| レス送信モード |
|---|
二期は金曜じゃなくて土曜深夜なのね
| … | 126/06/27(土)08:02:35No.1443842039そうだねx1前橋とセットで再放送見てたがフックがないアニメだった |
| … | 226/06/27(土)08:11:03No.1443842992そうだねx2多分作者は会社漫画の面白さを分かってない |
| … | 326/06/27(土)08:26:08No.1443845008+漫画やアニメでまで理解あるホワイト企業なんて見たくないんだよな |
| … | 426/06/27(土)08:29:47No.1443845517+原作しか知らないけどキャラクターの良さや小気味の良さが魅力のいい作品だった |
| … | 526/06/27(土)08:38:46No.1443846799+なんか途中から魔法研究の光と闇…みたいな話ばかりでうーn?となってしまった |
| … | 626/06/27(土)08:51:34No.1443848636+最初は割と見れたんだけどなぁ… |
| … | 726/06/27(土)08:53:37No.1443848963+多分2期は1部ラストまでだと思うけどこれで3期なかったら笑う |