二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515183633.jpg-(58445 B)
58445 B26/06/27(土)08:06:23No.1443842470そうだねx4 13:19頃消えます
K先生に言われたいセリフ1
126/06/27(土)08:08:31No.1443842686+
だが今は違う!
226/06/27(土)08:09:39No.1443842825そうだねx2
すまん!
326/06/27(土)08:10:28No.1443842925そうだねx7
お前と俺は共に研鑽を高めあった戦友だ
426/06/27(土)08:10:54No.1443842975+
台詞は言われたいけどこれ言われた人めちゃくちゃ重傷だったよな…
526/06/27(土)08:11:14No.1443843018そうだねx14
>お前と俺は共に研鑽を高めあった戦友だ
お前エリートすぎる…
626/06/27(土)08:11:15No.1443843021そうだねx2
よくぞその決断をなさいました!
726/06/27(土)08:14:16No.1443843404そうだねx2
>台詞は言われたいけどこれ言われた人めちゃくちゃ重傷だったよな…
くも膜下出血で倒れたところに火をくべたドラム缶が倒れてきて全身大やけど
826/06/27(土)08:17:14No.1443843802+
今度結婚することになりました
926/06/27(土)08:18:40No.1443844020+
次の方どうぞ
1026/06/27(土)08:19:05No.1443844078そうだねx2
何も問題ありません
とても健康的ですよ
1126/06/27(土)08:20:08No.1443844197+
>今度結婚することになりました
チッチッチ☝️
今のはマリッジハラスメントと言って今の時代言ってはならない言葉です
1226/06/27(土)08:25:47No.1443844952そうだねx5
スレ画は言われたいけど言われることにはなりたくねえ
1326/06/27(土)08:43:34No.1443847458+
凄い頼もしいけどそんな悪いんですか私は
1426/06/27(土)08:45:56No.1443847793+
授け手にしてやるわい!
1526/06/27(土)08:56:37No.1443849411+
元気な赤ちゃんです
1626/06/27(土)09:08:45No.1443851481そうだねx4
K先生じゃないがお袋がいま大学病院でステージ4の口腔癌の免疫治療をしてるが精密検査の結果、癌の転移や二次発生癌の発生は見られない無いので摘出手術とリンパ郭清で根治出来ます、任せてください…てこんな感じで担当医師から言われたので俺はK先生ワールドの患者家族みたいなったよ
1726/06/27(土)09:09:34No.1443851635そうだねx2
>K先生じゃないがお袋がいま大学病院でステージ4の口腔癌の免疫治療をしてるが精密検査の結果、癌の転移や二次発生癌の発生は見られない無いので摘出手術とリンパ郭清で根治出来ます、任せてください…てこんな感じで担当医師から言われたので俺はK先生ワールドの患者家族みたいなったよ
ギュッ
1826/06/27(土)09:10:07No.1443851731そうだねx1
>K先生じゃないがお袋がいま大学病院でステージ4の口腔癌の免疫治療をしてるが精密検査の結果、癌の転移や二次発生癌の発生は見られない無いので摘出手術とリンパ郭清で根治出来ます、任せてください…てこんな感じで担当医師から言われたので俺はK先生ワールドの患者家族みたいなったよ
ありがたいね…
「」も大変だろうけど無理せずがんばってね
1926/06/27(土)09:43:51No.1443858307+
>ありがたいね…
>「」も大変だろうけど無理せずがんばってね
ありがとう
ほんと、家族が大きな病気をした時って本当に医療ドラマみたいになるよね
治療が始まった時は分からなかったが最初の検査の中に心筋が肥大傾向にあり問題があるって診断されて「お、終わった…」てなってたら担当のお医者さんから循環器科を受信しろて言われてお袋が行ったら癌患者の心臓治療(管理)をする腫瘍循環医て人が出てきてあっと言う間に薬を処方され忘れずに毎日飲んでくださいて言われて飲んでたら数値が手術可能な範囲にまで血圧下がって手術可能になった
後でどんな先生かと思って名前を調べたら指導医の資格を持ってるスペシャリストだったのでリアルK先生ワールドだ…てなったよ

- GazouBBS + futaba-