| レス送信モード |
|---|
ライン越え貼る
| … | 126/06/27(土)08:06:32No.1443842485+口が達者な部分はケルの専売特許かと思えばなんだかんだ血を分けた兄妹だなこいつら… |
| … | 226/06/27(土)08:08:15No.1443842657+超えたのはスペイン人だろ |
| … | 326/06/27(土)08:10:23No.1443842917+ハエはアホ様に対しては口めっちゃ悪い事多い |
| … | 426/06/27(土)08:12:50No.1443843226+ケル死んだときに冷酷だったババアにすごい引いてたよね |
| … | 526/06/27(土)08:12:55No.1443843239そうだねx3お前も病気の媒介だろうに |
| … | 626/06/27(土)08:17:41No.1443843870+家族のことはうんこと同じくらい大切に思ってるから弟妹に辛辣な時のアホ様に対しては口も悪くなるのも道理 |
| … | 726/06/27(土)08:18:51No.1443844045+コイツの口から見えてるの舌じゃなくてチキンライスなんだよな… |
| … | 826/06/27(土)08:20:50No.1443844289+本質的にハエとは生理的に合わなくてケルが一番気が合うって言うのを踏まえて今回のを見てたらコイツ割とすぐライン超えるなというのを思い出した… |
| … | 926/06/27(土)08:26:31No.1443845065+性格と性欲がクソなだけでベースの価値観は割と噛み合ってそうな犬とババア |
| … | 1026/06/27(土)08:36:53No.1443846515そうだねx1ババアが順調にアリ怪人として覚醒しつつあって誇らしいよ… |
| … | 1126/06/27(土)08:38:21No.1443846727+>ババアが順調にアリ怪人として覚醒しつつあって誇らしいよ… |
| … | 1226/06/27(土)08:44:12No.1443847552+>家族のことはうんこと同じくらい大切に思ってるから弟妹に辛辣な時のアホ様に対しては口も悪くなるのも道理 |