二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515028785.png-(86191 B)
86191 B26/06/27(土)08:03:48No.1443842185そうだねx7 12:33頃消えます
非処女でもいいじゃん
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)08:04:52No.1443842304+
ユニコーンの元ネタ
226/06/27(土)08:06:38No.1443842499そうだねx2
この子なんで非処女なんだっけ
非処女になんでも何もないけど
326/06/27(土)08:07:23No.1443842571そうだねx3
>この子なんで非処女なんだっけ
>非処女になんでも何もないけど
彼氏がいた
426/06/27(土)08:07:52No.1443842618+
リメイクされたらカットされそうだよね
526/06/27(土)08:09:21No.1443842788そうだねx1
あっハーフエルフだひっとらえて殺せ!
626/06/27(土)08:09:36No.1443842817そうだねx13
こんなキモいイベントをシリーズの伝統にするなよって思ってた
726/06/27(土)08:10:47No.1443842958そうだねx9
伝統なんかになってたっけ?
826/06/27(土)08:12:45No.1443843217+
荒れたから一緒に寝ただけでやってませんとか苦しい言い訳してたな
926/06/27(土)08:13:36No.1443843316+
>荒れたから一緒に寝ただけでやってませんとか苦しい言い訳してたな
ユニコーン「……」
1026/06/27(土)08:15:10No.1443843523そうだねx4
>>荒れたから一緒に寝ただけでやってませんとか苦しい言い訳してたな
>ユニコーン「……」
結局ユニコーンには近付いてなかったから真偽不明だったような?
1126/06/27(土)08:15:28No.1443843557+
いや小説版で瞳の色が変わるから処女じゃないですとかやってたから言い訳なんかしてなくね
1226/06/27(土)08:25:45No.1443844949そうだねx3
ユニコーンに会いに行くって時に「昔彼氏がいて…」という理由で離脱した
なので本人が清らかな乙女をどう解釈して離脱したか次第といえばまぁ
1326/06/27(土)08:25:56No.1443844969そうだねx11
そもそも本人がユニコーンの出る場所に行こうとしない時点で自覚あるって話なのにな
1426/06/27(土)08:26:28No.1443845056そうだねx1
🦄こんなキモいイベントをシリーズの伝統にするなよって思ってた
1526/06/27(土)08:28:03No.1443845292そうだねx18
🦄ところで俺の角便利に使われ過ぎじゃない?
1626/06/27(土)08:28:29No.1443845343+
>>この子なんで非処女なんだっけ
>>非処女になんでも何もないけど
>彼氏がいた
ガバくない!?
1726/06/27(土)08:29:46No.1443845514+
まあ何でそんなネタを挟む?って感じはある
1826/06/27(土)08:29:56No.1443845542+
深みが出る
1926/06/27(土)08:31:09No.1443845724+
昔からゲームにはわかりにくい性的なネタをちょろっと入れたり隠して置いておくからね
TOD2フィリアの寝室の宝箱にきゅうり入ってるとか
2026/06/27(土)08:31:21No.1443845752+
まあサブヒロインの膜なんてどうでもいいやろ…
2126/06/27(土)08:32:04No.1443845852そうだねx2
>こんなキモいイベントをシリーズの伝統にするなよって思ってた
シリーズの伝統になってるイベントだったかな…?
2226/06/27(土)08:32:15No.1443845878+
処女厨が暴れてた時代にスタッフが日和ったせいで…
2326/06/27(土)08:33:27No.1443846031+
おっぱいもっとデカくなかった?
2426/06/27(土)08:34:03No.1443846112+
>昔からゲームにはわかりにくい性的なネタをちょろっと入れたり隠して置いておくからね
バハムートラグーンとかもひっそり入ってたな
2526/06/27(土)08:34:04No.1443846115+
地下牢に捕まっていたミントが処女だという証明するのにユニコーンは必要だったのだ
2626/06/27(土)08:34:54No.1443846233+
>>昔からゲームにはわかりにくい性的なネタをちょろっと入れたり隠して置いておくからね
>バハムートラグーンとかもひっそり入ってたな
ランサーのヤリはすごい
2726/06/27(土)08:35:59No.1443846381そうだねx2
シンフォニアに再登場したぐらいだよねユニコーン
2826/06/27(土)08:41:57No.1443847244+
シルバードとかユニコーンとか藤島デザインのテイルズの時でてくる要素みたいなのあるよね
2926/06/27(土)08:42:25No.1443847301+
>シンフォニアに再登場したぐらいだよねユニコーン
シンフォニアはファンタジアとストーリー繋がってるから
3026/06/27(土)08:49:16No.1443848277そうだねx5
>昔からゲームにはわかりにくい性的なネタをちょろっと入れたり隠して置いておくからね
>TOD2フィリアの寝室の宝箱にきゅうり入ってるとか
露悪さと気色悪さで言えばこっちの方が上だよな
フィリアが独り身ってのもあって
3126/06/27(土)08:50:56No.1443848536そうだねx5
>おっぱいもっとデカくなかった?
