| レス送信モード |
|---|
正式連載版読んで気になったからラフ版も読んだらカタログで見かけたこのシーンがでてきた
奇妙なバケモノが屈折した感情で主人公に絡んでる趣味の悪いシーンだと思ってたのに全然違った
ラフ版と連載版で歴史がかなり違う気がするけどここまで行くのかな
| … | 126/06/27(土)07:37:52No.1443839552そうだねx2カドコミのやつ何年先になるか分からんぞ |
| … | 226/06/27(土)07:40:14No.1443839759+これが主人公の認識がバグってるシーンなんて思わんよね |
| … | 326/06/27(土)07:56:34No.1443841362+やっぱりマン・イン・ザ・ミラー戦が長すぎると思う |
| … | 426/06/27(土)07:59:14No.1443841671そうだねx1>やっぱりマン・イン・ザ・ミラー戦が長すぎると思う |
| … | 526/06/27(土)08:46:44No.1443847913+ノラさんが常人の癖だとあんまり出てこないタイプのヒロインだから好き |
| … | 626/06/27(土)08:51:56No.1443848710+ノラさんかなりギリギリのヒロインだよね |
| … | 726/06/27(土)08:54:34No.1443849110+ノラさんが比較的マシに思えるくらい他の女が変なのしかいない |