二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513968091.jpg-(78051 B)
78051 B26/06/27(土)07:46:08No.1443840291そうだねx1 12:18頃消えます
台風の影響はおもったよりすくなそうですね
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)07:50:46No.1443840743そうだねx2
沈みかけ私!
226/06/27(土)07:52:26No.1443840918+
ミクちゃんファウストラーゼン56キロってなんか意味あるんですかねこれ
もっと軽い斤量で前々ゴリ押しジョッキーなのでは
326/06/27(土)07:53:48No.1443841063+
台風ごときにねぇ!競馬ファンの熱意が負ける訳がないんですよ!
早く!!!早く馬券を売ってください1!!
426/06/27(土)07:57:17No.1443841449+
寝坊しました!スティーブンフォスターSどうなりました!?
526/06/27(土)07:57:17No.1443841450+
>ミクちゃんファウストラーゼン56キロってなんか意味あるんですかねこれ
>もっと軽い斤量で前々ゴリ押しジョッキーなのでは
腐っても重賞馬なので…差し引いた上でこの数字なのでは
626/06/27(土)08:02:51No.1443842063そうだねx1
函館記念はなんとも形容し難いメンバーですね
ここしか出るとこなさそうな感じが凄いです
726/06/27(土)08:03:48No.1443842183+
>寝坊しました!スティーブンフォスターSどうなりました!?
ホワイトアバリオの圧勝でした
826/06/27(土)08:04:03No.1443842208+
昨日の園田は死にましたよ!
おかげで1600円返ってきました!
926/06/27(土)08:06:58No.1443842528+
今日のwin5はフルゲートなくて当てやすそうですね!
1026/06/27(土)08:07:16No.1443842563+
札幌記念が他とは違うのよってツラしてたのに新潟記念の定量化も加わって地位が落ちてますねえ
1126/06/27(土)08:10:57No.1443842985そうだねx2
>札幌記念が他とは違うのよってツラしてたのに新潟記念の定量化も加わって地位が落ちてますねえ
札幌記念で叩くが新潟記念との二択になってきてますね…ワンターン好きならこちらに出ますよね
1226/06/27(土)08:11:07No.1443843002+
>札幌記念が他とは違うのよってツラしてたのに新潟記念の定量化も加わって地位が落ちてますねえ
札幌記念の凋落を防ぐために早くG1に昇格させましょう
1326/06/27(土)08:12:20No.1443843160+
https://x.com/deepsky1755732/status/2070560101740818632
スミヨン…?スミヨン!?
1426/06/27(土)08:12:22No.1443843164+
札幌競馬場にG1デーの客を捌き切れるんですか?
1526/06/27(土)08:12:42No.1443843212+
まあ1年半凡走続きでもG2馬ですしね
ここでも凡走したら流石に次は手加減してくれると思いますが
1626/06/27(土)08:13:16No.1443843292+
馬場の様子を見に行ったお父ちゃんがまだ帰ってきません…
1726/06/27(土)08:14:33No.1443843444+
短いスパンの勝ち馬比較もアレですが
ブラワン!ノームコア!ソダシ!ジャックドール!って並びが
プログノーシス!ノースブリッジ!トップナイフ!ですからねえ
1826/06/27(土)08:14:40No.1443843457+
これからは土曜日重賞すらなくなる虚無の開催になりますねー
1926/06/27(土)08:15:29No.1443843563+
>これからは土曜日重賞すらなくなる虚無の開催になりますねー
2歳新馬と3歳未勝利がありますよ!
2026/06/27(土)08:15:42No.1443843593そうだねx2
>https://x.com/deepsky1755732/status/2070560101740818632
>スミヨン…?スミヨン!?
https://x.com/6_Code_6/status/2070550889496969599?s=20
ダメでした
2126/06/27(土)08:15:42No.1443843597+
夏競馬がありますよ!
2226/06/27(土)08:16:20No.1443843675+
なんか注目できるようなレースとかないんですかね
秋までヒマです
2326/06/27(土)08:17:15No.1443843805+
夏競馬デビューの新馬の勝ちっぷりでおおっと騒がれるも勝ち鞍函館2歳ステークスで終わりそうな子は出てくるでしょうか
2426/06/27(土)08:18:28No.1443843987+
小倉2歳S返してください
2526/06/27(土)08:18:43No.1443844027+
2週明けたらセレクトセールですよ
2626/06/27(土)08:18:52No.1443844050そうだねx2
嫌ですよ古馬王道グランドスラムに8月のレースが入る世界なんか
2726/06/27(土)08:19:09No.1443844087+
ウイポ世界だったら函館2歳Sも化け物が並ぶんですけどゲームはゲームです
2826/06/27(土)08:21:09No.1443844342+
流石に虚無は帝王賞が終わってから言ってください
2926/06/27(土)08:21:58No.1443844447+
>2歳新馬と3歳未勝利がありますよ!
今でも若えお馬はミストにビビったりしてるんでしょうか
今時は普通になってて反応薄そうな気がしてます
3026/06/27(土)08:21:59No.1443844452+
函館2歳Sの勝ち馬一覧見ると9月末まで函館開催やってたのが分かりますが今じゃ考えられないことしてますね
3126/06/27(土)08:27:29No.1443845213+
>なんか注目できるようなレースとかないんですかね
>秋までヒマです
スティーブンフォスター
愛ダービー
ガジ賞
帝王賞
ドイチェスダービー
*ゴスタム(サクソンウォリアー産駒)
ジュライC
*サトノレーヴ
キングジョージ
*マスカレードボール
3歳未勝利戦
3226/06/27(土)08:29:36No.1443845495+
3歳未勝利戦だけのWin5販売してください
3326/06/27(土)08:30:23No.1443845609+
前に話題になってたウイン3歳ってまだ勝ち上がってないんでしょうか
3426/06/27(土)08:30:36No.1443845652+
うん
3526/06/27(土)08:31:02No.1443845711+
ち!
