二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516766059.png-(725261 B)
725261 B26/06/27(土)08:32:46No.1443845950そうだねx3 13:10頃消えます
おはまいるー
削除された記事が2件あります.見る
126/06/27(土)08:32:52No.1443845963そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
226/06/27(土)08:33:27No.1443846032そうだねx2
NHK教育にこんなのいた気がします
326/06/27(土)08:33:43No.1443846074+
いざまいる
426/06/27(土)08:34:35No.1443846196+
>⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
ぺろぺろぺろ
526/06/27(土)08:37:33No.1443846614+
スレッドを立てた人によって削除されました
>超せいさんってまだ出入りしてたんですね…
>騎乗位セックス差分ありがたいです…
これですか!?どこですか!?
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/22/10703917/
626/06/27(土)08:38:59No.1443846825+
雨そんな降ってませんね
726/06/27(土)08:40:16No.1443846994+
このマイラーなんかまぬけ感あります
826/06/27(土)08:41:21No.1443847153+
あげません!
926/06/27(土)08:44:30No.1443847591そうだねx3
    1782517470659.png-(30240 B)
30240 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/27(土)08:45:03No.1443847671+
>このマイラーなんかまぬけ感あります
イラー!
1126/06/27(土)08:45:14No.1443847698そうだねx3
(またカタログにいたんでしょうか…)
1226/06/27(土)08:45:25No.1443847721+
おはようござ…おはマイル…です
1326/06/27(土)08:46:09No.1443847824+
おはメートル〜!
1426/06/27(土)08:47:22No.1443848001+
マイルちゃんの人にプリキュアやってほしいです
1526/06/27(土)08:47:33No.1443848023そうだねx1
おもちゃウマ娘です
1626/06/27(土)08:48:12No.1443848109そうだねx1
まさかぱかチューブで海外公演の日程公表しないとは思いませんでした
日本のトレーナーには行かせない気なんですかね
1726/06/27(土)08:49:01No.1443848243+
>マイルちゃんの人にプリキュアやってほしいです
キュアマイルですか
1826/06/27(土)08:49:45No.1443848354+
今日は凪の日ですねぇ〜
1926/06/27(土)08:50:10No.1443848419+
「」ぺちゃんの海外進出が妨げられる由々しき事態ですね
2026/06/27(土)08:51:02No.1443848558+
海外追放じゃなくてですか?
2126/06/27(土)08:51:03No.1443848560+
>今日は凪の日ですねぇ〜
ゼファーさん今日は外に出ちゃダメですよ
2226/06/27(土)08:51:06No.1443848571+
まず英語を理解する必要があります
2326/06/27(土)08:51:42No.1443848672そうだねx1
アイムブルドーザーイェアー
2426/06/27(土)08:52:14No.1443848752そうだねx2
オールボディーオールゴースト
2526/06/27(土)08:53:20No.1443848918+
>海外追放じゃなくてですか?
追放モノ始まりますか?
2626/06/27(土)08:53:25No.1443848930+
今公開されないということはいつやるのかってのを考えてツアー組む話もあることを思い出してから発言してください
2726/06/27(土)08:54:25No.1443849087そうだねx2
ブエナのおへそ舐りたいです
fu6896303.png
2826/06/27(土)08:56:16No.1443849359+
スレ画撫でやすそうで好きです
2926/06/27(土)08:56:19No.1443849365+
アイムウマムスメー
3026/06/27(土)08:56:34No.1443849403そうだねx1
慕ってくれる可愛い後輩(娘)になんてこと考えるんですか私!
3126/06/27(土)08:58:16No.1443849670+
どうでもいいですけど雨とかでこれくらい涼しいとそんな薄着はしんどそうですよね
つまりですね
ウマ娘ちゃん達のおしっこがですね
3226/06/27(土)08:59:11No.1443849824そうだねx1
ブエナって乳揉みたくなる身体と顔ですよね
3326/06/27(土)08:59:26No.1443849861+
寄せて上げるとしっかりあるのいいですよね娘
3426/06/27(土)09:00:15No.1443849995そうだねx2
私一族はほどほどにおっぱいあるのがいいですよね
3526/06/27(土)09:00:37No.1443850065そうだねx2
私の知ってるブエナなら「覚えてる…前にもこんな風に臍舐めたことあったよね?」って言いながら顔掴んでへそにぐりぐり押し付けてきます
3626/06/27(土)09:01:01No.1443850133そうだねx1
知らないブエナですね…
3726/06/27(土)09:01:08No.1443850162+
私の方が娘より身長低いのいいですよねサイゲの癖を感じます
3826/06/27(土)09:01:29No.1443850224そうだねx2
>知らないブエナですね…
だべー
3926/06/27(土)09:01:39No.1443850251そうだねx2
私と娘を並べると顔の情報量の差にフフッとなります
4026/06/27(土)09:02:11No.1443850354そうだねx3
>私と娘を並べると顔の情報量の差にフフッとなります
fu6896335.jpg
4126/06/27(土)09:02:39No.1443850441+
スペッとしてますね…
4226/06/27(土)09:02:56No.1443850483+
>fu6896335.jpg
ここですか?
