二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513937468.jpg-(255289 B)
255289 B26/06/27(土)07:45:37No.1443840239そうだねx4 12:58頃消えます
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)07:47:39No.1443840427そうだねx2
さっき見つけてもう6回ぐらい聴いてる
226/06/27(土)07:51:41No.1443840842そうだねx1
これラジオで流れてて「ポルノじゃね!?」って盛り上がったけど知らん曲だったからYouTubeで配信されて答え合わせできて嬉しかった
326/06/27(土)07:51:53No.1443840865そうだねx5
YouTube公開されてから毎日のようにスレが立つimgは世界一のマスクドカメロファンサイト
426/06/27(土)07:53:01No.1443840984+
みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
526/06/27(土)07:53:13No.1443841000+
コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ
626/06/27(土)07:55:11No.1443841213+
>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
本人らも「正気か?」ってなったらしいけどそれでこんなもんお出しされたら誰も文句言えねえよ
726/06/27(土)07:57:02No.1443841423+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/27(土)07:57:25No.1443841459そうだねx4
(カメロ良さをわかってるの俺だけかもな…)
926/06/27(土)07:58:56No.1443841641+
サビの応援歌みたいな激しく上下に揺れるようなフレーズがいい
1026/06/27(土)08:03:39No.1443842166+
マントをなびかせて登場したのはマスク・ド・カメロ
1126/06/27(土)08:03:48No.1443842187+
ポルノってなんでこんなにラテンっぽい雰囲気の曲が合うんだろう
1226/06/27(土)08:04:37No.1443842269+
>コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ
👦👧!
1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+
>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか?
宇多田ヒカルと米津玄師はしってる
1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584そうだねx1
ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ
1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705そうだねx1
大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ
1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+
ベビーフェイス転向すりゃいいし
1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+
声に名前がついてる
1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx2
2回見て気付いたけど親父がエルポポか
1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+
みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない?
2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+
今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな
2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052そうだねx3
感動ポルノやめろ
2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+
何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感
2326/06/27(土)09:04:13No.1443850718+
俺はマスクドカメロの良さ知ってるよ…
2426/06/27(土)09:04:34No.1443850778+
>ベビーフェイス転向すりゃいいし
卑怯者仮面って名前の時点で転向するためのキャリア構築ははなから捨ててる
2526/06/27(土)09:05:05No.1443850879+
早くサブスクに来い…
来るのか知らないけど…
2626/06/27(土)09:06:34No.1443851103+
>早くサブスクに来い…
>来るのか知らないけど…
大丈夫 すぐに来る
2726/06/27(土)09:13:10No.1443852330そうだねx1
握手しにいって奇襲仕掛けるのすごい好き
2826/06/27(土)09:16:15No.1443852941+
楽屋ではいい人なんだろうな
2926/06/27(土)09:18:58No.1443853469+
(俺だけだろうなマスク・ド・カメロ良さを知っているのは…)
3026/06/27(土)09:21:47No.1443854010そうだねx1
自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな……
3126/06/27(土)09:23:12No.1443854283+
この罵声ファンの罵声だろ?
3226/06/27(土)09:25:55No.1443854821そうだねx1
>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな……
(でも彼は本来ベビーフェイスになりたかったが夢破れた敗北者なんだよな…)
3326/06/27(土)09:36:20No.1443856825+
父さん僕を見ているか?
3426/06/27(土)09:43:40No.1443858268+
凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ

- GazouBBS + futaba-