3626/06/27(土)08:31:18No.1443845741+
夏こそ障害ですよ
レース数は春秋と比べても平常運転です
3726/06/27(土)08:32:10No.1443845862+
明日はサンリオ大賞発表なのでこれで賭けます
シナモン首位奪還に1スペいきもす
3826/06/27(土)08:32:54No.1443845965+
主な勝ち鞍がローカル2歳ステークスみたいな馬は後から見れば微笑ましいですがリアルタイムで応援してるとやっぱり盛り上がるんですよね
藁置くマンの話はしてください
3926/06/27(土)08:36:36No.1443846487+
エプソムの方もですが愛ダービーはここ二十年くらいはもうオブライエン姓以外の勝利見ることがはぐれメタルくらいのレア具合に見えま
4026/06/27(土)08:40:02No.1443846973+
https://db.sp.netkeiba.com/horse/2024100009/
見てくださいよこの期待の有望株を
絶対私も気に入ると思いますよ
4126/06/27(土)08:41:41No.1443847196+
>https://db.sp.netkeiba.com/horse/2024100009/
>見てくださいよこの期待の有望株を
>絶対私も気に入ると思いますよ
酷いところですねnetkeibaの掲示板は…品性を疑います
4226/06/27(土)08:42:13No.1443847280+
>https://db.sp.netkeiba.com/horse/2024100009/
>見てくださいよこの期待の有望株を
>絶対私も気に入ると思いますよ
冠はクリノだと思ってたんですが…
4326/06/27(土)08:42:49No.1443847359+
栗本えりこさんでクリコならまあ何も違和感無いと思われます!
4426/06/27(土)08:43:05No.1443847402+
早くイッペイ走りませんかね
借金返済まで後◯◯億円て書き込みしたいです
4526/06/27(土)08:44:55No.1443847645+
>https://db.sp.netkeiba.com/horse/2024100009/
クリコ・キアナで何とか誤魔化せますかね…
4626/06/27(土)08:46:38No.1443847899そうだねx2
>>https://db.sp.netkeiba.com/horse/2024100009/
>クリコ・キアナで何とか誤魔化せますかね…
掲示板でも指摘されてますがそこで区切ってもイントネーション変わらないんですよね
4726/06/27(土)08:47:04No.1443847958+
>寝坊しました!スティーブンフォスターSどうなりました!?
たぶん分かっててボケてる私!
私も日本時間で明日の何時か把握できてなかったんですがサマータイム考慮すると7時3分発走ですかね?
4826/06/27(土)08:49:12No.1443848265+
fu6896287.jpg
愛ダービーのバリードイルが送り出す刺客です
4926/06/27(土)08:50:07No.1443848414+
日本も大概競馬一族が多いですけど流石にオブライエンほど席巻するのはなかなかないですよね
あと武家って一昔前に比べるとあまり一族として語られない気がしますがなんやかんやハイアベレージです
5026/06/27(土)08:51:04No.1443848565+
フォーマル故なんでしょうけどジョッキーのウェアの上にジャケット?着てるのなんともおもろいです
5126/06/27(土)08:51:29No.1443848620+
今日みたいな日はオッズ低いやつ全部に複勝に限りますね!
5226/06/27(土)08:51:38No.1443848652+
>fu6896287.jpg
>愛ダービーのバリードイルが送り出す刺客です
これ公式画像なの気が狂います
5326/06/27(土)08:53:17No.1443848913+
>>fu6896287.jpg
>>愛ダービーのバリードイルが送り出す刺客です
>これ公式画像なの気が狂います
えっこれ新宝島の文字も込みで公式なんですか!?!?!?
5426/06/27(土)08:53:38No.1443848964+
吉田一族くらい完全一強なの世界見てもあんまり居なくないですか
5526/06/27(土)08:55:08No.1443849189+
武家はダメですよ野蛮で
5626/06/27(土)08:55:37No.1443849265+
武家は次世代がですね…
全弟2人にもいましたっけ?
幸四郎にもいなかった気がするんですが
5726/06/27(土)08:56:27No.1443849386+
夜ずっと仕事だったので何があったのかわかりませんがどうでしたか?
5826/06/27(土)08:57:23No.1443849539+
>吉田一族くらい完全一強なの世界見てもあんまり居なくないですか
私は南アやウルグアイの馬産について語れませんので分かりません
5926/06/27(土)08:58:12No.1443849655+
いいわよね吉田…
6026/06/27(土)08:58:15No.1443849664+
コーシローが独身なので今から種付けても騎手デビューには最短でも18年かかりますよ
流石に18年後じゃでした。も年間20勝出来りゃ上出来くらいでしょう
6126/06/27(土)08:58:21No.1443849688+
私ちほーはあまり詳しくないのですがちほーデビュー馬で社台グループ産ってどれぐらいいるんでしょう
6226/06/27(土)08:59:03No.1443849798+
https://x.com/RacingTV/status/2070538751248421297
風凄いです!
