二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513681569.jpg-(550257 B)
550257 B26/06/27(土)07:41:21No.1443839852そうだねx1 12:42頃消えます
雨が全然降らないから朝ラーしてきた
朝からラーメン食べると元気がみなぎる
126/06/27(土)07:42:26No.1443839944そうだねx9
因果関係が逆
朝からみなぎってないと食えない
226/06/27(土)07:43:16No.1443840023そうだねx1
別に元気なくても腹は減るだろ
326/06/27(土)07:43:53No.1443840080+
いい定食だな
426/06/27(土)07:44:38No.1443840148+
>別に元気なくても腹は減るだろ
むしろそれで腹が減らないと緊急事態だな身体の
526/06/27(土)07:44:52No.1443840168+
どこのお店なんだい
626/06/27(土)07:44:58No.1443840177+
ちゃん系ラーメンでは
726/06/27(土)07:45:25No.1443840220+
ちゃん系ってそんな米に合う感じしないな
だからか漬物置いてあるけど
826/06/27(土)07:45:36No.1443840234+
>どこのお店なんだい
錦糸町の凪ちゃん
926/06/27(土)07:45:37No.1443840238+
ちゃん系で何も考えずに大盛りチャーシュー麺頼んだら酷い事になった
1026/06/27(土)07:46:13No.1443840299+
>ちゃん系ってそんな米に合う感じしないな
>だからか漬物置いてあるけど
なんか余るんだよね
チャーシュー…
1126/06/27(土)07:46:35No.1443840335そうだねx1
>錦糸町
朝から元気がみなぎってそうだな…
1226/06/27(土)07:47:44No.1443840437+
>ちゃん系で何も考えずに大盛りチャーシュー麺頼んだら酷い事になった
デフォで既にチャーシュー多いからな…
1326/06/27(土)07:47:48No.1443840445+
いやスープ完飲するのにご飯は要るでしょ
1426/06/27(土)07:48:39No.1443840534+
2軒しか食べたことないけど現状ちゃん系ってライス必須な味だと思ってる
1526/06/27(土)07:49:36No.1443840617+
錦糸町
欲望の街
1626/06/27(土)07:49:39No.1443840621+
>>どこのお店なんだい
>錦糸町の凪ちゃん
ついでに女でも買ってこい
1726/06/27(土)07:50:33No.1443840712+
>ついでに女でも買ってこい
買った帰りのラーメンはうまいぞ
1826/06/27(土)07:51:41No.1443840843+
ビール飲むためのラーメンだよねここ
1926/06/27(土)07:52:48No.1443840964+
>ビール飲むためのラーメンだよねここ
チャーシューをつまみに飲むか…と思ったらなんかおつまみメンマが出てきた…
2026/06/27(土)07:56:03No.1443841308そうだねx2
いつものレス乞食
2126/06/27(土)07:57:00No.1443841415+
>2軒しか食べたことないけど現状ちゃん系ってライス必須な味だと思ってる
しょっぱいからね
白米か酒はあったほうがいい
2226/06/27(土)07:57:43No.1443841497そうだねx2
ちゃん系のチャーシューうまいから好き
2326/06/27(土)08:35:16No.1443846275+
なんで近くにちゃん系ないんだ...
ふと食いたくなった時にそばにない
2426/06/27(土)08:47:10No.1443847975+
肉と野菜と炭水化物でバランスいいな
2526/06/27(土)08:48:03No.1443848086+
素晴らしいことに無料で飯が付きさらにかっぱもある
2626/06/27(土)08:57:19No.1443849526+
俺も朝ラーしてこようかな
2726/06/27(土)09:11:56No.1443852086+
休みの朝ラーは山岡家
朝ラーメンと餃子ライスセットが1000円くらいで食べられる
2826/06/27(土)09:47:39No.1443859144+
ご機嫌じゃん

- GazouBBS + futaba-