| レス送信モード |
|---|
好きなさりげない伏線貼る
| … | 126/06/27(土)08:13:42No.1443843325そうだねx23そういう貴様は(どっちがキル)…? |
| … | 226/06/27(土)08:14:46No.1443843471そうだねx21バーン様の発言もそういう意味だったのねここ |
| … | 326/06/27(土)08:24:26No.1443844769そうだねx2きさーま?! |
| … | 426/06/27(土)08:29:20No.1443845457そうだねx10ここ1発で見抜いてたとすると凄いなバーン様 |
| … | 526/06/27(土)08:30:24No.1443845611そうだねx12どちらもバーン様だしどちらもキルバーンと言える |
| … | 626/06/27(土)08:30:43No.1443845668そうだねx14なんか無限に味のする2コマだな |
| … | 726/06/27(土)08:33:17No.1443846008+織田信長の配下に明智光秀が客将として仕えるようなイメージをした |
| … | 826/06/27(土)08:33:37No.1443846064そうだねx8キルバーンが忠誠誓ってるのは間違いなくヴェルザーだし友人はミストバーンだけど |
| … | 926/06/27(土)08:33:42No.1443846073+確かに「姿を隠した大魔王とその老臣」と取れなくもないけど |
| … | 1026/06/27(土)08:37:38No.1443846626そうだねx4>織田信長の配下に明智光秀が客将として仕えるようなイメージをした |
| … | 1126/06/27(土)08:39:11No.1443846848そうだねx9もしこれで大魔王が立ってる方だったら |
| … | 1226/06/27(土)08:40:23No.1443847011そうだねx3>バーン様を配下扱いって下手したらブチ切れられそうな発言よく出来るよなこの死神 |
| … | 1326/06/27(土)08:40:35No.1443847045そうだねx1キルは暗黒竜のとこからの出向社員だからなぁ |
| … | 1426/06/27(土)08:43:32No.1443847453そうだねx23信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 1526/06/27(土)08:46:03No.1443847812そうだねx5>信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 1626/06/27(土)08:49:19No.1443848286そうだねx10実際「死神を飼うのもまた一興」で受け入れるの凄いよね |
| … | 1726/06/27(土)08:50:30No.1443848467+大うつけぶっ殺し丸がツボに入っちゃって駄目だった |
| … | 1826/06/27(土)08:50:42No.1443848504+老バーンだけ死んだらどうなるんだっけ |
| … | 1926/06/27(土)08:52:09No.1443848738そうだねx3メラ系が得意っぽいバーンがブチ切れて殺そうもんなら恐らく爆発するし追い返そうもんなら天下の大魔王がびびったって言いふらせるので笑って受け入れるのが唯一の正解 |
| … | 2026/06/27(土)08:52:19No.1443848767+それだとミストバーンも霧信長って名乗ってる事になっちゃう… |
| … | 2126/06/27(土)08:52:39No.1443848805そうだねx1>老バーンだけ死んだらどうなるんだっけ |
| … | 2226/06/27(土)08:52:43No.1443848814そうだねx1霞信長ちょっとかっこよくない? |
| … | 2326/06/27(土)08:54:42No.1443849129そうだねx1ミストはバーン様と会う前からの本名だから伊右衛門信長みたいな感じだ |
| … | 2426/06/27(土)08:55:25No.1443849237+確かにすんなりお前は誰だよ?という意味で読めちゃうけど |
| … | 2526/06/27(土)08:55:45No.1443849283+様子見で死ぬところだったわ…!とも言ってたし死ぬか |
| … | 2626/06/27(土)09:01:39No.1443850252そうだねx1>それだとミストバーンも霧信長って名乗ってる事になっちゃう… |
| … | 2726/06/27(土)09:06:31No.1443851094+>実際「死神を飼うのもまた一興」で受け入れるの凄いよね |
| … | 2826/06/27(土)09:09:52No.1443851688+老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 2926/06/27(土)09:10:26No.1443851792+腹話術師とその人形みたいな構図なのも細かい |
| … | 3026/06/27(土)09:10:44No.1443851847+マイクロソフトでいえばキル・ゲイツとかいうのが面接しにきたようなものか |
| … | 3126/06/27(土)09:11:46No.1443852060+>マイクロソフトでいえばキル・ゲイツとかいうのが面接しにきたようなものか |
| … | 3226/06/27(土)09:13:31No.1443852408+でも正体がピロロってガッカリだったよね |
| … | 3326/06/27(土)09:14:11No.1443852538そうだねx1本当は堀井雄二に原作書かせるはずだったのがスケジュールの都合がつかなくて |
| … | 3426/06/27(土)09:14:35No.1443852617そうだねx1>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 3526/06/27(土)09:15:40No.1443852817+キルの頭の黒の核晶くらいならミストが盾になれば防げるんじゃないか |
| … | 3626/06/27(土)09:17:33No.1443853210+>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 3726/06/27(土)09:20:06No.1443853673そうだねx1>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 3826/06/27(土)09:20:16No.1443853709+そうかミストが前に出るだけで余裕で防げるか |