6326/06/27(土)08:59:55No.1443849936+
>流石に18年後じゃでした。も年間20勝出来りゃ上出来くらいでしょう
若いやつら。
6426/06/27(土)09:00:47No.1443850094+
>コーシローが独身なので今から種付けても騎手デビューには最短でも18年かかりますよ
>流石に18年後じゃでした。も年間20勝出来りゃ上出来くらいでしょう
その20勝の中にG1がひとつくらい含まれてる気はします
6526/06/27(土)09:00:55No.1443850118+
微妙に雨降ってるので家で競馬見るくらいしかすることがありません
6626/06/27(土)09:02:33No.1443850424+
ド田舎でしか競馬やってない時期が来るとようやく夏競馬感が出ますね
6726/06/27(土)09:02:36No.1443850432+
あれ幸四郎って結局独身のままだったんですね
なんやかんや結婚したと思ってましたがユーイチと混同してたかも
6826/06/27(土)09:03:17No.1443850536+
武英先生のご子息はいらっしゃらないんでしょうか
6926/06/27(土)09:03:19No.1443850538+
今日からローカル夏競馬本格開催ですね
7026/06/27(土)09:03:35No.1443850606+
>fu6896287.jpg
>愛ダービーのバリードイルが送り出す刺客です
Gメンじゃないんですか!?
7126/06/27(土)09:04:11No.1443850710+
>今日からローカル夏競馬本格開催ですね
涼しすぎて
なつけいば?ってなりますね!
7226/06/27(土)09:04:30No.1443850767+
おはようございます
今日の3会場全部に良馬場表記がなくてビビります!
7326/06/27(土)09:05:01No.1443850866+
今年はポコらなさそうで安心です
7426/06/27(土)09:05:04No.1443850878+
6月は快適でした
7月もこの調子で頼みますよ
7526/06/27(土)09:05:46No.1443850989+
>涼しすぎて
>なつけいば?ってなりますね!
本来はこのくらいの気温のはずなんですよ…!
去年とか福島ポコマーしてた気がします
7626/06/27(土)09:06:11No.1443851044+
冷夏だとスイカがまずくなるんでしたっけ
7726/06/27(土)09:06:29No.1443851082+
今日はともかく明日の福島が猛烈に暑くなりそうで怖いです
7826/06/27(土)09:06:50No.1443851152+
やっぱり黒潮大蛇行の影響ってだいぶあったんですかね
7926/06/27(土)09:07:34No.1443851279+
>6月は快適でした
>7月もこの調子で頼みますよ
あんまり涼しくても今度は冷夏っていう最近とんと聞かない状態になって
作物に悪影響なんですよ!
8026/06/27(土)09:07:42No.1443851304+
今年はスーパーエルニーニョです
スーパーは英語で
エルニーニョはスペイン語です
8126/06/27(土)09:08:21No.1443851412そうだねx2
去年が異様に暑かったので相対的に涼しいんですよね
ただ暑さに慣れていないので急にギアを上げられると熱中症リスク高まります
8226/06/27(土)09:08:30No.1443851445そうだねx2
>やっぱり黒潮大蛇行の影響ってだいぶあったんですかね
日本の天気は海流が全てを決めると言っても過言ではありません
あんな意味わからない南の熱い海水が日本にちょっかいかけるような真似されたらポコ
8326/06/27(土)09:09:10No.1443851560そうだねx3
そもそも6月なんですよ今
普通はポコマーなんか無縁の月です
8426/06/27(土)09:09:19No.1443851585+
台風二連発でさすがに競馬なんてやってる場合じゃねぇ!
ってなるかと思ったら大したこと無くて肩透かしですね
雨は有難いですけれども
8526/06/27(土)09:09:44No.1443851662そうだねx1
一週宝塚前倒しで歓喜したのに結局暑くて憤死したべラジオ陣営もいます
8626/06/27(土)09:09:52No.1443851689+
今年はフランス・ドイツがポコっているそうですね
8726/06/27(土)09:10:02No.1443851720+
私の推しウマも紹介していいですか!?
今週この子のおかげで3連単とりました!
https://db.sp.netkeiba.com//horse/2021106472/
8826/06/27(土)09:10:29No.1443851798+
>一週宝塚前倒しで歓喜したのに結局暑くて憤死したべラジオ陣営もいます
前日は大雨だったのに当時晴れましたからね
8926/06/27(土)09:10:39No.1443851830+
日本が涼しい代わりに西欧の蛮族達が猛暑でへばってますね
人間はどうでもいいですがあちらのお馬さんたちは大丈夫でしょうか
9026/06/27(土)09:11:03No.1443851912+
暑熱対策が新潟中京開催からなのは遅すぎるのではと思ってましたけど結果的には大正解でしたね
7月も序盤は涼しいみたいですし
ただ一度ポコると近年並のポコラッシュっぽいですけど
9126/06/27(土)09:11:23No.1443851987+
>今日はともかく明日の福島が猛烈に暑くなりそうで怖いです
東北は土日とも旧ポコいくかいかないかってくらいですね
9226/06/27(土)09:11:29No.1443852007そうだねx1
>>一週宝塚前倒しで歓喜したのに結局暑くて憤死したべラジオ陣営もいます
>前日は大雨だったのに当時晴れましたからね
この辺は結果論ですのでしゃーないですね
9326/06/27(土)09:11:35No.1443852022+
日本は湿気が強いのも暑さの厳しさのギアを上げてますからね…
9426/06/27(土)09:12:16No.1443852150+
クソ暑い国なのに更に温暖化を加速させるデータセンター建てまくるって話なので人間は愚かです
9526/06/27(土)09:13:18No.1443852365+
サウナも湿気が無かったら別に苦じゃないですからね
9626/06/27(土)09:14:03No.1443852504+
冷夏というとBNWの年を思い出しますね
ライスさんが大不作でした
9726/06/27(土)09:15:14No.1443852731そうだねx1
>サウナも湿気が無かったら別に苦じゃないですからね
石に水かけちゃお
9826/06/27(土)09:15:50No.1443852856+
ウェットサウナは好きですよ
9926/06/27(土)09:16:25No.1443852981+
スチームサウナはあれ何が楽しいのかわかんないんですよね
10026/06/27(土)09:16:38No.1443853013そうだねx1
>クソ暑い国なのに更に温暖化を加速させるデータセンター建てまくるって話なので人間は愚かです
AI関連の偉い人が水も電気も人間じゃなくてAIに優先的に使わせろみたいな事言ってて
こいつら根絶やしにした方がいいんじゃねえかなぁと思いました
10126/06/27(土)09:16:42No.1443853030+
>冷夏というとBNWの年を思い出しますね
>ライスさんが大不作でした
懐かしいですねタイのライスさん
10226/06/27(土)09:16:43No.1443853032+
>クソ暑い国なのに更に温暖化を加速させるデータセンター建てまくるって話なので人間は愚かです
ひらめきました!