4326/06/27(土)09:03:52No.1443850656+
>>fu6896335.jpg
>ここですか?
ここですか?
4426/06/27(土)09:04:03No.1443850686+
ここにしましょう!
4526/06/27(土)09:05:23No.1443850936+
マイラー!💥👊
4626/06/27(土)09:05:30No.1443850953+
早く明後日になりませんかねぇ〜
4726/06/27(土)09:05:35No.1443850963+
チャンミ育成も終わってラーメン開店明後日ですしやることがありません
4826/06/27(土)09:05:39No.1443850973そうだねx3
す…スペちゃんがいけないんですよ…食堂で正面顔するから…ハァハァ
4926/06/27(土)09:05:40No.1443850976そうだねx1
ブエナの下乳をボディシートで拭きたいです
5026/06/27(土)09:06:06No.1443851026+
>早く明後日になりませんかねぇ〜
明後日に何があるんですか?(ズゾゾゾゾ)
5126/06/27(土)09:07:27No.1443851258+
マイルちゃんの中の人がパスポート用の写真っぽいの撮ってたみたいなの聞きましたけど
どうせライブ来るような海外の人は(よっぽど特定の声優が好きでもないなら)ウマ娘めっちゃ好きでしょうから普通に日本版の情報や二次創作ガンガン摂取してるでしょうしある程度最近の子居ても問題にはならなさそうですよね
5226/06/27(土)09:07:28No.1443851261+
>>早く明後日になりませんかねぇ〜
>明後日に何があるんですか?(ズゾゾゾゾ)
ラーメン🍀
5326/06/27(土)09:07:56No.1443851344そうだねx1
技能試験は切れ者確定持ちの先行型私にしたいですが同じこと考えてる人めっちゃ多いんでしょうね…
5426/06/27(土)09:10:25No.1443851787+
推しの技能試験2桁順位欲しいです
5526/06/27(土)09:11:31No.1443852014+
>推しの技能試験2桁順位欲しいです
どりょく〜
5626/06/27(土)09:11:38No.1443852034+
前回も先行Aにできるキャラはそうやって先行編成でいったほうが稼ぎやすかったですね
5726/06/27(土)09:12:18No.1443852155+
>>推しの技能試験2桁順位欲しいです
>どりょく〜
とうぜん〜
5826/06/27(土)09:13:01No.1443852302+
技能試験だとチヨドト使った先行育成がまた強そうですねぇ
5926/06/27(土)09:14:15No.1443852551+
技能試験は努力もそうなんですがサポカを即完凸できる金か超激運が必須になる方がキツキツです
6026/06/27(土)09:14:20No.1443852563+
テイオーさん完凸できていないのが今も響いています
6126/06/27(土)09:14:26No.1443852589+
>>>推しの技能試験2桁順位欲しいです
>>どりょく〜
>とうぜん〜
A Long Shot Star
6226/06/27(土)09:14:42No.1443852633そうだねx3
ブエナぱい吸いながらもう…赤ちゃんみたいだよ?って慈愛に満ちた顔でなでなでされたいです
6326/06/27(土)09:15:37No.1443852806+
>技能試験は努力もそうなんですがサポカを即完凸できる金か超激運が必須になる方がキツキツです
終了期日どうなりますかね今度は
一定数おたより届いたかと思いますが
6426/06/27(土)09:16:04No.1443852896そうだねx3
>ブエナぱい吸いながらもう…赤ちゃんの分なくなっちゃうよ?って慈愛に満ちた顔でなでなでされたいです
6526/06/27(土)09:16:28No.1443852991そうだねx3
>ブエナぱい吸いながらもう…赤ちゃんになっちゃったねって慈愛に満ちた顔でなでなでされたいです
6626/06/27(土)09:16:41No.1443853026+
ライブの話してるの私だけ
海外は何人くらいで行くんでしょうなぁ…
6726/06/27(土)09:16:51No.1443853055そうだねx1
もう全部言ってもらいましょうよ
6826/06/27(土)09:17:55No.1443853285+
ロサンゼルスへのツアーって40〜50万くらいですかね
6926/06/27(土)09:18:39No.1443853414+
サイゲマネーで限定数名タダで連れて行ってくれませんかね〜
7026/06/27(土)09:18:52No.1443853450+
>海外は何人くらいで行くんでしょうなぁ…
dice1d7000=3743 (3743) 人です
7126/06/27(土)09:19:30No.1443853568+
アメリカ行ったことある私います?