| … | 3926/06/27(土)09:21:17No.1443853909+威力的にはドルオーラと同程度くらいか |
| … | 4026/06/27(土)09:21:42No.1443853996+黒のコア至近距離で防いだら流石に頭の飾りは吹き飛んで消滅しそう |
| … | 4126/06/27(土)09:22:40No.1443854173そうだねx1ミストバーンが弱点つかない限り無敵だからその手段なきゃ真バーン以上に勝ち目ないぜ |
| … | 4226/06/27(土)09:25:16No.1443854697+>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 4326/06/27(土)09:25:19No.1443854703+さすがにキルバーンクラスのお人形大量にはいないと思うけど数体ならいるかもしれんと思うと怖い |
| … | 4426/06/27(土)09:26:41No.1443854956+>黒のコア至近距離で防いだら流石に頭の飾りは吹き飛んで消滅しそう |
| … | 4526/06/27(土)09:27:10No.1443855049+煽ってるのとキレてるのかと思ったけど正体の話だった |
| … | 4626/06/27(土)09:27:30No.1443855114+メドローアか光の闘気しか効かんからな |
| … | 4726/06/27(土)09:27:37No.1443855135+>>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 4826/06/27(土)09:28:43No.1443855351+ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 4926/06/27(土)09:28:44No.1443855355+極大化ニフラムで消し飛ばせるかな |
| … | 5026/06/27(土)09:30:58No.1443855784+まあアストロンくらい使えるだろう |
| … | 5126/06/27(土)09:36:09No.1443856772+バーンボディ殺せなくても老バーン殺せばOKではある |
| … | 5226/06/27(土)09:36:56No.1443856932+>>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 5326/06/27(土)09:37:40No.1443857051+ヴェルザー的にここはチッ爆発しなかったかなんだろうか |
| … | 5426/06/27(土)09:37:42No.1443857062そうだねx2>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5526/06/27(土)09:37:57No.1443857120そうだねx1>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5626/06/27(土)09:38:57No.1443857310+アストロンで回避できないのかな |
| … | 5726/06/27(土)09:38:59No.1443857313+>>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5826/06/27(土)09:39:24No.1443857386そうだねx4腹話術もそうだけど徹底して敵の要注意人物についてはちゃんと忠告してるのもプロっぽい |
| … | 5926/06/27(土)09:40:05No.1443857518+せんかれっこうけんで速攻されるピロロ面白い |
| … | 6026/06/27(土)09:46:19No.1443858870+大魔王の腹心がネームドの雑魚モンスターなのなんか好き |
| … | 6126/06/27(土)09:46:30No.1443858905+アニメだと三条先生の意向で最後はリリルーラで脱出してる演出になってるから魔界編で新しい人形用意して出てくる構想があるのかもしれない |
| … | 6226/06/27(土)09:47:15No.1443859065+新しい人形用意してもピロロ顔バレしてんのがな |
| … | 6326/06/27(土)09:48:30No.1443859317+出向社員なのに仕事自体は真面目にやってるのも偉い |
| … | 6426/06/27(土)09:48:30No.1443859318+もうバーン様居ないからキルバーンである必要もないというか |
| … | 6526/06/27(土)09:48:35No.1443859341+>せんかれっこうけんで速攻されるピロロ面白い |
| … | 6626/06/27(土)09:48:54No.1443859416+ピロロが着替えたら見分けられる自信ないな |
| … | 6726/06/27(土)09:49:27No.1443859541+ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 6826/06/27(土)09:49:55No.1443859642+>でも正体がピロロってガッカリだったよね |
| … | 6926/06/27(土)09:50:43No.1443859823+>ピロロが着替えたら見分けられる自信ないな |
| … | 7026/06/27(土)09:51:07No.1443859901+>ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 7126/06/27(土)09:51:45No.1443860013+>ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 7226/06/27(土)09:52:24No.1443860125+こいつ人形が顔面にメラでも喰らったら即死なのによく平気な顔をしていられるなって思う |
| … | 7326/06/27(土)09:52:46No.1443860210+そうかこいつバーン様に使えてからずっと核爆弾と寝食共にしてるようなもんか… |
| … | 7426/06/27(土)09:52:49No.1443860219+回復呪文とヒャダイン使えるしな… |
| … | 7526/06/27(土)09:53:26No.1443860355+>こいつ人形が顔面にメラでも喰らったら即死なのによく平気な顔をしていられるなって思う |
| … | 7626/06/27(土)09:54:29No.1443860568+爆弾岩じゃねえんだからそんな簡単には誘爆しないだろ… |
| … | 7726/06/27(土)09:54:55No.1443860647+超魔ハドラーの中にあったやつが異常に爆発しやすくなってただけで |