:30No.1443859553+ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 46326/06/27(土)09:49:33No.1443859563そうだねx1>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 46426/06/27(土)09:49:33No.1443859564そうだねx3>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 46526/06/27(土)09:49:40No.1443859587+>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 46626/06/27(土)09:49:50No.1443859624+>山崎貴といえばジュブナイルだろ!? |
| … | 46726/06/27(土)09:49:50No.1443859625そうだねx1アニメ映画で失敗しても実写畑の監督にとっては何も関係ないだろ |
| … | 46826/06/27(土)09:49:51No.1443859628そうだねx5だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 46926/06/27(土)09:49:56No.1443859648+>そんなこと言うならケロロサイドからわざわざオファーしたこれも福田は悪くないってなるぞ |
| … | 47026/06/27(土)09:50:00No.1443859668+>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 47126/06/27(土)09:50:06No.1443859693+>ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 47226/06/27(土)09:50:09No.1443859703そうだねx2なんか映画の出来にかこつけてケロロの叩きしたい奴が居るな |
| … | 47326/06/27(土)09:50:14No.1443859726+>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 47426/06/27(土)09:50:14No.1443859727+三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 47526/06/27(土)09:50:15No.1443859728+ジバニャンとかデザインちょっと違うとかやるの逆に恥ずかしいよね |
| … | 47626/06/27(土)09:50:16No.1443859734+何なら原作漫画時点で作者の過去作キャラご本人登場自体は何回かやったし |
| … | 47726/06/27(土)09:50:18No.1443859741+まどマギ流行った時速攻で夏美の中の人ネタ込でパロディしに行ったの節操ねぇなぁってなった |
| … | 47826/06/27(土)09:50:21No.1443859752+>>ユアストだけ別格に酷いのはドラクエ興味無いからやりたくない監督に無理やりオファーしたスクエニが大体悪い |
| … | 47926/06/27(土)09:50:25No.1443859768+ケロロのパロディは好きだけど556は嫌いだった |
| … | 48026/06/27(土)09:50:32No.1443859785+>>公式がごめんねした進撃要素はそもそも話題に挙がってないのが酷いと思う |
| … | 48126/06/27(土)09:50:33No.1443859789+銀魂は別にいいと思う…前からジョジョパロ多めな作風だし |
| … | 48226/06/27(土)09:50:33No.1443859791+無許諾パロディは本当にあかんだろ |
| … | 48326/06/27(土)09:50:34No.1443859796+>ケロロって古いパロディを元ネタ知らないまま笑える人向けの作品だと思ってたから |
| … | 48426/06/27(土)09:50:40No.1443859814+福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 48526/06/27(土)09:50:45No.1443859832+>ゴジラでマジで上映するまで評判やばかったのはシン・ゴジラだから |
| … | 48626/06/27(土)09:50:47No.1443859841+まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 48726/06/27(土)09:50:56No.1443859867そうだねx1>ケロロって古いパロディを元ネタ知らないまま笑える人向けの作品だと思ってたから |
| … | 48826/06/27(土)09:51:16No.1443859927+>何回も言われてるけど銀魂とかヨシヒコのやつはパロディじゃないよね |
| … | 48926/06/27(土)09:51:19No.1443859935そうだねx3>だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 49026/06/27(土)09:51:27No.1443859949+>まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 49126/06/27(土)09:51:29No.1443859954+>ケロロのパロディは好きだけど556は嫌いだった |
| … | 49226/06/27(土)09:51:32No.1443859966+>何なら原作漫画時点で作者の過去作キャラご本人登場自体は何回かやったし |
| … | 49326/06/27(土)09:51:36No.1443859980そうだねx2>>>正直ケロロってアニメの頃から割と寒いパロディばっかだっただろ |
| … | 49426/06/27(土)09:51:36No.1443859982+初日は悪くないくらいだけど台風もあって初週調子悪そうだな |
