二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513192437.jpg-(136898 B)
136898 B26/06/27(土)07:33:12No.1443839138そうだねx3 12:17頃消えます
イカすなぁ
126/06/27(土)07:36:07No.1443839407+
勃起シマスタ!!
226/06/27(土)07:36:59No.1443839479そうだねx24
外人はすぐ見た目で漢字使うのやめろ!
326/06/27(土)07:38:14No.1443839582+
ロータリーなら別に間違ってないだろ
426/06/27(土)07:38:15No.1443839583そうだねx2
ナイス勃起!
526/06/27(土)07:38:51No.1443839641そうだねx13
日本人も変な英語tシャツ着たりするからおあいこ
626/06/27(土)07:38:54No.1443839645+
肛門
性交
他にもいろいろカッコイイ漢字はあるぞ
使え!
726/06/27(土)07:38:57No.1443839651そうだねx16
でも勃起って字はカッケェからな
826/06/27(土)07:39:14No.1443839670+
>外人はすぐ見た目で漢字使うのやめろ!
日本人も変な外国語のTシャツ着たりしてるし…
926/06/27(土)07:39:19No.1443839679+
ふふふ…勃起
1026/06/27(土)07:39:22No.1443839682そうだねx8
この言葉には特別なパワーがある
1126/06/27(土)07:39:34No.1443839702+
>でも勃起って字はカッケェからな
パワーを感じるよね
1226/06/27(土)07:39:48No.1443839722そうだねx8
二瓶車
1326/06/27(土)07:39:50No.1443839724そうだねx8
fu6896125.png
1426/06/27(土)07:39:54No.1443839730+
>日本人も変な外国語のTシャツ着たりしてるし…
ちょうど地震の時にピンチヒッターしたアナウンサーのシャツがおかしいって言われてたな⋯
1526/06/27(土)07:44:40No.1443840153+
なんかの映画のヒロインが脱いだら「安」って書いてあって笑った記憶がある
1626/06/27(土)07:45:07No.1443840191+
意味的には立っと起きるだからめちゃくちゃポジティブな言葉なんだよね
1726/06/27(土)07:45:15No.1443840203+
言われてみると感じの形かっこいいな勃起
強さを感じる
1826/06/27(土)07:45:42No.1443840245+
戦闘モードって事だろ?
カッコいい
1926/06/27(土)07:46:44No.1443840345+
これはこれでカッコいいだろ
2026/06/27(土)07:51:58No.1443840872+
選挙にしとけば…
2126/06/27(土)07:53:15No.1443841006そうだねx12
ゴールデンカムイで勃起の言葉としての地位は上がったはず
2226/06/27(土)07:55:11No.1443841215+
勃起はまあいいんじゃないかな
2326/06/27(土)07:55:57No.1443841299+
勃起って別にちんちんに対してだけの言葉じゃなくない?
2426/06/27(土)07:56:50No.1443841398+
クリトリスにも使うからな
2526/06/27(土)07:57:17No.1443841448+
でも勃起って割とかっこいいよね
2626/06/27(土)07:58:14No.1443841551+
走り屋の魂が勃起する!
2726/06/27(土)07:58:46No.1443841615+
>クリトリスにも使うからな
乳首でも使うぜ!
2826/06/27(土)08:01:36No.1443841922+
>日本人も変な外国語のTシャツ着たりしてるし…
“Fuck Me!”
2926/06/27(土)08:03:51No.1443842188+
お前は男だ
3026/06/27(土)08:04:44No.1443842288+
>>クリトリスにも使うからな
>乳首でも使うぜ!
脳にも使う
3126/06/27(土)08:05:11No.1443842339そうだねx1
>>日本人も変な外国語のTシャツ着たりしてるし…
>“Fuck Me!”
FUKUDOME!?
3226/06/27(土)08:05:18No.1443842358+
教えてやれよイーサン
3326/06/27(土)08:05:45No.1443842405そうだねx4
そうだチカパシ!
勃起だ!
3426/06/27(土)08:06:07No.1443842437+
ボッカチオ
3526/06/27(土)08:06:25No.1443842473+
海外にもドスケベマタギいるんだな
3626/06/27(土)08:11:06No.1443842999+
ゴールデンカムイのファンなんだろうな
3726/06/27(土)08:14:07No.1443843382+
今だったらレンズあるしすぐわかりそう
3826/06/27(土)08:17:18No.1443843811+
>>>日本人も変な外国語のTシャツ着たりしてるし…
>>“Fuck Me!”
>FUKUDOME!?
一瞬福留さん可哀想とか思ったがスペル違うじゃねーか!
3926/06/27(土)08:19:21No.1443844109+
特にそういう意味を持たない漢字が合わさることで性的な意味になるの結構罠よな
4026/06/27(土)08:19:23No.1443844110そうだねx1
>>“Fuck Me!”
>FUKUDOME!?
FuckOK!!??
