二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782513087869.jpg-(298592 B)
298592 B26/06/27(土)07:31:27No.1443838986+ 14:24頃消えます
でもXだと推奨されてるよねこれ
126/06/27(土)07:34:17No.1443839231そうだねx7
これやると簡単に注目集まるからな
落ち目の芸能人なんかもよくやってる
226/06/27(土)07:41:33No.1443839875+
大喜利アカウントに反応してるの見かけてフォロー外したくなった
イラストはいいんだがなぁ…
326/06/27(土)07:44:04No.1443840096そうだねx2
お前の作るものは好きだけどお前の人間性は好きじゃない…
426/06/27(土)07:44:49No.1443840166+
まさはるばっか言われるけど病みとかもうわあってなる
てか病院行け
526/06/27(土)07:47:38No.1443840425+
リア充向けSNSはインスタがあるけど
病み向けSNSはXしかないからしょうがないね…
626/06/27(土)07:49:10No.1443840580+
医者からクソデブで生活習慣病指摘されてんだろ
するのは終活じゃねえだろダイエットだろって誰か言ってやれよと思う人物多すぎ!
726/06/27(土)08:04:00No.1443842203+
『日本は負けておりません』だけでリア充以外当てはまるな
826/06/27(土)08:06:15No.1443842455+
というか絵を上げないならまだしも上3つは単にTL汚染だから嫌われるわ
926/06/27(土)08:06:59No.1443842531+
なのだ…
1026/06/27(土)08:08:29No.1443842684+
糖尿で痛風で末期癌です!!
1126/06/27(土)08:23:55No.1443844688+
>糖尿で痛風で末期癌です!!
今まで長年の不摂生を後悔するがいい
なんて返しちゃうような人はXでも流石にいないか

- GazouBBS + futaba-