海中に作りましょう!
10326/06/27(土)09:18:04No.1443853309+
>やっぱり黒潮大蛇行の影響ってだいぶあったんですかね
まるで俺が頑張ってないみたいじゃん
10426/06/27(土)09:19:12No.1443853514+
ヨーロッパは暑すぎて死人が出でいますが逆に今までエアコンいらないくらいの気温だったんですね…と驚きました
まあ今回の件で流石にエアコン普及が進みそうな気はしますが
10526/06/27(土)09:19:24No.1443853553+
>海中に作りましょう!

海底データセンターは、冷却コストの削減や通信の高速化というメリットがある反面、「物理的なメンテナンスや拡張が極めて困難」「初期導入や敷設のコストが高い」「海洋生態系への影響」といった重大なデメリットを抱えています。
10626/06/27(土)09:19:39No.1443853594+
>ヨーロッパは暑すぎて死人が出でいますが逆に今までエアコンいらないくらいの気温だったんですね…と驚きました
>まあ今回の件で流石にエアコン普及が進みそうな気はしますが
緯度が高いですからね
10726/06/27(土)09:20:20No.1443853721+
>ひらめきました!
>海中に作りましょう!
こっちのほうが超長期的に見ると海水温上昇に伴う海洋生態系への影響で超絶アウトな気がするんですよね…
10826/06/27(土)09:20:37No.1443853775+
あと100年もすれば人の数を減らして浮いた資源でAI動かすようになりますよ
10926/06/27(土)09:20:58No.1443853846+
ほざけじじいマンガ家!だまって老人ホームに入って、お絵書きでもしてろ、ハハハハ!!
11026/06/27(土)09:21:09No.1443853878そうだねx1
>まあ今回の件で流石にエアコン普及が進みそうな気はしますが
でもこの状態でもエアコンは環境に悪い!とか喧々諤々ですよあそこ
多分エアコン普及しなくてもいいよって言ってる意識のたけぇ層はエアコンの効いた快適な家に住んでそうですけれど
11126/06/27(土)09:21:39No.1443853984+
水没冷却って定期的に聞きますけど結局普及までいきませんよね
11226/06/27(土)09:21:52No.1443854027+
エアコン使えば使うほど温暖化進むんで使いたくないバカは使わないでくれた方がいいんですよ
11326/06/27(土)09:22:50No.1443854207+
>水没冷却って定期的に聞きますけど結局普及までいきませんよね
恐らくメンテの費用とか難易度が普通のに比べて良くないんでしょう
11426/06/27(土)09:23:11No.1443854276+
データセンターの熱は厄介だけどゴミ処理場みたく他に転用できるほどの熱ではないのがまた…
海に沈めると程よい暖かさで貝が集まるので機能不全に陥るとか
11526/06/27(土)09:23:27No.1443854335そうだねx1
>多分エアコン普及しなくてもいいよって言ってる意識のたけぇ層はエアコンの効いた快適な家に住んでそうですけれど
環境のためにエアコン使うなって言えるようなブルジョワは避暑地に別荘でも持ってるんでしょう
道徳シグナリングに付き合わされる庶民にはいい迷惑です
11626/06/27(土)09:24:19No.1443854506+
AIがこれ以上進化すると今年で言えば春天ヴェルデンベルクが2番人気になったりオークススターアニスが10番人気になったりしますよ
つまり万馬券という言葉が死語になります
11726/06/27(土)09:25:38No.1443854771+
みんながエアコン使うようになった結果が毎日猛暑日です
その内に毎日酷暑日になります
11826/06/27(土)09:26:16No.1443854874+
データセンターの横に温水プール併設するみたいなことはやってるようです
11926/06/27(土)09:26:34No.1443854935+
いい加減にしろ!エアコンつけるぞ!みたいなガチギレ記事見てヨーロッパって今まで左派の声が強かったんだなって改めて実感しました
12026/06/27(土)09:26:35No.1443854940+
AI予想は禁止される未来の競馬
AIで予想しようとすると監視AIが警告してきて
JRAの実働部隊が突入してきます
12126/06/27(土)09:28:17No.1443855261+
>AI予想は禁止される未来の競馬
>AIで予想しようとすると監視AIが警告してきて
>JRAの実働部隊が突入してきます
ブブー その組み合わせはAI予想しないと買えないので購入出来ません
12226/06/27(土)09:28:22No.1443855278+
そういや二十年くらい前にPC雑誌とかで
マザボとかグラボ油に沈めて冷却とかやってましたよねぇ
12326/06/27(土)09:28:39No.1443855333+
AI予想自体はいいんですが締切寸前に買い入れてオッズ大変動させるのはいただけません
12426/06/27(土)09:29:01No.1443855416+
AIで予想が当たる未来がどれだけ先になるんでしょうか…
12526/06/27(土)09:29:05No.1443855433+
AI予想がノリタンショウと言うので仕方なく購入しました
仕方なくです
12626/06/27(土)09:29:44No.1443855560+
やっぱり宇宙データセンターですよ
12726/06/27(土)09:29:50No.1443855583+
>AI予想自体はいいんですが締切寸前に買い入れてオッズ大変動させるのはいただけません
ジュウリョクピエロみたいに直前にオッズ大幅に上がるケースもありますし