4126/06/27(土)08:21:26No.1443844379+
これで乗ってる本人がムチムチ毛むくじゃらおじさんだったら耐えられない
4226/06/27(土)08:25:14No.1443844882+
魂は有る
4326/06/27(土)08:25:34No.1443844926+
ぬうぅ…!勃起…!勃起!
4426/06/27(土)08:26:55No.1443845125+
ゴルカムのファンかもしれん
4526/06/27(土)08:27:06No.1443845153+
勃起はギリセーフだけど外人にとってのエレクチオンはどうだろう
4626/06/27(土)08:31:53No.1443845817+
RGO太田
4726/06/27(土)08:33:40No.1443846067+
>FuckOK!!??
これFuckが入ってるから好き
4826/06/27(土)08:36:12No.1443846421+
エレクチオンもかっこいいしセーフ
4926/06/27(土)08:37:48No.1443846650+
イカくさいなぁ
5026/06/27(土)08:39:20No.1443846867+
>>FuckOK!!??
>これFuckが入ってるから好き
イギリスに住んでそう
5126/06/27(土)08:40:28No.1443847028+
そう…勃起だ!
5226/06/27(土)08:42:51No.1443847365+
カマを掘ってやるという強い意志
5326/06/27(土)08:44:57No.1443847652+
じゃあ蜂起にしとくか
5426/06/27(土)08:45:51No.1443847783+
>カマを掘ってやるという強い意志
そう考えるとフロントに書いてある方がカッコいいな
5526/06/27(土)08:50:13No.1443848428+
あいつらゴシック体がカッコいいとか言うし勃起がお似合いだよ
5626/06/27(土)08:55:12No.1443849201+
勃起
励起
崛起
5726/06/27(土)08:56:42No.1443849423+
日本人だってエレクチオンTシャツくらい着るよ
5826/06/27(土)09:00:07No.1443849975+
あいつら画数多い漢字好きだから勃興にすればよかったのに
5926/06/27(土)09:00:09No.1443849983そうだねx1
でも勃起ってかっこよくない?
6026/06/27(土)09:01:03No.1443850140+
ちんぽすたんだっぷ
6126/06/27(土)09:01:39No.1443850249+
奮い立つやいきり立つって意味だし合ってるんじゃない?俺は好きだぜ勃起!
6226/06/27(土)09:01:58No.1443850305そうだねx3
>でも勃起ってかっこよくない?
類義語は臨戦態勢だからな
6326/06/27(土)09:03:44No.1443850635+
FDに勃起してるんだろ?正直に言えよ
6426/06/27(土)09:11:15No.1443851958+
ゴールデンカムイの勃起概念はちゃんとカッコよかった
6526/06/27(土)09:12:51No.1443852265+
俺学生の頃にアラバマ州出身って英語の鞄つけてたらゲーセンで外国人に俺もアラバマ州出身なんだよ!!って声かけられたことある
6626/06/27(土)09:13:07No.1443852323+
HARD ON!
6726/06/27(土)09:17:10No.1443853136+
今時は手元のスマホですぐ外国語調べられるからこういうのも減ってくんだろうか
6826/06/27(土)09:17:37No.1443853227+
励起とか勃興とかそれぞれ単体の漢字ではカッコいいもんな勃起
6926/06/27(土)09:22:23No.1443854119+
谷垣ニシパファン外人かもしれない
7026/06/27(土)09:22:46No.1443854194+
男の魂をそそり勃てる
と言えば格好いいのでヨシ!
7126/06/27(土)09:23:36No.1443854366+
勃発
7226/06/27(土)09:30:25No.1443855687+
ゴールデンカムイ効果でなんかごまかしはきくだろ…
7326/06/27(土)09:31:02No.1443855795+
>なんかの映画のヒロインが脱いだら「安」って書いてあって笑った記憶がある
トランスポーター3だと思う
ジェイソン・ステイサムの映画の
7426/06/27(土)09:31:38No.1443855922+
>今時は手元のスマホですぐ外国語調べられるからこういうのも減ってくんだろうか
でもそれはそれとして文字の形はカッコいいからな
勃起!
7526/06/27(土)09:35:54No.1443856729+
>ゴールデンカムイ効果でなんかごまかしはきくだろ…
ネットでやるならともかくお外でこれちょっと…
7626/06/27(土)09:37:43No.1443857072+
どうしてエクレチオンなのよー
7726/06/27(土)09:37:58No.1443857124+
日本人だってビッチTシャツを嬉々として着込んでるじゃん?
7826/06/27(土)09:47:31No.1443859122+
erectionとelectionはネイティブでも発音が難しく
テレビでアナウンサーが言い間違え「いま俺勃起って言った?」って笑われるほどである
7926/06/27(土)09:50:16No.1443859733+
一人で立つ
8026/06/27(土)09:50:33No.1443859792+
勃起は茶化したりせずカッコいいねって褒めないといけないからな
8126/06/27(土)09:51:36No.1443859983+
>勃起は茶化したりせずカッコいいねって褒めないといけないからな
クリ勃起は?

- GazouBBS + futaba-