二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514967634.jpg-(492123 B)
492123 B26/06/27(土)08:02:47No.1443842054+ 12:33頃消えます
バンバンとあくあさんのヤスミンの試遊体験の感想を見たら
とりあえず通常技は短くて歩きと生ラッシュは速いのと柔道は有るか無いか分からないらしい
https://x.com/acqua_db/status/2070610019037708499?s=46
https://x.com/_bnbbn_/status/2070596248432742800?s=46
126/06/27(土)08:09:31No.1443842809+
柔道があるかないか分からない時は大体は前ステで+1のイメージだから微妙だろうな
226/06/27(土)08:11:08No.1443843004+
プロの誰かの魂のキャラになり得るだろうか?
326/06/27(土)08:14:48No.1443843476+
スト6は必殺技より通常技の方が大事だからリーチが短い時点で強キャラになるの難しい
426/06/27(土)08:22:33No.1443844506+
>プロの誰かの魂のキャラになり得るだろうか?
最初はキャミィやキンバリー使いが移行すると思ったけど試遊の感想を見ると思ってたのと違いそう
526/06/27(土)08:38:57No.1443846819+
かずのこの好きなタイプ
626/06/27(土)08:39:54No.1443846954+
ヴァイパー仕上げてるけどこっちの方にハマっちゃいそうだなかずのこ
726/06/27(土)08:41:02No.1443847112そうだねx4
>かずのこの好きなタイプ
逆だよかずのこは通常技が弱い=そのキャラは弱い認定だから今の所はかずのこが好きでは無いタイプ
826/06/27(土)08:41:44No.1443847208+
pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね
926/06/27(土)08:44:29No.1443847587+
>pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね
まことに似てるってだけで言ってたアホが居るだけ
PV見たら速そうじゃない?ってた
1026/06/27(土)08:44:34No.1443847606+
>かずのこの好きなタイプ
通常短いと差し替えし狙いづらいから多分かずのこは嫌がる気がするけど実際に本人が触ったわけじゃないからわからない
1126/06/27(土)08:46:37No.1443847898+
モダンマンだからあまりよくわからないんだけど
対空が昇竜なのってどのくらい重要なの?
1226/06/27(土)08:48:01No.1443848082+
かずのこって別に動きが速ければ好きってわけでは無いからな
キャミィだって歩きは早いけど生ラッシュは遅いしで寧ろ速い部分以外の所を初期は評価して使ってたし
1326/06/27(土)08:51:00No.1443848551そうだねx1
>対空が昇竜なのってどのくらい重要なの?
簡易コマンドのおかげでしゃがみ状態オンリーでコマンドが成立できるので立ち状態なら到達する相手のジャンプ攻撃が間に合わなくなるタイミングがある
しかもおそらく1fから対空無敵なので成立させしてしまえば必ず落とせる
1426/06/27(土)08:53:38No.1443848966そうだねx1
ヴァイパーの地上戦の強さと火力の高さを知ったかじゅがヤスミンで満足出来るとは思えない
1526/06/27(土)08:55:05No.1443849181そうだねx1
カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな?
1626/06/27(土)09:03:19No.1443850540+
マリーザも溜めないと有利になる通常技ありません…
1726/06/27(土)09:03:35No.1443850604+
通常技のリーチ短いと当てに行くの大変だし差し返しも空振るしでプロ評価とか置いといても使いづらそうだからどうなんだろうね
1826/06/27(土)09:04:14No.1443850719+
>通常技のリーチ短いと当てに行くの大変だし差し返しも空振るしでプロ評価とか置いといても使いづらそうだからどうなんだろうね
全部が全部短いわけでもなさそうやけどね
1926/06/27(土)09:04:18No.1443850731+
無敵のあるキンバリーと言われているが
俺は女版ラシードだと思ってる
2026/06/27(土)09:05:16No.1443850912+
>カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな?
味見だけして絶対豪鬼に戻るのはわかる
2126/06/27(土)09:07:53No.1443851339そうだねx1
女キャラコロはsakoさんのお家芸だけどりゅうきちリーダーに怒られて真面目にエレナしてるらしいからキャラコロしないかな多分
2226/06/27(土)09:08:07No.1443851371+
通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰?
2326/06/27(土)09:11:51No.1443852076そうだねx1
>通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰?
ダルシム
2426/06/27(土)09:25:04No.1443854663+
>女キャラコロはsakoさんのお家芸だけどりゅうきちリーダーに怒られて真面目にエレナしてるらしいからキャラコロしないかな多分
sakoイングは真面目に時間の無駄感あったな…
2526/06/27(土)09:34:03No.1443856358+
エレナみたいな大Kと中Kはかなり長いし
歩きクソ速いならどうとでもなるだろう
2626/06/27(土)09:36:38No.1443856873+
バヤニモードがよくわかんないからどうなるかな…
2726/06/27(土)09:37:49No.1443857096+
>>通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰?
>ダルシム
アーチもフロートも大概だと思うのですが…
2826/06/27(土)09:38:02No.1443857134+
かずのこがメインでヴァイパー使った理由って何だろう
通常技と火力っぽいけど
だとしたらあんまりか?
2926/06/27(土)09:39:03No.1443857329+
>sakoイングは真面目に時間の無駄感あったな
sakoイングはやばそうって滅茶苦茶言われてたのに
3026/06/27(土)09:40:55No.1443857694そうだねx1
通常技短いのは今のスト6だと好んで使うプロ少ないかもなあ
本当に通常技のリーチとフレーム差で強弱生まれてるから
3126/06/27(土)09:48:15No.1443859262+
sakoさんそのキャラは流石にないっすって言われても1年とか半年かけて開発して強キャラにしてきた実績あるからもったいなくはある
時間の無駄と思われそうなキャラでもとりあえず攻略してみるのが長所でもあるけどリーグあるとそんな時間ないね
3226/06/27(土)09:53:40No.1443860396+
共通システム強いとどうしても通常技で差が出がち
3326/06/27(土)09:54:12No.1443860519+
通常技が短いのは強化でなんとかなる部分では無いし
ヤスミンはずっと通常技が弱い部分と向き合わないとダメなキャラになりそう
3426/06/27(土)09:55:51No.1443860831+
イングも通常技の弱さでワリ食ってるからなぁ

- GazouBBS + futaba-