7226/06/27(土)09:19:53No.1443853637+
>>海外は何人くらいで行くんでしょうなぁ…
>dice1d7000=3743 (3743) 人です
会場の半分が日本人ですか…
7326/06/27(土)09:20:29No.1443853751+
>ロサンゼルスへのツアーって40〜50万くらいですかね
その額だと航空券買えるかどうかってレベルじゃないですか?
7426/06/27(土)09:20:39No.1443853779+
20年前にハワイなら行ったことあります
7526/06/27(土)09:20:44No.1443853803そうだねx2
>アメリカ行ったことある私います?
(行ったことありますけど恥ずかしいから黙ってましょう…)
7626/06/27(土)09:21:15No.1443853898+
>アメリカ行ったことある私います?
メキシコいくために通り過ぎるだけでした!!
7726/06/27(土)09:21:18No.1443853913+
でも海外から成功!に書き込めませんよ
狂います
7826/06/27(土)09:21:34No.1443853970+
>ロサンゼルスへのツアーって40〜50万くらいですかね
最低でもその倍はしますよ
7926/06/27(土)09:21:47No.1443854013+
HIS見てみたらロサンゼルスへのツアーは50〜70万って感じでした
8026/06/27(土)09:21:57No.1443854039+
>20年前にハワイなら行ったことあります
20年前にロスに行ったことあります
8126/06/27(土)09:22:39No.1443854172+
ツアーなんか利用しないでソロで行きますよね?
8226/06/27(土)09:22:51No.1443854215+
USAなら…
8326/06/27(土)09:23:21No.1443854319そうだねx2
>ロサンゼルスへのツアーって40〜50万くらいですかね
ショウヘイ応援ツアーが一定参考になりそうです
https://www.jtb.co.jp/kaigai/mlb/
https://www.sports-his.com/baseball
8426/06/27(土)09:23:36No.1443854368+
ハワイで私が覚えてるのは異様に短くてほぼ走らされる青信号だけです
8526/06/27(土)09:23:53No.1443854416そうだねx1
アメリカに行った時にでかぱいデカケツの背が高い顔の良いお姉さんに話しかけられたことがありますよ英語分からないので怖かったです
8626/06/27(土)09:23:55No.1443854427+
西海岸は治安いいので助かりますよね
※ただしロスは除く
8726/06/27(土)09:23:59No.1443854436+
なんか忙しいなーとか思ってるうちにチャンミ最終日でした
私のメダリオン…
8826/06/27(土)09:24:11No.1443854479そうだねx1
ソロでアメリカ歩いていたらむほほされますよ!
8926/06/27(土)09:24:36No.1443854564そうだねx1
ロスじゃ日常茶飯事です!
9026/06/27(土)09:24:37No.1443854569+
ロス会場のキャパが7000人くらいでしたっけ
9126/06/27(土)09:25:24No.1443854719+
とりあえずオグタマにテイオーネイチャマチタンターボにキタサトドゥラとエバヤン辺りで推測するとして
RTTTメンツしんとびメンツも集めるのかなぁとは思いますが果たしてどうでしょうな
ポッケちゃんトプロさんオペさんの3人でも何とかなると思いますがタキカフェとか欲しくなりますし
ウララちゃんも着ますかねぇ
9226/06/27(土)09:25:44No.1443854787+
まあ日本から富豪が6000人くらい行くでしょう
9326/06/27(土)09:25:49No.1443854804そうだねx5
    1782519949490.png-(22457 B)
22457 B
>ソロでアメリカ歩いていたらむほほされますよ!
9426/06/27(土)09:25:55No.1443854824+
>ロス会場のキャパが7000人くらいでしたっけ
これに関しては散々言われてる気はしますけど
結構強気には出てますよね
9526/06/27(土)09:26:06No.1443854846+
アメリカに海外旅行行きやすかったのは20年前くらいでしたね
ドル円差っ引いても米の物価上昇に付いてけません
9626/06/27(土)09:26:12No.1443854860そうだねx1
な…誰ですかこいつ
9726/06/27(土)09:26:15No.1443854868+
>ウララちゃんも着ますかねぇ
ブルマ?着るよー🌸
9826/06/27(土)09:26:42No.1443854959+
試走です
9926/06/27(土)09:26:42No.1443854961+
ロス行きの飛行機はZIPAIRを使えばおそらく往復20万円以内にはなります
問題はホテルですね時差ボケ考慮するとワンデイ開催でも2泊欲しいですし
10026/06/27(土)09:26:49No.1443854981+
100万弱払ってまでライブ行く富豪なんてここに居るんですか?
