二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782515001247.png-(34524 B)
34524 B26/06/27(土)08:03:21No.1443842135そうだねx4 15:00頃消えます
ライン越え貼る
126/06/27(土)08:06:32No.1443842485+
口が達者な部分はケルの専売特許かと思えばなんだかんだ血を分けた兄妹だなこいつら…
226/06/27(土)08:08:15No.1443842657+
超えたのはスペイン人だろ
326/06/27(土)08:10:23No.1443842917+
ハエはアホ様に対しては口めっちゃ悪い事多い
あとはウンコモードの時も口めっちゃ悪い
426/06/27(土)08:12:50No.1443843226+
ケル死んだときに冷酷だったババアにすごい引いてたよね
あそこ好き
526/06/27(土)08:12:55No.1443843239そうだねx3
お前も病気の媒介だろうに
626/06/27(土)08:17:41No.1443843870+
家族のことはうんこと同じくらい大切に思ってるから弟妹に辛辣な時のアホ様に対しては口も悪くなるのも道理
726/06/27(土)08:18:51No.1443844045+
コイツの口から見えてるの舌じゃなくてチキンライスなんだよな…
826/06/27(土)08:20:50No.1443844289+
本質的にハエとは生理的に合わなくてケルが一番気が合うって言うのを踏まえて今回のを見てたらコイツ割とすぐライン超えるなというのを思い出した…
926/06/27(土)08:26:31No.1443845065+
性格と性欲がクソなだけでベースの価値観は割と噛み合ってそうな犬とババア
性格は悪くないけど価値観が狂ってるハエ
1026/06/27(土)08:36:53No.1443846515そうだねx1
ババアが順調にアリ怪人として覚醒しつつあって誇らしいよ…
1126/06/27(土)08:38:21No.1443846727+
>ババアが順調にアリ怪人として覚醒しつつあって誇らしいよ…
自分の力を自覚することで能動的に能力を使用するのってなんか熱いよな
1226/06/27(土)08:44:12No.1443847552+
>家族のことはうんこと同じくらい大切に思ってるから弟妹に辛辣な時のアホ様に対しては口も悪くなるのも道理
むしろパンティくんの啓蒙まではケツから出てきたからってクソとそれ以外を一緒にするなと言う過激派なのに…

- GazouBBS + futaba-