二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516311838.jpg-(58790 B)
58790 B26/06/27(土)08:25:11No.1443844873+ 15:23頃消えます
自演レスもいいけどスレ立てて3分レスが付かなかったらスレ消すと清々していいよ
多分3分01秒目に今世紀最高のレスが付くんだけど関係ない
126/06/27(土)08:27:49No.1443845257+
もうすぐ時間だ…
ソワソワしてきたぜ…
226/06/27(土)08:29:18No.1443845449+
はい3分前セーフです
世界が塵に還ってもスレを保持します
326/06/27(土)08:30:04No.1443845565+
ブボンヌ
426/06/27(土)08:31:39No.1443845798そうだねx4
狂四郎2030のスレかと思ったのに
狂四郎のオナニー以下のしょうもないスレだった…
526/06/27(土)08:32:39No.1443845938+
>世界が塵に還ってもスレを保持します
ケロロの映画面白かったね
歴代最高傑作だった
626/06/27(土)08:33:41No.1443846072+
>狂四郎2030のスレかと思ったのに
>狂四郎のオナニー以下のしょうもないスレだった…
その返答じゃ殺したぜ
726/06/27(土)08:40:04No.1443846976+
ブッ殺したなら使ってもいい
826/06/27(土)08:45:28No.1443847730+
>>狂四郎2030のスレかと思ったのに
>>狂四郎のオナニー以下のしょうもないスレだった…
>その返答じゃ殺したぜ
狂四郎のチンポよりもスレ伸びてねえぞ

- GazouBBS + futaba-