10126/06/27(土)09:26:59No.1443855013そうだねx1
>結構強気には出てますよね
地元や周辺ファンの参加あまり望めないですからね
日本から1割も行くと思いませんし
10226/06/27(土)09:27:11No.1443855053そうだねx6
    1782520031010.png-(12325 B)
12325 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10326/06/27(土)09:27:31No.1443855118+
ウサ
10426/06/27(土)09:27:32No.1443855121+
プー
モヒモヒモヒ
10526/06/27(土)09:27:36No.1443855129+
USAべさんはかわいいですね
10626/06/27(土)09:27:37No.1443855133+
カレンチャンのペットで名前はアヤベさん
10726/06/27(土)09:27:47No.1443855162そうだねx1
USA!USA!
10826/06/27(土)09:27:49No.1443855170+
ライブ用のツアーって他にもウマ娘関係のイベント色々やるんですかね
10926/06/27(土)09:28:28No.1443855302そうだねx1
>ブルマ?着るよー🌸
そんなのダメなんだが?私の勝負服で我慢しろなんだが
11026/06/27(土)09:29:14No.1443855465そうだねx1
アヤベさん大好き〜🖤って声が聞こえてアヤベさんがびっくりして振り返るとウサギを撫でてるカレンさんがにやにやしています
11126/06/27(土)09:29:23No.1443855496+
ハワイはスジモンでいっぱいです
11226/06/27(土)09:29:27No.1443855511そうだねx1
ググってみたらAdoと新しい学校のリーダーズとYOASOBIが合同ライブやった時の会場でした
11326/06/27(土)09:30:04No.1443855616そうだねx3
>ググってみたらAdoと新しい学校のリーダーズとYOASOBIが合同ライブやった時の会場でした
かなり強気に出ましたねウマ娘!
11426/06/27(土)09:30:09No.1443855626+
寮を出たあとにカレンチャンが飼い始めたうさちゃんで配信によく登場します
11526/06/27(土)09:30:33No.1443855713+
>ググってみたらAdoと新しい学校のリーダーズとYOASOBIが合同ライブやった時の会場でした
いつ頃かとかにもよるでしょうけど結構なメンツと同じと思うとマジ?って気持ちに再度なりますね…
11626/06/27(土)09:31:08No.1443855814そうだねx1
ウララちゃんのスジ!?
11726/06/27(土)09:31:15No.1443855831+
せっかくなのでウマ娘もどこかど合同ライブにしませんか?
11826/06/27(土)09:31:34No.1443855905+
この間チャンミにウサベさん走ってませんでした?
11926/06/27(土)09:31:48No.1443855950そうだねx1
>せっかくなのでウマ娘もどこかど合同ライブにしませんか?
分かりました[Alexandros]と10-FEETとオーイシマサヨシ呼びます
12026/06/27(土)09:32:42No.1443856114+
>せっかくなのでウマ娘もどこかど合同ライブにしませんか?
楽曲提供してるくれる方のファン層と合いませんよ
もっとコッテコテのアーティストに作って欲しいです
私のオススメはKOTOKOです
12126/06/27(土)09:33:08No.1443856195+
会場の埋まり具合で今後の海外イベントの試金石になるんですかね
12226/06/27(土)09:33:36No.1443856282+
最後の横浜ツアーは来年末くらいになりますかねぇ
12326/06/27(土)09:33:56No.1443856332そうだねx2
ぶっちゃけアメリカよりロンドンの方が人集まるか気になりますよ私
向こうの方はそんなウマ娘の話題聞かないですし
12426/06/27(土)09:34:03No.1443856361+
ソウルは余裕
ロスもなんやかんやで埋まると思うのですが
ロンドン大丈夫ですか?遠征勢も大変ですし
12526/06/27(土)09:34:29No.1443856450+
7thかなり長くなりそうですけどそうなると8ndはやらないんですかね
12626/06/27(土)09:34:35No.1443856468+
ハローさんがラーメン好きなのって酒飲んだ後のシメに最適だからですか?
12726/06/27(土)09:34:40No.1443856481+
ロンドンはもっと小さい箱なんでしょうかね埋まる気がしません
12826/06/27(土)09:34:41No.1443856483+
イギリスはEUですからヨーロッパ中から人が来ますよね?
