二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514824589.jpg-(60174 B)
60174 B26/06/27(土)08:00:24No.1443841798+ 14:56頃消えます
二期は金曜じゃなくて土曜深夜なのね
126/06/27(土)08:02:35No.1443842039そうだねx1
前橋とセットで再放送見てたがフックがないアニメだった
226/06/27(土)08:11:03No.1443842992そうだねx2
多分作者は会社漫画の面白さを分かってない
326/06/27(土)08:26:08No.1443845008+
漫画やアニメでまで理解あるホワイト企業なんて見たくないんだよな
こっちが見たいのはブラック企業でのパワハラの嵐だよ
426/06/27(土)08:29:47No.1443845517+
原作しか知らないけどキャラクターの良さや小気味の良さが魅力のいい作品だった
途中でそのへん捨てたのは残念だった
526/06/27(土)08:38:46No.1443846799+
なんか途中から魔法研究の光と闇…みたいな話ばかりでうーn?となってしまった
もっと役人が無様に死ぬとかさぁ!
626/06/27(土)08:51:34No.1443848636+
最初は割と見れたんだけどなぁ…
726/06/27(土)08:53:37No.1443848963+
多分2期は1部ラストまでだと思うけどこれで3期なかったら笑う

- GazouBBS + futaba-