| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/27(土)08:25:07No.1443844865そうだねx76怖いんよ |
| … | 226/06/27(土)08:34:41No.1443846206そうだねx20怖いのは戦争なんよ |
| … | 326/06/27(土)08:35:41No.1443846338+カタログ悪魔合体なんよ |
| … | 426/06/27(土)08:36:35No.1443846485+日本?そいつら世界大戦優勝してなくない? |
| … | 526/06/27(土)08:37:59No.1443846680そうだねx35>日本?そいつら世界大戦優勝してなくない? |
| … | 626/06/27(土)08:38:34No.1443846766そうだねx23コラの中では一番ましな発言だな |
| … | 726/06/27(土)08:39:35No.1443846897+セリフ読むまでなんよパロかわからない程度には口とキラキラお目々が悪魔合体しててかなり不気味 |
| … | 826/06/27(土)08:42:06No.1443847257+送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ… |
| … | 926/06/27(土)08:43:52No.1443847501+>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ… |
| … | 1026/06/27(土)08:45:11No.1443847687そうだねx10>怖いんよ |
| … | 1126/06/27(土)08:45:24No.1443847718そうだねx6>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ… |
| … | 1226/06/27(土)08:48:48No.1443848209そうだねx2半端にコラして半端に元絵残ってるから全てが怖い |
| … | 1326/06/27(土)08:49:03No.1443848246そうだねx1>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ… |
| … | 1426/06/27(土)08:49:29No.1443848314そうだねx9エゴでいいから死ぬな〜! |
| … | 1526/06/27(土)08:50:36No.1443848484+>雰囲気に乗せられて送り出した人もわりといそうなんよ! |
| … | 1626/06/27(土)08:51:13No.1443848588+息子やお隣さんの息子… |
| … | 1726/06/27(土)08:51:30No.1443848622そうだねx5エゴイストじゃ |
| … | 1826/06/27(土)08:53:53No.1443849005そうだねx3顔が怖いって話してるんだけど?俺 |
| … | 1926/06/27(土)08:54:46No.1443849139+>戦争で優勝とか言うな |
| … | 2026/06/27(土)08:58:16No.1443849665+目がこわすぎる |
| … | 2126/06/27(土)08:59:08No.1443849815+でもそいつら顔怖くないじゃん |
| … | 2226/06/27(土)09:00:21No.1443850013+せめてエゴイストを絡めて欲しいんよ… |
| … | 2326/06/27(土)09:02:13No.1443850360+半端なコラにすることによってそれぞれのエゴがぶつかり合ってるんよ! |
| … | 2426/06/27(土)09:02:15No.1443850364そうだねx1>エゴでいいから死ぬな〜! |
| … | 2526/06/27(土)09:04:43No.1443850811+ピカが落ちてカオスが極まるんよ! |
| … | 2626/06/27(土)09:06:59No.1443851181そうだねx3撤退してください…!アンタ(大本営)間違ってるよ |
| … | 2726/06/27(土)09:10:57No.1443851888そうだねx6>送り出したんじゃなくほとんどの人たちは逆らえなかっただけなんよ… |
| … | 2826/06/27(土)09:19:59No.1443853651+くっ…(楽しい大喜利の雰囲気じゃなくなった…) |
| … | 2926/06/27(土)09:21:10No.1443853881+下の子らは少年兵? |
| … | 3026/06/27(土)09:21:31No.1443853957+アメリカの大統領ノエルノアが言うとったんよ! |
| … | 3126/06/27(土)09:23:02No.1443854247+口を少し小さくすることくらい出来ただろ! |
| … | 3226/06/27(土)09:31:37No.1443855921+サンフレッチェを応援しよう |
| … | 3326/06/27(土)09:32:41No.1443856108そうだねx2>エゴでいいから死ぬな〜! |
| … | 3426/06/27(土)09:34:55No.1443856540+昭和天皇?戦争主導したカスじゃん |
| … | 3526/06/27(土)09:35:31No.1443856656+>>エゴでいいから死ぬな〜! |
| … | 3626/06/27(土)09:44:26No.1443858448+ファシストじゃ |
| … | 3726/06/27(土)09:46:45No.1443858952+そいつらおはガチャで限定引いてない? |
| … | 3826/06/27(土)09:50:11No.1443859708そうだねx1殿堂入り:麦 |
| … | 3926/06/27(土)09:54:42No.1443860610+これはカスって言っていい |
| … | 4026/06/27(土)09:54:59No.1443860664+連合国をアシストして戦争に勝つより俺が枢軸国でカミカゼ決めて負ける方が気持ちいい |