12926/06/27(土)09:34:55No.1443856541+
パスポート持ってる人多いんですかね…
13026/06/27(土)09:34:57No.1443856549+
海外はインドとトルコしか行ったことないです
13126/06/27(土)09:35:04No.1443856573+
フランスならアメリカ以上にウマ娘人気あるので大丈夫だと思いますが
フランス人ってライブの為にイギリスまで遠征します?
13226/06/27(土)09:35:36No.1443856678+
>イギリスはEUですからヨーロッパ中から人が来ますよね?
ヨーロッパからかき集めても5000人来るんだろうかくらいの感覚ですよヨーロッパ
3000来たらかなり頑張ってると思うかもしれません
13326/06/27(土)09:35:38No.1443856686+
私はパスポートが作れないです
13426/06/27(土)09:36:06No.1443856762+
私は成功移民です
13526/06/27(土)09:36:08No.1443856765+
>私はパスポートが作れないです
自己破産した私!?
13626/06/27(土)09:36:10No.1443856773そうだねx1
フランスってそんな人気あるんです!?全然あっちの方で人気ある話流れてきませんよ!?
13726/06/27(土)09:36:11No.1443856781+
>私はパスポートが作れないです
ですよね
ふつうはこうです
13826/06/27(土)09:36:13No.1443856793そうだねx1
>私はパスポートが作れないです
カタギじゃないんですか?
13926/06/27(土)09:36:32No.1443856857+
サイゲのヨーロッパ支部がロンドンにあるのですよ
14026/06/27(土)09:36:35No.1443856865+
チリやアルゼンチンもウマ娘やってる人の感想をよく見かけますが今回南米会場はなかったですね
14126/06/27(土)09:37:20No.1443856993そうだねx1
>チリやアルゼンチンもウマ娘やってる人の感想をよく見かけますが今回南米会場はなかったですね
諸々理由はあると思いますがまず遠いのもあると思います
あと箱ありますかね
14226/06/27(土)09:37:29No.1443857016そうだねx1
なんで日本の競馬コンテンツが世界進出してるのかたまによくわからなくなります
14326/06/27(土)09:37:40No.1443857048+
南米は治安やばすぎのおーです
14426/06/27(土)09:38:24No.1443857201+
アメリカ〜ンは一緒にウマ娘楽しんでくれそうなイメージがありますがロンドンにそういうイメージが全くありません
14526/06/27(土)09:38:36No.1443857246+
>フランスってそんな人気あるんです!?全然あっちの方で人気ある話流れてきませんよ!?
欧州で日本のサブカル文化人気あるのがフランスです
ウマ娘がという訳ではありませんね
14626/06/27(土)09:38:46No.1443857280+
>南米は治安やばすぎのおーです
今のイギリスも似たようなもんでは?
14726/06/27(土)09:38:48No.1443857287そうだねx2
fu6896436.png
滑り込みセーフです…!
超私にしたのに全然強くできなくてリソース無駄にした感が強いですね…
14826/06/27(土)09:38:57No.1443857303そうだねx1
>なんで日本の競馬コンテンツが世界進出してるのかたまによくわからなくなります
競馬コンテンツじゃなくて美少女コンテンツだからです
14926/06/27(土)09:38:57No.1443857304そうだねx1
>南米は治安やばすぎのおーです
日本と比べて何倍(なんべぇ)ヤバいんだろうな…ふふっ…
15026/06/27(土)09:39:36No.1443857425+
アイルランド行きましょう
ダブリンですダブリン
15126/06/27(土)09:39:59No.1443857498+
イギリスの競馬紳士淑女の皆様!ウマ娘のスペシャルウィークです!
15226/06/27(土)09:40:13No.1443857547+
>>南米は治安やばすぎのおーです
>日本と比べて何倍(なんべぇ)ヤバいんだろうな…ふふっ…
地理(チリ)的な事情はどうにもならないな…ふふっ…
15326/06/27(土)09:40:14No.1443857550+
リボンはともかくメダロットの所持上限少ないからある程度の間隔で使わないと溢れるんですよね
15426/06/27(土)09:40:36No.1443857632そうだねx1
海外というと欧米を想像しますが
なんやかんやで美少女コンテンツ人気あるのは東アジアです
15526/06/27(土)09:40:42No.1443857649+
私も日本競馬全く知らないですけどウマ娘を楽しんでるのでそれと同じですよ
15626/06/27(土)09:40:48No.1443857666+
>>南米は治安やばすぎのおーです
>今のイギリスも似たようなもんでは?
