二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515369978.jpg-(122750 B)
122750 B26/06/27(土)08:09:29No.1443842799そうだねx5 12:55頃消えます
キハールII好き
変形した姿が可愛い
126/06/27(土)08:13:58No.1443843355そうだねx1
キット的にはコンポジットシールドブースターを変形状態で懸架するパーツ付属してないのが不満点
どうせハイゼンスレイラー2あたりで余ってはいるけど…
226/06/27(土)08:15:32No.1443843577+
なんならMS形態も可愛い
326/06/27(土)08:16:21No.1443843680そうだねx6
アッシマー的な丸さと雪うさぎ的なデザインがベストマッチ
426/06/27(土)08:18:06No.1443843936+
イラストで持ってたライフルが立体化するまでものすごい待たされた
526/06/27(土)08:19:55No.1443844165+
そのトゲトゲそうなんの!?ってなるMS形態
626/06/27(土)08:31:31No.1443845775+
靴もつけて欲しかった
726/06/27(土)08:33:54No.1443846089そうだねx2
カブトガニみたい
826/06/27(土)08:35:49No.1443846362+
アンクシャより纏まりがいい気がする
926/06/27(土)08:36:49No.1443846508+
インレが懸架してる丸いのがこいつだと気付いた時の恐怖
1026/06/27(土)08:58:16No.1443849669+
ブーストポッドのセンサーがいい感じに目になっててかわいい
1126/06/27(土)09:09:25No.1443851603+
>靴もつけて欲しかった
メモは公式設定じゃないし
1226/06/27(土)09:51:01No.1443859884+
しかしねえ…公式設定じゃないしといっても
公式設定で存在があやふやだったり実機がなかったはずのものがいつの間にあるなんてやるのも
ガンダムではよくあることなのだから…

- GazouBBS + futaba-