| レス送信モード |
|---|
今こんな感じ
| … | 126/06/27(土)07:43:29No.1443840045そうだねx1左の「」にはご褒美にdelを与えます |
| … | 226/06/27(土)07:49:48No.1443840635そうだねx1この理屈で行くと無限に他人と比較できる様になったインターネットが普及した今って無限に幸福度が下がってない? |
| … | 326/06/27(土)07:52:39No.1443840945+ほとんどの利用者は下がってるよ |
| … | 426/06/27(土)07:54:26No.1443841132+やはり人間に必要なのは情報統制か… |
| … | 526/06/27(土)07:56:21No.1443841337そうだねx3>この理屈で行くと無限に他人と比較できる様になったインターネットが普及した今って無限に幸福度が下がってない? |
| … | 626/06/27(土)07:58:20No.1443841566+なんでみんな幸せになれないのさぁ!? |
| … | 726/06/27(土)08:00:12No.1443841775そうだねx2先進国でもないのに幸福度が高い素晴らしい国として有名だったブータンは近代化に成功してネットが広まった結果幸福度が最底クラスになった |
| … | 826/06/27(土)08:03:12No.1443842114+幸せの総量って決まってるんじゃないのかよ!比較して消えた幸せはどうなったんだよ! |
| … | 926/06/27(土)08:03:55No.1443842196+幸福は相対指標 |
| … | 1026/06/27(土)08:06:32No.1443842484そうだねx2>幸せの総量って決まってるんじゃないのかよ!比較して消えた幸せはどうなったんだよ! |
| … | 1126/06/27(土)08:08:33No.1443842694+だから他人と比較せず足るを知るの精神が大事なんですね |
| … | 1226/06/27(土)08:14:52No.1443843486+>金持ちのとこに行った |
| … | 1326/06/27(土)08:30:07No.1443845570そうだねx1ネットなんて見なくても俺は外に出てカップルや家族連れを見るだけでどこまでも不幸になれるから燃費いいぞ |
| … | 1426/06/27(土)08:41:56No.1443847241+ウチはウチ |