そこは地域によります!バーミンガムにしなかったのは正解ですね
15726/06/27(土)09:40:48No.1443857668そうだねx3
南米もスラムはありますけど観光客すら死ぬようだと誰も観光行かないのでそりゃ偏見ってもんです
15826/06/27(土)09:40:50No.1443857676+
メダリオンがどのくらいで溢れるかってどうやって確認するんでしたっけ
15926/06/27(土)09:41:02No.1443857719そうだねx1
ワールドツアーとしてはアメリカ韓国イギリスなわけですけど
改めてこんだけやりゃ十分って感じになります
16026/06/27(土)09:41:11No.1443857752+
そういえばスーパースズカさんの情報無かったですね
来月ですか
16126/06/27(土)09:41:45No.1443857857+
>ワールドツアーとしてはアメリカ韓国イギリスなわけですけど
>改めてこんだけやりゃ十分って感じになります
後できそうなのは台湾とかですかねぇ
あの辺のファンは気軽に日本来てるイメージがありますが
16226/06/27(土)09:41:53No.1443857883+
>ワールドツアーとしてはアメリカ韓国イギリスなわけですけど
>改めてこんだけやりゃ十分って感じになります
東南アジアでやれば人集まりそうなのですが
一応欧州でやった実績作りたかったのでしょうね
16326/06/27(土)09:42:09No.1443857930そうだねx1
>私も日本競馬全く知らないですけどウマ娘を楽しんでるのでそれと同じですよ
なんなら演じてる声優も一部どハマりしてますが大半は競馬に興味なさそうですからね
16426/06/27(土)09:42:43No.1443858057+
>メダリオンがどのくらいで溢れるかってどうやって確認するんでしたっけ
今何個ありますか
16526/06/27(土)09:42:49No.1443858079そうだねx1
    1782520969618.png-(159526 B)
159526 B
おはようございます!週末なのでルムマです
6/28 AM2時15分頃発走
[JpnT]帝王賞 大井 ダ2000m 44578844
[GV]函館記念函館 芝2000m 26010114
[GV]ラジオNIKKEI賞 福島 芝1800m 76481001
[EX]ランダム条件 札幌芝1500m85534786

夏 天候バ場ランダム 絶好調固定 各レース1人出し
レギュ: 白スキル限定(一部例外有)
金・覚醒・進化・「衝動」不可/「大逃げ」・継承進化可
1レースのみの参加大歓迎!9割おまかせでも勝てる個体作れます 暇な私は気軽に参加・観戦ください

季節が切り替わっているので注意です!
16626/06/27(土)09:42:52No.1443858095+
南米だとブラジルとか日本のサブカル死ぬほど好きで
あのwplaceみたいなのもブラジルの人が作ってるので日本で流行る前に日本で書かれてたのはブラジルの人中心に作られてましたがその時に既に笠松にオグリさん作られてましたからね
あとAdoちゃんが死ぬほど人気あるって現地の人から教わりました
16726/06/27(土)09:43:03No.1443858143+
台湾ならソウルや横浜でいいと思います
シンガポール辺りでやればよかったと思いますな
16826/06/27(土)09:43:03No.1443858145そうだねx1
治安なんてものはブロックひとつ通りひとつでガラッと変わるものなので国でまとめて語るのは危険です
16926/06/27(土)09:43:14No.1443858184+
競馬の本拠地としての欧米は行っときたかったでしょうね
韓国競馬…韓国競馬は…
17026/06/27(土)09:43:35No.1443858254+
>>メダリオンがどのくらいで溢れるかってどうやって確認するんでしたっけ
>今何個ありますか
34個でした
期限とか上限の情報どこから見ればいいのか分からないんですよねぇ
17126/06/27(土)09:43:45No.1443858288+
>東南アジアでやれば人集まりそうなのですが
>一応欧州でやった実績作りたかったのでしょうね
ワールドツアーなんだからアジアツアーするのもおかしいでしょうし…
17226/06/27(土)09:44:22No.1443858432+
>ワールドツアーなんだからアジアツアーするのもおかしいでしょうし…
一応西海岸でもやりますし…BDシナリオ関係なければハワイがよかったです
17326/06/27(土)09:44:22No.1443858434+
一番大きいソウル競馬場で日本のちほー競馬みたいなオーラを放っていると聞きます
17426/06/27(土)09:44:29No.1443858460+
>南米もスラムはありますけど観光客すら死ぬようだと誰も観光行かないのでそりゃ偏見ってもんです
激ヤバで有名だったシウダーフアレスも改善してると聞きますね
海外映画Bordertownとか2666とかの舞台のモデルとして有名です
17526/06/27(土)09:44:38No.1443858493+
>競馬の本拠地としての欧米は行っときたかったでしょうね
>韓国競馬…韓国競馬は…
韓国競馬はなんかまさはるにまあまあ振り回されてるのがほんとに大変そうです…
17626/06/27(土)09:44:40No.1443858497+
>治安なんてものはブロックひとつ通りひとつでガラッと変わるものなので国でまとめて語るのは危険です
溜まり場を避けろみたいな感じなんですね
17726/06/27(土)09:44:40No.1443858499+
関東以外でライブやると人件費や機材の移動費用とかクソ金かかるって聞いた事あるので
S席5〜6万円くらいですかね?