12826/06/27(土)09:30:21No.1443855671+
JRAの実働部隊ってなんですか
12926/06/27(土)09:30:39No.1443855735+
私が求めているものはAI予想ではなくAI確定なんですよね…
外れるなら意味ないんですよ…
13026/06/27(土)09:30:53No.1443855773+
土日になるとようつべのお勧めトップがJRAの終日中継になってしまいました
13126/06/27(土)09:31:07No.1443855810そうだねx1
>これからは土曜日重賞すらなくなる虚無の開催になりますねー
何を言ってるんですか
3歳未勝利馬の生き残りをかけたデスレースがあるじゃないですか!
13226/06/27(土)09:31:08No.1443855812そうだねx1
>JRAの実働部隊ってなんですか
知らないんですか
プロレス転向前の小川直也が所属してたJRA実働部隊を
13326/06/27(土)09:31:15No.1443855832+
今日の題名のない音楽会は苫小牧です!
13426/06/27(土)09:31:27No.1443855879+
>>AI予想自体はいいんですが締切寸前に買い入れてオッズ大変動させるのはいただけません
>ジュウリョクピエロみたいに直前にオッズ大幅に上がるケースもありますし
あれAIさんにも舐められてたって事なのかAIさん的に過剰オッズだと思われてたのかどっちなんでしょうね
13526/06/27(土)09:31:31No.1443855895+
ダート1150mって気持ち悪いですね…
こういうのは「仕方がない」で済まされるのはそうですが
13626/06/27(土)09:31:44No.1443855940+
>>これからは土曜日重賞すらなくなる虚無の開催になりますねー
>何を言ってるんですか
>3歳未勝利馬の生き残りをかけたデスレースがあるじゃないですか!
下手したら文字通りのデスレースですよね
13726/06/27(土)09:32:02No.1443855990+
ゆまちゃん全盛期みたいに締め切り5分前までのオッズが信用ならないのは勘弁願いたいです
13826/06/27(土)09:32:13No.1443856027そうだねx2
>>JRAの実働部隊ってなんですか
>知らないんですか
>プロレス転向前の小川直也が所属してたJRA実働部隊を
身動きとれないからってサボってオグリのラストラン見てた事しか知らないんですよ…!
13926/06/27(土)09:32:19No.1443856044+
ぶっちゃけJRAの3歳未勝利なんかダメだったらちほー行くだけですから甘い世界ですよ
ちほーの下級条件は生きるか死ぬかのデスゲームですけど
14026/06/27(土)09:32:22No.1443856051+
馬場状態が酷すぎます!
14126/06/27(土)09:32:44No.1443856122そうだねx1
>ゆまちゃん全盛期みたいに締め切り5分前までのオッズが信用ならないのは勘弁願いたいです
現状割と同じ状況じゃないですか?
14226/06/27(土)09:32:50No.1443856143そうだねx1
>ダート1150mって気持ち悪いですね…
>こういうのは「仕方がない」で済まされるのはそうですが
園田見たら気絶しそうな私!
14326/06/27(土)09:32:51No.1443856145+
他人のオッズを当てにしてる方が悪くないですか?
14426/06/27(土)09:33:16No.1443856219+
>ダート1150mって気持ち悪いですね…
>こういうのは「仕方がない」で済まされるのはそうですが
これが気持ち悪いので中途半端な距離な上に芝スタートなことです
14526/06/27(土)09:33:26No.1443856248+
タバルとデサイルのオッズがバカみたいに下がったのは誰もAIって言いませんでしたね
14626/06/27(土)09:33:34No.1443856273そうだねx1
アメリカみたいにネット馬券の締め切りを早くする施策はそのうち採られるかもしれませんね
14726/06/27(土)09:34:07No.1443856379そうだねx3
>タバルとデサイルのオッズがバカみたいに下がったのは誰もAIって言いませんでしたね
現地の人が雨降った瞬間タバル買いに走ってますからね…
14826/06/27(土)09:34:26No.1443856435そうだねx1
JRAはいい加減芝スタートのダート戦を止めるべきです
特にスプリント戦で全速力から馬場変わるのは危なすぎます
14926/06/27(土)09:34:27No.1443856444そうだねx1
>タバルとデサイルのオッズがバカみたいに下がったのは誰もAIって言いませんでしたね
あれは雨降ったからじゃないですかね
降らなかったらクロワが1倍台まで買われた気がします
15026/06/27(土)09:34:40No.1443856482+
>知らないんですか
>プロレス転向前の小川直也が所属してたJRA実働部隊を
当時大学生で柔道の有望株がガードマンやってたって強すぎますね
15126/06/27(土)09:34:48No.1443856522+
小倉開催すると悪天候になって
開催終わると快適になるイメージあります
15226/06/27(土)09:35:15No.1443856601そうだねx1
>タバルとデサイルのオッズがバカみたいに下がったのは誰もAIって言いませんでしたね
💩はともかくタバルは人力でも直前買い多かったでしょうし…
15326/06/27(土)09:35:23No.1443856632+
>小倉開催すると悪天候になって
>開催終わると快適になるイメージあります
小倉開催時は梅雨時なのでその認識は正しいです!