夢であるように
3226/06/27(土)08:53:28No.1443848939そうだねx3
Dはほぼ全員が悲恋失恋になってるのがあれ…?ってなる
もう少し手心というか…
3326/06/27(土)08:54:29No.1443849095+
外伝だけどカノンノ(グラスバレー)の方がキモさ上だぞ闘技場で倒すとヌメる触手落とすし
3426/06/27(土)08:55:34No.1443849259そうだねx2
>おっぱいもっとデカくなかった?
みつけてYour Dream
3526/06/27(土)08:57:17No.1443849522+
>おっぱいもっとデカくなかった?
太もも
3626/06/27(土)08:57:37No.1443849573+
大人になって分かるけど恋人いない人のほうが異常者なんだね
3726/06/27(土)08:57:48No.1443849598+
実際こんなに可愛いんだから非処女でもいいじゃんと理解するんだが小説版とか中途半端に日和るのは余計によくないなと思う
3826/06/27(土)08:58:39No.1443849738そうだねx13
>大人になって分かるけど恋人いない人のほうが異常者なんだね
なんでテイルズのスレだ!って思って開きに来ただけの俺をそんなに殴るの?
3926/06/27(土)08:59:54No.1443849928+
SFC版はおせっせしたって明言されたけどPS版でキスしただけで処女失うと勘違いしてたに変更されたよ
4026/06/27(土)09:04:33No.1443850774+
カタデカパイ
4126/06/27(土)09:05:11No.1443850893+
>TOD2フィリアの寝室の宝箱にきゅうり入ってるとか
シャーリィの部屋にもバナナ落ちてるってネタにされてたな
4226/06/27(土)09:06:08No.1443851034+
>いや小説版で瞳の色が変わるから処女じゃないですとかやってたから言い訳なんかしてなくね
キスした事あるからダメだと思ったとか書いてる人次第じゃんそれ
4326/06/27(土)09:06:59No.1443851178+
非処女じゃなくなってたら(彼氏の性癖が)相当ヤバいビジュアルしてるけど
それはそれとして幼く見えても女なんだなって劣情を感じさせる設定でもあったので
安易に処女にされたことに怒りすら感じる
4426/06/27(土)09:07:48No.1443851321+
比較的近い時期に出てるPもEもD2もカップル成立率は高いからなんかDだけ悲惨感があるよね
4526/06/27(土)09:08:10No.1443851385+
非処女判定されたら怒り狂って殺されるんだし
元カレいるやつは出てこないのが無難
4626/06/27(土)09:09:14No.1443851574+
ゲームだと完全に非処女って扱いだったけど後に出た小説版で結局処女だった処理になった
評判悪かったからなのかは不明
4726/06/27(土)09:10:47No.1443851861+
>非処女じゃなくなってたら
処女じゃなくなってたらって言いたかったのに非処女になってるわ
4826/06/27(土)09:11:56No.1443852087+
長いこと生きててセックスもできないってむしろヤバイと思う
4926/06/27(土)09:15:09No.1443852714+
>ゲームだと完全に非処女って扱いだったけど後に出た小説版で結局処女だった処理になった
>評判悪かったからなのかは不明
そもそもSFC開発途中でチーム爆散してるようなぐだぐだな現場だし
5026/06/27(土)09:15:12No.1443852725そうだねx1
>地下牢に捕まっていたミントが処女だという証明するのにユニコーンは必要だったのだ
母親は貫通済みだったのにな!
5126/06/27(土)09:16:58No.1443853079+
>非処女じゃなくなってたら(彼氏の性癖が)相当ヤバいビジュアルしてるけど
>それはそれとして幼く見えても女なんだなって劣情を感じさせる設定でもあったので
>安易に処女にされたことに怒りすら感じる
そもそも何歳ぐらいの話なんだ
5226/06/27(土)09:17:16No.1443853159+
>>昔からゲームにはわかりにくい性的なネタをちょろっと入れたり隠して置いておくからね
>>TOD2フィリアの寝室の宝箱にきゅうり入ってるとか
>露悪さと気色悪さで言えばこっちの方が上だよな
>フィリアが独り身ってのもあって
メロンじゃなくて良かった
5326/06/27(土)09:18:19No.1443853357+
最初期の深く考えてない設定に色々振り回されるのはまあしんどいわな
変えちゃっても良くないとは思うがまあ
過去作の改変してた時期のリメイクを考えるとわりと酷い時期だったが
5426/06/27(土)09:21:19No.1443853920+
>長いこと生きててセックスもできないってむしろヤバイと思う
スレ画は結局70歳近くになってようやく結婚出来たからな…
5526/06/27(土)09:23:44No.1443854395+
エロ要素だと温泉系の印象が強いけどまあなんというかたまに潜んでるシリーズだよね
ひとくくりにしていいかわからんがミッドガルズの花売りとかもあるし 
5626/06/27(土)09:24:51No.1443854623そうだねx1
>長いこと生きててセックスもできないってむしろヤバイと思う
でもアーチェは外見上は幼女だから
セックスするとしたら相手はロリコンか年下の少年を引っ掛けるしかねえ
5726/06/27(土)09:26:09No.1443854854+
小説の真紅の瞳だとアーチェの勘違いだったな
溺れて気を失ってたのを助けられた後に裸で毛布かけられて寝かされてたから事後だと勘違いした
男の方はその後ダオスの手下に殺されたので事実確認出来なくなった
5826/06/27(土)09:26:33No.1443854929+
「大人だからよ」とか言ってもハーフエルフの嫌われっぷりも相まって
水が怖いだけでは?説と五分五分になるリフィル先生
5926/06/27(土)09:27:44No.1443855153そうだねx2
処女だからミントが好きなんじゃない
ボインちゃんだからミントが好きなんだ
6026/06/27(土)09:31:01No.1443855793そうだねx1
この設定考えたのトライエース社長だっけ
真意を聞いてみたいな
6126/06/27(土)09:31:17No.1443855843そうだねx1
>母親は貫通済みだったのにな!