17826/06/27(土)09:44:46No.1443858511+
シンガポール競馬が生きていればその道もあったかもしれませんが…
17926/06/27(土)09:44:52No.1443858530+
たまに熱心な海外ファンの姿がウマックスで流れてきますがその人だけ盛り上がってるのか広く人気があるのか分かりませんからね
18026/06/27(土)09:45:10No.1443858621+
タイもよくコスプレイベントやってますし人は集まりそうですね
18126/06/27(土)09:45:30No.1443858683+
親戚は観光ならともかく仕事で南米行くならボロい服作っとけみたいなこと言ってました
18226/06/27(土)09:45:46No.1443858734そうだねx8
    1782521146464.png-(45199 B)
45199 B
>>ブルマ?着るよー🌸
>そんなのダメなんだが?私の勝負服で我慢しろなんだが
18326/06/27(土)09:45:47No.1443858739+
オーストラリアのメルボルン公演でデルタブルース発表!!!も面白そうですがバレバレになっちゃいますかね
18426/06/27(土)09:45:48No.1443858742+
タイはウマ娘人気すごいですね
治安がまぁ…ですが
18526/06/27(土)09:45:51No.1443858757+
>たまに熱心な海外ファンの姿がウマックスで流れてきますがその人だけ盛り上がってるのか広く人気があるのか分かりませんからね
ウマッターですよね?
18626/06/27(土)09:46:19No.1443858868+
>一応西海岸でもやりますし…BDシナリオ関係なければハワイがよかったです
とは言ってもワールドツアーでアメリカとあとアジア!だとちょっと物足りなさを感じるので
その点でもそこにイギリスがあるのでこれでいいんだよこれでってなる感覚はあります
18726/06/27(土)09:46:24No.1443858889+
>なんなら演じてる声優も一部競馬にどハマりしてますが
18826/06/27(土)09:46:42No.1443858940+
タイ行けないようじゃどこもいけなくないですか?
梅田とかも無理ですよ
18926/06/27(土)09:46:54No.1443858984+
>34個でした
>期限とか上限の情報どこから見ればいいのか分からないんですよねぇ
上限は40だった気がするのでA決勝勝ったらギリギリですね
19026/06/27(土)09:46:55No.1443858990そうだねx1
つるつるウララちゃん
19126/06/27(土)09:46:57No.1443858999そうだねx1
>1782521146464.png
そもそもそんなパンツかわかんないですよね!?
19226/06/27(土)09:47:04No.1443859024+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウララちゃんがつるつるおまんこで助かりました…
下手するとヘアーが出るところでした…
19326/06/27(土)09:47:33No.1443859130そうだねx2
>>なんなら演じてる声優も一部競馬にどハマりしてますが
この一部とぱからいぶの競馬コーナーで暇そうにしてる層のギャップが凄いです
19426/06/27(土)09:47:44No.1443859160そうだねx1
日本人だって日本が舞台で日本人が出てくる日本語のゲームしか遊ばないわけではないですし知識や文化に馴染みがないことを心配するのは杞憂です
19526/06/27(土)09:47:50No.1443859178+
>>34個でした
>>期限とか上限の情報どこから見ればいいのか分からないんですよねぇ
>上限は40だった気がするのでA決勝勝ったらギリギリですね
あれそんな上限低いんですね
じゃあ使っちゃわないとですがイベントで使うわけでもないのに素材使うのちょっと腹勃ちますね
19626/06/27(土)09:48:07No.1443859234そうだねx1
ところでそういうパンツって動きやすいんですかね
むしろ動いたらすぐずり落ちませんかね
不思議なパワーで落ちない?ブルボンさんやゼファーさんが言ってる?そうですか…
19726/06/27(土)09:48:32No.1443859325+
>1782521146464.png
これレース終わりにセックスしやすいようになってていいわね
19826/06/27(土)09:48:33No.1443859329そうだねx1
ブルボンさんは前張りしてるんでしょうねたぶん
19926/06/27(土)09:48:56No.1443859425+
原作が気になったら今はつべで過去のレースは大体見れますからねぇ
日本語できる人がその国向けに紹介するでしょうし
20026/06/27(土)09:49:03No.1443859449そうだねx2
タイはある1人の狂人の事しか浮かばなくなってます
カサマツノライトオ頑張ってください…
20126/06/27(土)09:49:11No.1443859478+
>>一応西海岸でもやりますし…BDシナリオ関係なければハワイがよかったです