15426/06/27(土)09:35:32No.1443856661+
今日は全体的に荒れます!
荒れますぞー!
悉く購入してくだされー!
中穴以上の馬券をー!
15526/06/27(土)09:35:38No.1443856690+
ゆまちゃんが閉じこもってもAIがすっかり普及してしまった昨今は
直前オッズ爆下げは普通になってしまいましたね…いや今の方がより酷い気がします
15626/06/27(土)09:36:16No.1443856809そうだねx1
小倉福島函館っていうのがこうなんともいえないローカル開催でいいですね…
もっとこの辺の競馬場で開催日数増やしてくれたらいいですのに
15726/06/27(土)09:36:18No.1443856817+
こんな状況ならゆまちゃん再公開しても変わらないんじゃないですかね
15826/06/27(土)09:36:28No.1443856845+
オークスで言えば明らかに無茶な条件だったスターアニスをAIは見抜けず1番人気にしてたんですよね
15926/06/27(土)09:37:09No.1443856958+
福島も芝が育つ時期の開催なので荒れやすい(馬場が)って言ってましたね
16026/06/27(土)09:37:16No.1443856984+
ゆまちゃん今もう公開してないのですか…
16126/06/27(土)09:37:18No.1443856990+
そもそもネットの売上が7割8割っていう状況じゃどうやってもAI介入しませんか?
16226/06/27(土)09:37:45No.1443857083+
>アメリカみたいにネット馬券の締め切りを早くする施策はそのうち採られるかもしれませんね
ちなみに競輪は公式と民間サイトで締め切り時間が違います
民間の方が3分くらい締め切り早いです
16326/06/27(土)09:38:03No.1443857137+
購入時刻に応じて控除率を変動させるシステムにしましょう
16426/06/27(土)09:38:11No.1443857159+
もしかして今日から夏競馬?
16526/06/27(土)09:38:36No.1443857244そうだねx2
なんですかこれは…
https://x.com/gendai_keiba/status/2070651258923549090
16626/06/27(土)09:38:36No.1443857245+
>そもそもネットの売上が7割8割っていう状況じゃどうやってもAI介入しませんか?
競輪のようにネット販売を早めに締め切る方法はあるにはあります
とはいえ現地でそのオッズ見てから買おうとしても行列さばけなくて買えない恐れあるのですが
16726/06/27(土)09:38:41No.1443857264+
>こんな状況ならゆまちゃん再公開しても変わらないんじゃないですかね
ゆまを参考にするAIが登場するのでもっと酷くなると思います
16826/06/27(土)09:38:51No.1443857295+
>ゆまちゃん今もう公開してないのですか…
肩真っ赤の私
16926/06/27(土)09:38:57No.1443857309+
>なんですかこれは…
>https://x.com/gendai_keiba/status/2070651258923549090
警報!
警報!
17026/06/27(土)09:39:25No.1443857390+
グダグダ進行グリチャ。
17126/06/27(土)09:39:37No.1443857426そうだねx1
ウマれたよ。も結構あれでしたがこれは個人的にライン越えですね!
17226/06/27(土)09:40:06No.1443857521+
購入時点のオッズ保証してほしいですが胴元に得する要素がないので無理でしょうね
17326/06/27(土)09:40:08No.1443857527+
>もしかして今日から夏競馬?
実は安田記念の前日から夏競馬です
少なくともJRAの定義としては6月からです
(6月がダービーウィークの場合を除いて)
17426/06/27(土)09:40:14No.1443857552+
馬場と言えば…
このまえ人生で初めて阪神競馬場が最終レース終了後芝の中に入れたので入りましたが…思っていたよりもデコボコしててかつ芝もそんないうほどフンワリしてないんですね…
でもさすがに外側に行けばいくほど割とフサフサしてました
f342149.png

f342150.png
17526/06/27(土)09:40:33No.1443857622+
AI予想が主流になってAI使えない奴がやる気無くして売上が大幅に下がりでもしない限りJRAは放置でしょう
17626/06/27(土)09:40:50No.1443857675+
>購入時点のオッズ保証してほしいですが胴元に得する要素がないので無理でしょうね
ブックメーカー方式にするしかないですね
その場合は返還もなくなりますが
17726/06/27(土)09:40:56No.1443857698+
>購入時点のオッズ保証してほしいですが胴元に得する要素がないので無理でしょうね
そういうのはブックメーカーの領域ですね
日本でも解禁しましょう!
17826/06/27(土)09:40:58No.1443857701+
>もしかして今日から夏競馬?
夏競馬は6月上旬からでは?
