二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782516239886.png-(630350 B)
630350 B26/06/27(土)08:23:59No.1443844699そうだねx14 12:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)08:25:07No.1443844865そうだねx76
怖いんよ
226/06/27(土)08:34:41No.1443846206そうだねx20
怖いのは戦争なんよ
326/06/27(土)08:35:41No.1443846338+
カタログ悪魔合体なんよ
426/06/27(土)08:36:35No.1443846485+
日本?そいつら世界大戦優勝してなくない?
526/06/27(土)08:37:59No.1443846680そうだねx35
>日本?そいつら世界大戦優勝してなくない?
戦争で優勝とか言うな
626/06/27(土)08:38:34No.1443846766そうだねx23
コラの中では一番ましな発言だな
726/06/27(土)08:39:35No.1443846897+
セリフ読むまでなんよパロかわからない程度には口とキラキラお目々が悪魔合体しててかなり不気味
826/06/27(土)08:42:06No.1443847257+
送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
926/06/27(土)08:43:52No.1443847501+
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
みんなが身体を張って反対すればよかったんよ
1026/06/27(土)08:45:11No.1443847687そうだねx10
>怖いんよ
怒りの強さはまだ原作に及ばないんよ…
1126/06/27(土)08:45:24No.1443847718そうだねx6
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
我が身可愛さに息子を送り出したってことなんよ
1226/06/27(土)08:48:48No.1443848209そうだねx2
半端にコラして半端に元絵残ってるから全てが怖い
1326/06/27(土)08:49:03No.1443848246そうだねx1
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
戦時中に子供だった人が「戦争中は生活は苦しかったけどなんとなくお祭りみたいな雰囲気で楽しさもあった」と言ってたんたよ
雰囲気に乗せられて送り出した人もわりといそうなんよ!
1426/06/27(土)08:49:29No.1443848314そうだねx9
エゴでいいから死ぬな〜!
エゴイストになれ〜!
1526/06/27(土)08:50:36No.1443848484+
>雰囲気に乗せられて送り出した人もわりといそうなんよ!
子供ならいいんよ?
1626/06/27(土)08:51:13No.1443848588+
息子やお隣さんの息子…
彼らはあたしらの誇りです!
あんた間違ってるよ
1726/06/27(土)08:51:30No.1443848622そうだねx5
エゴイストじゃ
何度踏まれても立ち上がるエゴイストになるんじゃ
1826/06/27(土)08:53:53No.1443849005そうだねx3
顔が怖いって話してるんだけど?俺
1926/06/27(土)08:54:46No.1443849139+
>戦争で優勝とか言うな
優勝したら世界征服できるんよ!
2026/06/27(土)08:58:16No.1443849665+
目がこわすぎる
2126/06/27(土)08:59:08No.1443849815+
でもそいつら顔怖くないじゃん
2226/06/27(土)09:00:21No.1443850013+
せめてエゴイストを絡めて欲しいんよ…
2326/06/27(土)09:02:13No.1443850360+
半端なコラにすることによってそれぞれのエゴがぶつかり合ってるんよ!
2426/06/27(土)09:02:15No.1443850364そうだねx1
>エゴでいいから死ぬな〜!
>エゴイストになれ〜!
重くなったんよ…
2526/06/27(土)09:04:43No.1443850811+
ピカが落ちてカオスが極まるんよ!
2626/06/27(土)09:06:59No.1443851181そうだねx3
撤退してください…!アンタ(大本営)間違ってるよ
2726/06/27(土)09:10:57No.1443851888そうだねx6
>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ…
男の起こした戦争のせいで女が苦労させられてるんよ…!的なこと言ってた女性たちに
お前らも散々他所のお子さんを大日本帝国万歳みたいに送り出して四肢失って帰ってきてもお国のためによう頑張った!とか言って来ておいてしらばっくれてんなよってシーンだから…
2826/06/27(土)09:19:59No.1443853651+
くっ…(楽しい大喜利の雰囲気じゃなくなった…)
2926/06/27(土)09:21:10No.1443853881+
下の子らは少年兵?
3026/06/27(土)09:21:31No.1443853957+
アメリカの大統領ノエルノアが言うとったんよ!
3126/06/27(土)09:23:02No.1443854247+
口を少し小さくすることくらい出来ただろ!
3226/06/27(土)09:31:37No.1443855921+
サンフレッチェを応援しよう
3326/06/27(土)09:32:41No.1443856108そうだねx2
>エゴでいいから死ぬな〜!
>エゴイストになれ〜!
敵国語使うな
3426/06/27(土)09:34:55No.1443856540+
昭和天皇?戦争主導したカスじゃん
3526/06/27(土)09:35:31No.1443856656+
>>エゴでいいから死ぬな〜!
>>エゴイストになれ〜!
>敵国語使うな
ラブハートとかがセーフなんだからセーフだろ 
3626/06/27(土)09:44:26No.1443858448+
ファシストじゃ
何度踏まれても立ち上がるファシストになるんじゃ
3726/06/27(土)09:46:45No.1443858952+
そいつらおはガチャで限定引いてない?
じゃあカスなんよ
3826/06/27(土)09:50:11No.1443859708そうだねx1
殿堂入り:麦
SSS:ピカドン、ノエル・ノア
S:ヒロポンムスビ、朴さん(闇市)、B29、角砂糖、白石勝巳
3926/06/27(土)09:54:42No.1443860610+
これはカスって言っていい
4026/06/27(土)09:54:59No.1443860664+
連合国をアシストして戦争に勝つより俺が枢軸国でカミカゼ決めて負ける方が気持ちいい

- GazouBBS + futaba-