>とは言ってもワールドツアーでアメリカとあとアジア!だとちょっと物足りなさを感じるので
>その点でもそこにイギリスがあるのでこれでいいんだよこれでってなる感覚はあります
個人的にはオセアニアがあればバランスよかったですねえ
まあ豪と新メインでそこまでパイがあるか?って話はありますし単純に競馬的視点でしかないですが
20226/06/27(土)09:49:15No.1443859495そうだねx1
ところでハヤヒデさんの穴開きスパッツもみんな履いてみてください
20326/06/27(土)09:50:02No.1443859675+
fu6896468.jpg
えろい私助けて下さい!このステスタミナで回復4.5%+東京○+真髄心有るんですが
決勝想定でここから更に真髄体って積めそうですか?それとも自殺行為ですか?💀
20426/06/27(土)09:50:18No.1443859740+
上限超えた分が30日で消えるって認識で良いんでしょうかね
7月下旬にスズカさん来るならギリ損失無しで延命できそうですが
20526/06/27(土)09:50:43No.1443859822+
非常に嬉しいのは海外の人のレイヤーが明らかに増えまくってて定期的に流れてくることとその中にオグリさんがかなり多いことです
20626/06/27(土)09:51:00No.1443859879+
決勝は絶好調なので大丈夫だと思いますにょ
20726/06/27(土)09:51:00No.1443859880+
>fu6896468.jpg
>えろい私助けて下さい!このステスタミナで回復4.5%+東京○+真髄心有るんですが
>決勝想定でここから更に真髄体って積めそうですか?それとも自殺行為ですか?💀
私なら積みます
20826/06/27(土)09:51:30No.1443859964+
ユキノさんワールドツアーください
20926/06/27(土)09:51:31No.1443859965そうだねx1
海外レイヤーさんはオグリさんタキオンさんしてる率高い気がしますねえ
21026/06/27(土)09:52:00No.1443860053+
>>>なんなら演じてる声優も一部競馬にどハマりしてますが
>この一部とぱからいぶの競馬コーナーで暇そうにしてる層のギャップが凄いです
大人気美少女コンテンツで見事人気キャラを演じる仕事もぎ取ったのに
元ネタ知らなかったら競馬の話題とか暇でしゃあないですよね
21126/06/27(土)09:52:03No.1443860063そうだねx1
大きな声で言えませんが海外レイヤーはえっちな自撮りが多いので助かってます
21226/06/27(土)09:52:06No.1443860073+
真髄体で死ぬ体力はその前でもう死んでるでしょうから良いんじゃないですかね
21326/06/27(土)09:52:18No.1443860111そうだねx1
>上限超えた分が30日で消えるって認識で良いんでしょうかね
>7月下旬にスズカさん来るならギリ損失無しで延命できそうですが
まあ溢れた分はプレゼントボックス行きになるので常にボックスが99+になってる変人でもなければ中々失うこともないでしょう…
21426/06/27(土)09:52:25No.1443860131+
ある程度触れる感じだと最近ウマ娘になった新人?声優さんは大体G1レース見てんなってなります
賭ける人こそそこから絞られますが
21526/06/27(土)09:52:58No.1443860257+
私のアイちゃん競り合うとスタミナ温存出ます
決勝は先行1でお願いします
21626/06/27(土)09:53:02No.1443860272+
競馬の方で普通に仕事できるレベルになっちゃってる人までいますからね…
21726/06/27(土)09:53:13No.1443860309+
>決勝想定でここから更に真髄体って積めそうですか?それとも自殺行為ですか?💀
絶好調固定ですし大丈夫だと思いますよ
私のアイさんもっとスタミナ低いですし
21826/06/27(土)09:53:26No.1443860357+
G1かけてみよっかな〜と騎手や馬さんの歴史をもっと知りたい!には私のへそくらい深い溝があると思います
21926/06/27(土)09:53:29No.1443860368そうだねx2
    1782521609368.png-(42806 B)
42806 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22026/06/27(土)09:53:30No.1443860372+
>大きな声で言えませんが海外レイヤーはえっちな自撮りが多いので助かってます
こっちはタキオンさんとかゴルシさんとかカフェさんマチタン辺りが何となく多いイメージです
特にタキオンさんゴルシさん
22126/06/27(土)09:53:50No.1443860438+
>1782521609368.png
悲しい目をしているように見えます…
22226/06/27(土)09:53:58No.1443860461+
>私のアイちゃん競り合うとスタミナ温存出ます
>決勝は先行1でお願いします
それ追い比べでなくて負けませんか

- GazouBBS + futaba-