17926/06/27(土)09:41:08No.1443857740+
>https://x.com/gendai_keiba/status/2070651258923549090
攻めてますね…
18026/06/27(土)09:41:10No.1443857745+
>なんですかこれは…
>https://x.com/gendai_keiba/status/2070651258923549090
知らない方ですもん…
18126/06/27(土)09:41:18No.1443857769+
>>アメリカみたいにネット馬券の締め切りを早くする施策はそのうち採られるかもしれませんね
>ちなみに競輪は公式と民間サイトで締め切り時間が違います
>民間の方が3分くらい締め切り早いです
地方競馬がipatとspat4で締め切り時間が違うようなものですかね
18226/06/27(土)09:41:33No.1443857815+
こういうの攻めてるって言うんですか?
悪趣味なバカが気持ち悪いことしてるって言うのでは
18326/06/27(土)09:42:10No.1443857935+
世はまさに大AI予想時代です
18426/06/27(土)09:42:10No.1443857940そうだねx2
>こういうの攻めてるって言うんですか?
>悪趣味なバカが気持ち悪いことしてるって言うのでは
言葉を選んで言った事をなんて言い方するんですか!!!
18526/06/27(土)09:42:26No.1443857999そうだねx1
>>もしかして今日から夏競馬?
>夏競馬は6月上旬からでは?
安田記念って夏競馬だったんですか
18626/06/27(土)09:43:04No.1443858151+
今日は福島が後半ワンチャン良馬場に戻りそうなぐらいで他はもう重か不良開催ですかね…
18726/06/27(土)09:43:19No.1443858206+
今さら気づきましたが明日福島5Rでララの子が走るんですね
18826/06/27(土)09:43:41No.1443858269+
事後諸葛亮
事後魏延
事後馬岱です
18926/06/27(土)09:44:01No.1443858348+
>>>もしかして今日から夏競馬?
>>夏競馬は6月上旬からでは?
>安田記念って夏競馬だったんですか
去年はもうダービーから夏競馬だったんですよね
19026/06/27(土)09:44:33No.1443858480+
季節の夏と
競馬の夏だと割と概念が違う感じですかね?
19126/06/27(土)09:44:58No.1443858565+
>ウマれたよ。も結構あれでしたがこれは個人的にライン越えですね!
>ウマれたよ。も結構あれでしたがこれは個人的にクラフト越えですね!
19226/06/27(土)09:45:04No.1443858590+
>事後魏延
わしを殺せるものがここにおったわ!
19326/06/27(土)09:45:35No.1443858702そうだねx1
>>安田記念って夏競馬だったんですか
>去年はもうダービーから夏競馬だったんですよね
JRA的には日付じゃなくてダービーまでが春競馬
ダービー終わったら夏競馬です
これは相当昔から不変です
19426/06/27(土)09:45:43No.1443858727+
>今さら気づきましたが明日福島5Rでララの子が走るんですね
さすが🦐×オルの子と言った感じで調教の時点から気性で苦労しているようです…
19526/06/27(土)09:45:48No.1443858745+
夏より秋では
12月末の有馬が秋競馬なので
19626/06/27(土)09:46:04No.1443858806+
>JRA的には日付じゃなくてダービーまでが春競馬
>ダービー終わったら夏競馬です
しら
そん
19726/06/27(土)09:46:16No.1443858857+
福島に着きましたがめっちゃ天気良いですね
台風とは無関係ゾーンです
19826/06/27(土)09:46:23No.1443858886+
>12月末の有馬が秋競馬なので
12月末はさすがにド冬じゃねーですか!
19926/06/27(土)09:46:34No.1443858918+
>世はまさに大AI予想時代です
AIの問題は予想より行動量なんですよね
株もそうですけど人間と同じことを人間の数百倍の速度と量で行うので瞬時に変動します
20026/06/27(土)09:46:38No.1443858926そうだねx1
今年あまりに涼しくて衣替えのタイミング逃してます
20126/06/27(土)09:46:57No.1443858998そうだねx1
>>今さら気づきましたが明日福島5Rでララの子が走るんですね
>さすが🦐×オルの子と言った感じで調教の時点から気性で苦労しているようです…
何を破壊するのを目指した配合なんでしょう…
20226/06/27(土)09:47:26No.1443859104+
>>12月末の有馬が秋競馬なので
>12月末はさすがにド冬じゃねーですか!
秋古馬三冠って言葉を知らない私!
20326/06/27(土)09:47:32No.1443859127そうだねx1
小倉の広報担当者は何と言うか趣味が…
20426/06/27(土)09:48:08No.1443859242+
函館1レースなんもわかりますん!!!!!
20526/06/27(土)09:48:22No.1443859285+
とりあえず函館1Rで今日の傾向を見聞分けます
思ったよりも銀行競馬か?
それともやはり荒れる競馬なのか?
20626/06/27(土)09:49:00No.1443859436+
>>今さら気づきましたが明日福島5Rでララの子が走るんですね
>さすが🦐×オルの子と言った感じで調教の時点から気性で苦労しているようです…
調教の時計はいいそうなのでかなり期待されているようではありますね
同じレースにエフフ産駒も2頭出るので気になりますがそもそも美浦より栗東組がかなり良いとは聞いてます
20726/06/27(土)09:49:01No.1443859439+
安田記念 ダービー後なので夏競馬
宝塚記念 春古馬三冠の一つなので春競馬
20826/06/27(土)09:49:08No.1443859469+
ウマれたよのポップも頭おかしかったですがさすがにこれは…
20926/06/27(土)09:49:30No.1443859551+
小倉1レースすごいですね!
