二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515399377.jpg-(330940 B)
330940 B26/06/27(土)08:09:59No.1443842869そうだねx1 12:51頃消えます
ライフハック
126/06/27(土)08:11:50No.1443843097そうだねx1
…ん?
226/06/27(土)08:16:47No.1443843744そうだねx2
備蓄と転倒対策を同時にやるとは…
326/06/27(土)08:18:36No.1443844012そうだねx7
重心が低くなるな
426/06/27(土)08:23:31No.1443844616そうだねx3
詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう
526/06/27(土)08:35:14No.1443846273そうだねx23
>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう
トイレとかには使えるから水備蓄してるだけでえらい
626/06/27(土)08:35:44No.1443846346そうだねx10
>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう
水は備蓄したほうがいいですよ
726/06/27(土)08:36:06No.1443846399そうだねx19
>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう
イチャモンつけることだけは一丁前だな
826/06/27(土)08:36:32No.1443846476そうだねx7
>イチャモンつけることだけは一丁前だな
無知さらしてるだけだから下手でしょ
926/06/27(土)08:39:58No.1443846962+
重い皿を下に置けばよいのでは
1026/06/27(土)08:41:38No.1443847186+
水の方が重いからそっちのが安定するんじゃない
1126/06/27(土)08:46:32No.1443847881そうだねx1
洗濯や風呂には使える…はず
1226/06/27(土)08:48:20No.1443848128+
トイレ流す用の水は風呂桶に貯めてる
スレ画は普通に飲用の備蓄用でいいのでは
1326/06/27(土)08:49:14No.1443848270+
未開封の飲料水置いとくのはいいんじゃない?
1426/06/27(土)08:50:26No.1443848459そうだねx2
とっさに風呂貯めれればいいけどそうもいかない場合もあるからな
手洗いやトイレ流すのに水はどれだけあっても良い
1526/06/27(土)08:54:01No.1443849023+
水道水は空気に触れさせなければ飲水としての機能はまぁまぁ長持ちするぞい!
1626/06/27(土)08:59:38No.1443849899そうだねx2
頭の悪いイチャモンレスは管理しないと割れ窓として機能して永遠に頭と性格の悪いユーザーを誘引し続ける
1726/06/27(土)09:29:33No.1443855533+
猫が怯える
1826/06/27(土)09:30:40No.1443855736そうだねx1
水くらい買えばいいのに…
箱で買っても500円600円でしょ
1926/06/27(土)09:30:45No.1443855751+
同じ手口繰り返しし過ぎて第三者の冷静な指摘みたいなポジションでレスしてもバレるのはすごいよ
2026/06/27(土)09:37:44No.1443857079そうだねx1
別に買った水をそのまま突っ込んどいてもいいだろう
細かすぎる
2126/06/27(土)09:41:18No.1443857771+
自衛隊も推奨するくらい水道水のスペックは高いぞ
2226/06/27(土)09:42:21No.1443857980そうだねx1
>…ん?
これなんだったの?
2326/06/27(土)09:52:18No.1443860108+
>トイレ流す用の水は風呂桶に貯めてる
>スレ画は普通に飲用の備蓄用でいいのでは
あれカビが生えるから…

- GazouBBS + futaba-