| レス送信モード |
|---|
台風だしゆっくり過ごす予定だったのにもの凄い量のオシッコが何度も出て脱水症状になりそう
慌てて麦茶飲んだらなんか頭が重くて吐き気がするしヤバい
| … | 126/06/27(土)08:17:34No.1443843851そうだねx1おしっこマン症候群ですね |
| … | 226/06/27(土)08:17:42No.1443843873+オシッコマンイルネス |
| … | 326/06/27(土)08:18:05No.1443843927そうだねx1なぜこの画像? |
| … | 426/06/27(土)08:18:07No.1443843938+オシッコマンシック |
| … | 526/06/27(土)08:18:30No.1443843992+😉 |
| … | 626/06/27(土)08:20:08No.1443844201そうだねx2麦茶だけじゃなく塩も舐めなされ味噌汁やめんつゆ水で薄めたやつでもええよ |
| … | 726/06/27(土)08:20:36No.1443844264そうだねx1オシッコまんじゅう |
| … | 826/06/27(土)08:20:43No.1443844282+気圧のせい?でも小便そんな出るかな |
| … | 926/06/27(土)08:23:51No.1443844681+>オシッコまんじゅう |
| … | 1026/06/27(土)08:26:03No.1443844992そうだねx4>>オシッコまんじゅう |
| … | 1126/06/27(土)08:27:40No.1443845235+オシッコ台風 |
| … | 1226/06/27(土)08:33:32No.1443846053+>萩の月に謝ってからいえ |
| … | 1326/06/27(土)08:34:11No.1443846134そうだねx2 1782516851070.png-(23652 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1426/06/27(土)08:58:19No.1443849682+>1782516851070.png |
| … | 1526/06/27(土)08:59:18No.1443849839+オシッコマン・タイフーン!! |
| … | 1626/06/27(土)09:17:04No.1443853105+脳に腫瘍でもできたんじゃないか |