二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516446686.jpg-(355663 B)
355663 B26/06/27(土)08:27:26No.1443845208+ 12:59頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)08:28:54No.1443845396そうだねx55
どうして並べ替えちゃったの
226/06/27(土)08:30:45No.1443845675そうだねx11
sports
music
assemble
people
326/06/27(土)08:31:04No.1443845714そうだねx11
>どうして並べ替えちゃったの
ンンーン
426/06/27(土)08:33:11No.1443845998そうだねx1
これって宇宙性器の話じゃないんだ?
526/06/27(土)08:34:00No.1443846104そうだねx1
並べ替えて
OPENIS…
626/06/27(土)08:35:19No.1443846282そうだねx14
geniusとdreamは略称に使う単語じゃないって!
726/06/27(土)08:36:30No.1443846467そうだねx4
頭が悪いのに必死に考えた感じ
826/06/27(土)08:38:30No.1443846751+
アルファベットから5文字無作為に抜き出し並び替えて
『GUNDAM』
926/06/27(土)08:39:20No.1443846866+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/27(土)08:40:00No.1443846965そうだねx5
ジーニアス!!!??
1126/06/27(土)08:40:19No.1443847000そうだねx4
ダッセ…
1226/06/27(土)08:40:23No.1443847012そうだねx3
男すげえどうでもよさそう
1326/06/27(土)08:41:09No.1443847124+
それダサいから口に出さない方が良いよって顔してる
1426/06/27(土)08:41:20No.1443847151そうだねx1
Omni
Man-machine
Neuron
Connected
Organisms
1526/06/27(土)08:41:33No.1443847179+
NUMGAD…
1626/06/27(土)08:42:19No.1443847292+
>geniusとdreamは略称に使う単語じゃないって!
片方はともかく両方あるとダサさ半端じゃないな
1726/06/27(土)08:42:27No.1443847302+
D GUNMA
1826/06/27(土)08:45:19No.1443847711+
夢、天才、そしてガンダム
1926/06/27(土)08:46:52No.1443847932+
希望を感じる単語で統一しようとしたのは分かるけどジーニアスはちょっと…
2026/06/27(土)08:50:11No.1443848420そうだねx15
せめてシードみたいに並び替えなくてもガンダムになるようにしてください…
2126/06/27(土)08:51:07No.1443848575+
実際のガンダムはジムモデルでジムをもうちょっとちゃんと作ったやつだから名前の理由を求めるならまずジムありきなんだな
2226/06/27(土)08:53:41No.1443848973+
ガンドアームでガンダムくらいならまだ違和感無い
2326/06/27(土)08:55:06No.1443849186そうだねx2
名前に理由なんてねえよ!で投げ捨てる方が良いんだなって…
2426/06/27(土)08:56:23No.1443849376+
これ次にアニメ化するやつ?
2526/06/27(土)08:58:28No.1443849707+
土台だからドダイだよ!
宇宙世紀なんてそれでいいんだよ…
2626/06/27(土)08:59:14No.1443849831+
ダグンマ…!
2726/06/27(土)08:59:29No.1443849870+
>とりあえずだからトリアーエズだよ!
>宇宙世紀なんてそれでいいんだよ…
2826/06/27(土)08:59:38No.1443849900+
こういうする意味がないアナグラムってガバガバアナグラムと言って良いのだろうか
2926/06/27(土)09:01:21No.1443850203+
>アルファベットから5文字無作為に抜き出し並び替えて
>『GUNDAM』
六文字じゃねーか!
3026/06/27(土)09:01:27No.1443850221+
アクロニム自体苦笑いされるのに順序入れ替えまでしたらなんでもありだろ
3126/06/27(土)09:01:39No.1443850248+
並べ替えて
『MAD-NUG』
3226/06/27(土)09:06:46No.1443851141+
>こういうする意味がないアナグラムってガバガバアナグラムと言って良いのだろうか
逆から読むと…!←好き
並び替えると…!←やりたい放題やんけ
3326/06/27(土)09:09:15No.1443851577そうだねx2
ジーニアスとドリームは順不同でもダサいけどジーニアスドリームお前ダサすぎだろ
3426/06/27(土)09:11:17No.1443851965+
並べ替えまでいくとあれだけど世の中の略名ってそれありきから後付けすんの多いしそこは許してもいいだろ
3526/06/27(土)09:14:57No.1443852673+
これジーニアス省いてネクストジェネレーションにNとGの二つをまとめて担当させた方がマシだったんじゃね?
