| レス送信モード |
|---|
池袋にヨドバシが出来たらどうなる
| … | 126/06/27(土)08:21:16No.1443844359+ヤマダとビックとノジマとヨドバシが池袋駅前に集うのか |
| … | 226/06/27(土)08:29:29No.1443845478そうだねx1ヨドバシ崇め奉ってる人達はネット通販で買うからあんまり変わらないでしょ |
| … | 326/06/27(土)08:34:50No.1443846225+ビックは池袋というぬるま湯に浸かり過ぎた |
| … | 426/06/27(土)09:24:28No.1443854536+何にも変わらん |