| レス送信モード |
|---|
でもXだと推奨されてるよねこれ
| … | 126/06/27(土)07:34:17No.1443839231そうだねx7これやると簡単に注目集まるからな |
| … | 226/06/27(土)07:41:33No.1443839875+大喜利アカウントに反応してるの見かけてフォロー外したくなった |
| … | 326/06/27(土)07:44:04No.1443840096そうだねx2お前の作るものは好きだけどお前の人間性は好きじゃない… |
| … | 426/06/27(土)07:44:49No.1443840166+まさはるばっか言われるけど病みとかもうわあってなる |
| … | 526/06/27(土)07:47:38No.1443840425+リア充向けSNSはインスタがあるけど |
| … | 626/06/27(土)07:49:10No.1443840580+医者からクソデブで生活習慣病指摘されてんだろ |
| … | 726/06/27(土)08:04:00No.1443842203+『日本は負けておりません』だけでリア充以外当てはまるな |
| … | 826/06/27(土)08:06:15No.1443842455+というか絵を上げないならまだしも上3つは単にTL汚染だから嫌われるわ |
| … | 926/06/27(土)08:06:59No.1443842531+なのだ… |
| … | 1026/06/27(土)08:08:29No.1443842684+糖尿で痛風で末期癌です!! |
| … | 1126/06/27(土)08:23:55No.1443844688+>糖尿で痛風で末期癌です!! |