貫通(串刺し)はやめろ!
6226/06/27(土)09:37:54No.1443857113+
書き込みをした人によって削除されました
6326/06/27(土)09:38:42No.1443857267+
矢島小説はそもそもアーチェ編に限らず不評だから…
6426/06/27(土)09:39:34No.1443857419そうだねx3
小説は濁されてるだけで勘違いでもない
6526/06/27(土)09:40:25No.1443857591+
ユニコーンの処女判定は匂いで判定してるから結構正確で視覚で騙すのは難しい
幻想水滸伝のジークフリードじゃないんだから
6626/06/27(土)09:41:14No.1443857758+
当時のテイルズの小説を正史に組み込んだらめちゃくちゃになるぞ
6726/06/27(土)09:41:42No.1443857847+
小説だと普通に非処女だよ
それはそれとしてテイルズ周りの外伝はストレートに全部公式とするにはアレな奴が多すぎる
6826/06/27(土)09:43:19No.1443858205+
矢島が本当にヤバイのは本編のあらすじ紹介みたいだったファンタジア本編小説なんだけど変な独自性ないのは良かったのかもしれん
6926/06/27(土)09:44:43No.1443858507+
登場人物が非処女で炎上するの今でも考えられないな
昔のオタクの処女信仰は何だったんだろう
7026/06/27(土)09:45:20No.1443858649+
結局年下の少年を引っ掛けることになった女アーチェ
7126/06/27(土)09:45:35No.1443858701+
今は処女じゃないと怒る人かなり減ったな
7226/06/27(土)09:46:06No.1443858815+
矢島さらといえばDの小説で謁見後に屋敷行った時にヒューゴとマリアンがいたしたような描写を思い出す
7326/06/27(土)09:46:24No.1443858891+
>登場人物が非処女で炎上するの今でも考えられないな
>昔のオタクの処女信仰は何だったんだろう
嫁が非処女で手の込んだ自殺したりな…
7426/06/27(土)09:46:28No.1443858899+
>幻想水滸伝のジークフリードじゃないんだから
すまない…
fu6896462.jpg
7526/06/27(土)09:48:05No.1443859225そうだねx1
>溺れて気を失ってたのを助けられた後に裸で毛布かけられて寝かされてたから事後だと勘違いした
こういう気遣いは逆にバカにされてる感じするな…と読んでて思った思い出
いいじゃん経験ありならありで
7626/06/27(土)09:49:59No.1443859664+
なりダンのどれかの小説でもちろん描写はないがエロい導入でセックスはしてたな
その後子ども生まれるけど
7726/06/27(土)09:50:36No.1443859803+
と言うか小説の設定は別に公式設定でもなんでもないのに…
7826/06/27(土)09:51:12No.1443859918+
みつめてナイトRとかでも遠回しな非処女ネタあったって聞いたな
7926/06/27(土)09:51:18No.1443859931+
小説が公式だとガレノス死んでるからな...
8026/06/27(土)09:53:16No.1443860317+
タクティクスオウガで好きにしろのアレや
ゼノギアスなんかでも事後ベッドのピロートークシーン差し込まれてたり
8126/06/27(土)09:53:35No.1443860381+
>と言うか小説の設定は別に公式設定でもなんでもないのに…
ゲームですら明確にされてない部分多いからな
わかってるのはミントは清らかで確定し他のパーティ全キャラはどうにでもなる
8226/06/27(土)09:54:22No.1443860558+
そもそも続編とかで話が繋がってるわけでもない事が多いから何が正史とか無いよね…
8326/06/27(土)09:55:15No.1443860718+
アンソロ漫画まで話を拡大するとミラルドが恐らく清らかな乙女であることをアーチェにバカにされるクラースとかもいる 
8426/06/27(土)09:56:18No.1443860933+
そうはいっても大抵のものはバンナム監修ついてるからこういう見られ方しても良いやと判断してはいる

- GazouBBS + futaba-