二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515998323.png-(983863 B)
983863 B26/06/27(土)08:19:58No.1443844173そうだねx1 13:08頃消えます
忠犬の個人的イメージ
126/06/27(土)08:25:06No.1443844864+
アーモンドッグの作画が雑なのに笑ってしまう
226/06/27(土)08:26:06No.1443845004+
アーモンドッグのこの適当な感じがよりばかいぬ感出てる
326/06/27(土)08:44:15No.1443847558+
ほんとかー?ケイちゃんおりこうかー?
426/06/27(土)09:42:18No.1443857971+
>ほんとかー?ケイちゃんおりこうかー?
知能犯ではある…
526/06/27(土)09:44:37No.1443858492+
ドッグの中では一番ライトオに近い生態してるアーモンドッグ
626/06/27(土)09:45:14No.1443858634+
ゼファーだけちょっとドッグナイズが雑なのいつ見てもジワジワくる
726/06/27(土)09:47:08No.1443859035+
ごすによって差はあれどライトオキャッツのきまぐれ度がブチ抜けているのは変わらなそう
826/06/27(土)09:50:27No.1443859771+
>ほんとかー?ケイちゃんおりこうかー?
イタズラはするけどおりこう寄りじゃないかな?

- GazouBBS + futaba-