| レス送信モード |
|---|
キハールII好き
変形した姿が可愛い
| … | 126/06/27(土)08:13:58No.1443843355そうだねx1キット的にはコンポジットシールドブースターを変形状態で懸架するパーツ付属してないのが不満点 |
| … | 226/06/27(土)08:15:32No.1443843577+なんならMS形態も可愛い |
| … | 326/06/27(土)08:16:21No.1443843680そうだねx6アッシマー的な丸さと雪うさぎ的なデザインがベストマッチ |
| … | 426/06/27(土)08:18:06No.1443843936+イラストで持ってたライフルが立体化するまでものすごい待たされた |
| … | 526/06/27(土)08:19:55No.1443844165+そのトゲトゲそうなんの!?ってなるMS形態 |
| … | 626/06/27(土)08:31:31No.1443845775+靴もつけて欲しかった |
| … | 726/06/27(土)08:33:54No.1443846089そうだねx2カブトガニみたい |
| … | 826/06/27(土)08:35:49No.1443846362+アンクシャより纏まりがいい気がする |
| … | 926/06/27(土)08:36:49No.1443846508+インレが懸架してる丸いのがこいつだと気付いた時の恐怖 |
| … | 1026/06/27(土)08:58:16No.1443849669+ブーストポッドのセンサーがいい感じに目になっててかわいい |
| … | 1126/06/27(土)09:09:25No.1443851603+>靴もつけて欲しかった |
| … | 1226/06/27(土)09:51:01No.1443859884+しかしねえ…公式設定じゃないしといっても |