二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782514338762.png-(942203 B)
942203 B26/06/27(土)07:52:18No.1443840898+ 12:48頃消えます
那須高原に用事があるので行ってくる
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)07:53:59No.1443841085そうだねx3
名取さなのオタク?
226/06/27(土)07:59:52No.1443841747+
前に行ったとき道の作りがうんこすぎて渋滞しまくってたけどあれ絶対に改善もしないだろうしどうすんだろうなぁって思った
326/06/27(土)08:01:15No.1443841887+
カタツーソン
426/06/27(土)08:05:17No.1443842355+
台風の後だからドロドログチャグチャじゃないか…?
526/06/27(土)08:06:37No.1443842493+
那須の茄子
626/06/27(土)08:07:12No.1443842556そうだねx2
免許でも取りに行くのか
726/06/27(土)08:07:36No.1443842598+
カタログでMOTHER
826/06/27(土)08:08:23No.1443842671+
りんどう湖でうちの親戚が牛育ててるわ
926/06/27(土)08:08:28No.1443842682+
牧場と動物園ありすぎだろ
1026/06/27(土)08:09:42No.1443842832+
晴れ間出てんのにすげえスコールに見舞われたのが記憶に残ってる
1126/06/27(土)08:11:13No.1443843014+
なんでも鑑定団歴代2位の絵がりんどう湖にあるという
1226/06/27(土)08:11:26No.1443843037+
>晴れ間出てんのにすげえスコールに見舞われたのが記憶に残ってる
冬は晴れてんのに鬼吹雪いてるの体験できるよたまに
1326/06/27(土)08:11:36No.1443843073+
御用邸行くの?
1426/06/27(土)08:13:39No.1443843320+
北側の家族連れ特化の面子が厚い
1526/06/27(土)08:13:56No.1443843352+
藤城清治美術館良かったよ
1626/06/27(土)08:14:44No.1443843467+
>冬は晴れてんのに鬼吹雪いてるの体験できるよたまに
免許合宿で一時期滞在しただけだからよく知らんのだけど
やっぱり高原特有の気候ということなんだろか
1726/06/27(土)08:15:15No.1443843533+
山の雪が風で流れてきてるだけみたいなときあるから…
1826/06/27(土)08:15:46No.1443843608+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/27(土)08:16:53No.1443843760+
ちょっと前におっさん同士で那須どうぶつ王国行ったけどカピバラ全滅しかけててかなしい…
2026/06/27(土)08:17:42No.1443843875+
サンバレー那須また行きたいなー
お風呂に鹿の湯から引いてきたお風呂合って良かった
2126/06/27(土)08:18:15No.1443843953+
1枚じゃないのはちょっと拍子抜けだけどすっげ…
https://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/smp/kaiun_db/otakara/20190430/04.html
2226/06/27(土)08:18:22No.1443843971+
殺生石割れたんじゃなかったっけ
2326/06/27(土)08:18:49No.1443844039+
殺生石周辺に行くと死を感じる
たまに野生動物が大量死してる
2426/06/27(土)08:19:03No.1443844070+
鹿の湯の雰囲気は最高
内容は修練の場
2526/06/27(土)08:20:19No.1443844230+
バターのいとこはアプリ入れて無いと駐車場有料だから気をつけるんだぞ
2626/06/27(土)08:22:21No.1443844483+
どうぶつ王国ほぼ隣のジャージー牧場のアイスがさっぱりうまい
あとヤギ猫牛を愛でられるミニどうぶつ王国と化している
2726/06/27(土)08:24:10No.1443844724+
スレ画の範囲に引っ越してきたけど
まだどこも行ってねぇな
2826/06/27(土)08:24:23No.1443844759+
クマといのししが出没する
2926/06/27(土)08:24:27No.1443844775+
けもフレでアルパカ解説してくれたアルパカ牧場も潰れてしまった
3026/06/27(土)08:25:16No.1443844887そうだねx1
地味に廃墟も多いよね…
3126/06/27(土)08:25:37No.1443844932+
>やっぱり高原特有の気候ということなんだろか
日本海側から流されてきたが日光の山々を超えられない程度の雲がこの辺で文字通り雲散霧消するんだけど
それでも半端に勢力持ったやつがここで降らせて力尽きるので那須塩原〜黒磯〜大田原あたりは気候激変地帯
すぐ降ってすぐ晴れる
3226/06/27(土)08:27:20No.1443845198+
那須塩原市がメインヅラしてるけどスレ画の大半は那須町にある
3326/06/27(土)08:37:41No.1443846634+
間違っても見たいから〜くらいで御用邸近くに行こうとするなよ!
