| レス送信モード |
|---|
なんで…
| … | 126/06/27(土)08:16:21No.1443843681+たぶんスパロボ |
| … | 226/06/27(土)08:20:17No.1443844223+服着ろ |
| … | 326/06/27(土)08:20:48No.1443844287+ブライトさんの心境は… |
| … | 426/06/27(土)08:22:28No.1443844497+セイラさんはめっちゃ自己判断で行動するそれこそ指示待ちのニナがマシなレベルで |
| … | 526/06/27(土)08:23:30No.1443844614+レインだけ世界観ちがくない? |
| … | 626/06/27(土)08:25:28No.1443844916+ミライさんが鬼の形相で見てるぞ |
| … | 726/06/27(土)08:26:31No.1443845063そうだねx1ブライトさんヒロインだったの? |
| … | 826/06/27(土)08:27:08No.1443845161そうだねx3クェスが裸にコート着てんのかと |
| … | 926/06/27(土)08:32:45No.1443845948+ハサウェイはどう思う? |
| … | 1026/06/27(土)08:33:21No.1443846018+まあ確かにブライトさんもヒロインかもしれないが… |
| … | 1126/06/27(土)08:34:07No.1443846125+ロザミィこういうのでハブられがち |
| … | 1226/06/27(土)09:07:14No.1443851217+エマリーがいないじゃん |
| … | 1326/06/27(土)09:08:58No.1443851518+人類の革新とか良く分からないが全員抱いたぞ |
| … | 1426/06/27(土)09:12:27No.1443852185+各作品のヒロインと言い切るにはブライトさんとクェスがノイズすぎる |
| … | 1526/06/27(土)09:13:47No.1443852449+だいぶ味わい深い顔してるな… |
| … | 1626/06/27(土)09:46:08No.1443858826+ちゃんとした軍の教育受けたやつが1人としていねえ… |