| … | 49526/06/27(土)09:51:38No.1443859988+>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 49626/06/27(土)09:51:45No.1443860014そうだねx2>福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 49726/06/27(土)09:51:55No.1443860038そうだねx1ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 49826/06/27(土)09:51:56No.1443860041+アオイホノオを作ってる時は期待のクリエイターだったんだけどなぁ福田雄一… |
| … | 49926/06/27(土)09:52:17No.1443860102そうだねx4いやケロロたちとちゃんと絡むわけでもなく話の合間に不要な寸劇繰り広げてくるのを割と長い尺割いてやるのはもはやパロじゃないだろ… |
| … | 50026/06/27(土)09:52:22No.1443860120+福田⋯おまえジークアクス作れ |
| … | 50126/06/27(土)09:52:23No.1443860121+受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 50226/06/27(土)09:52:30No.1443860145+ロボコの映画は面白かったなぁ |
| … | 50326/06/27(土)09:52:32No.1443860152+>>福田アンチが騒いでることにしたいのか… |
| … | 50426/06/27(土)09:52:33No.1443860154+シンゴジラはQのオマケの巨神兵のせいで実写作品作るのやめろって風潮が強かったのもあるよな |
| … | 50526/06/27(土)09:52:38No.1443860172+まあ原作の人のせいでもあって元々変なのに目を付けられてたのはそうなんだけどそれにしたって今回の映画シンプルに微妙なんだよ… |
| … | 50626/06/27(土)09:52:39No.1443860177+>>あーこれ邦キチ案件か |
| … | 50726/06/27(土)09:52:43No.1443860200そうだねx2パロディで滑るって最悪だぞ |
| … | 50826/06/27(土)09:52:51No.1443860224+>受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 50926/06/27(土)09:52:54No.1443860243+>>だから本人出てくんのはパロディじゃねーだろ |
| … | 51026/06/27(土)09:52:55No.1443860244+悪意あるネガキャンもあるけど真っ当な批判もあるんでなかなかヤバい |
| … | 51126/06/27(土)09:53:01No.1443860267そうだねx1サカモトデイズと銀魂でジャンプ系にも顔効かせてるからな福田 |
| … | 51226/06/27(土)09:53:05No.1443860282+>諸悪の根源はテレ東系のPだと思う |
| … | 51326/06/27(土)09:53:07No.1443860290+他社IPから使うの止めてくれと言われたのに使ったのは結構まずいよね |
| … | 51426/06/27(土)09:53:08No.1443860294+>パロディで滑るって最悪だぞ |
| … | 51526/06/27(土)09:53:15No.1443860315+渡辺久美子はケロロの中の人なんだから本人登場しても良いだろ |
| … | 51626/06/27(土)09:53:17No.1443860321+シンゴジラの予告編は今見てもクソつまんなそうに見えるからすげえわ |
| … | 51726/06/27(土)09:53:17No.1443860323そうだねx2>パロディで版権元から苦情くるって最悪だぞ |
| … | 51826/06/27(土)09:53:32No.1443860374+>>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 51926/06/27(土)09:53:38No.1443860387+>初日は悪くないくらいだけど台風もあって初週調子悪そうだな |
| … | 52026/06/27(土)09:53:41No.1443860400+>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52126/06/27(土)09:53:43No.1443860412+>>パロディで版権元から苦情くるって最悪だぞ |
| … | 52226/06/27(土)09:53:56No.1443860455+新アニメも楽しみだね |
| … | 52326/06/27(土)09:54:02No.1443860479+>>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52426/06/27(土)09:54:02No.1443860482+今回やるべきだったパロディはジークアクスでは? |
| … | 52526/06/27(土)09:54:03No.1443860485そうだねx1>>まあこの映画が数字出せば全部解決だから… |
| … | 52626/06/27(土)09:54:07No.1443860499+福田と山崎は全然違う問題ある監督でしょ |
| … | 52726/06/27(土)09:54:12No.1443860515+>>ガンダムネタもサンライズがやってるから実質本人みたいなもんでは? |
| … | 52826/06/27(土)09:54:13No.1443860524+>ケロロで扱ってたのはガンプラであってガンダムそのものじゃない |
| … | 52926/06/27(土)09:54:16No.1443860534+>>三丁目の夕日の原作にゴジラなんて登場しないからな… |
| … | 53026/06/27(土)09:54:23No.1443860559+聖⭐︎お兄さんの映画とかマジで酷かったからなあ… |
| … | 53126/06/27(土)09:54:23No.1443860562+>福田⋯おまえジークアクス作れ |
| … | 53226/06/27(土)09:54:27No.1443860567+この件何がキツいって銀魂原作まで延焼してるのがな… |
| … | 53326/06/27(土)09:54:29No.1443860571+>受けたくないのにオファーした側が悪いっていつ聞いても監督信者すぎるなって思う |
| … | 53426/06/27(土)09:54:32No.1443860579+おそ松さん一話ってもう見れないんだっけ? |