前走11頭中10着の馬が2番人気どす!
21026/06/27(土)09:49:48No.1443859615+
しかしこれは疑問なのですが…
馬場が荒れたからといって人気馬が飛ぶ
っていう理屈がよくわからないんですよねー
強い馬は馬場が良だろうが不良だろうが勝てるもんではないのでしょうか?
あと弱い馬が馬場が荒れたからといって勝つという理由もなんかこう釈然としないものがあります
21126/06/27(土)09:49:51No.1443859630+
一年中同じ服着るようにすれば衣替えなんて必要ありませんよ
21226/06/27(土)09:50:05No.1443859687+
G1があるシーズンが春と秋です
21326/06/27(土)09:50:08No.1443859698+
>しら
>そん
https://www.jra.go.jp/keiba/program/index.html
ここが一番分かりやすいですね
年末に来年の日程発表する時も最初は春季分だけなのでダービーウィークまでしか詳細が分からなくなってます
21426/06/27(土)09:50:32No.1443859786+
>一年中同じ服着るようにすれば衣替えなんて必要ありませんよ
くさ
21526/06/27(土)09:50:57No.1443859868+
とりあえずJRAの季節の概念と
本来の季節の概念がちょっとずれているのは把握しました
21626/06/27(土)09:52:28No.1443860140+
15-10-2
21726/06/27(土)09:52:42No.1443860189+
>しかしこれは疑問なのですが…
>馬場が荒れたからといって人気馬が飛ぶ
>っていう理屈がよくわからないんですよねー
>強い馬は馬場が良だろうが不良だろうが勝てるもんではないのでしょうか?
>あと弱い馬が馬場が荒れたからといって勝つという理由もなんかこう釈然としないものがあります
当たり前のことですがどの馬も条件によって得手不得手はあります
21826/06/27(土)09:52:43No.1443860197+
スイープさん孫です!
21926/06/27(土)09:52:44No.1443860207+
みらい騎乗停止前の荒稼ぎタイムです
22026/06/27(土)09:52:46No.1443860213+
書き込みをした人によって削除されました
22126/06/27(土)09:52:52No.1443860235+
>強い馬は馬場が良だろうが不良だろうが勝てるもんではないのでしょうか?
>あと弱い馬が馬場が荒れたからといって勝つという理由もなんかこう釈然としないものがあります
まず確率的にどうしても荒れた馬場で走る機会は少ないのでこれまで試す機会の無かった適性が現れる機会が高くなるという話だと思います
その上でそれが目立つかどうかはバイアスじゃないでしょうか
22226/06/27(土)09:52:54No.1443860242+
思ってたよりも固いですね…
22326/06/27(土)09:53:09No.1443860295+
努力 みらい  a beautiful star
22426/06/27(土)09:53:10No.1443860298+
スイーピーの孫娘がかちました!!!
22526/06/27(土)09:53:30No.1443860370+
スイープさん孫やりましたね!
22626/06/27(土)09:53:40No.1443860399+
>とりあえずJRAの季節の概念と
>本来の季節の概念がちょっとずれているのは把握しました
JRAに冬競馬の概念ないですからね
フェブラリーSですら春競馬です
22726/06/27(土)09:53:41No.1443860401+
甘やかされきったガキのガキのガキ!
22826/06/27(土)09:53:41No.1443860405+
それこそミュージアムマイルなんて馬場荒れるとアロヒアリイやジューンテイクにも負けますからね
22926/06/27(土)09:54:12No.1443860518+
次は2歳未勝利戦ですか…
もう6月で2歳の未勝利戦ができるぐらい頭数いるんですね…
23026/06/27(土)09:54:18No.1443860541+
今日の題名のない音楽会は苫小牧組曲なんてものをやるんですね
23126/06/27(土)09:54:42No.1443860606+
福島1Rの障害未勝利予想です
◎2.ナチュラルリバー
○12.オーサムストローク
▲4.バラジ
参考買い目 単勝◎ 馬連ワイド◎-○▲
◎の前走は初障害戦の新潟で11着もスタートから最後方かつ勝負所も追わずの教育に専念した騎乗で内容は度外視でよさそうです
高田騎手の福島での直近10戦は(5-1-1-3)と得意コースで好枠でも人気薄なため2戦目の変わり身を期待して本命にします
○の前走は初障害戦の新潟で6着
掛かるような形で外を回しながら逃げ馬に競りかけ続けて直線では止まってしまったものの大きくは負けていません
前走後から追い切りは草野騎手が折り合いを教え込んでおり多少なりとも距離短縮はプラスなはずで
前目にさえつけられれば開幕週の馬場で粘れそうなため2戦目の上積みに期待し対抗評価です
▲の前走は中山を7着
「慌てさせると飛越が乱れる」という不穏なコメントは出ているものの置き障害で飛越の難度が下がる福島替わりが吉と出れば持ち前の平地力で勝ち負けだと思います
それでは全人馬ご安全に!
23226/06/27(土)09:54:45No.1443860618+
なんというか芸術的なブロコレでしたね魔女の孫
あとセレニティって聞くと不快なジングルを思い出します
23326/06/27(土)09:54:49No.1443860631+
団野くんの1番人気は個人的には買えないんですがまあここは普通に勝ちそうです
23426/06/27(土)09:55:03No.1443860682+
>JRAに冬競馬の概念ないですからね
それじゃもしかして存在はしませんが
天皇賞(冬)は作る事はできないんです?

- GazouBBS + futaba-