二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513428695.jpg-(310017 B)
310017 B26/06/27(土)07:37:08No.1443839495+ 14:31頃消えます
正式連載版読んで気になったからラフ版も読んだらカタログで見かけたこのシーンがでてきた
奇妙なバケモノが屈折した感情で主人公に絡んでる趣味の悪いシーンだと思ってたのに全然違った
ラフ版と連載版で歴史がかなり違う気がするけどここまで行くのかな
126/06/27(土)07:37:52No.1443839552そうだねx2
カドコミのやつ何年先になるか分からんぞ
226/06/27(土)07:40:14No.1443839759+
これが主人公の認識がバグってるシーンなんて思わんよね
326/06/27(土)07:56:34No.1443841362+
やっぱりマン・イン・ザ・ミラー戦が長すぎると思う
426/06/27(土)07:59:14No.1443841671そうだねx1
>やっぱりマン・イン・ザ・ミラー戦が長すぎると思う
わりと重要なターニングポイントなのはわかるんだけど
閉塞感があるからみててあんまり面白くないんだよな
526/06/27(土)08:46:44No.1443847913+
ノラさんが常人の癖だとあんまり出てこないタイプのヒロインだから好き
マンミラ戦はよくわかんないまま読んでた
626/06/27(土)08:51:56No.1443848710+
ノラさんかなりギリギリのヒロインだよね
726/06/27(土)08:54:34No.1443849110+
ノラさんが比較的マシに思えるくらい他の女が変なのしかいない

- GazouBBS + futaba-