| レス送信モード |
|---|
涼しくなるよ削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/27(土)08:03:36No.1443842161+これヨーロッパか |
| … | 226/06/27(土)08:07:24No.1443842574そうだねx5熱ドオオオオオオオム!!!! |
| … | 326/06/27(土)08:07:52No.1443842619+日本は梅雨明け後猛暑が来るけど9月からの残暑は短いって予想されてる |
| … | 426/06/27(土)08:08:17No.1443842662そうだねx1>熱ドオオオオオオオム!!!! |
| … | 526/06/27(土)08:08:42No.1443842713そうだねx4>熱ドオオオオオオオム!!!! |
| … | 626/06/27(土)08:10:18No.1443842909そうだねx4今年の日本は6月が昔っぽい梅雨と常識的な気温だから許すが… |
| … | 726/06/27(土)08:12:42No.1443843209+異常気象死んでよー |
| … | 826/06/27(土)08:13:01No.1443843251そうだねx1今年なんか涼しいよね今のところ |
| … | 926/06/27(土)08:13:29No.1443843306+令和ちゃん? |
| … | 1026/06/27(土)08:14:14No.1443843400+3ヶ月予報見たら7月はほぼ30度以下になってたけどしょせん予報だからな… |
| … | 1126/06/27(土)08:14:54No.1443843492+7月に紫色が一個もないの違和感がすごい |
| … | 1226/06/27(土)08:15:21No.1443843547そうだねx1今年の夏は日本の夏っぽくてよかった |
| … | 1326/06/27(土)08:15:32No.1443843576+基準がおかしくなってるだけで5月末にポコってるのはまあまあ |
| … | 1426/06/27(土)08:15:58No.1443843631そうだねx1fu6896205.jpg |
| … | 1526/06/27(土)08:17:32No.1443843845そうだねx15アメリカはわけわかんねぇ独自の単位を使うのをやめろ!! |
| … | 1626/06/27(土)08:17:35No.1443843853+7月以降は暑くてもまあ夏だし?で覚悟出来るけど7月より前に30度の数字が見えると悶える |
| … | 1726/06/27(土)08:20:51No.1443844293そうだねx1>アメリカはわけわかんねぇ独自の単位を使うのをやめろ!! |
| … | 1826/06/27(土)08:21:35No.1443844404+色的に今の熱波よりやばそうに見えるんですが… |
| … | 1926/06/27(土)08:26:37No.1443845077+スイスのバーゼルってところが40℃近くいってたんだな |
| … | 2026/06/27(土)08:27:58No.1443845278そうだねx2100度を超える気温で生活してるアメリカ人凄えな |
| … | 2126/06/27(土)08:39:37No.1443846902+多分異世界から魔物が呼び出される色 |
| … | 2226/06/27(土)08:43:57No.1443847519+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2326/06/27(土)08:46:18No.1443847847+華氏は100が熱がある時の体温くらいだから |
| … | 2426/06/27(土)08:47:58No.1443848075+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2526/06/27(土)08:48:53No.1443848217+>アメリカ参戦! |
| … | 2626/06/27(土)09:09:04No.1443851539+ヤードポンドだのファーレンハイトだの人間の体に依存しすぎだろアメリカ |
| … | 2726/06/27(土)09:09:27No.1443851609+赤通り越して黒で怖い |
| … | 2826/06/27(土)09:53:05No.1443860281+赤や紫より白とか暗い色使われると危険性増すね |
| … | 2926/06/27(土)09:56:06No.1443860878+カラッとしてるから平気じゃないんです? |