二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515818195.png-(344730 B)
344730 B26/06/27(土)08:16:58No.1443843772+ 14:51頃消えます
台風だしゆっくり過ごす予定だったのにもの凄い量のオシッコが何度も出て脱水症状になりそう
慌てて麦茶飲んだらなんか頭が重くて吐き気がするしヤバい
126/06/27(土)08:17:34No.1443843851そうだねx1
おしっこマン症候群ですね
226/06/27(土)08:17:42No.1443843873+
オシッコマンイルネス
326/06/27(土)08:18:05No.1443843927そうだねx1
なぜこの画像?
426/06/27(土)08:18:07No.1443843938+
オシッコマンシック
526/06/27(土)08:18:30No.1443843992+
😉
626/06/27(土)08:20:08No.1443844201そうだねx2
麦茶だけじゃなく塩も舐めなされ味噌汁やめんつゆ水で薄めたやつでもええよ
726/06/27(土)08:20:36No.1443844264そうだねx1
オシッコまんじゅう
826/06/27(土)08:20:43No.1443844282+
気圧のせい?でも小便そんな出るかな
926/06/27(土)08:23:51No.1443844681+
>オシッコまんじゅう
俺がこの饅頭作る側だったらその発言を訴えるしデザイン変えるしごめんなさいする
1026/06/27(土)08:26:03No.1443844992そうだねx4
>>オシッコまんじゅう
>俺がこの饅頭作る側だったらその発言を訴えるしデザイン変えるしごめんなさいする
萩の月に謝ってからいえ
1126/06/27(土)08:27:40No.1443845235+
オシッコ台風
1226/06/27(土)08:33:32No.1443846053+
>萩の月に謝ってからいえ
マスダックに言え
1326/06/27(土)08:34:11No.1443846134そうだねx2
    1782516851070.png-(23652 B)
23652 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/27(土)08:58:19No.1443849682+
>1782516851070.png
まるでおれの尿みたいな雨だな
1526/06/27(土)08:59:18No.1443849839+
オシッコマン・タイフーン!!
1626/06/27(土)09:17:04No.1443853105+
脳に腫瘍でもできたんじゃないか
病院行っておいで

- GazouBBS + futaba-