キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バグ技利用って明確にゲーム内って設定ならいいけど転生系だと世界にバグが存在してるって何だよ…って常々思うグリッチ系だと特に
こいつがゆるキャラになるとはね…
これは転生系じゃなくてバグまみれのゲームの世界に入るやつだからな