3626/06/27(土)09:16:04No.1443852897+
ド群馬
3726/06/27(土)09:16:28No.1443852992+
最近は現代で妊娠してるヒロインが回想の中で死んでしまった
3826/06/27(土)09:16:46No.1443853044+
戦うための力
人はそれを『GUNDAM』と呼んだ
3926/06/27(土)09:17:06No.1443853114+
ジーニアスだけ違和感がすごい
4026/06/27(土)09:17:08No.1443853121+
並べ替えて…DGU MAN
4126/06/27(土)09:20:02No.1443853658+
ゴージャス
リッチ
セレブリティ
ビリオネア
マニー
これらの頭文字を入れ替えて一文字足して
GUNDAM
4226/06/27(土)09:20:09No.1443853689+
なんかこう並べたら良い感じになる頭文字にしてぇ!ってのは現実でも割とあるから…
4326/06/27(土)09:20:22No.1443853727+
アニメ化するんだっけこれ
4426/06/27(土)09:20:35No.1443853766そうだねx3
無理くり理由付けしなきゃいけない作り手の苦労が伝わってくる
4526/06/27(土)09:23:52No.1443854411そうだねx1
天才夢はだせぇって!!
4626/06/27(土)09:27:40No.1443855143+
D-群馬がダサいってのかよ!
4726/06/27(土)09:30:35No.1443855719+
なんかこう…並べ替えずに当て文字できなかったんですか?
4826/06/27(土)09:31:40No.1443855925+
GとDが無理やり捻じ込んだ異物すぎるというか
頭文字GとDなら他にそれっぽい単語いくらでもあるんじゃ?って言いたくなる
4926/06/27(土)09:32:29No.1443856069+
機動戦士アムヌグドゥ
5026/06/27(土)09:33:11No.1443856201そうだねx2
>無理くり理由付けしなきゃいけない作り手の苦労が伝わってくる
いやぁ…そもそも無理くりするくらいならアクロニムやらなきゃいいんじゃない?
5126/06/27(土)09:40:52No.1443857680+
宇宙世紀じゃねえんだからたまたまペットネームがガンダムだったってだけじゃだめなのか
5226/06/27(土)09:42:26No.1443857997+
ド群馬
5326/06/27(土)09:42:49No.1443858078+
ガバガバアナグラム
5426/06/27(土)09:43:46No.1443858291そうだねx1
ガンドアームはうまかった
5526/06/27(土)09:45:08No.1443858614+
野獣先輩ガンダム説だろこれ
5626/06/27(土)09:45:25No.1443858672+
一文だけ二文字とってたりするパターンとかあるよね
5726/06/27(土)09:45:47No.1443858741+
ドリームとジーニアスは中学生が考えてそう
5826/06/27(土)09:46:00No.1443858793+
頭文字取るのはいいけど並び替えはおかしいだろ…
5926/06/27(土)09:46:34No.1443858917+
ギニアスの夢
6026/06/27(土)09:46:50No.1443858972+
>ギニアスの夢
おまんこ…
6126/06/27(土)09:47:29No.1443859114+
Xとかなら無理矢理になるのもわかるけど
DとかGとかもっとそれっぽい単語いくらでもあるだろ!
6226/06/27(土)09:48:39No.1443859357+
ガバアナグラム
6326/06/27(土)09:50:19No.1443859745+
AGM-114 Hellfire
・Helicopter
・launched
・fire-and-forget
6426/06/27(土)09:51:56No.1443860044+
もうちょっといい単語なかったんかGeniusDream
6526/06/27(土)09:54:56No.1443860653+
ガバガバアナルグラム
6626/06/27(土)09:55:25No.1443860750+
内容もそうだけど英単語を縦書きって絶望的にセンスないよね
外人もこうすると読めないと聞いた

- GazouBBS + futaba-