まあ常に警備員いるから近くに行くと警官すっ飛んで来るけど
3426/06/27(土)08:38:17No.1443846720+
那須岳行く途中にある戦争博物館見るたびに気になるんだけど入る気にならない
3526/06/27(土)08:39:47No.1443846934+
子供が喜びそうなレジャー施設揃ってて子連れが家族のご機嫌取りながら温泉行くのに最高だなって思った
俺独身だけど
3626/06/27(土)08:40:20No.1443847003+
>あとヤギ猫牛を愛でられるミニどうぶつ王国と化している
猫!?
3726/06/27(土)08:52:04No.1443848727+
皇室関係者かもしれん
3826/06/27(土)08:54:20No.1443849072+
よくバイクで行く
でも最近クマニュースが多くて怖い
3926/06/27(土)08:57:23No.1443849537+
バターのいとこって東京でも買えない?本店だと特別なのあんのかね
4026/06/27(土)09:01:01No.1443850134+
競争率高くて潰れて廃墟になってる店も多いんよ無常を感じる
4126/06/27(土)09:04:13No.1443850714+
湯本より先の温泉もよほどいいとこ以外は競争に負けてガンガン潰れてる
八幡温泉のあそことか今や有名な廃墟だ
4226/06/27(土)09:06:55No.1443851165+
>地味に廃墟も多いよね…
別荘多い高原地帯はどうしてもな…
4326/06/27(土)09:09:12No.1443851566+
一方で雲海閣みたいなとこが続いてるのはなにかがおかしい
4426/06/27(土)09:13:08No.1443852326+
建物崩れてて廃墟みたいで有名な温泉はもうやってないんだっけ
4526/06/27(土)09:14:41No.1443852632+
>建物崩れてて廃墟みたいで有名な温泉はもうやってないんだっけ
それ鬼怒川じゃなくて?
4626/06/27(土)09:16:45No.1443853040+
どうぶつ王国でキャッツショー見るんぬ
4726/06/27(土)09:18:22No.1443853364+
>建物崩れてて廃墟みたいで有名な温泉はもうやってないんだっけ
それが八幡温泉だよ
絶景一望閣っていう廃ホテル
4826/06/27(土)09:20:45No.1443853805+
ナスは道路がボコボコだからバイクは気をつけてね
4926/06/27(土)09:23:40No.1443854381+
>それ鬼怒川じゃなくて?
>それが八幡温泉だよ
自分で調べて思い出したけど老松温泉って所
一部客室が完全崩壊して廃墟にしか見えなくて時々テレビで見かけた
5026/06/27(土)09:27:33No.1443855126+
大丸温泉の駐車場の所にも土産物屋だった廃墟がわんさかある
5126/06/27(土)09:29:26No.1443855508+
どうぶつ王国めっちゃ楽しいよね
5226/06/27(土)09:32:53No.1443856158+
どうぶつ王国みんみいなくなっちゃっていっぱい悲しい
5326/06/27(土)09:32:57No.1443856171+
天皇の間記念公園でヤマガラに餌やった来て
手に載ってくるやつ
5426/06/27(土)09:48:36No.1443859344+
温泉の硫黄臭すごいよね
登山後に日帰り温泉に2時間くらい浸かってたら
硫黄の匂いしみついて湯上がり後に着てたTシャツにまで移っちゃった

- GazouBBS + futaba-