二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514351464.png-(499777 B)
499777 B26/06/27(土)07:52:31No.1443840931そうだねx27 13:18頃消えます
ロマサガ2のネレイドさんを描きました
どうぞ
126/06/27(土)07:53:34No.1443841038そうだねx12
ちんこいじってんの?
226/06/27(土)07:55:32No.1443841254そうだねx4
大きいのがすてきね
326/06/27(土)07:56:54No.1443841402+
ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
426/06/27(土)07:57:52No.1443841513そうだねx2
>ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
そっちにはスレ画の形態で出てないよ
526/06/27(土)07:58:09No.1443841547そうだねx1
ぱい、ぱい
626/06/27(土)07:58:19No.1443841563そうだねx6
fu6896158.jpg
リマスター版ですね
リメイク版も捨てがたいんですが
やはりこちらもよいですな
726/06/27(土)07:58:55No.1443841639そうだねx3
人間部分もデカいんだなあ
826/06/27(土)07:59:32No.1443841710+
>ちょっとロマンシングサガ2リベンジオブセブン買ってくる
fu6896166.jpg
そっちは陸上用の足あるし服も着てるだろ
926/06/27(土)08:01:08No.1443841873+
>そっちにはスレ画の形態で出てないよ
この形態自体は出てこなかったっけ?
人魚と違って尾の部分がめっちゃ長い!
1026/06/27(土)08:02:49No.1443842060そうだねx2
前かがみ
1126/06/27(土)08:07:59No.1443842630そうだねx3
リメイク版はアクア湖にいるときは下半身水蛇(?)ですね
月光のクシを渡すとなぜか二本脚になりますが……
1226/06/27(土)08:20:02No.1443844182+
>ちんこいじってんの?
こんな素敵な皇帝を前にしたらそうなるだろ…
1326/06/27(土)08:22:03No.1443844457そうだねx1
こんなのが町のど真ん中の噴水でくつろいでるんだよな
子供の性癖壊れるわ
1426/06/27(土)08:22:45No.1443844521+
伝承法があるとはいえ国外のそれも異種族の女性を国の最高権力者に据えるって帝国はかなり開明的なんじゃなかろうか
それはそれとしてネレイド帝の治世だと帝国歩兵の入隊希望者爆増すると思う
1526/06/27(土)08:30:19No.1443845601そうだねx1
>伝承法があるとはいえ国外のそれも異種族の女性を国の最高権力者に据えるって帝国はかなり開明的なんじゃなかろうか
意思持った人形や口数少ないサラマンダーより話が通じそうだろ
1626/06/27(土)08:31:13No.1443845733そうだねx7
fu6896235.jpg
何度も言ってるんですが
おっぱい まるだしですよね これ
1726/06/27(土)08:31:15No.1443845736+
むっ!ありがたい!!
1826/06/27(土)08:34:52No.1443846226+
>fu6896158.jpg
これドットの距離感的におっぱいめっちゃショタの顔の近くに寄ってると思う
1926/06/27(土)08:37:03No.1443846535+
人間大好きなおっぱい丸出しの他種族はいくらいても良い
2026/06/27(土)08:38:04No.1443846690+
モツガキ状態なのかもしれん
2126/06/27(土)08:40:55No.1443847098そうだねx1
この初対面で皇帝に一目惚れしたショタが皇帝を守るために帝国の兵隊になりたい!って一念発起して数年後に見習い重装歩兵になったらまだお若いネレイド帝に召し抱えられて次代の皇帝に伝承して引退するときに結婚するとかそんな夢物語が見たい
2226/06/27(土)08:48:37No.1443848173+
位置的にちょうど乳首が口に入りそうな身長差いいねえ
2326/06/27(土)08:56:24No.1443849378+
>リメイク版はアクア湖にいるときは下半身水蛇(?)ですね
>月光のクシを渡すとなぜか二本脚になりますが……
3Dモデルにしたことによるボーンモデルの都合を感じる
2426/06/27(土)09:03:52No.1443850655そうだねx2
>この初対面で皇帝に一目惚れしたショタが皇帝を守るために帝国の兵隊になりたい!って一念発起して数年後に見習い重装歩兵になったらまだお若いネレイド帝に召し抱えられて次代の皇帝に伝承して引退するときに結婚するとかそんな夢物語が見たい
そういうプレイをしてもいいんだぜ
2526/06/27(土)09:09:04No.1443851540+
人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
2626/06/27(土)09:10:16No.1443851757そうだねx2
ここをファンアートを描いたのは慧眼と言うほかにない
2726/06/27(土)09:14:22No.1443852571+
貴方は感性とちんちんが若い!
2826/06/27(土)09:17:04 ID:q.i/d5U2No.1443853101+
こんなのが町のど真ん中の噴水でくつろいでるんだよな
子供の性癖壊れるわ
2926/06/27(土)09:23:11No.1443854280+
ショタの性癖を破壊する事に定評のあるバレンヌ皇帝
3026/06/27(土)09:30:24No.1443855682+
>人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
>あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
踊り子ってネレイドだっけ…?とか一瞬考える程度には被ってるとこあります
3126/06/27(土)09:38:08No.1443857153+
>人間っぽいけど人間じゃない個性はあった
>あまつさえリベだと人魚とキャラが被る
なので若干おばさんぽいノリで差別化する!

- GazouBBS + futaba-