| レス送信モード |
|---|
バンバンとあくあさんのヤスミンの試遊体験の感想を見たら
とりあえず通常技は短くて歩きと生ラッシュは速いのと柔道は有るか無いか分からないらしい
https://x.com/acqua_db/status/2070610019037708499?s=46
https://x.com/_bnbbn_/status/2070596248432742800?s=46
| … | 126/06/27(土)08:09:31No.1443842809+柔道があるかないか分からない時は大体は前ステで+1のイメージだから微妙だろうな |
| … | 226/06/27(土)08:11:08No.1443843004+プロの誰かの魂のキャラになり得るだろうか? |
| … | 326/06/27(土)08:14:48No.1443843476+スト6は必殺技より通常技の方が大事だからリーチが短い時点で強キャラになるの難しい |
| … | 426/06/27(土)08:22:33No.1443844506+>プロの誰かの魂のキャラになり得るだろうか? |
| … | 526/06/27(土)08:38:57No.1443846819+かずのこの好きなタイプ |
| … | 626/06/27(土)08:39:54No.1443846954+ヴァイパー仕上げてるけどこっちの方にハマっちゃいそうだなかずのこ |
| … | 726/06/27(土)08:41:02No.1443847112そうだねx4>かずのこの好きなタイプ |
| … | 826/06/27(土)08:41:44No.1443847208+pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね |
| … | 926/06/27(土)08:44:29No.1443847587+>pvの時に歩きがほぼないから歩き遅いんじゃないか?とか言われてたけど歩きめっちゃ速いらしいね |
| … | 1026/06/27(土)08:44:34No.1443847606+>かずのこの好きなタイプ |
| … | 1126/06/27(土)08:46:37No.1443847898+モダンマンだからあまりよくわからないんだけど |
| … | 1226/06/27(土)08:48:01No.1443848082+かずのこって別に動きが速ければ好きってわけでは無いからな |
| … | 1326/06/27(土)08:51:00No.1443848551そうだねx1>対空が昇竜なのってどのくらい重要なの? |
| … | 1426/06/27(土)08:53:38No.1443848966そうだねx1ヴァイパーの地上戦の強さと火力の高さを知ったかじゅがヤスミンで満足出来るとは思えない |
| … | 1526/06/27(土)08:55:05No.1443849181そうだねx1カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな? |
| … | 1626/06/27(土)09:03:19No.1443850540+マリーザも溜めないと有利になる通常技ありません… |
| … | 1726/06/27(土)09:03:35No.1443850604+通常技のリーチ短いと当てに行くの大変だし差し返しも空振るしでプロ評価とか置いといても使いづらそうだからどうなんだろうね |
| … | 1826/06/27(土)09:04:14No.1443850719+>通常技のリーチ短いと当てに行くの大変だし差し返しも空振るしでプロ評価とか置いといても使いづらそうだからどうなんだろうね |
| … | 1926/06/27(土)09:04:18No.1443850731+無敵のあるキンバリーと言われているが |
| … | 2026/06/27(土)09:05:16No.1443850912+>カワノが豪鬼から離れては戻ったりしてるけどヤスミンやらんかな? |
| … | 2126/06/27(土)09:07:53No.1443851339そうだねx1女キャラコロはsakoさんのお家芸だけどりゅうきちリーダーに怒られて真面目にエレナしてるらしいからキャラコロしないかな多分 |
| … | 2226/06/27(土)09:08:07No.1443851371+通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰? |
| … | 2326/06/27(土)09:11:51No.1443852076そうだねx1>通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰? |
| … | 2426/06/27(土)09:25:04No.1443854663+>女キャラコロはsakoさんのお家芸だけどりゅうきちリーダーに怒られて真面目にエレナしてるらしいからキャラコロしないかな多分 |
| … | 2526/06/27(土)09:34:03No.1443856358+エレナみたいな大Kと中Kはかなり長いし |
| … | 2626/06/27(土)09:36:38No.1443856873+バヤニモードがよくわかんないからどうなるかな… |
| … | 2726/06/27(土)09:37:49No.1443857096+>>通常版クッソ強いけど他が弱いキャラって誰? |
| … | 2826/06/27(土)09:38:02No.1443857134+かずのこがメインでヴァイパー使った理由って何だろう |
| … | 2926/06/27(土)09:39:03No.1443857329+>sakoイングは真面目に時間の無駄感あったな |
| … | 3026/06/27(土)09:40:55No.1443857694そうだねx1通常技短いのは今のスト6だと好んで使うプロ少ないかもなあ |
| … | 3126/06/27(土)09:48:15No.1443859262+sakoさんそのキャラは流石にないっすって言われても1年とか半年かけて開発して強キャラにしてきた実績あるからもったいなくはある |
| … | 3226/06/27(土)09:53:40No.1443860396+共通システム強いとどうしても通常技で差が出がち |
| … | 3326/06/27(土)09:54:12No.1443860519+通常技が短いのは強化でなんとかなる部分では無いし |
| … | 3426/06/27(土)09:55:51No.1443860831+イングも通常技の弱さでワリ食ってるからなぁ |