| レス送信モード |
|---|
ポルノグラフィティがみんなのうたで歌ったりとかあるんだね今削除された記事が1件あります.見る
めちゃくちゃいい曲とアニメーションだわ
https://www.youtube.com/watch?v=M7d0tSlv15M&list=RDM7d0tSlv15M
| … | 126/06/27(土)07:47:39No.1443840427そうだねx2さっき見つけてもう6回ぐらい聴いてる |
| … | 226/06/27(土)07:51:41No.1443840842そうだねx1これラジオで流れてて「ポルノじゃね!?」って盛り上がったけど知らん曲だったからYouTubeで配信されて答え合わせできて嬉しかった |
| … | 326/06/27(土)07:51:53No.1443840865そうだねx5YouTube公開されてから毎日のようにスレが立つimgは世界一のマスクドカメロファンサイト |
| … | 426/06/27(土)07:53:01No.1443840984+みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 526/06/27(土)07:53:13No.1443841000+コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ |
| … | 626/06/27(土)07:55:11No.1443841213+>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 726/06/27(土)07:57:02No.1443841423+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/27(土)07:57:25No.1443841459そうだねx4(カメロ良さをわかってるの俺だけかもな…) |
| … | 926/06/27(土)07:58:56No.1443841641+サビの応援歌みたいな激しく上下に揺れるようなフレーズがいい |
| … | 1026/06/27(土)08:03:39No.1443842166+マントをなびかせて登場したのはマスク・ド・カメロ |
| … | 1126/06/27(土)08:03:48No.1443842187+ポルノってなんでこんなにラテンっぽい雰囲気の曲が合うんだろう |
| … | 1226/06/27(土)08:04:37No.1443842269+>コウノトリやキャベツ畑を信じているみんなにNHKで無修正のポルノグラフィティをつきつけるような下卑た快感さ |
| … | 1326/06/27(土)08:05:17No.1443842354+>みんなの歌って結構有名どころ出てこないか? |
| … | 1426/06/27(土)08:07:28No.1443842584そうだねx1ベビーフェイスとして活躍するという夢は叶えられなかったがヒールとして大成したのはマスク・ド・カメロ |
| … | 1526/06/27(土)08:08:38No.1443842705そうだねx1大丈夫すぐに来るの優しい言い方がたまらないぜマスク・ド・カメロ |
| … | 1626/06/27(土)08:17:19No.1443843815+ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 1726/06/27(土)08:20:14No.1443844213+声に名前がついてる |
| … | 1826/06/27(土)08:24:20No.1443844751そうだねx22回見て気付いたけど親父がエルポポか |
| … | 1926/06/27(土)08:48:08No.1443848095+みんなのうたでやるのにメキシカンプロレスのヒールレスラーは題材が渋すぎない? |
| … | 2026/06/27(土)08:50:42No.1443848505+今みんなの歌ってポルノとか流していいんだな |
| … | 2126/06/27(土)08:54:11No.1443849052そうだねx3感動ポルノやめろ |
| … | 2226/06/27(土)08:55:15No.1443849211+何も知らない無垢な子供にポルノグラフィティを突きつけるような下卑た快感 |
| … | 2326/06/27(土)09:04:13No.1443850718+俺はマスクドカメロの良さ知ってるよ… |
| … | 2426/06/27(土)09:04:34No.1443850778+>ベビーフェイス転向すりゃいいし |
| … | 2526/06/27(土)09:05:05No.1443850879+早くサブスクに来い… |
| … | 2626/06/27(土)09:06:34No.1443851103+>早くサブスクに来い… |
| … | 2726/06/27(土)09:13:10No.1443852330そうだねx1握手しにいって奇襲仕掛けるのすごい好き |
| … | 2826/06/27(土)09:16:15No.1443852941+楽屋ではいい人なんだろうな |
| … | 2926/06/27(土)09:18:58No.1443853469+(俺だけだろうなマスク・ド・カメロ良さを知っているのは…) |
| … | 3026/06/27(土)09:21:47No.1443854010そうだねx1自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな…… |
| … | 3126/06/27(土)09:23:12No.1443854283+この罵声ファンの罵声だろ? |
| … | 3226/06/27(土)09:25:55No.1443854821そうだねx1>自分のマント持ってて白金スーツのベビーフェイスとタイマンしてるからメチャクチャ稼いでるのはほぼ間違いないって言われてて確かにそれはそうなんだよな…… |
| … | 3326/06/27(土)09:36:20No.1443856825+父さん僕を見ているか? |
| … | 3426/06/27(土)09:43:40No.1443858268+凶器攻撃もちゃんと気づかれてから動いててなんでそんな解像度高い動画作れるんだよ |