| レス送信モード |
|---|
ライフハック
| … | 126/06/27(土)08:11:50No.1443843097そうだねx1…ん? |
| … | 226/06/27(土)08:16:47No.1443843744そうだねx2備蓄と転倒対策を同時にやるとは… |
| … | 326/06/27(土)08:18:36No.1443844012そうだねx7重心が低くなるな |
| … | 426/06/27(土)08:23:31No.1443844616そうだねx3詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう |
| … | 526/06/27(土)08:35:14No.1443846273そうだねx23>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう |
| … | 626/06/27(土)08:35:44No.1443846346そうだねx10>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう |
| … | 726/06/27(土)08:36:06No.1443846399そうだねx19>詰め直した水道水か何か?いざというときに使えなさそう |
| … | 826/06/27(土)08:36:32No.1443846476そうだねx7>イチャモンつけることだけは一丁前だな |
| … | 926/06/27(土)08:39:58No.1443846962+重い皿を下に置けばよいのでは |
| … | 1026/06/27(土)08:41:38No.1443847186+水の方が重いからそっちのが安定するんじゃない |
| … | 1126/06/27(土)08:46:32No.1443847881そうだねx1洗濯や風呂には使える…はず |
| … | 1226/06/27(土)08:48:20No.1443848128+トイレ流す用の水は風呂桶に貯めてる |
| … | 1326/06/27(土)08:49:14No.1443848270+未開封の飲料水置いとくのはいいんじゃない? |
| … | 1426/06/27(土)08:50:26No.1443848459そうだねx2とっさに風呂貯めれればいいけどそうもいかない場合もあるからな |
| … | 1526/06/27(土)08:54:01No.1443849023+水道水は空気に触れさせなければ飲水としての機能はまぁまぁ長持ちするぞい! |
| … | 1626/06/27(土)08:59:38No.1443849899そうだねx2頭の悪いイチャモンレスは管理しないと割れ窓として機能して永遠に頭と性格の悪いユーザーを誘引し続ける |
| … | 1726/06/27(土)09:29:33No.1443855533+猫が怯える |
| … | 1826/06/27(土)09:30:40No.1443855736そうだねx1水くらい買えばいいのに… |
| … | 1926/06/27(土)09:30:45No.1443855751+同じ手口繰り返しし過ぎて第三者の冷静な指摘みたいなポジションでレスしてもバレるのはすごいよ |
| … | 2026/06/27(土)09:37:44No.1443857079そうだねx1別に買った水をそのまま突っ込んどいてもいいだろう |
| … | 2126/06/27(土)09:41:18No.1443857771+自衛隊も推奨するくらい水道水のスペックは高いぞ |
| … | 2226/06/27(土)09:42:21No.1443857980そうだねx1>…ん? |
| … | 2326/06/27(土)09:52:18No.1443860108+>トイレ流す用の水は風呂桶に貯めてる |